忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれがぬいぐるみでしょう

全部ではありませんよ

IMG_1657_R.jpg



























今日は
ミルクの隣にいる
ワンコのぬいぐるみが主役
です
(もちろんミルクは
       登場しますよ)












このぬいぐるみ、
ミルクがうちに来たときからあり、
ミルクのお気に入りのひとつでもあります

気が付くと隣で寝てたりするんです

IMG_0466_R.jpg





























ブリーダーさんの所で
親兄弟と一緒にいたから
兄弟と間違えてたのかな


この時に比べると
随分大きくなりました









いつもは動かぬいぐるみと添い寝したり、
一方的にじゃれて遊んでたりするのですが、

今回は違います

IMG_1609_R.jpg




























紐を付けて
あたかも動いているかのように
操ってみました











そしたらミルクは大興奮

IMG_1621_R.jpg




























ミルク
 「よっしゃあ~

ぬいぐるみくん
 「ひえ~











IMG_1624_R.jpg



























ミルク
 「これでもか~

ぬいぐるみくん
 「別に好きで
   戦ってるわけじゃ









IMG_1640_R.jpg






























ミルク
 「とりゃ~ジャンプ
      攻撃~



じっとしてないから
 ブレまくり









 しばらくすると・・・

IMG_1631_R.jpg



























ミルク 
 「ぜいぜいはあはあ
  どうだまいったか」


ぬいぐるみくん
 「だから戦ってるわけじゃあ・・・」











ぬいぐるみの動きを止めてみました

IMG_1614_R.jpg





























ミルク
 「ママ、あたち
    勝ったよ




別に戦わせてた
 わけじゃないんですが・・・









そしておねだり

IMG_1645_R.jpg































またやって














もう(持つのが)疲れたからおわりだよ

IMG_1646_R.jpg



























え~
つまんないの~

もっとやりたいなあ~









もう終わりです

IMG_1642_R.jpg



























ぬいぐるみくん
「・・・良かった














IMG_1649_R.jpg




























あ~
つまんないなあ~

カシカシ
 (後ろ足で首んとこかいてます)












IMG_1648_R.jpg


























ぬいぐるみくん、
 また動かないかな~

あたち、見張ってるね













そんな感じでミルクとぬいぐるみくんの戦いは終止符をうちました。

ミルクの戦いっぷりを見ていたら、本能的に首をねらったりしているので、

やっぱりオオカミが先祖なんだな~って改めて感じた日でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん、やっぱりラブたんに似てる!その凶暴振り!!! ラブも私達が歩いている時にアキレス腱を咬んだりしてきます。ここを噛み切れば走れまい!・・・と本能で分かっているんですよね~・・・。思いっきり甘ぬるい生活しているのに不思議ですよね~。
ラブまま URL 2007/09/27(Thu)18:03:10 編集
ラブままさんへ
ラブちゃんアキレス腱咬んでくるのですか
ミルクはぬいぐるみには凶暴ですが、人間にはしないです・・・今のとこ。
でも本能ってすごいですよね
普段狩りをするわけでもないし、そんな状況になったこともないのに
急所をわかっているんですよね
DNAってすごいですよね
【2007/09/27 20:34】
無題
こんばんは
ミルクちゃん、とても元気満点ですね
ママさんのアィデアとてもいいですね
ミルクちゃんもとても喜んで、戦っていますね
ぬいぐるみと添い寝しているミルクちゃん、とても可愛いです
七海ママ URL 2007/09/27(Thu)18:24:33 編集
七海ママさんへ
普段から引っ張りっこは、やっているんですが、
今回みたく、ぬいぐるみを動かしてみたのは初めてでした。
めちゃめちゃ飛び掛ってきて楽しそうでしたが、
私の腕が痛くなってきたのでやめちゃいました。
今も紐はつけたままなので、時々遊んであげようかと思ってます
【2007/09/27 21:05】
無題
ぷぷ
えらくお転婆に戦ってますね。
最後の写真がたまらなく可愛いです。

「早く動け~動け~」
って訴えるみたいw
もちこ URL 2007/09/28(Fri)01:00:33 編集
もちこさんへ
>めちゃめちゃ大興奮でした!
首のところに喰いちぎる勢いで噛み付いていたので野犬とか、
オオカミを思い出してしまいました。
紐は今もつけっぱなしですが、ミルクは自分で紐を引っ張ってみたりしてます。
【2007/09/28 22:56】
勇ましい~(^m^)
可愛いお顔から想像できない勇ましい姿(笑)
マルチーズも、狼の祖先なんですね~(しみじみ)
シュガーも、我が家にやって来る時に一緒に買ったヌイグルミがあります。
中に母犬の心臓の音がなるものを入れるておくと、子犬が寂しくないって言われて買いました^^;
でも、いつからか、マウントの相手になってましたぁ~
お母さんなのにぃ~(爆)
aco URL 2007/09/28(Fri)01:22:36 編集
acoさんへ
どっちかっていったら男の子ばりに元気ですよ~
まあ避妊手術してるから男でも女でもないって感じですかね。
本当に大興奮でした。
シュガー君のマウント姿・・・ブログからは想像できない
【2007/09/28 23:04】
無題
うちもジャックという犬のぬいぐるみがありまして、
それに挑むニコは、…まさに野生児です。
ジャックを相手にマウンティングもします。
お嬢様キャラといわれますが、まったくもって暴れん坊です。
ミルクちゃんとお顔がにてますが、こんなところも一緒ですね。
ニコママ URL 2007/09/28(Fri)21:06:35 編集
ニコママさんへ
ニコちゃんがマウンティング
想像できない・・・
でもちょっとほっとしました。本に書いてありましたけど、
マルチーズってすごい活発で大胆だそうですよ。
たしかにミルクには当てはまる言葉です。
【2007/09/28 23:18】
無題
その、真剣なお目目がたまらなくかわいいです!!
ミルクちゃんは、お人形さんだね^-^
お気に入りのワンちゃんミルクちゃんより大きいし。
動いて不思議だったの?
かわいいな~
あい URL 2007/09/28(Fri)22:45:51 編集
あいさんへ
いつも動かぬぬいぐるみが動き出したからか、ほんと大興奮でした。
でも楽しそうでしたよ。
終わったあと、しばらく見つめてました。
今では自分で紐を引っ張ってますよ。
【2007/09/28 23:21】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]