忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブログのお友達で何人かの方が買っていた


トライアルセット 』


うちも注文してみました


これは私が手作り食を作るにあたって参考にしている本でもおなじみの

須崎先生の開発したオリジナルフードが少しずつ入っている

いわゆるお試しセット


来月旅行に行くのでその時に持っていこうかと思って

注文してみました


IMG_6839_RR.jpg

早速到着しました



中を開けると

IMG_6846_RR.jpg

セット内容

・野菜たっぷりおじや 3個
・備長炭入りドライフード 3個
・ドライおじやベース 3枚
・サクッとささみ
・イワシのちから
・ふりかけのちから
・黒豆とうにゅうのもと
・栄養スープの素



旅行に持っていって食べなかったら困るので

次の日、早速使ってみました



使ったのはコレ

IMG_6860_RR.jpg

サクッとささみ



IMG_6861_RR.jpg

開けるとこんな感じで乾燥したささみが入ってました



それと

IMG_6866_RR.jpg

イワシのちから




IMG_6868_RR.jpg

まず、白米の上にささみを手でちぎって乗せます




それに、いつものだし汁で茹でた野菜をだし汁ごとかけて



IMG_6869_RR.jpg

ささみがしっとりしたら完成です♪

最後にイワシも乗せて、はいどーぞ!




IMG_6875_RR.jpg

最初、ちょっと匂い嗅いで確認してましたが、

食べ始めたらガツガツ(笑)




IMG_6876_RR.jpg

あっという間に完食!




暑くなってきて食欲が落ちたからって

鶏手羽あげてたのが嘘のよう(^▽^;)





感想は?

IMG_6879_RR.jpg

気に入ってくれたみたいです♪




IMG_6885_RR.jpg

これなら旅行にも持って行けるね!

鼻の下がだし汁で濡れてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





トライアルセット、気に入ったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいちいよね♪
ミルクちゃん、気に入ったみたいでよかったですね。
おじやベースはお湯をかけると、すごく香ばしい香りがして私も食べてみたい気がするぐらいでしたよ(笑)
旅行にはバッチリですよね。お湯ならどこでももらえるだろうしね。
どこ行くのかな~?
楽しみですね。
ミルクちゃん、美味しいの買ってもらってよかったね。
ななママ URL 2008/07/27(Sun)16:53:08 編集
ななママさんへ
食べなかったらどうしようと思ってましたが、
思いがけず気に入ってくれたみたいで
良かったです。
おじやも乾燥してるから旅行には最適です( ̄m ̄* )ムフッ♪
旅行と言っても近場1泊ですよ~。
【2008/07/28 16:19】
無題
またまたレパートリーが増えますね(*^^)v

最後の画像、ほんとに絶対満足してますもん!
彩ママ URL 2008/07/27(Sun)17:22:02 編集
彩ママさんへ
保存料とか添加物とか一切入ってないので
安心です。
ミルクが気に入ってくれたのでこれからも
時々買おうかな~と思ってます♪
【2008/07/28 16:22】
届きましたか!
マシュはまず野菜たっぷりおじやを試しました(一番簡単そうでしたので)
食べっぷりは、手作りのよりは悪くなってしまいましたが、何とか食べきってくれましたので、旅行にいけそうです
今度は、付属品試してみます!
マシュまま 2008/07/27(Sun)20:39:30 編集
マシュままさんへ
ミルクは思いがけずよく食べてくれてるので
これからも時々買おうかな~と思っています。
おじやベースも、とっても気に入って食べてますよ♪
【2008/07/28 16:25】
無題
あら~(//∀//)
とっても簡単で、しかも美味しそうであります~
小分けパックだから旅行に持って行くのに
最適ですね~
ミルクちゃん、満足満足のお顔だわ~
ボン URL 2008/07/27(Sun)21:04:41 編集
ボンさんへ
全部乾燥しているのでお湯さえあればOKって感じです(^ー^* )
お湯ならどこにでもあるし、旅行には最適だと思います。
ミルクが気に入ってくれたのでこれからも時々かってみようかな~
って思ってます。
【2008/07/28 16:28】
おいしそう
お出かけするときに便利そうですね。
完食ってことはミルクちゃん気にいってくれたんですよね。
最後のお写真、とっても良い表情してます
ニコママ URL 2008/07/27(Sun)21:35:09 編集
ニコママさんへ
全部乾燥してるのでお湯さえあれば大丈夫です。
旅行にはとっても便利そうですよ。
ミルクが気に入ってくれたのでこれからも
時々買ってみようかな~って思ってます。
【2008/07/28 16:31】
無題
トライアルセット買ったのですね。
ななママさんの所でも買ってたので私も考えてたのです。
ミルクちゃんも気に入ったみたいで(^^)
ホント旅行に持って行くにはベストですよね♪
たからのママ URL 2008/07/27(Sun)21:37:40 編集
たからのママさんへ
保存料も添加物も一切使ってないから
安心してあげられますし、お湯さえあればOKって
感じなので旅行にも最適だと思います。
普段も少し買っておけば手作りが少し楽になりそうですよ!
【2008/07/28 16:34】
無題
トライアルセット検査してるミルクちゃん真剣ですね
凄く美味しかったようで、完食した時の笑顔が最高ですね
七海ママ URL 2008/07/27(Sun)21:47:38 編集
七海ママさんへ
とっても気に入ってくれたみたいで良かったです♪
これからも時々買ってみようと思います。
【2008/07/28 16:35】
お久しぶりです
楽天からアメブロに引越しして、早や3ヶ月。
しばらくご無沙汰していました。
なのに、なのに・・・コメントをありがとうございます。

あいかわらず、ミルクちゃんかわいいし、写真も素晴らしい。

ミルクちゃんにポチッも、しました。

あ~、幸せ!
メルモパパ URL 2008/07/27(Sun)21:57:54 編集
メルモパパさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまって~(^▽^;)
アメブロに引っ越されたのも最近知りましたσ(^_^;)アセアセ...
面白いタイトルだな~と思うとメルモパパさんのだったりするので
最近またお邪魔してま~す♪
【2008/07/28 16:38】
無題
ご飯後の満足そうなお顔、美味しかったんでしょうね♪
小分けになってるのもポイントですよね。
ミルクちゃん良かったね★
emi URL 2008/07/28(Mon)00:41:18 編集
emiさんへ
ミルクが気に入ってくれて良かったです♪
小分けになってるし、お湯さえあればOKって感じなので
旅行にも最適だと思います。
【2008/07/28 16:40】
無題
我が家も須崎先生の本には大変お世話になってましたよん♪
こんなトライアルセットがあるんですねぇ~
旅行に持って行くには最適かもd(*^ω^*)ネッ!
っで、どこ行くのぉ~?o(*^^*)oわくわく♪
sofia 2008/07/28(Mon)00:47:51 編集
sofiaさんへ
sofiaさんも須崎先生の本持ってますか~。
トライアルセットは少し前に知って、旅行にいいかもって
思って購入したんですけど、体に良さそうなもの
ばかりだし、ミルクも気に入ったみたいなので
これからも時々購入しようかな~と思ってます。
旅行は近場1泊ですよ~。
【2008/07/28 16:44】
無題
あっ、これいいかも!
ミルクちゃんも喜んで食べてますね~^^
我が家も完全手作り食にしてから
旅行に行く時のご飯って苦労するんですよね。
注文してみようかな♪ 参考になります。
ありがとう~\(´∀`)丿
ナナ母 URL 2008/07/28(Mon)00:53:07 編集
ナナ母さんへ
お湯さえあればOKって感じなので
旅行には最適だと思いますよ~♪
それに保存料とか添加物とか一切入ってないので
安心してあげられます。
【2008/07/28 16:46】
無題
手作り食、最近ちょっと興味があったりします(^^)
やっぱり、体に良いものを食べさせてあげたいですもんね。
ただ、そうなんです。旅行だったりお出掛けの時は、どうするのかなぁって思ってました(^^ゞ

旅行、どちらに行かれるのかしら?(*^^*)
楽しみですね♪
POPO URL 2008/07/28(Mon)09:14:10 編集
POPOさんへ
ミルクは涙やけが酷かったので、手作りにしたら
みるみるキレイになったので旅行に行くときでも
なるべくドッグフードはあげたくないんです。
だからこのトライアルセット見たときは、「これだ~」
と思っちゃいました。これならお湯さえあれば大丈夫だし、
保存料とか添加物とか一切使ってないので安心して
あげられます。
【2008/07/28 16:51】
無題
トライヤルセットすご~い^^
ミルクちゃんはいつごろからフードをやめたんですか?★

ミルクちゃんオキニになってくれて良かったですね
満足そうなお顔ママすきだな~~^^
ファンタまま URL 2008/07/28(Mon)10:10:37 編集
ファンタままさんへ
ミルクは生後8ヶ月ぐらいからドッグフードをやめて
手作りにしてます。もう1年経ちましたよ。
この須崎先生のオリジナルフードは、手作りしたいけど
忙しくてできないって人のために開発されたものらしいので
手作りに興味があったら一度お試しで使ってみるのも
いいかもですよ~。
【2008/07/28 16:55】
こんにちは!
ほんといいですね~
手作りご飯派としては嬉しい味方です!
私も実家に帰省するときにタッパーに入れて
小分けして手作りご飯を持って行ったりしますが
これなら自然解凍されちゃう心配もないし
ばっちりですね~
ミルクちゃん、満足げ~~(〃∇〃)
ワンコの反応って何気大事よね。
えこりん♪ URL 2008/07/28(Mon)11:09:16 編集
えこりん♪さんへ
乾燥してるから腐る心配もないし、
お湯さえあればOKだし、ほんと手作り派には
強い味方です~♪
ワンコの反応が一番でしょ~食べなかったら意味ないしね(^ー^* )
【2008/07/28 16:57】
無題
プフフフ鼻の下がだし汁なんて・・・
きゃわいいーー!!笑
いいですねぇ、実においしそう♪
うちもご飯どーしよーかなぁと
考えていて、いつものをペットボトルに入れて
キンキンに冷やしていこうかなぁートカ。
やっぱし安心のものあげたいですもんねぇ
ミルク&ラヴ URL 2008/07/28(Mon)13:31:33 編集
ミルク&ラヴさんへ
旅行にはいつもあげてるのをあげられれば
一番いいんでしょうけど、手作りだとなかなか
難しいので、これはお湯さえあればOKだし、
保存料とか添加物とか一切使ってないし、
安心してあげられます。って、なんか私、回し者みたいですね(笑)
【2008/07/28 17:02】
無題
ミルクちゃんのごはん。手作りなのですね!
すごいすごい~!
私なんて人間の食べる物作るにも大変なのに。
これだと旅行でも大丈夫そうですね♪
それに。ミルクちゃん美味しいお口☆
ドライおやじ?ん?って思ったら。
ドライおじやですね(笑)
oru URL 2008/07/28(Mon)22:21:44 編集
oruさんへ
ミルクは涙やけがひどかったので手作りなんです。
私も料理は苦手ですよ~。
だから簡単なものばかり(^▽^;)
今回のセットはすっごく手作りしてる人には
助かるものばかりでした。
ドライおやじって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/07/29 20:35】
無題
うわ~!今日もおいしそうなごはんですね!
トライアルセットかあ。。。確かに、何名かのブログでみたことがあります☆うちは最近引越しをしたのですが、コレを機に手作りにしてみようか検討中です♪
まるちぃ~ず URL 2008/07/28(Mon)23:16:44 編集
まるちぃ~ずさんへ
なかなかいいセットでしたよ~♪
手作りしてる人のための応援セット
みたいなものです。
乾燥してるからお湯さえあれば大丈夫だし、
旅行にも最適ですよ♪
手作り一緒に頑張りましょう(^ー^* )
【2008/07/29 20:37】
無題
お久しぶりです!!
プチッと復活です! あ、ブログはまだだけどw
ミルクちゃん、トライアルセット気にいったみたいですね~
旅行に行く時の食事って悩むから良いですね!
プッチョはちょっと実家で(一週間くらい)過ごしてたら
涙目になって戻ってきました~~(;^_^A
食事ってホントに大事ですね!!
・・・マッチと小夏にいじめられて涙目だったりしてww( ̄m ̄*)

ようこ URL 2008/07/28(Mon)23:17:02 編集
ようこさんへ
お久しぶり~v(≧∇≦)v ♪
プッちゃん涙目?涙やけのことかな~。
人間もそうですけど、ほんとに食事は
大事ですよ~。
ミルクの涙やけがそうですから~。
【2008/07/29 20:40】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]