忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きでつ~

時刻はお昼

ママはお昼ご飯を食べてるわ

あたちは1日2回だから

お昼ご飯はないの

ママ早く食べ終わらないかな・・・

IMG_1737_R.jpg

これはあたちのベッド

お気に入りの物はここに置いておくの

食べ終わったら

ママに引っ張りっこお願いしたよ

IMG_1433_R.jpg

引っ張りっこのあとママは

パソコンを始めたの

だからあたちは近くでお昼寝

IMG_1422_R.jpg

しばらくしたら足音がして

ユタッチが帰ってきたよ

504766da.jpg

お帰り~

遊ぼ遊ぼ

ママはお買い物に行ったけど、

ユタッチがいるから

お留守番も寂しくないよ

ママが帰ってきたら

ユタッチはお友達のおうちに遊びに行っちゃった

でも

あたちもあとで行けるんだって

そして夕方

ママと一緒にユタッチのお迎えに行ったの

もうお外は真っ暗

IMG_1686_R.jpg

ママが言ってる

「最近日が暮れるのが早いね~」

一体何のこと

くれる何かおいしい物くれるのかな

ユタッチも一緒に帰ってきて

そろそろご飯の時間

ママとユタッチが食べたあと

あたちもご飯もらったよ

そしたらママが言ったの

「パパ帰ってくるよ」

あたち嬉しくって玄関で待ってたんだ

IMG_1878_R.jpg

まだかな

まだかな

ガチャッ

パパおかえり~

IMG_1882_R.jpg

嬉しい~何時間ぶりかちら~

パパもご飯だって

88ace24e.jpg

パパご飯食べ終わっても

何か飲んでるわ

「おつまみ」っていうのと一緒に

そんなにおいちいの

パパがご飯終わったら

ユタッチとパパはお風呂なんだって

あたちも時々体洗ってもらうよ

ユタッチが脱いだ靴下をあたちにくれたの

あたちが靴下大好きなの知ってるから

ママは

「穴が開くからやめて」って

ユタッチに言ってたけどね

IMG_1857_R.jpg

お風呂から出たら

ユタッチは「早く寝なさい」って言われてた

明日も学校行くんだって

学校ってどんな所なのかな

ママはお皿を洗ってからお風呂に入るって

なんだかあたちも眠くなってきたよ

ママが寝るまでは

あたち自分のベッドで寝てるね

IMG_1771_R.jpg

ママ

早くお風呂から出てきてね



これであたちの1日は終わりでつ

みんな

最後まで見てくれてありがとう

by ミルク




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓での腰痛アドバイスありがとうございます!
ミルクママさんの行かれていた整体すごく良さそうですね♪
ママさんに合ってたのですね。
私も今年1月からずっと整体に通ってます。
初めはかなり頻繁に行ってたのですが、最近は月1ペースで。
でもなかなか治らなくて(>_<)
あっ!ミルクちゃんのブログなのにまた腰話になってしまいました。ごめんなさいっ。
今日から横向きに寝てみますね(^▽^)

ミルクちゃん、一日中ママの事見たり、待ったり、
パパやユタッチ君のお出迎えに大忙しですね。
ワンコってじ~っと私達の事見てますよね。いつも。
ミルクちゃんも家族の生活のリズムが分かっていて、
それにあわせてお昼ねしたり遊んだりしてお利口ですね♪
くま母ちゃん URL 2007/10/03(Wed)23:25:28 編集
くま母ちゃんさんへ
日によって私の行動が違うのですが、その時その時私達がやることを見て
寝たり起きたり忙しそうにしています(笑)
ワンコってほんとに人間が好きですよね。
【2007/10/04 20:10】
はじめまして!
きゃー!はじめまして(*^_^*)
みかんのブログに遊びにきていただきありがとうございます。昔のブログから見ていただいていたなんて感動です。
ミルクちゃん すごいカワイイですね~(*^_^*)
誕生日一日違いですね(*^_^*)しかもお家にきたのも1/7で一緒です(^o^)
ミルクちゃんのお顔もみかんに似てるような気が。。かわいいミルクちゃんに失礼かな(^_^;)
私も絶対飼うならマルチーズと決めてました!
頑張ってブログマイペースですが更新していきますので また遊びにきてくださいね(^o^)
みかんママもキュートなミルクちゃんにまた会いにきます(^_^)v
みかんママ URL 2007/10/04(Thu)00:26:37 編集
みかんママさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます!
すごく嬉しいです
みかんちゃんとっても可愛いので似てるなんて言ってもらえて感激です
みかんちゃんのブログ楽しみにしてます。
また遊びに行きますね。
みかんちゃんブログ、勝手にお気に入りリンクに入れさせてもらいました。
これからもよろしくです
【2007/10/04 20:16】
無題
ミルクちゃんは、パパ、ママ、ユタッチお兄ちゃんの観察よーく、してますね。
パパが帰ってきたら、大喜びのジャンプですね。
椅子にキチンと座ってカメラ目線^^
とってもかわいいです。
ママに早くお風呂から出てきて欲しいね。
やっぱり、ママが一番だよねー。ミルクちゃん♪
まりも URL 2007/10/06(Sat)11:06:43 編集
まりもさんへ
本当によく人のことを見ていますね。
私しかいないときは別ですが、みんながリビングにいて私がパソコンの部屋にいると時々覗きにきて、またリビングに戻ったりもしてます。
その姿がおかしくてわらっちゃうのですが
【2007/10/06 12:49】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]