忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も暑いけど、うだるほどではなかったので


夕方、久しぶりに散歩に行ってきました




IMG_7201_RR.jpg

いつもの公園です



IMG_7190_RR.jpg

6時過ぎてもこんなに明るいです

冬では考えられないですね



IMG_7165_RR.jpg

ユタッチも一緒です(^ー^* )フフ♪




IMG_7168_RR.jpg

久しぶりの公園だから、さぞかしクンクンするだろうなと

思っていましたが・・・




IMG_7167_RR.jpg

いつもと様子が違うのに気づいたみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
 

そう!首輪~今まではハーネスしか持ってなかったんですが、

かじって切れそうになってしまったので

今度から首輪です

今日、買ってから初めての散歩です


IMG_7170_RR.jpg

目で訴えるミルク(笑)


もっと走っていいんだよ~




IMG_7211_RR.jpg

時々、難しい顔して軽く走ったりしてました



でも



IMG_7203_RR.jpg

オスワリして目で訴えてる時間のほうが長いかも(*≧m≦*)ププッ




そしてこれは


IMG_7194_RR.jpg

しゃがんだママのところに抱っこして~とせがむミルク

ユタッチが撮りました



結局、あんまり歩かずに帰ってきました(笑)

首輪のお散歩もこれから少しずつ慣らして行こうね♪


IMG_7214_RR.jpg

そんな夏の夕方でした




久しぶりにお散歩に行ったミルクにポチっとお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃんやっぱり普段と勝手が違ったのかな(*´-ω・)ン?
チョッピリ不安そうなお顔ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆたっちくん撮影上手だねぐ~♪ d(* ̄o ̄)
チャンとピントも合ってるし私なんかよりよっぽど上手いわΣ(|||▽||| )
ムーマ URL 2008/07/30(Wed)01:09:12 編集
ムーマさんへ
やっぱり違和感があったみたいです。
家の中で首輪つけてたときは全然大丈夫だったんですけど、
いざ、リードつけてとなるとなんか変な感じだったのかも
しれないですね。これは慣れてもらうしかないですからね~。
でも、暑くて毎日散歩ってわけには行かないし・・・。
ユタッチの写真は・・・多分まぐれですよ(笑)
【2008/07/30 14:14】
無題
ちょっと不安だったのかな??
早く慣れて、楽しくお散歩出来ると良いね
かわいいお顔のお散歩、早く見せてね♪
emi URL 2008/07/30(Wed)03:02:16 編集
emiさんへ
初めての首輪でのお散歩だったから、しょうがないかなって
思ってます。ある意味、想定内?(笑)
もっと歩かないと思ってたので、初めてにしては良しとします。
慣れるまで、どれくらいかかるんだろう・・・(^▽^;)
【2008/07/30 14:16】
無題
ママだっこ~の写真、むちゃくちゃ可愛いじゃないですか(≧▽≦)
ユタッチ君、ナイスショット!( ^ー゚)b
やっぱり、ハーネスに慣れてると首輪って違和感があるのかな~
うちのOLYAだったら、その場でふて寝しそうだけど、
ミルクちゃんはおすわりでママに目で訴えて(笑)
早く慣れるといいですね~
これからはだんだん日暮れが早くなりますね(T_T)
オリ母 URL 2008/07/30(Wed)08:44:37 編集
オリ母さんへ
ユタッチの写真は偶然撮れたんですよ~。
ほめてくださってありがとうございます!
首輪はちょっと違和感あったのかもですね。
早く慣れてほしいですけど、そのためには散歩にも
沢山行かないと(^▽^;)
【2008/07/30 14:19】
ありがとうございましたぁ
おはようございまぁす
今日は珍しく朝散歩行ってきたのですが、もう暑かったですぅ
ミルクちゃん 素敵なカラー買ってもらったんですね でも初めてのカラーに違和感なんですね
お顔が真剣ですねぇ(^○^) アハハ
ママ抱っこぉのお顔 ユタッチくんバッチリでしたね(^_^)v
ユタッチくん お誕生日おめでとう♪ミルクちゃんもケーキで、おにいちゃんのお祝いできてよかったね~

そして・・ミルクママさん とってもお礼が遅くなっちゃいましたが、ミルちんの4歳のお誕生日にもお祝いメッセージありがとうございましたぁ
これからも元気いっぱい息子っちたちとがんばりまぁす!
uri&ミルちん URL 2008/07/30(Wed)09:02:35 編集
uriさんへ
ほんと毎日暑いですよね~。
ミルクは久々の散歩なのに喜ぶどころか
座り込んじゃってました~(笑)
早く慣れるといいいな~。
【2008/07/30 14:21】
ミルクちゃんも?
ななはミルクちゃん以上にじっとしてましたが
ミルクちゃんも「あれっ?」って思ったんですね。
本当に走ってるお顔、眉間にシワがって感じ^^;
でもすぐに慣れますよ。

首輪にしたらお洋服を選ばなくなりましたね。ハーネスは折角の可愛い柄とかが隠れたりしましたし。
今日は首輪の感じ少し見えました(笑)
ピンクの色が白いミルクちゃんに映えててグッドですよ。可愛い~
ななママ URL 2008/07/30(Wed)09:21:49 編集
ななママさんへ
ななちゃんも固まってましたよね。
すぐに慣れてくれるといいんですけどね。
そうそう、ハーネスだと洋服のよって隠れちゃったり、
やりずらかったりしますよね。
それに、冬、ちょっと厚手の洋服着せちゃうと
はめられなくなったりするし・・・
ミルクは首輪で頑張ってもらおうっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/07/30 14:26】
おはようございます!
夕日、とっても綺麗に撮れましたね~
マクロも欲しいが望遠もほし・・(激爆)
ユタッチくん、お誕生日おめでとうございます!!
何回も手術したようには見えませんね~
これからもいろんなことを吸収して成長していってね!
ミルクちゃん、カラー可愛い~~
ぎこちなさがとってもよく出ています(^^;)
ユタッチくんが撮ったショット~
見事にミルクちゃん舌ペロなので会員様にご入会なり~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
えこりん♪ URL 2008/07/30(Wed)10:28:49 編集
えこりん♪さんへ
夕日の写真は望遠じゃないレンズ(短いほう)←名前わかってない
で、撮りました。レンズは欲しくなったらきりがないですよね~。
なので、なるべくレンズコーナーは見ないようにしてます(笑)
ユタッチへのお祝いメッセージありがとうございます!
ミルクは首輪慣れしてもらわないとです。
舌ペロ会員入会ですか~O(≧▽≦)O ワーイ♪
【2008/07/30 22:42】
無題
ママ抱っこのときのミルクちゃん可愛すぎ~~^^
うちのこは近寄ってくるのですが抱っこしようとすると何故か逃げてしまって・・・・
なんだか寂しいです
頑張って甘えてきてくれるようにママ頑張らなきゃ★
ファンタまま URL 2008/07/30(Wed)12:38:30 編集
ファンタままさんへ
抱っこばかりも疲れますよ~(笑)
私としては元気に走り回ってもらいたいです~。
早く首輪に慣れてもらわないと。
【2008/07/30 22:55】
違和感あったかしら?
いつもと違う・・・って、固まっちゃったのかしら?
ユタッチが撮った、抱っこの写真が、すごいかわいいです!
ユタッチ、センスあるなぁ~

夕方6時なんて、こっちじゃ、まだまだ暑いですよ。
日本は広いんですノねぇ~。

ミントママ URL 2008/07/30(Wed)12:53:10 編集
ミントママさんへ
きっと違和感あったんだと思います。
固まってる時間が多かったです(*≧m≦*)ププッ
昨日はそんなに暑くなかったのでお散歩にいけました♪
いつもはもっと暑いですよ~。
【2008/07/30 22:57】
無題
昨日の夜は、どしゃぶりに遭いませんでした?私はちょうど原宿に行っていて、ひどいどしゃぶりに・・・そして、山手線が止まって足止め(涙)
でも、ミルクちゃんはちょうどいいときにお散歩行けたみたいでよかったですね~。
首輪、まだまだ慣れないのかな??
まるちぃ~ず URL 2008/07/30(Wed)13:50:17 編集
まるちぃ~ずさんへ
パパはちょうどどしゃ降りにあったみたいですけど、
私は家にいたので大丈夫でした。
お散歩の時はとってもいい天気でしたよ。
首輪はまだ慣れてないみたいです~(^▽^;)
【2008/07/30 23:22】
無題
本当に最近暑くて困りますよね。
うちは夜しかお散歩行けません^^;
やっぱり首輪になると違和感があるのでしょうね?
助けて光線がまたカワユイ。
頑張って慣れてね。ミルクちゃん
くんくんのメイド 2008/07/30(Wed)13:57:36 編集
くんくんのメイドさんへ
くんくんちゃんはよるのお散歩ですか~。
夏はそれくらいがいいのかもですね。
でも、写真は撮れないんですよね~。
でも昨日はそこまで暑くなくてお散歩もしやすかったです。
【2008/07/30 23:25】
無題
ぷふっ、ミルクちゃんもですか~
彩ちゃんも首輪だと訴えます(^_^;)

7時位まで普通にお散歩できますよね♪
でも怪しい人には要注意! ね!?
彩ママ URL 2008/07/30(Wed)17:06:00 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんも首輪苦手ですか?
夏は7時くらいまで明るいですよね。
そう、怪しい人には要注意ですよ~。
【2008/07/30 23:28】
無題
う~~ん・・・どこに行ってもε=ε=ε=ヘ(キ`Д´)ノヌオオォォォて走ってく
おプッちゃんとは全然違う反応だわ・・・
お嬢ね ミルクちゃん
6時過ぎには子供達に「風呂入って~」と言うのだけど
最近ターが「まだこんなに明るいのに・・・」とか言うの。
明るいと風呂に入る気になんないのかしら┐(´д`)┌

ユタッチ 素晴らしいカメラセンス
すごく絵になってる~~
ミルクちゃん可愛い~
ようこ URL 2008/07/30(Wed)20:44:15 編集
ようこさんへ
私としてはイッパイ走ってくれるプッちゃんのほうが
うらやましいです。
首輪、早く慣れてほしいな~。
お風呂、早く入るんですね~。うちは寝る前。
ユタッチが撮るとまたいつもと違った角度から
見れていいですよね。
【2008/07/30 23:32】
絵葉書のような
これだけで、絵葉書セットとして完結していますね。
一枚一枚が、とても上質な絵のように感じます。
メルモパパ URL 2008/07/30(Wed)21:28:14 編集
メルモパパさんへ
ありがとうございます!
絵葉書なんてとんでもない!
まだまだイチデジ初心者です(^▽^;)
【2008/07/30 23:34】
無題
一枚も笑顔のミルクちゃんがいない・・・
首輪でのお散歩はやっぱり戸惑いなんですかね?
どの顔もとっても困っていて、・・・可愛いです(ごめんねミルクちゃん)
ユタッチ君、上手に撮りますね
最後のお写真、すごいいい雰囲気が伝わってきます!
マシュまま 2008/07/30(Wed)22:15:32 編集
マシュままさんへ
そうですね、ほかの写真も全部同じ顔してますよ。
かなり首輪が違和感あったみたいですね。
でも慣れてもらわないとなんで、また散歩にでも
連れて行かないと。
【2008/07/30 23:40】
無題
本当に、このところ7時過ぎても明るくてビックリしちゃいますね~。
首輪だと少し戸惑ってしまったんですね。ミルクちゃん、早く慣れるといいね♪

ママだっこ~の舌チョロなミルクちゃん、とっても可愛いです♪本当にママさんを信頼しきってるって感じ、理想的な関係ですね(*^-^*)
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/07/30(Wed)23:42:36 編集
蘭丸ママさんへ
初めての首輪でミルクも戸惑ったんでしょうね。
ミルクはほんとうに甘えん坊で・・・
ま、そこがまた可愛いんですけどね(^ー^* )
【2008/07/31 22:28】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]