忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





22日の午後はユタッチのお友達とママさん達が来てくれました



そしてこのお方も・・・



IMG_6708_RR.jpg

モカちゃん♪



公園では会っていますが、お家で会うのは初めて



さてどんな感じになるのでしょうか




ミルクは早速モカちゃんの後をついてってます(^ー^* )

IMG_6711_RR.jpg

公園同様、マーキングをしてしまうのでオムツを穿かされているモカちゃん

歩き方がぎこちなくて可愛かった(='m') ウププ




IMG_6713_RR.jpg

オムツでガードされてるとも知らずに

一生懸命足上げてマーキングしてるモカちゃん


その後を一生懸命ついてくミルク




IMG_6716_RR.jpg

でも、だんだんオムツがずり落ちてきて・・・




IMG_6718_RR.jpg

それ、モカちゃんじゃないよ~
 


また穿かされて、今度は頑丈にガードしてました



IMG_6727_RR.jpg

そしてマーキングは続く~(〃∇〃)

ミルクの後追いも続く~(笑)




IMG_6729_RR.jpg

時々ママさんに抱っこの要求して休憩してました




そして気づけばミルクのベッドでも休憩

IMG_6734_RR.jpg

いえいえどうぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そしてこんなことも・・・





IMG_6737_RR.jpg

良かったね~ミルク、モカちゃん来てくれて( ̄m ̄* )




IMG_6704_RR.jpg
 




久しぶりにモカちゃんに会えたミルクにポチっとお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさっ!!帰って来ましたよ~v(。-_-。)vブイッ♪
モカちゃんのオムツ姿には( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だったけど
相変わらず仲がいいみたいで微笑ましいよね♡♡
2ワンのチュ♡♡ショットは焼けちゃうくらいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓連休はママさん達もお出掛けだったんだね!
夏を感じさせない一時のオアシスって感じで
ミルクちゃんも喜んだでしょうね♪
あっ!そうそう!!
ブタさん枕使ってるミルクちゃんかわいい♡♡
一瞬で終わったみたいだけど(笑)
ムーマ URL 2008/07/24(Thu)01:50:04 編集
ムーマさんへ
お帰りなさ~い♪
モカちゃんのオムツ可愛かったよ~v(≧∇≦)v
モカちゃんにはなぜか積極的なミルク・・・(〃∇〃)
日光は涼しかったですよ~♪
アゴのせ枕、今もオモチャ化してます(^▽^;)
【2008/07/24 20:55】
無題
はじめまして(^0^)/
ミルクちゃん可愛いすぎる~☆名前にピッタリのお顔してますね♪
ワンコ達はほんと丸々1年違いなのですね!
色々と偶然で、私もすごい嬉しいです♪
私もまた遊びに来ますね。よろしくお願いします☆
oru URL 2008/07/24(Thu)08:33:42 編集
oruさんへ
早速来て下さりありがとうございます!
ほんと1年違いで勝手に親近感沸いてしまってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪
【2008/07/24 20:57】
おっ!
モカにいちゃんじゃないっすか!
おうちに遊びに来てくれたんですね。
ミルクちゃん、もう、すっかり慣れていますね。

それにしても、モカちゃんと一緒にいると、ミルクちゃんが大きく見えますよね。
モカちゃんが小さいんですけどね。。。

ミントママ URL 2008/07/24(Thu)08:44:23 編集
ミントママさんへ
はい、初めて遊びにきてくれました♪
ママさんは何度も来てますが、モカちゃんは
初めてです。でも、お互いなんとなくわかってる
感じで一緒に遊ぶことはしなかったですけど
つかず離れずって感じでしょうか。
そうですね~モカちゃんが小さいので2.3キロの
ミルクでもとっても大きく見えますよね。
【2008/07/24 21:01】
仲いいですね
カフェオレですね?
ミルクちゃん優しくお出迎え出来ましたね。
ずっとずっと後追い、可愛いです。
モカちゃんのオムツが脱げたのを匂ってるミルクちゃん、笑ってしまいました。
おウチの中でも仲良くできましたね。
ユタッチくんもお友達と遊べてママさんもお喋りできてミルクちゃんも遊べて・・・最高ですね♪
ななママ URL 2008/07/24(Thu)09:27:45 編集
ななママさんへ
そうですカフェオレです!
モカちゃんにはなぜか積極的(〃∇〃)
まあ、つかず離れずって感じでしょうか。
モカちゃん、上手にオムツ脱いじゃうんです(笑)
だから最後はものすごくガード固めて穿かせてました☆彡
私もユタッチもミルクもとっても楽しみました♪
【2008/07/24 21:04】
無題
わんちゃんがお家に来たの初めてでした?

ミルクちゃんの笑顔が楽しさを物語っていますよね~
大好きなモカちゃん、又来てくれると良いね(*^_^*)
彩ママ URL 2008/07/24(Thu)10:09:34 編集
彩ママさんへ
前にもほかのワンちゃんが来たことありますが、
モカちゃんが来たのは初めてです。
相変わらず後からくっついてました(^▽^;)
【2008/07/24 21:06】
無題
(≧Θ≦)きゃはは~可愛いですね~2ワンちゃん
一生懸命マーキングのモカにぃちゃんに
その後をついていくミルクちゃん、お疲れ様でした
いいですね~見ているこちらがほのぼのしちゃいました~
ボン URL 2008/07/24(Thu)10:24:42 編集
ボンさんへ
ミルクはワンコ苦手みたいなんですが、
モカちゃんにだけは積極的なんです(〃∇〃)
何回かお散歩してるから、久しぶりでもわかってる
感じですね。
【2008/07/24 21:08】
無題
きゃっ 今日も可愛いですね(*^_^*)
お家ではどうかな?って思ったけどやっぱり後からついて行くんですね。
おむつクンクン おっかしぃ~
さきこっこ URL 2008/07/24(Thu)12:09:59 編集
さきこっこさんへ
そう!結局公園と変わらなかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オムツ、上手に脱いでました~。
【2008/07/24 21:09】
こんにちは!
モカちゃん来てくれてミルクちゃんも楽しい時間を過ごせましたね~
あは(笑)おむつが大きいか~
マナーバンドじゃなくておむつなんですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
何回か通ったら2ショットねんねでも披露してくれるかしら~
えこりん♪ URL 2008/07/24(Thu)15:50:48 編集
えこりん♪さんへ
相変わらずモカちゃんには積極的でした♪
でも、この前の潮風公園でもライちゃんやチャッピーちゃんの
後にくっついて行ってたから、ライちゃん達にも少しずつ
慣れてきたのかな~って思ってます。
2ショットネンネ~!いいですね~v(≧∇≦)v
【2008/07/24 21:13】
無題
モカたん、ミルクちゃんのおうちにきたんですね~。オムツ姿がなんとも愛らしい☆
うちのぐるみんは、おむつをしているとなんだかオシリが刺激されてしまうようで、すぐにウンチをしてしまいます。なので、マナーベルトのみです。
ミルクちゃん、自分のテリトリーに違うおうちのワンちゃんが来ても、おりこうさんにしてるなんて偉いですね~
まるちぃ~ず URL 2008/07/24(Thu)21:13:05 編集
まるちぃ~ずさんへ
前に、ほかのワンちゃんがきても特に威嚇することもなく、
普通だったので大丈夫なのかもしれないです。
とくに今回はモカちゃんだったし。
モカちゃんのオムツ姿、可愛いかったですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/07/24 21:43】
無題
ううー可愛い!!!
あと追っかけまくりですねー♪
ちなみにまたまた質問です!笑
英語でニンジャメールフォームって書いてある所を
クリック?ですよね?
うち、ホットメールしか設定してないからなのかな
???メール画面になってくれないんですよね時間決めてアド書いちゃうしか無いかな
ごめんなさいーよく分かってなくて・・笑
ミルク&ラヴ URL 2008/07/24(Thu)22:57:12 編集
ミルク&ラヴさんへ
モカちゃんのことはほんとに大好きみたいです(^ー^* )
結局、家でも散歩のときと一緒で後追いでした(笑)
メールありがとうございました~♪
【2008/07/25 22:02】
無題
わーい(^。^)チームカフェオレ再び♪
モカちゃんのずり落ちオムツが‥ククク^m^
そしてその後をクンクンついていくミルクちゃん、
ほのぼのしちゃう♪やっぱり仲良いんですね~
なわばり意識なんて無いのかしら。
ミルクちゃん、やっぱ性格が穏やかだわー
オリ母 URL 2008/07/24(Thu)23:31:51 編集
オリ母さんへ
オムツ姿のモカちゃん、とっても可愛かったですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクはやっぱり公園と同じ状態でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
知ってる人がくる分には大丈夫なんですけど、
知らない人が来たら大変です(x_x;)
【2008/07/25 22:05】
無題
モカちゃんおうちに遊びに来たのですね♪
おうちの中でもマーキングしちゃいますか?
モカちゃんのオムツ姿(≧Θ≦)
でも仲良しで遊んでますね♪
たからのママ URL 2008/07/24(Thu)23:45:10 編集
たからのママさんへ
モカちゃんはおうちでもマーキングしちゃうみたいですよ。
オムツ姿は可愛かったですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
遊ぶって言うより、ミルクが後つけてる感じでした。
【2008/07/25 22:07】
無題
はじめまして。あんまり可愛かったもので2日かけてぜーんぶ拝見しちゃいました♡→ܫ←♡♪

私もラムという2歳のマルチーズを飼っています。ワンちゃんにもお友達の好き嫌いがあるんですね。うちはワンちゃん同士より人間の方が好きなようで、お友達が増えるといいな♪
またちょくちょく拝見させてもらいます。
スン 2008/07/25(Fri)02:27:26 編集
スンさんへ
コメントありがとうございます!
しかも2日で全部見てくださったんですね~。
ありがとうございます♪
ミルクも犬見知りするんですけど、
モカちゃんのことは大丈夫みたいです。
またいつでも遊びに来てくださいね~(^ー^* )
【2008/07/25 22:20】
無題
あかんっ。
おむつ落ちてるのみてめっちゃ笑った。
モカたん、ごめん。
わらってもたww
最高のオチだわw
ミルクたんの行動も面白すぎっ。
やっぱかわいいぞおw

ミルクママさんへ
悲しいことに、9月の嵐のライブ外れてしまいました・・・(号泣)
もちこ URL 2008/07/26(Sat)00:38:48 編集
もちこさんへ
オムツ可笑しいでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミルクも落ちたオムツ、不思議そうに匂い嗅いでました。

え~チケット外れちゃったんですか~( ̄Д ̄;) ガーン
コンサートに来たつもりでこっちに来ませんか?
【2008/07/26 13:35】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]