忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はミルクに壊された数々のものをご紹介したいと思います



まずはこれ

IMG_2583.jpg

椅子です

最近はやらなくなりましたが

ちょっと前まで暇さえあればガリガリ

でも全部の椅子にやるわけではなく、この一脚だけにやってました



お次はこれ

IMG_2584.jpg

畳です

もともとちょっとほつれていたのですが

そこからドンドン伊草を持って行きました

今は柵をやっているので出来なくなりましたが

すきあらば狙ってる場所です



そして壁紙4連発

IMG_2588.jpg

IMG_2586.jpg

IMG_2587.jpg

IMG_2585.jpg

いろんな部屋の壁紙を破っては食べてました

きっと前世はヤギです



そしてきわめつけはこれです

IMG_2557.jpg

ソファー

これも元々ちょっと破けていたんですが

そのちょっとの所から引っ張って中の綿をムシャムシャ食べてました

だから普段はタオルなどを敷いて破けた所は隠してましたが

それでもタオルをめくってまた綿をムシャムシャ

そんなにお腹が空いているのか・・・

次の日のに沢山の綿が入ってることはしょっちゅう




で、今回買っちゃいました~

新しいソファー

IMG_2591.jpg

今までのは2人用でしたが、今回は3人用にしてみました

だからちょっとデカイ

狭いリビングにとっても圧迫感が・・・



IMG_2589.jpg

早速乗っているミルクさん

IMG_2608.jpg

こんなとこにまで

「新しいニオイでつね」



IMG_2602.jpg

「気に入りまちた


IMG_2593.jpg

すっかりくつろいでます




夕方、空が綺麗だったので撮ってみました

IMG_2605.jpg

IMG_2609.jpg

秋の夕焼けはいいですよね~


もう少し寒くなると

うちから富士山が良く見えるようになります




新しいソファーを気に入っているミルクにポチっとお願いします

                            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぇ~っ!!!ミルクちゃんスゴイですねぇ!(*□*)ビックリ!!
写真が下にいくほど被害が大胆になってますね(笑)
ソファの破れ方、あそこまでいくと気持ちイイですね(^^)
くまはガウガウ私達の手足は噛みに来るのに、家の中ってあまり噛まないんですよ~
これからそうなっていくのかな??
ミルクちゃん、今回のソファも気に入ったみたいですね。またそのうち食べ始めるかな?(^▽^)
くま母ちゃん URL 2007/10/20(Sat)22:20:50 編集
くま母ちゃんさんへ
ほんとミルクは無駄吠えこそないですが、色んなものを破壊してます。
まあ~まだ1歳になってないし、しょうがないですよね。
うちはもともと男の子がいるので破壊されることには慣れてるので
ミルクの破壊なんて可愛いもんです。
いづれ落ち着いてくれるのかしら・・・
【2007/10/21 01:22】
無題
こんばんは
ミルクちゃんも破壊魔だったんですね
ソファー凄いありさまですね
可愛いお顔してても、パワーがありますね
新しいソファーは、大丈夫のようですね
うちは、一番やられてショックだったのが、仏壇の凛棒でした、知らないでいたらよくパイプのように加えてカジカジしてました
スリッパも買ってきてすぐ5分ぐらいで破壊されてしまうので、履けなくて困ってます

夕焼けのお写真とても、綺麗に撮れていますね

七海ママ URL 2007/10/20(Sat)22:38:39 編集
七海ママさんへ
うちもスリッパはすぐにボロボロになってました~
夏は暑いから履かないのですが、これからは足元が寒くなってくるので
スリッパは必需品ですがきっとまたボロボロになりそうです。
【2007/10/21 01:25】
無題
破壊の後、すごい!すごい!すご~い!
彩ちゃんも先代の子も、
何も噛んだりしなかったので
初めてみた光景に少しびっくり!
でも許せちゃいますよね~

ミルクちゃん、匂い付け終わっての
自慢顔が可愛いです♪
彩ママ URL 2007/10/20(Sat)23:58:52 編集
彩ママさんへ
やらない子は全然やらないみたいですよね。
ミルクはほんとお転婆で男の子みたいです。
でもまだ1歳になってないししょうがないのかなあ~って思ってます。
いづれ落ち着いてくれるかな。
【2007/10/21 01:30】
はじめまして
acoさんのところから遊びに来ました。
ミルクちゃんカワイイのにやる時はやるタイプですね(笑)
うちは、あまり破壊王タイプではないですが、
それでも小さい頃は、クロスを剥がしてくれましたよ。
また、遊びに来ま~す。

ミントママ URL 2007/10/21(Sun)00:27:59 編集
ミントママさんへ
はじめまして!
遊びに来てくださりありがとうございます!
ミルクはほんとお転婆でビックリさせられることもしょっちゅうなんです。
でもまぁ元気が一番なんでいづれ落ち着いてくれることを願って
今は見守っています。
また遊びに来てくださいね♪
そちらにも遊びに行きま~す!
【2007/10/21 01:35】
無題
お台場で会ったミルクちゃんから出ていた
『お嬢様オーラ』と怖しっぷりのギャップ
に笑ってしまいました(笑)

ってか、新しいソファ良い感じですね^^
まるちゃんパパ URL 2007/10/21(Sun)01:04:50 編集
まるちゃんパパさんへ
ミルクにお嬢様オーラ出てました~?
きっと猫かぶってたんですよ~(犬ですが)
全然お嬢様じゃないですよ。ほんとにお転婆なんです。
でもそのうち落ち着くかなって思って見守っています。
ソファはまた壊される可能性もあるし、ワンパクな息子もいるので
結局安物ですが(笑)とりあえずゆったりと座れるので良かったです。
【2007/10/21 01:44】
はじめまして
ミルクちゃん、すごいですね!
うちの雛もやっぱりイスが好きでしたよ。
あとは木製品が好きでしたね。
あんまり家具を噛むので、「フェッチ」っていう木のおもちゃを渡して、噛ませるようにしました。
それでもやっぱり家具は噛んでましたが・・・。
また来ますね。
雛のママ URL 2007/10/21(Sun)08:57:42 編集
雛ママさんへ
はじめまして!
遊びに来てくださりありがとうございます。
ほんとにミルクは元気イッパイでいいんだか悪いんだか・・・
でも椅子は最近噛まなくなりました。
歯が生え変わったからか、骨の形のガムをあげるようになったからか・・・
そのうち落ち着いてくれることを願って今は見守ることにしました(笑)
また遊びに来てくださいね。
そちらにも行かせてもらいま~す♪
【2007/10/21 17:56】
無題
うわっ! 凄いっ! やるな~ミルクちゃん・・・(笑) ラブたんは破壊はしなかったんだけど、ラブたんが来る前から我が家にあったベージュで布!のソファにお漏らししまくってシミが凄いことになってます! いいなぁ・・・ニューソファ! 我が家も張替えだけでもしたいなぁ・・・。家族は平気なんだけど、お客様はいやだよね・・・シミだらけのソファ(笑)
ラブまま URL 2007/10/21(Sun)21:18:15 編集
ラブままさんへ
少しずつ落ち着いてきてはいますが最初はほんとすごかったです。
布のソファは昔ありましたが、子供が生まれてから布はやめました。
まあ本皮でなく合皮ですのでお手入れも簡単だしたとえ汚れてもそんなに
イライラすることもないし(笑)
高価なソファは当分無理です~っていうかずっと・・・(涙)
【2007/10/21 22:27】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]