忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお台場へ行くことになりました

いざ出発~

IMG_2295.jpg

今日はどこへ行くでつか

IMG_2297_R.jpg

この後ろ足がたまりません


首都高がすいていたのであっという間にお台場へ到着

IMG_2301_R.jpg

ヴィーナスフォートの駐車場から撮りました

そしてワンコOKのヴィーナスフォートファミリーへ

で、なんとそこで

まる・まる・まるちゃん」ブログでおなじみのまるちゃんに会ったのです~

すごい偶然~めっちゃ嬉しい~

IMG_2303_R.jpg

まるちゃんで~す

写真でもとっても可愛いまるちゃんですが、

実物もとってもプリティ~

男の子には見えません

ミルクはここへ来るのは2度目ですが、

まるちゃんは初めてだそうで、ちょっとソワソワしちゃってたけど

ちっちゃくってほんと可愛かった

まるちゃんパパさん、ママさん、そしてまるちゃん、

会えて嬉しかったです

また会いましょうね


まるちゃんファミリーに別れをつげていざ買い物へ

と行きたかったのですが、

ユタッチがゲームやりたいと言い出したので

まずはゲーセンへ

IMG_2304.jpg

大好きなマリオカート

IMG_2305_R.jpg

ここは下に降ろしてはいけないので抱っこです

少し遊んでいざ買い物へ~


IMG_2311.jpg

一番奥にあるのはペットシティ


IMG_2310_R.jpg

その隣にはペットパラダイス

うちはここでミルクの洋服を2着とおやつを買いました



IMG_2312.jpg

さらに隣の雑貨屋さん

中には入りませんでしたがハロウィンの物が店頭に並んでいました


IMG_2309_R.jpg

店内でのミルクさん

相変わらずキョロキョロしてるから顔がブレてます~

ほかにも沢山人間の洋服などのお店もありましたが

今日はミルクの服を買いに来たので我慢我慢



ず~っと歩いていくと中央の広場に出ます
IMG_2318_R.jpg

今日はバンジートランポリンをやっていました

2年ぐらい前にユタッチはやったことがありますが、

股が痛かったそうです

結構ベルトきつそうだしね


バンジートランポリンを横目に

パパとユタッチはTOYOTAの展示場へ

IMG_2319.jpg

ペットはキャリーバッグなどに入れておけば入れるのですが、

うちは持ってこなかったのでママとミルクは外で待ってました


IMG_2320_R.jpg

パパとユタッチ遅いでしゅね・・・(遠い目)


続きはまた明日~

明日はカフェ・海浜公園編です






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャーッ!いつも見ているまるちゃんだぁ♪♪
偶然なんてスゴイですねー!!
お互い「あっ!まるちゃん」「ミルクちゃん」って分かったのですか??
ブログ上のワンちゃんと会えると興奮しそうですね(*^^*)

ミルクちゃん、ショップでもお利口そうですね♪
パパさんとユタッチ君を待ってる間も鳴かないですか?
うちは誰かが離れると泣き叫びます(>_<)
くま母ちゃん URL 2007/10/13(Sat)21:18:05 編集
くま母ちゃんさんへ
私もマルちゃんってわかった瞬間、すごい興奮しちゃいました~
いつもパソコンの中で見てるまるちゃんが目の前にいる~って。
でも、最初はお互い気づかなくて、私がお店でミルクの洋服を見てたら
後ろから女性の方がミルクに話しかけてくれていて、相手の方のワンちゃんを見たらマルチーズだったからめったにマルチーズには会わないので
こちらからも話しかけたらまるちゃんでした~。
もうすごい嬉しかったですよ!
ミルクはお利口かどうかはわかりませんが、吠えたりはしないです。
たまに、パパと息子が買い物してる間に私とミルクは車の中で
待ってたりしますが、そうすると、ちょっと「クンクン」鳴きますが
おやつあげたりしてると気がまぎれて鳴きやみます。
【2007/10/14 11:45】
無題
すごい偶然ですねぇ~(#^.^#)
テンション上がってしまいますねぇ~♪
いいなぁ~、お台場!! 7年程前に1度だけフジTVへ、観光に行きました(*^_^*)
一緒にお買い物、楽しそうですね~♪
一緒に外出出来たら、安心ですもんね(#^.^#)
にこママ URL 2007/10/13(Sat)22:09:52 編集
にこママさんへ
偶然ってすごいですよね~ほんと嬉しかったです。
お台場は結構近いので昔からしょっちゅう行ってたのですが、
ミルクがきてからはなかなか行けず、今回が2度目です。
でもワンコOKのお店が沢山あるので安心してつれて行けます。
【2007/10/14 11:49】
無題
お台場~いかれたのですね^-^
そこでブログのお友達とばったり^-^すごいですね
もちろん目印はワンちゃん♪すごいな~
私もよくお台場行きますよ^-^
家から15分ぐらいなんです^-^
次の記事楽しみにしてますねー
あい URL 2007/10/13(Sat)23:08:39 編集
あいさんへ
ほんとに偶然でビックリしました。
ミルク連れでは2回目ですが、お台場には結構しょっちゅう行っていたので
もしかしたらあいさんともすれ違っているのかもしれないですね。
今度はメリーちゃんにも会えるかな。
【2007/10/14 11:53】
無題
コンバンハ、まるちゃんパパ&ママです(*^o^*)
もう更新されてるんですね~(~o~)
今日はホントに偶然でビックリしちゃいました!!ブログの中で見ているワンちゃんに実際会えるって、本当に嬉しいですネ♪
実物のミルクちゃん、お顔と風貌がとぉ~っても可愛いくって(最初、可愛いマルチーズだなぁと思って眺めていたので)、お買物中もずっと良い子にしていて羨ましかったです・・・それに比べてウチのまるは・・・(>_<)ご覧頂いた通り、落ち着きないわ、吠えるわと・・・お恥ずかしい限りでした(ToT)
あの後買物したレシートで、1時間無料でドッグランが使えたので、初挑戦してみたんですが、まるより小さいワンちゃんにビビって、ワンワン吠えまくってました(ToT)
まぁ、今日は初モノづくしだったので、まる自身も大変だったカナとは思いますが(^_^;)
どこかで見かけたら声掛けて下さいね!
またお会いしましょ~(^.^)/~~~

まるちゃんパパ&ママ URL 2007/10/13(Sat)23:09:12 編集
まるちゃんパパさん&ママさんへ
ほんとに偶然ですが会えて嬉しかったです!
まるちゃんにとっては初めてづくしだからちょっとくらいワンワンしたって
しょうがないですよ。ゆっくりあせらず何回か行ってるうちに慣れますよ!
近所にお散歩とかしてると色んなワンちゃんや人にも会うし、
そうしているとだんだん人ごみにも慣れてくると思いますよ。
まだまるちゃんは7ヶ月なんだからこれからですよ~!

【2007/10/14 12:01】
す。す。すごすぎ
偶然ってほんとあるんですね!!
まるちゃんとミルクたん、ご対面なんてww
すごい!!こっちが興奮しちゃったw
いいなあ・・・
マルチーズちゃんを見つけたらちょっとチェックしないとだめですね(笑)

ミルクちゃんのお洋服アップ期待してますww
もちこ URL 2007/10/14(Sun)01:30:57 編集
もちこさんへ
私も興奮しちゃいました~!
めったにいないマルチーズがいる~って思って話しかけたらなんとまるちゃん!
お互いビックリでした。
でもほんと嬉しかった!
ぜひジュウザ君にも会いたいワン!
買った洋服は後編でアップしま~す。
【2007/10/14 12:06】
無題
ミルクちゃん、とっても可愛いです!
立ってる時の後ろ足たまりませんね~

まるちゃんもモコモコで
ミルクちゃんと兄妹みたいです。
彩ママ URL 2007/10/14(Sun)09:32:19 編集
彩ママさんへ
車に乗るといつもああやって外を見るのですが、
その時のお尻と後ろ足が可愛くて思わず写真撮っちゃいました~
可愛いまるちゃんとキョウダイなんていってもらえて嬉しいです。
ミルクのほうがちょっと先に生まれているのでお姉さんです。
全然お姉さんらしくありませんんが・・・
【2007/10/14 12:13】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]