忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休3日目の昨日は

あいにくの雨

IMG_2191_R.jpg

散歩に行けずふて寝してるミルクさん

あらあら女の子なのになんて格好

かと思いきや

IMG_2190_R.jpg

伸びをしてます

足の指が開いてます志村けん状態


ちなみに昨日のご飯です

IMG_2172_R.jpg

私達が焼うどんだったのでミルクもうどんです。

ニンジン・豚肉・キャベツ・鰹節

冷凍しておいただし汁をかけて出来上がり



そして今日

IMG_2197_R.jpg

やっぱり寝ています

今日も朝から雨

寝るしかないようです

IMG_2198_R.jpg

昨日とは違い女の子らしく?寝ています

足すぼめちゃってなんだか笑っちゃう

IMG_2194_R.jpg

アップで撮っちゃいました

肉球づくし~



夕方になったら雨も止んで地面もちょっと乾いてきたので

お散歩へ~

IMG_2199_R.jpg

めずらしく今日は名前を呼んだらカメラ目線
(せっかくのチャンスにピンボケ
          しかもユタッチのビーサンが・・・)



IMG_2203_R.jpg

途中でカール君に会いました

カール君とはお散歩で何回か会っています

ミルクは吠えたりはしませんが

自分と同じ大きさか小さいワンコには

吠えられてもどんどん近づいていくのに

自分より大きいワンコには最初からあまり近づきません

だからカール君に近づいたと思ったら離れて

また近づいて離れたり

ピョンピョンピョンピョンとっても忙しそうでした

でも最後にはご挨拶できました



IMG_2204_R.jpg

そして家に着く手前で名前を呼んだら

またカメラ目線してくれました

今日は2枚ほど

カメラ目線撮れました
(残りの撮ったやつはどうすんじゃ~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝相がチュテキ!
この上向き加減ががたまらないですよね~! 寝相といい、肉珠といい・・・ミルクちゃんホントにかわいい・・・。(ラブたんに似てるから 笑)  手作りご飯もいつも美味しそうですね。ミルクちゃん、幸せ者ですね。
ラブまま URL 2007/10/09(Tue)22:44:51 編集
ラブままさんへ
お腹出して寝てるのって可愛いですよね。
夏はしょっちゅうこんな格好で寝てたけど、
最近は涼しくなったからかあまり見れなくなりました。
手作りご飯はほんと人間と同じものです。
ただ味付けしてないので人間が食べると物足りないかも。
【2007/10/10 14:12】
無題
ぷぷぷ^m^
そうそう、よくこの態勢で寝ます~♪
すごく気持ち良さそう~(*^。^*)
明日も、お散歩出来るかどうか・・・ですね(^_^;)
手作りのご飯・・・すごいですねぇ~!(^^)!
にこママ URL 2007/10/09(Tue)22:54:18 編集
にこママさんへ
お腹出して寝てる姿は可愛いですよね。
手作りご飯はうちは涙やけがひどかったので始めました。
とっても簡単ですよ~。
【2007/10/10 14:18】
無題
カメラ目線!いいですねー♪
くまは外では後頭部しか撮れない事が多いです(>_<)
ミルクちゃん、2.2kgなんて!小ちゃ~い!可愛いですねぇ(*^^*)
くまはもう小さくするのは無理なので^^;、肥満にだけは気をつけていきます!
手作りうどん食も美味しそうですね~♪私が食べたいぐらい(笑)

ミルクちゃん、肉球にピンクの部分もあるんですね。可愛い(^^)
うちもこの体勢でよく寝てます。癒されますね~
くま母ちゃん URL 2007/10/09(Tue)23:55:39 編集
くま母ちゃんさんへ
めずらしく昨日は名前を呼んだら振り向いてカメラ目線してくれました。
こっちがビックリして慌てちゃって結局ピンボケだったりしてますが・・・
この調子で落ち着いてくれるといいんですが。
まだ何箇所か肉球がピンクなんです。
そのうち全部黒くなっちゃうんですよね・・・
【2007/10/10 14:23】
相変わらず(笑)最高づくしw
ベットの上ですか?(笑)
最高ですねwwみるくたんw
4肉球ショット最高!!!
カメラ目線も最高!!!
ゆたっちのビーサンも最高!!!ww(笑)
もちこ URL 2007/10/10(Wed)00:33:01 編集
もちこさんへ
相変わらず、屋根で寝てます(笑)
息子のビーサンは、ちょうど空手に行く時だったので空手は裸足なので
裸足に靴は臭くなるのでビーサンです。念のため。
【2007/10/10 14:29】
無題
あ~んかわいいムルクちゃんダイスキ~♪
ネンネの姿すっかりくつろじゃって^-^
あんよがかわいくて!肉きゅ~私だいすきで^-^
たまんないですね。
ムニャムニャミルクおやすみ*
最後の写真メリーに似ていますっ
あい URL 2007/10/10(Wed)01:01:34 編集
あいさんへ
肉球はたまらないですよね~
最後の写真、メリーちゃんに似てますか?
それは嬉しい
【2007/10/10 17:33】
無題
おっ!なんか見たことあるワンちゃん・・・
と思ったら、なんとおとなりのカールじゃないっすか。。。
そして、あのサンダルは・・・・
nami 2007/10/10(Wed)01:16:44 編集
namiさんへ
そうなのよ~散歩してたらバッタリ会ったので写真撮っちゃたの
しかもピントがお婆ちゃんに合ってしまった
今度はルルちゃんと一緒に撮ろうね
【2007/10/10 17:35】
無題
お気に入りに入れて下さって
ありがとうございます!
ウチもお気に入りリンクに入れさせて
頂きました^^

今回の写真、特に1・2枚目と
肉球アップの写真が
可愛くて大好きです^^

まるちゃんパパ URL 2007/10/10(Wed)12:44:24 編集
まるちゃんパパさんへ
肉球ってプニプ二してていいですよね~
つい触ってしまいます。
だいぶ足裏の毛が伸びてきたのでまたカットに行かないとです。
伸びをしてるときって指が開くのを最近知りました
【2007/10/10 17:40】
無題
ミルクちゃんは手作りご飯なんですね。
ママさん頑張っていますね(*^^)v

彩ちゃんも1歳前の頃には、パウに肌色の所が2ヶ所ありました。懐かしいです。
彩ママ URL 2007/10/10(Wed)13:26:00 編集
彩ママさんへ
うちは涙やけがひどかったので、それ以来手作りにしています。
とっても簡単なのでなんとか続けていられます。
やっぱり1歳を過ぎたら肉球は黒くなるんですね。残念
【2007/10/10 17:45】
無題
ミルクちゃんはハウスの中じゃなくて上に寝てるんですね〜面白いです。
そこがお気に入りなんですね。
うちもお腹丸出しで寝てますよ〜。
気持ちいいんでしょうか?

手作りごはん、うちもお夕飯だけ作ってます。うどんはまだ未経験。
だしはどんなだしですか?
興味津々です〜。
ニコママ URL 2007/10/10(Wed)15:51:11 編集
ニコママさんへ
ミルクはいつからか、ハウスの屋根の上に寝ています。
あの中に入るのは好きではないみたいです。
うどんは消化がいいそうなのでお腹の調子が悪いときにもいいそうですよ。
長いままだと食べづらそうなので食用のハサミで切ってあげます。
だし汁は人間の味噌汁を作る時と一緒です。
にぼしの時もありますが、最近はだしパックを使ってます。
パックごと入れて沸騰させるだけだし、いろんなだしの素が入っているのでとてもいい匂いなので食いつきもすごくいいです。
もちろん無添加のものを選んでます。
うちは毎朝味噌汁を飲むのでそこからミルクのだし汁を取り分けてます。

【2007/10/10 17:58】
無題
こんばんは!ルナです。ミルクちゃんのカメラ目線とーってもかわいい!またブログ楽しみにしています!
るな 2007/10/10(Wed)21:02:41 編集
るなちゃんへ
この日はめずらしく名前を呼んだら振り向いてくれました。
これからもっとお散歩中もカメラ目線撮れるといいのですが・・・
また遊びに来てくださいね。
【2007/10/11 13:19】
無題
ミルクちゃんの寝顔にとっても癒されました~。
かわいいなぁ~♪
そして、肉球たまりませんね!!
おうどんも美味しそうですね。
ちゃんと、おだしで風味づけされてるんですね。
すごい勢いで「おいちい」って食べてるんだろうな♪
まりも URL 2007/10/10(Wed)23:38:59 編集
まりもさんへ
午前中は寝てることが多いです。
雨の日はなんとなくわかるのかゴロゴロしてることが多いですね。
うどんはお米が無い時には便利です。
だし汁があるのとないのとでは食いつきが全然違います。
【2007/10/11 15:29】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]