忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいい天気

IMG_1941_R.jpg

暑くもなく寒くもなく

とっても気持ちがいいです

朝からユタッチのバスケの練習があるので

送っていくついでにミルクも散歩に連れて行くことにしました

それなのにユタッチはゲーム

ユタッチがソファにいると

「あたちの場所よ」と言わんばかりにミルクが乗ってきます

ユタッチ追いやられてます

IMG_1927_R.jpg

そして外へ~

ユタッチを学校まで送り、

私とミルクはいつもの散歩道へ

IMG_1928_R.jpg

相変わらずニオイ嗅いでます

IMG_1932_R.jpg

全然カメラそっちのけ

ふとミルクを見て

なんか変だな~って思ってたら

洋服着せる時に慌てたから

前足を変なところからとおしちゃってて

「遠山の金さん」状態

でも動いてるからわからない

ま、いっか



少し歩いてたら

ミルクが急に立ち止まり

前を見た

IMG_1933_R.jpg

次の瞬間

すごい勢いで走り出したから

何事~と思って先のほうを見たら

道にカラスの大群が

ミルクはそこに行こうと必死です

もちろん私に止められて

前に進めなかったのは言うまでもありませんが

(大型犬じゃなくてよかった~



遊ぼうと思ったのか

戦おうと思ったのかはわかりませんが

あんな黒くて大きい物体に突進していくなんて

ミルクは勇敢なのか

怖いもの知らずなのか

多分後者でしょう

そんなミルクに驚いたのか

カラスの大群は

近にあった大きな木に飛んで行きました

IMG_1934_R.jpg

ミルクはなんとなく残念そう



一体何がしたかったのかは謎ですが

あとは何事もなく帰りの帰路につきました



そしてマンションに着き

エレベーターに乗って家の階に着いて

エレベーターを降りたら

なんと

外廊下の手すりに二羽カラスがとまってこっちを見てるではありませんか

しかもウチの前

ひえ~さっきのしかえしに来たのか

突付かれたらどうしよう

でも堂々と行かなくちゃ

一応平気な顔をして歩いて行ったら

一羽は飛んで行きました

でも

もう一羽は全然平気で私達のほうを見て

動こうともしませんでした

恐るべしカラス



無事に家の中に入り

ほっとした瞬間

「あ、写真撮るの忘れた」

あんなに至近距離でカラスを見るなんてめったにないから

カラスの超アップ写真撮っとけばよかった~

でもあんまり見たくないか


IMG_1935_R.jpg

朝のお散歩楽しかったね

ミルクはすっかりカラスのことは忘れたみたいです







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあら~朝から勇敢なミルクちゃん^-^
うちとは大違いだ~ビビリちゃんなんです・・・
遠山のきんさん状態よーーくわかります
あれなんかおもしろいですよねーっ
あい URL 2007/10/06(Sat)21:58:27 編集
あいさんへ
カラスは何かされたりするとその人のことを覚えてて仕返しするって聞いてるのでちょっと怖かったです
ミルクはそんなことも知らずにお散歩楽しんだみたいですけど
ほんとにミルクにはビックリさせられることが結構あります。
「遠山の金さん」はたまにやっちゃいます
本人何もわからず着てるところが笑っちゃうんですよね
【2007/10/07 22:44】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]