忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





留守番の時はエアコンをつけているので


関係ありませんが



私達がいて風が通る時は窓を開けています




そんな時に


ミルクがいる場所は





IMG_6679_RR.jpg

和室とリビングの境目




それから


IMG_6387_RR.jpg

玄関とユタッチの部屋の前の廊下





それから



IMG_6664_RR.jpg

リビングのテレビ前




だいだいこの3箇所のどこかに寝そべってます




なぜそこなのかというと





そこは我が家の風の通り道なんです





ちょうど窓を開けてると


今の3箇所には風が入ってきます





教えたわけじゃないのにちゃんとわかってるんですね




IMG_6388_RR.jpg

気持ち良さそうに寝てました(^ー^* )





話は変わりますが

24日(木)は足立の花火大会でした


見には行ってませんが

うちのベランダから見えるので写真撮ってみました


IMG_6835_RR.jpg

三脚なしで撮ったのでブレブレですが(^▽^;)







風を感じてるミルクにポチっとお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ФωФ)ミルクちゃん、そのガムくだたい
うふふ・・・
ホント、良く知っていますよね
ワンコって自分の居心地のいい場所を見つけるのが上手ですよね
ボン URL 2008/07/26(Sat)11:53:11 編集
ボンさんへ
いつの間にかそこにいるようになってました。
ちゃんとわかってるんですよね。
私もそこで寝ちゃおうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/07/26 23:32】
無題
どのミルクちゃんも気持ちよさそうですね~
見てると一緒にお昼寝したくなります。

ベランダから花火!特等席ですね♪
さきこっこ URL 2008/07/26(Sat)13:20:15 編集
さきこっこさんへ
きっと風が通ってるから寝てると気持ちいいと思いますよ。
私もそこで寝たくなります(^ー^* )フフ♪
そうなんです!ベランダから見えるので行かなくてもいいんですよ~。
【2008/07/26 23:34】
無題
まず、花火すんごい綺麗に撮れてますねぇ
夏だなァー、
ほんとなんででしょうねーとりあえずフローリングの上を選んで、クーラーの当たるところにいますよー
でもうちのみるくが一番好きなのは
寝室・・・笑
ふとんが大好きみたいです♪
ミルク&ラヴ URL 2008/07/26(Sat)13:22:34 編集
ミルク&ラヴさんへ
え~花火きれいですか~?すっごく申し訳ない気持ちで
アップしたんですよ~(^▽^;)ほめてくださってありがとう
ございます!
うちのミルクも布団の上、好きですよ~♪
【2008/07/26 23:36】
無題
ミルクちゃん、気持ち良さそうな寝顔~(^o^)
教えられなくとも、自分で快適な場所を探しているんですね。
締め切った部屋でエアコンより、少し位暑くても
こんな感じで風通しのいい所で過ごす方が健康的な気がします~
うちでは最近、コルクマットより、硬いフローリングの上で
寝てる事が多くて‥ やはり少しでも涼しい所がいいらしい(^_^;)
オリ母 URL 2008/07/26(Sat)14:07:05 編集
オリ母さんへ
いつの間にか自分で探しあててるんでしょうね。
最近は暑いからエアコンばかりですよ~。
でも、私がいるときは午前中は消すようにしてます。
【2008/07/26 23:39】
偉いよね
ワンちゃんて教えてないのに心地よい所は知ってますよね。
そして自分の体温で温まったら移動して・・・

花火キレイに撮れてますね。ベランダからよく見えるんですね。
私も天神祭のを撮ったのですがあまりにも酷い出来でした(笑)
溶接の火花にしか見えなくって。ハハハッ(≧▼≦)
これから東京も大阪も花火シーズンですね。
ななママ URL 2008/07/26(Sat)16:12:35 編集
ななママさんへ
ちゃんと自分で涼しい場所、探し当てたんですね。
冬とは全然違う場所に寝てます( ̄m ̄* )ムフッ♪
花火全然撮れてないです(^▽^;)
こんな写真でごめんなさいって感じです。
【2008/07/26 23:43】
こんにちは!
↓早速ポケモン見たんですね~
もしやシェイミGETしたの??
うちは来週あたり観に行く予定です~
カラー可愛いですね♪
フサフサコートの来夢も隠れちゃいます(^^;)

↑花火上手に撮れてますよ~
私の住む市の花火大会が今日あります!
お天気が持つといいんですが・・。

わかるわかる~
風の通り道ってわかってますよね。
なおかつ私のいる場所が見えるところって感じかしら(〃∇〃)
えこりん♪ URL 2008/07/26(Sat)16:57:16 編集
えこりん♪さんへ
花火撮れてますか~?ありがとうございます!
そのポケモンは元々持ってたみたいです。
そうそう!風が通って、なおかつ私が見える場所かも~。
【2008/07/26 23:47】
無題
「ガムたべる?」のミルクちゃん可愛すぎ~(≧▽≦)ガムよりもミルクちゃんを下さいっ!!(お馬鹿でスイマセン)
ベランダから花火が見られるなんて素敵ですね♪ミルクちゃんはドーンって音、恐くなかったのかな?
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/07/26(Sat)17:01:44 編集
蘭丸ママさんへ
足立の花火はかなり良く見えるんです。
隅田川の花火も小さいですけど見えるんですよ~♪
ミルクは雷と花火の音は大丈夫なんです。
【2008/07/27 10:01】
無題
そうそう家で涼しいところってワンコは知ってますよね(^^)
うちもたからが寝そべってる所は涼しいのですよ(笑)
ママさんもミルクちゃんの後ついてると家で涼しいところ発見ですね(^^)
花火きれいに撮れてますね(^^)
ベランダからこんなにキレイに見えてVIP席ですね♪
↓ ピンクの首輪めちゃかわいいです。
でも毛で隠れちゃうんだぁ~
たからのママ URL 2008/07/26(Sat)19:48:37 編集
たからのママさんへ
そうですね♪今度からミルクの隣で寝ようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、最近は暑すぎてエアコンつけてる時間のほうが
長くなってきました。
首輪~見えないことにつけて初めて気づいちゃいました~(^▽^;)
【2008/07/27 10:07】
無題
ミルクちゃん気持ち良さそうに寝てる( ̄m ̄* )ムフッ♪
凄いよね!教えても無いのにちゃんと分かるって!
うちの2ワンなんてそんな事全く考えてないもの(笑)
花火綺麗~(人´∀`).☆.。.:*・
わざわざ見に行かなくても見えるなんて絶好の観覧席だね(*^ー゚)v ブイ♪
ムーマ URL 2008/07/26(Sat)21:42:23 編集
ムーマさんへ
きっとチャッピーくんもニーナちゃんもわかっていると
思いますよ~(^ー^* )フフ♪
それとも、ムーマさんの所はどこでも涼しいのでは?
足立の花火だけは良く見えるんですv(*'-^*)
【2008/07/27 10:10】
ふふ。
よく分かってるんですね!
我が家は、閉め切っているので、ミントさんはエアコンからの冷風を受けたり、避けたりしてます。

花火の写真キレイですね。

ミントママ URL 2008/07/26(Sat)22:47:23 編集
ミントママさんへ
エアコンずっとつけてるんですか~?
すごいですね~。
うちも最近はつけてる時間の方が長くなって
きましたけど、午前中はなるべく消すようにしてます。
だからきっとミルクも必死なんでしょうね。
【2008/07/27 10:13】
無題
ミルクちゃん気持ち良さそうに寝ていますね
ちゃんと良い場所を知っていますね
フローリングの上も気持ち良いでしょうね~!

花火とても綺麗に撮れていますね
ベランダから見えるなんて最高ですね
七海ママ URL 2008/07/26(Sat)23:00:55 編集
七海ママさんへ
フローリングで寝て痛くないのかな~って思っちゃいますけど、
それ以上に冷たくて気持ちいいんでしょうね(^ー^* )
でも、最近はエアコンつけてる時間のほうが長くなって
きました。
【2008/07/27 10:16】
無題
ほんと、気持ちいい場所、よく知ってるよねぇ♪
フローリングが自分の体温で温められたらひょいと違う場所に移動したりねぇ(●´艸`)ブハッ
気持ち良さそうに寝てる姿見てたら、ほんとこっちもホンワカ気分になって来るし~(*´ー`*)

ママのベランダからも花火が見えるんだぁ!
うちも昨日の天神祭の花火が見えて撮ったんですつよ~♪
花火撮り!暗いからSS稼げないしタイミングも難しいし~で難易度ウルトラ級でそ?(^◇^;)
綺麗に撮れてるよ~(*^-゚)v
sofia URL 2008/07/27(Sun)01:26:16 編集
sofiaさんへ
そうそう、温かくなったら移動するんですよね(^ー^* )
だからその3箇所転々とするんです(笑)
花火~!ほんと難しいですね~(^▽^;)
花火やってる!と思って慌てて撮ったので
三脚もなしでブレブレでした~(笑)
【2008/07/27 10:23】
無題
ガム持ってるお顔が可愛い
うんうん、ワンは涼しい場所だったり、自分のお気に入りの場所でお昼寝ですよね。
ミルクちゃん、すごく気持ち良さそうに
寝てますね
emi URL 2008/07/27(Sun)01:30:49 編集
emiさんへ
エアコンつけてないときは涼しい場所探しですよね。
でも最近はすっかり暑くてエアコンつけてる時間が
長くなってきました。
【2008/07/27 10:27】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]