忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1715_R.jpg

みんなおはよう

いつもあたちのブログ見に来てくれてありがとう

今日はあたちが案内役です

ある日のあたちの1日を紹介ちゅるわ

IMG_1719_R.jpg

まず、朝起きたら最初にするのはオシッコ

お外を見ながらするのは

とっても気持ちがいいのよ

IMG_1716_R.jpg

パパに遊んでもらおうと思って

お気に入りのヌイグルミを持って待ってたけど

パパはそれどころじゃないみたい

一生懸命ご飯食べてまつ

かと思いきや、

あっという間にスーツに着替えて会社へ行っちゃった

あたちはちゃんとお見送りしたよ

そのあとあたちの朝食タイム

全部キレイに食べまちた

そしたらユタッチが起きてきてご飯食べてたわ

IMG_1726_R.jpg

あたち、ずう~っと見てたんだけど

ユタッチ全然くれなかったわ

食べ終わったら

ユタッチも学校へ行っちゃったの

じゃあママと遊んでもらおうってママの所に行ったけど

ママもなんだか忙しそう

洗濯物を干すんだって

じゃああたちママのそばで待ってるね

IMG_1749_R.jpg

早く終わらないかなあ~

・・・・・・

まだあ~

・・・・・・

IMG_1750_R.jpg

グーグー

あっ

ママが洗濯物を持ってベランダに行ったわ

あたちもついてかなくちゃ

洗濯が終わったら

ママが引っ張りっこして遊んでくれまちた

IMG_1734_R.jpg

右へ行ったり左へ行ったり

ママいっぱい遊んでくれたの

遊んだあとは休憩タイム

IMG_1744_R.jpg

ガムをガジガジするのが寝る前の習慣なの

ママのお膝の上でもやっちゃうのよ

でもすぐ落としちゃって

ママが何回も拾ってくれるの

あたちがベッドで寝てる間、

ママはお皿を洗ってたみたい

お皿洗ったら

ママも休憩

ソファに座って見始めたわ

あたちすぐにママのお膝に乗ってまた寝ちゃったの

IMG_1757_R.jpg

前はママのお膝大きかったのに

最近は随分ちっちゃくなったみたい

あたち落っこちそうになっちゃうんだよ、たまに

ママ縮んじゃったのかな

グーグー


後編へ続く・・・










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
縫いぐるみを咥えて、パパと遊んで欲しいミルクちゃん。
とっても可愛くて、私が遊んであげたくなりました。
ママのお膝ちっちゃくなったねー。
こんな風にミルクちゃんの目線で気持ちを受け止められてるママさん、素晴らしいです!

後半、楽しみです。

まりも URL 2007/10/02(Tue)15:34:00 編集
まりもさんへ
パパが起きてすぐにヌイグルミ持ってきてました。
時間があるときは少し遊んであげたりもしてますが、
この日は時間がなかったみたいです。
私がソファに座ると必ず膝に乗ってきます。
でも最近、ほんと良く落ちそうになるんです。
【2007/10/02 22:47】
かわいいですね!
お久しぶりです。るなです。ミルクちゃん、とても遊んでほしいみたいですね!こんな目で見つめられたらルナが遊んであげたいです!また後半楽しみにして待っています!
るな 2007/10/02(Tue)17:46:38 編集
るなさんへ
るなさん、遊びに来てくれてありがとう。
ミルクはパパがとっても大好きなんです。
でも、平日はなかなか遊んであげられないので休みの日はイッパイ遊んで
くれてますよ!
また遊びに来てくださいね。
【2007/10/02 22:52】
無題
フフ^-^
ほんとに、ミルクちゃんが書いてるね
ミルクちゃん目線の日記おもしろいです。
のんびり毎日イロイロやってるんだよね~
かわいいですーーー!!!
あい URL 2007/10/02(Tue)21:29:51 編集
あいさんへ
私が仕事の日はまた違うんですけど、私がいるときはこんな感じが多いです。
ミルクはとにかく私の膝が好きみたいで、すぐにのってきます。
きっとメリーちゃんも毎日いろいろ考えていますよ
【2007/10/02 23:43】
無題
ミルクちゃん、トイレの仕付けもバッチリで本当にお利口ちゃんですね。
ママのお膝ちっちゃくなったんでなくて、ミルクちゃんが大きくなったのよ。
これからもずっと健康でみんなを癒してあげてね♪
七海ママ URL 2007/10/02(Tue)22:06:43 編集
七海ママさんへ
トイレも最初は覚えるまであちこちにしちゃってましたが、
いつの間にかできるようになってました。
最初、ブリーダーさんの所で見たミルクはまだちっちゃくて、手のひらに乗っちゃうぐらいだったのに、今じゃ大きくなりました
【2007/10/02 23:51】
無題
こんばんは。先日はくまのブログに遊びに来て頂きありがとうございました☆
腰の心配までして頂き・・スミマセン(>_<)

ミルクちゃん、とっても可愛いですね~(*^^*)
真っ白でオメメくりくりで女の子らしいです。

ミルクちゃんの朝、なんとなくうちのくまに似てます。
でもお外見ながらのオシッコ、後姿が可愛くて笑っちゃいました(^^)
ママのお膝が好きなんですね。
ちょっと小さくなったお膝もミルクちゃんにとっては一番の落ち着ける場所でしょうね♪

またこちらにも遊びに来てくださいね。私もまたお邪魔します~。
くま母ちゃん URL 2007/10/02(Tue)22:25:58 編集
くま母ちゃんさんへ
早速来てくださり、ありがとうございます
腰のほうは大丈夫ですか?
私はしょっちゅう腰痛になるのですが、ものすごく痛くなるのは周期があって、何年かおきって感じでした。
まだ子供を産む前ですが、ものすごく痛くなり、顔を洗うのでさえ一苦労になってしまい、親に相談したら、整体の先生を紹介してもらい、やってもらったところ、あんなに痛かった腰がうそのように痛くなくなったんです。
何回かそこに通い整体してもらいましたが、それ以降何年か周期で来ていた腰痛もなくなりました。
くま母ちゃんさんにその先生を紹介したいぐらいですが、とっても若くして亡くなってしまいました。
その先生いわく、横向いて寝るのがいいそうです。
あとは腹筋・背筋を鍛えないと駄目みたいです。
長くなってすみません。
またくまちゃんに会いにいきますね~♪
【2007/10/03 00:09】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]