忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きでお台場です

パパとユタッチがTOYOTAの展示場から出てきたら、

ちょっと休憩したくなったので

パークアヴェニュークレアへいきました

IMG_2327_R.jpg

店内はこんな感じ


最初沢山人がいたのですが、

あっという間にいなくなったのでパチリ

でも後ろには何人かいましたよ



IMG_2323.jpg

パパはホットコーヒー、ママはアイスカフェオレ

ユタッチは他のお店で買ったクレープを食べてました


IMG_2322_R.jpg

ミルクはママの膝の上


IMG_2325_R.jpg

ママが飲む度目で追ってます

ここはワンコ用のお水がセルフサービスで貰えます



買い物もしたし、外に出ようってことでいったん駐車場へ

車に乗ったとたんミルクはトイレシートにいっぱいオシッコしました

我慢してたのね



ヴィーナスフォートを出て、今度は海浜公園へ~

はじにあった駐車場が唯一空いていたので

そこに駐車して公園へ


IMG_2330.jpg


IMG_2331_R.jpg

公園から見たフジテレビやアクアシティ

たくさんワンコ連れの方がいました


IMG_2333_R.jpg

またミルクのニオイ嗅ぎが始まってます



シャンプーしたばかりだったので

砂浜にはちょっと行かせられませんでした

IMG_2349_R.jpg

なのでパパに抱っこしてもらってパチリ


ユタッチが砂浜で遊んでいる間、

2回ほどマルチーズちゃんとすれ違いました

一瞬だったので写真は撮れませんでしたが・・・

1日にまるちゃんも合わせて3匹のマルチーズに会うなんて

すごいことです

さすがお台場(意味なし)



ちょっと雲行きが怪しくなってきたのでそろそろ帰ることに

IMG_2356_R.jpg

階段上がってます



IMG_2362_R.jpg

いっぱい歩いたので車に乗ったらすぐに寝てました

今日はミルクのクッションを持ってきたので

そこで寝てました


IMG_2361_R.jpg

帰りの車の中から撮りました

ハッピードッグクルーズも出ているのが見えます

これはワンコも一緒に乗れて約50分の周遊だそうです



途中、本屋に寄ったのですがその時の写真です
IMG_2363.jpg

あたちが運転するわ



そのあと地元で買い物したりして

家に着いたら外は真っ暗でした

最近日が暮れるの早いですね



ちなみに

今回「ペットパラダイス」で買った洋服とおやつです

IMG_2370_R.jpg

サイズは3S(3キロまで)です

これからの季節に着る服がなかったので買えてよかったです


おやつは

にぼしと黒ゴマが入ってる「犬用なごみクッキー」です

国産で添加物・酸化防止剤などは使用していないものです

1個が大きいので小さく砕いてあげてました

喜んで食べてます



今日1日、嬉しいハプニングもあり、買い物もでき、

とっても楽しい1日でした~

また行こうね


                         byミルクママ








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪ミルクママさん♪
なかなかコメント残せなくてごめんねぇ

お台場に行ってきたんですねぇ
うっは~ほんとだ、フジTVが見える~♪
公園は砂浜の海岸になっているのですかぁ?

またまたかぁ~ぃいお洋服ゲッチュ♪したんですね♪
ほんと女の子のお洋服は可愛くて、私も未だに無意識のうちに探していたりしますr(^^;)
いっそ、おかまレオコにしょうかなぁ~(≧∇≦)ノ彡☆_
可愛いミルクたんに凸ポチッ♪
sofia URL 2007/10/14(Sun)15:37:16 編集
sofiaさんへ
公園は、海の周りが砂浜で、その周りが芝生になっていて遊歩道もあるので
そこを散歩しているワンちゃんがたくさんいました。
この近所に住んでいる人は毎日こんないい場所でワンちゃんのお散歩できるのかと思うと羨ましいです。
洋服は夏物ばかりだったのでやっと秋らしい服を購入できました♪
おかまレオン君の女装姿見た~い!
【2007/10/14 21:42】
無題
こんにちは
お台場ワンコにも、とても楽しそうな場所ですね
そこで、マルチーズちゃんに会えてそれもブログで知ってる子に、会えるなんて滅多にない事ですね
ミルクちゃんはお出かけの時も、おりこうさんですね
着ているも可愛いけど、買ってもらったお洋服もとても可愛いデザインですね
そういえば、最近ペットパラダイス覘いてなかったです。
おやつもおいしそうですね。
たしかに大きいおやつありますね!
うちもよく丸呑みするので、砕いてます。
これから買ったお洋服活躍しますね
七海ママ URL 2007/10/14(Sun)16:45:42 編集
七海ママさんへ
ヴィーナスフォートもそうですが、海浜公園の周りにも沢山の
ドッグカフェがあるので、ワンコ連れにはいいと思います。
洋服もやっと秋物が買えました
いつまでも夏物じゃかわいそうですし
うちはほとんどペットパラダイスで買ってます。
可愛いのが沢山ありますよね。
【2007/10/14 21:48】
無題
台場楽しそうですね。綺麗そうだし・・
行ってみたいわ~
ペットパラダイスのお洋服もミルクちゃんに似合いそう♪
彩ママ URL 2007/10/14(Sun)19:18:01 編集
彩ママさんへ
とくに都内はワンコOKのお店が多いので嬉しい限りです。
うちはすぐ目の前が東京都なのでお台場もあっという間に到着します。
お台場の海浜公園はワンコの散歩するにはほんといい所でこんなところに
住んでたら毎日お散歩したくなっちゃいますね。
【2007/10/14 21:53】
無題
いいな~・・・お台場。浜松から東京も割と近いんだよ、行ってみると!東京にも千葉にもお友達がいるから2ヶ月に1度は遊びに行ったりしていたけど・・・最近ちょっと忙しくて行ってないな・・・。 まぁ、表参道ヒルズに行っても恵比寿に行っても何も買わなかったりするんだけどね・・・(笑) ラブたんのものなら欲しいなぁ・・・。  ミルクちゃん、みんなと一緒ですっごく嬉しそう~!
ラブまま URL 2007/10/14(Sun)20:37:05 編集
ラブままさんへ
うちもミルク以外の物は何も買ってませんよ~給料日前だし(笑)
東京に来るときがあるのですか!その時は是非お会いしたいです~
昨日は1日中みんなと一緒でミルクも嬉しかったのかな?
また私が仕事行くときが恐ろしすぃ~
【2007/10/14 22:03】
無題
とても充実してるぅ~
そちらはワン連れで結構いろいろと遊べるんですね・・すごいっ。
というかあたしがうろうろしてないだけかしら?(笑)

お洋服かわいい~
じゅったん、Sサイズを買ったらめっちゃ大きかったです・・・汗
じゅったんでもSSでいいってびっくり(笑)

そのおやつって・・・wめっちゃ硬くなかったですか?(笑)ジュウザと一緒だww
もちこ URL 2007/10/14(Sun)22:38:53 編集
もちこさんへ
都内はワンコ連れで行けるところがたくさんあっていいですよ。
でも、大阪にも沢山ありそうですけど?
埼玉はあんまりないです。
お台場はうちから近いので行きやすいです。
ジュウザ君も同じおやつなんですか~ちょっと硬かったですけど手で砕いてあげてます。
【2007/10/15 23:21】
無題
ドッグランの後に海浜公園にも行ったんですが
入れ違いだったみたいですねぇ・・・残念!

パークアヴェニュークレアは
知らなかったのですが、お店の雰囲気が
良さそうなので次回は是非寄ってみたいです^^

まるちゃんパパ URL 2007/10/15(Mon)19:47:23 編集
まるちゃんパパさんへ
海浜公園もいかれたんですね~入れ違いでしたね。
パークアベニュークレアはヴィーナスフォートファミリーの中ですが、
海浜公園の周りにも沢山のカフェがあって入りたかったんですが
すでにコーヒー飲んじゃってたから行かれませんでした~
次回行かれるときはそちらもチェックしてみてはいかがですか?
【2007/10/15 23:27】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]