忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は

今まで携帯で撮った写真をアップしたいと思います


まず最初はこれ
070107_1201~02.jpg

うちに来た日の写真

ちっちゃ~いあどけな~い




070111_2214~01.jpg

この頃は寝てばかりでした




070112_1806~01.jpg

ちょっと大きくなった頃

なんだか男の子みたい~っていうか中身も男の子みたいですが




070314_1116~02.jpg

前のベッドです

しょっちゅうはみ出してたので今のに買い替えました





070409_2143~02.jpg

パパのビールをガン見してるミルク





070626_1228~01.jpg

避妊手術して帰ってきた時です

病院ではいじけていましたと先生に言われましたが

帰ってきて安心したのか

この格好で爆睡




070510_1933~01.jpg

靴型のガムがバラバラになったのを噛んでて、

なぜが噛んでるうちにここに乗っかったみたいで

気づいたらこのまま固まってました(笑)





070523_2029~01.jpg

ボサボサだけど笑ってます




070809_1446~01.jpg

潰されてるわけではありません

ユタッチが寝ていたらミルクが無理やり入ってきて

寝てるところです





070708_1552~01.jpg

アップ

まだ涙やけがあった頃





071018_0936~01.jpg

初めて伸びをしてるところが撮れました

このあと、後ろ足も伸ばします





071018_0936~02.jpg

引っ張りっこの催促です

これされると断れません





070901_2153~01.jpg

ナデナデするとお腹出します





070916_1956~02.jpg

前回のトリミング直後の写真です

やっぱり今回は顔切りすぎたかな

ま、すぐ伸びるから良しとしよう





いろんなポーズを決めて?くれたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全部、めちゃめちゃかわいい~^m^
ボサボサって、それくらいぜんぜんかわいいよ~ん♪
ユタッチの足元に潜り込んでるのも、わかる~!!
無理からに潜り込むんですよねぇ~(#^.^#)
にこママ URL 2007/10/25(Thu)00:11:22 編集
にこママさんへ
とにかく息子がソファに乗るとミルクも乗って「あたちの場所よ」って
言わんばかりに場所を取ります(笑)
多分下にみていると思います。よく怒ってますから。
【2007/10/25 10:45】
無題
うおおっ!
カワイイ写真がイッパイ♪
特に笑顔の写真とソファで一緒に寝ている
写真が気に入りました^^

ウチはミルクちゃんと逆で
ソファに乗りたがらないんですよねぇ~

まるちゃんパパ URL 2007/10/25(Thu)15:13:54 編集
まるちゃんパパさんへ
まるちゃんソファ乗らないんですか~なんででしょうね。
うちは最初から乗りたがってましたが、小さくて届かなかったのが
いつの間にか乗れるようになってました。
【2007/10/25 23:24】
超可愛いです!
こんばんは
ミルクちゃんパピーの時も、本当に赤ちゃんて感じで凄い可愛いですね
靴ガムのバラバラをお鼻の上に乗せて、固まってるミルクちゃん、いろいろな仕草がミルクちゃんらしいですね
パピーの頃から比べると、随分お姉ぽくなりましたね
来週はお誕生日だもんねえ~
七海ママ URL 2007/10/25(Thu)17:51:55 編集
七海ママさんへ
ブログやる前はほとんど携帯で写真撮ってお友達に見せたりしていたので
結構沢山あるのですが、その中から面白そうなのを選んでみました。
早いものであっという間に誕生日です。
【2007/10/25 23:28】
無題
あ~ん ミルクタンかわいすぎですよーーー
全部かわいい!!!
おなかだしのネンネの姿がメリーにソックリです。
ミルクちゃんも去勢手術したのですね。。
うちもしています。そのおかげか12年間病気1つしません。
あい URL 2007/10/25(Thu)21:43:40 編集
あいさんへ
褒めてもらってうれしいです!
ウケ狙いで載せたつもりなんですが・・・
笑っていただけたかしら?
うちは8ヶ月の時に避妊手術しちゃいました。
目標はメリーちゃんのように何歳になっても子供のように元気でいてほしいですね。
【2007/10/25 23:32】
無題
今もまだ十分パピーだけど、最初の画像はほんとにパピーですね。
小さくって小さくってほんと可愛い♪

トリミング良いじゃないですか~
お耳も伸ばしてるですか?
彩ママ URL 2007/10/25(Thu)22:26:19 編集
彩ママさんへ
耳は伸ばしていますが、ご飯の中に入っちゃうから
もう少し短くしてもいいのかなって思いますが、ますます
男の子になっちゃいそうなんで・・・迷ってます。
【2007/10/25 23:35】
今日は…
怪しいおっさんのようにエヘラエヘラと笑顔で拝見でしたよ!
やっぱり、パピーちゃんのときからカワイかったのね。
ミントの小さい頃を思い出しましたよ。
ミントも小さい頃はカワイかった気がするような…

ミントママ URL 2007/10/25(Thu)22:52:39 編集
ミントママさんへ
今回はウケ狙いで載せたので笑ってもらえたら嬉しいです!
ミントくん、今でもじゅうぶん可愛いのに♪
【2007/10/25 23:37】
可愛い~。
こんばんは。

なんて可愛いんでしょう。
ぜ~~んぶ可愛いけど
お腹出してるポーズには、ノックアウトされましたぁ~。
3ワンの母。 URL 2007/10/25(Thu)22:52:49 編集
3ワンの母。さんへ
ほめていただき、ありがとうございます。
今回はウケ狙いだったのですが、笑ってもらえたらなお嬉しいです!
【2007/10/25 23:40】
オオー
かわいい♪
パピーちゃんの頃のあどけない様子がたまらないです。小さくて壊れてしまいそうですね。
写真のいくつかはニコも同じポーズとるので、思わず笑っちゃいました(*^_^*)
息子さんの足の下にもぐってるのが面白いです!!
ニコママ 2007/10/26(Fri)10:23:25 編集
ニコママさんへ
パピーの時ってほんとみんな可愛いですよね
ワンコに限らずどんな動物でも。
息子のことは下にみているらしく、よく怒ってます(笑)
ソファで寝てる写真も、ここだけは譲らないって感じでしたよ。
【2007/10/26 22:01】
無題
幼き日のミルクちゃん、かわいいですね!(今もかわいいけど!)
ほんとに小さいときの写真って、宝物ですよね!
雛のママ URL 2007/10/26(Fri)21:23:53 編集
雛ママさんへ
あっという間に大きくなっちゃうから、
もっと沢山撮っておけばよかったな~って思いました。
これからも沢山写真撮っていきたいです!
【2007/10/26 22:03】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]