忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルクは寝る前に必ずやることがあります


それは骨の形をしたガムを噛むことです


今日もミルクはガムをガジガジしています


IMG_2704.jpg

ガジガジ

IMG_2705.jpg

ガジガジ

IMG_2694.jpg

こんな所でも

IMG_2697.jpg

こんな格好でも

IMG_2707.jpg

今度はどこへ

IMG_2696.jpg

「移動でつ」

IMG_2700.jpg

またガジガジ

IMG_2703.jpg

「ちょっと~カメラ近くないでつか」




ここで番外編


さっきからまともな写真がないのでちょっと違う写真を

IMG_2711.jpg

はい、オスワリしてカメラ目線~

IMG_2712.jpg

もう1枚

「お菓子まだでつか



そしてもう1枚

IMG_2716.jpg

足先バリカンした 足先

きれいに剃られました~




そして話しは戻ります


思う存分ガジガジしたミルクさん


IMG_2718.jpg

寝る体勢です

しばしこのまま熟睡



今度は

IMG_2725.jpg

私の膝で爆睡

あ、後ろに見える黒い物体は・・・


IMG_2726.jpg

やっぱり出た「ゴリエ君」 (詳しくは10/11の記事をどうぞ)

いつの間にか持って来てました



私がソファからどくと

IMG_2727.jpg

ゴリエ君と添い寝

IMG_2729.jpg

ひたすら眠る


IMG_2733.jpg

今度は背中をくっつけて



この隙に撮っちゃいました~

IMG_2731.jpg

丸出し肉球~



IMG_2734.jpg

顔アップ

トリミングしてキレイなうちに撮っとかないとね




今日も夕日がキレイでした

IMG_2736.jpg

IMG_2741.jpg




グッスリ眠っているミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
丸出し肉きゅ~最高です^-^
ダイスキです!!寝ポーズがなんだかメリーを見てるみたいです。
ソファを広く使うところとかっ^-^
でも、無防備で安心しきってるところがかわいくて
たまらないですよね!!
やっぱりマルチーズってホントかわいいですよね
ミルクちゃんだ~いすき♪
あい URL 2007/10/22(Mon)23:51:35 編集
あいさんへ
伸びてきちゃうとなかなかこんなに肉球丸出しでは撮れないので
今がチャンス!と思って撮りました~
そういえば、メリーちゃんはベッドほとんど占領してましたよね

【2007/10/23 20:27】
無題
あぁぁ! 新しいソファーが(笑)

今回の写真は膝の上で寝てるのと、
やはり肉球アップが良かったです^^

夕日の写真は恒例化してきましたね(笑)
まるちゃんパパ URL 2007/10/23(Tue)06:17:00 編集
まるちゃんパパさんへ
今のとこ、ソファには何もイタズラしてませんよ
肉球は好きな人多いですよね!
うちは10階なので、つい空に目がいってしまうのでなんとなく
写真撮っちゃうんです~
【2007/10/23 20:31】
無題
肉球超かわ!
どうしてそんな不安定な所でガシガシするんでしょう?
彩ママ URL 2007/10/23(Tue)07:03:03 編集
彩ママさんへ
今は肉球丸出しなんで結構どんな体勢でも見えてて可愛いです
ミルクは前のソファでも不安定なところによく登ってました
なんか猫ちゃんみたい
【2007/10/23 20:38】
かわいいです~☆
ミルクちゃんかわいい!!うちのはハッピーっていいます。産後の為、実家に預けているんですが
会いたくなっちゃいました~。
えみぞう URL 2007/10/23(Tue)11:39:31 編集
えみぞうさんへ
遊びに来てくださりありがとうございます
ハッピーちゃんとは離れているんんですね。
でも産後はしょうがないですよ。
落ち着いたらまた戻ってくるのかな?
ミルクを見て少しでも癒されてくれたら嬉しいです
あとでそちらにも遊びにいきま~す。
【2007/10/23 20:48】
無題
足バリ、かわいい!
足の毛がもう少しふんわりしたら、
アラビアンナイトに出てくるお姫様みたいですよね!
雛のママ URL 2007/10/23(Tue)12:20:00 編集
雛ママさんへ
友達には「ニッカポッカ」と言われてます(笑)
足バリは散歩に行っても足が汚れなくていいです
【2007/10/23 20:52】
無題
かわいい~!かわいい~! ・・・ゴリエ!じゃなくって(笑)肉球!・・・でもなくって(笑)ミルクちゃん!! あのおしりを突き出す格好ってたまらないですよね~。全てがかわいい・・・。寝顔も最高! ・・・ようするにお互い親ばかですな!!
ラブまま URL 2007/10/23(Tue)13:26:05 編集
ラブままさんへ
はい! みんな親ばかですね~
すべて自己満足です~
おしりを突き出す格好ほんと可愛いですよね~
【2007/10/23 20:55】
あら、
ゴリエちゃんと添い寝してるミルクちゃん!
なんてカワイイこと!!
膝で寝てるときも、手を回しちゃって・・・
カワイイ☆

ミントもよくソファーでガムとかガジガジしてますが、
ウロウロ持ち歩きすぎて、ソファーの裏とか、
絶対にミントには取れないところに落として、
オロオロしてます。アポです。。。
ミントママ URL 2007/10/23(Tue)13:45:04 編集
ミントママさんへ
ミルクもしょっちゅうガジガジしながら落としてます~
だから何回も拾いに降りたり上ったり忙しいですよ(笑)
面倒なときは私に「取って~」と目で訴えてきます
【2007/10/23 20:59】
かみかみ、一緒~♪
うちのは、もう少し小さいのですが暇さえあればカミカミカミカミしてます。
そうそう、寝る前にしますねぇ~(#^.^#)
で、疲れて寝る!!みたいな^m^
ゴリエと添い寝かわいいですねぇ~☆
めっちゃ仲良しさんや~
にこママ URL 2007/10/23(Tue)15:05:06 編集
にこママさんへ
うちも前はもう少し小さいのをあげてたんですが、
すぐになくなっちゃうので今回から大きいのにしちゃいました
ゴリエのことはめちゃめちゃ振り回してる時もあれば、
今回みたく添い寝してる時もあって仲がいいんだか悪いんだかって感じです
【2007/10/23 21:04】
無題
うちも寝る前にガムをガシガシやってます~
で、疲れてきたら寝るんですよね(^^)
肉球アップ可愛い~!つい触りたくなりますね。
ゴリエ君との添い寝もメチャ可愛い~!!
無邪気な寝顔が癒されます~
くま母ちゃん 2007/10/23(Tue)19:57:54 編集
くま母ちゃんさんへ
結構みんな寝る前にガジガジやるみたいですね!
うちはガムが見あたらないと足を舐めちゃうのでなるべく
目につく所においておきます。

【2007/10/23 21:17】
無題
ミルクちゃん大きいガムとガジガジと真剣ですね
お手手でちゃんと押さえている所なんて、とても器用で、ソファの上を歩いているなんて、凄いですね
ゴリエ君と仲良く寝ている寝顔可愛いですね
お顔のアップで綺麗にトリミングされているの分かりますね
七海ママ URL 2007/10/23(Tue)21:38:39 編集
七海ママさんへ
ミルクはしょっちゅうソファの上を歩きます。
前のソファもそうでした。
そこからジャンプして降りるときもあるんです
怪我しないかいつもハラハラです。
前世はヤギと言っていたのですが、もしかしたら猫かも・・・(笑)
【2007/10/23 22:54】
無題
ミルクちゃん、爪きれいだね。
ジュウザは色が変なんだよ~
だからうらやましいぃ。
ほんと足先すっきり~ww
肉球大好き!
もちこ URL 2007/10/24(Wed)00:34:24 編集
もちこさんへ
爪きれいなのかなぁ~気にしたことなかったな。
犬種によっては爪が茶色だったりするって聞いたことあるけど
ジュウザ君は同じマルチーズだし~
もしかしたらうちもこれから色が変わるのかもしれないし
肉球はつい触っちゃいます
【2007/10/24 15:14】
無題
ミルクちゃんの肉球プニュプニュですね^0^
可愛い★可愛いですね
ミルクちゃんは大きなガムかんでるんですね
ビックリ!です

そろそろファンタにもガム買ってあげようかなって♪
又遊びにきま~す



ファンタまま URL 2007/11/25(Sun)20:32:06 編集
ファンタままさんへ
まだファンタ君の肉球はピンクではないでしょうか?
だんだん黒くなってしまうんですよ。
うちは足先バリカンで剃ってしまうのでカットに行ったばかりだと
肉球がよく見えます。
ガムとか、おやつとかは、生後何ヶ月からと書いてあるので
買うときに確認してから買ったほうがいいですよ。
【2007/11/25 21:33】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]