忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休二日目

今日もいい天気なので

午後から三郷公園へ行ってきました

道がすいていれば

うちからで20分ぐらいで着きます

IMG_2013_R.jpg

どこに行くの~とミルクはワクワク

でも車が走り出すと私の膝で寝ちゃいます

IMG_2016_R.jpg

道がすいてたので20分で到着~

駐車場から1番近くに

小高い丘のようなものがあったので

早速階段上ってみました

ミルクも階段なんのその~

上がってみると

こじんまりとした芝生

IMG_2023_R.jpg

しかも誰もいません

ミルクは早速走り回ってます

IMG_2022_R.jpg

わ~い

IMG_2025_R.jpg

わ~い

少し走らせて次の場所へ

ユタッチ待って~

IMG_2035_R.jpg

ニコニコ顔です

IMG_2027_R.jpg

少し歩いて行くと

大きな広場へ出ました

IMG_2040_R.jpg

右側には大きなアスレチックやバーベキュー広場もあり、

たくさんの人たちが来ていました


川の向こう側が東京都の水元公園です

IMG_2049_R.jpg

隣接していますが、こちらから入ることはできないそうです

ミルクはまた走る

IMG_2066_R.jpg

ひゃっほ~

まだまだ走る

IMG_2050_R.jpg

走る

IMG_2063_R.jpg

走る
(カメラが追いつかないよ~


そろそろ疲れまちた

IMG_2097_R.jpg

ベンチに座って休憩

IMG_2093_R.jpg

風がとっても気持ちいい~

ここでお水とお菓子をあげました

そのあとまた少し遊びました



IMG_2106_R.jpg

そろそろ帰ろっか

また駐車場まで歩いて

IMG_2107_R.jpg

帰りの車~

IMG_2113_R.jpg

たくさん走って疲れたらしく、

トイレシートの上で爆睡
          (頭はみ出てますが・・・)


IMG_2120_R.jpg

そのあと私の膝に来てまた爆睡

芝生だったので足にたくさん黒い粒々がついてます

帰ったらシャンプーだね












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はなまる元気なミルクちゃんですねぇ(*'▽'*)♪
楽しいのがこちらにも伝わってくるよん
お洋服もとっても可愛いし笑顔もサイコーです~
ママの膝の上で安心しきって寝んねしてるんだぁ
楽しい夢でも見てるのかなぁ(o^^o)ふふっ♪
凸ポチッして帰りますねぇ
いつもありがとう~(o^∇^o)ノ
sofia URL 2007/10/08(Mon)00:24:36 編集
sofiaさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
今日は久しぶりに大きな公園に行ったのでミルクも大喜びでした。
さすがに疲れたみたいで帰りは爆睡~しかも最初はあんな所で~(笑)
黒い粒々なかなか取れなくて大変でした。
【2007/10/08 00:50】
今日も元気だね
走る走る凄い凄い。
めっちゃ走ってるのわかりますねえ・・
楽しそう。
車用のトイレ????びっくりしました。

ワンピースめっちゃ可愛い!
もちこ URL 2007/10/08(Mon)01:12:20 編集
もちこさんへ
久々に広い公園に行けて大喜びだったみたいです。
ひたすら走ってました。写真撮るの大変でした
車用のトイレは家で使ってるトイレトレーが大きくて入らなかったので、
100円ショップで買った人間用の靴トレーにトイレシートを敷いてます。
なぜか昨日はそこで爆睡してました(笑)
ワンピースはなんかちょっとフリフリすぎたんで恥ずかしいのですが、
せっかく買ったのでもったいないから着せてます。
【2007/10/08 13:58】
無題
はじめまして!
みかんの姉のあんころです(^_^)v

なんかミルクちゃんとみかん寝顔と走っている姿がとっても似てますね~(^_-)ー☆

ミルクちゃん顔も可愛いけど洋服もカワイイ!

走っているときうさぎみたいに耳がうえにきて走り方そこもとってもにてますね~!

お友達リンクにいれさせてください♪
よろしくお願いします(^^)/
あんころ URL 2007/10/08(Mon)09:33:45 編集
あんころちゃんへ
遊びにきてくれてありがとうございます!
みかんちゃんとっても可愛いのでブログ楽しみにしてます~
またこちらにも遊びに来てくださいね
こちらこそこれからも宜しくお願いします
【2007/10/08 14:03】
無題
大きな広場、すごく綺麗なところですね♪
ミルクちゃんもとっても嬉しそう(*^^*)
うさ耳が嬉しさを表してますね!
帰りに疲れて寝ちゃってるミルクちゃん、とっても可愛いです。

以前の手作り食の内容を読ませて頂きましたが
本格的ですねーすごいです!
人間並みに・・いやそれ以上?に美味しそう。
それに結果的にミルクちゃんの涙ヤケがすごく綺麗になっていますね♪
私も須﨑先生の本を買って読んだのですが、ほぉ~と納得して終わってます(汗;)
くま母ちゃん 2007/10/08(Mon)11:39:12 編集
くま母ちゃんさんへ
久々に広い公園に行けて喜んでました~
ほんと今の時期はお散歩にはいい季節ですね。
食事の事ではなんか偉そうなこと言ってしまいすみませんでした
うちも避妊手術をしてるので手作り食は肥満防止にもなるらしいので
涙やけのこともありますが、肥満防止のためにも手作りはこれからも続けるつもりです。
ちなみに今のミルクの体重は2.2キロです。
でもドッグフードで何も問題がなければそれでいいと思いますよ。
要はくまちゃんがおいしく食べられて、元気ならそれでいいですよね
【2007/10/08 14:21】
無題
こんにちは
ミルクちゃん三郷公園に、行ったんですね
三郷公園ブログのお友達が前、記事を載せていたのを見ましたが、とても広くて綺麗な公園ですね
ミルクちゃんも、元気に飛んでいますね
ミルクちゃんとても、フリルのお洋服が似合いますね
七海はお笑い系の顔立ちなので、私はよく関西の吉本風顔にはフリルは難しいと、洋服選びには苦慮してます
ママさんの膝の上で、お寝んねしてるミルクちゃんまだパピーの雰囲気がしますね

七海ママ URL 2007/10/08(Mon)17:17:29 編集
七海ママさんへ
大きな公園は久しぶりだったのでとても嬉しそうでした
走りっぱなしだったのでとても疲れたらしく夜もグッスリ寝てました
洋服はちょっとフリフリすぎて恥ずかしいんですが
せっかく買ったので着せちゃってます
七海ちゃんもいつも可愛い洋服着てるじゃないですか~。
七海ちゃんの水色のワンピース私は好きですよ
これからは冬物を買わないとですね。
冬物はまだ全然持ってないのでこれから少しずつ買おうと思います
服選びも楽しいですよね
【2007/10/08 20:41】
楽しそう!
すっごい楽しそう!!
車ですぐに、こういうワンコが思い切り走り回れる草原があるのですね。
ミルク姫、笑ってますよ。
毎日、かわいい服も着せてあげてそれも毎回外れなし。
あっ、ミルクパパの細々と公開している動画も拝見させていただきました。
男の人でマルのブログはなかなかないから、ぜひ太ぶとと(?)続けてくださいね。
メルモパパ URL 2007/10/08(Mon)18:31:13 編集
メルモパパさんへ
たしかにとっても喜んでました。
走りっぱなしでした。でもドッグランではないのでリードは付けていないと
ダメなので走る距離にも限度があるのでドッグランだったらもっと最高だったです。でも楽しかったですよ
それから、よくうちの旦那のブログ見つけられましたね
ほんとに細々とやっているので時々見てやってくださいね
【2007/10/08 20:51】
無題
はじめまして^^
私達のブログに遊びにきて頂いて
ありがとうございます(^o^)
私達も早速拝見させて頂きにきちゃいましたっ♪
ミルクちゃん、元気でとっても可愛いですね(~o~)
ワンピースも良く似合ってるし、ミルクママさんの膝の上で寝ている姿もと~ってもカワイイ(*^○^*)
それでは、過去記事もみてきますね!
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
まるちゃんパパ&ママ&まる URL 2007/10/08(Mon)22:05:52 編集
まるちゃんパパ&ママ&まるちゃんへ
早速来てくださってありがとうございます
ミルクは女の子ですが、とってもお転婆で元気いっぱいです。
だからお外は大好きで、とくに大きい公園に行くととても喜んでいます
またまるちゃんにも会いにいきます~
こちらこそ宜しくお願いします
お気に入りにリンクさせてくださいね。
【2007/10/09 18:21】
無題
ミルクちゃん、元気いっぱいで楽しそうですね~
ホントに良い笑顔です
そして、車の中でバタンキューで眠る姿も、可愛いすぎるぅ~♪
フリフリのワンピも、とっても似合ってますよぉ~
aco URL 2007/10/09(Tue)13:41:13 編集
acoさんへ
大きな公園はとっても大好きですね
顔が違います
でも興奮して余計にカメラには向いてくれませんが・・・
いつになったらシュガー君のように落ち着いてくれるのでしょうか~
あ、性格もありますね(笑)
【2007/10/09 18:28】
無題
こんにちは~(^_^)/~
めちゃめちゃかわいいお洋服ですね!!
すごく似合ってるよ~(#^.^#)
ユタッチとも、仲良しですよねぇ~☆
トイレシートの上で・・・にこもたまに寝てます(*_*;
横にベットがあるのにも関わらず・・・(;一_一)
埼玉と言えば、あたしの弟ファミリーが住んでおります~(^v^)
にこママ URL 2007/10/09(Tue)14:21:36 編集
にこママさんへ
早速きてくださりありがとうございます~
にこちゃんもお散歩のお顔はニコニコでしたけど、
ミルクもニコニコで大興奮です
だから写真撮るのが大変です
疲れるとごこでも寝てしまいます
こんなミルクですがよろしくお願いしますね~
また遊びに行きま~す
【2007/10/09 20:56】
はじめまして
ブログ村でミルクちゃんの事知って遊びに来ました。
マルチーズが大好きで、後2ヶ月で4歳になるマルチーズのママです。
ミルクちゃん可愛いです♪
なんにでも興味のあるお年頃ですね。
又可愛いミルクちゃんに会いに来ますね。
彩ママ URL 2007/10/09(Tue)17:34:43 編集
彩ママさんへ
遊びに来てくださりありがとうございます
ミルクは女の子なのにお転婆でビックリさせられることもしばしば・・・
でもとっても甘えん坊の可愛いヤツです
こんなミルクですがまた遊びに来てくださいね
後ほどそちらにも遊びに行きますね
【2007/10/09 21:02】
無題
あ~んミルクちゃんハシャいじゃってカワイイ写真ばかりです♪
とっても楽しんだミルクちゃんですね。
いい公園ですね。私の好きそうなのんびり公園な感じがしました~
うちは、ワンが少ない場所じゃないとNGなんです~

おひざでネンネしてつかれた姿がかなり癒されますね★
あい URL 2007/10/09(Tue)21:38:04 編集
あいさんへ
とっても広くて芝生もあっていい公園でしたよ♪
最初にのぼった所はだれもいなかったのでメリーちゃんでも大丈夫ですよ。
かなり走りまわったので帰りは爆睡でした。
【2007/10/10 14:07】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]