忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はイオンショッピングモールへ買い物に行きました


ミルクも一緒に

IMG_8130_RR.jpg

行きの車・・・寝てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちなみに今回の写真はすべてコンデジです



イオンの中はミルクが入れる場所はとっても限られているので


一時預かりして、その間に爪きり・肛門絞り・足裏カットを


お願いしました




買い物を終えてミルクを迎えにいって


帰り、パパがレンタルビデオ屋さんに寄りたいと言うので

その間、駐車場でミルクを少し歩かせました


IMG_8144_RR.jpg

突然のお散歩に嬉しそうなミルク


でもちょっと歩いただけでパパが戻ってきたので

あっという間に散歩終わり(^▽^;)


IMG_8143_RR.jpg

ごめんよ~ミルク



IMG_8148_RR.jpg

うちのマンションの駐車場で。


もう首輪はスッカリ慣れたみたい(^ー^* )フフ♪



そして帰宅~



今日はこれを買ってきました

IMG_8153_RR.jpg

迷子札です


IMG_8155_RR.jpg

裏側に名前と電話番号が記入できるようになってます



IMG_8157_RR.jpg

首輪につけるとこんな感じ



来週、旅行に行くので万が一、ミルクとはぐれちゃった時のために



絶対はぐれるようなことはしないけど



でも、何が起こるかわからないので


ほんとにほんとに万が一のために・・・



昨年の旅行の時は市から配布されたのをつけたんですが

やっぱりデザインとかがイマイチなので(^▽^;)


これからは

お散歩の時もつけて行こうね





迷子札を買ってもらったミルクにポチっとお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い迷子札♪ハート部分がまたまたピンクで、
ミルクちゃんにぴったりね!
迷子札を使うような事はしなくても、何が起きるか分からない世の中。念には念をですよね。
旅行ですか~?
どこに行くの??楽しみです★
emi URL 2008/08/03(Sun)00:28:41 編集
emiさんへ
やっぱりもしもの時のために迷子札は
していたほうがいいかなと思って。
でもほんとは家の中でもしていたほうが
いいんでしょうけど・・・
とりあえず外に出てるときはしようかなと。
旅行は近場に一泊です(^ー^* )
【2008/08/03 21:33】
無題
ミルクちゃんの迷子札オッシャレ~(*^ー゚)v ブイ♪
そうだよね!万が一のためにも迷子札は絶対必要だよね!!
って・・・チャッピーには付けてるけど
一番必要なニーナには付けてない・・・Σ(|||▽||| )
私も買いに行こう~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2008/08/03(Sun)00:29:08 編集
ムーマさんへ
ほんとはもっと色々探して買いたかったんですけど、
そうすると旅行に間に合わないので
とりあえずこれでしばらくはいようと思います。
ニーナちゃんにも付けてあげてくださいね。
【2008/08/03 21:35】
無題
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
ようじ URL 2008/08/03(Sun)00:52:00 編集
ようじさんへ
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
【2008/08/03 21:36】
無題
ご無沙汰しています~
ミルクちゃんの迷子札、やはり素敵~
うちもつけてしばらく経ちますが・・・
すんの昼寝の時など、首輪と迷子札がカチャカチャなる音や、
それなのに思いっきりブルブルすると超うるさい!とか・・・
音がすっごい気になります
ミルクちゃんはそんなに暴れないですよね。
首輪もかわゆいですね~やっぱり女の子はよいですね~
なな URL 2008/08/03(Sun)06:52:47 編集
ななさんへ
今週の旅行に間に合うように急いで買ったので
ちょっと大きいかなとは思ったんですけど(^▽^;)
みるくんも付けてるんですか~?
うちは基本的に家の中では首輪も洋服も着せないし、
付けないので、お転婆なミルクにはいいかもです。
付けてたらきっと、音が気になるかも~(^▽^;)
【2008/08/03 21:41】
きゃっ、かわいい~♪
可愛い迷子札見付けましたねぇ~(*^。^*)
うちも、たま~に探してるんですけど・・・そろそろ本気で探さないと~(^_^;)
旅行、楽しみですね♪ 暑いので気を付けてねぇ~\(^o^)/
にこママ URL 2008/08/03(Sun)08:58:46 編集
にこママさんへ
急いで買ったのであまり吟味できなかったんですけど、
でも結構気に入ってます(^ー^* )
旅行はあまり涼しい場所ではないのでミルクの体調にも
気をつけていこうと思います。
【2008/08/03 21:44】
無題
ミントも迷子札は付けています。
アポだから、いつ迷子になっても、おかしくないもんで…
ミルクちゃん、どこに行くのかしらぁ~?

ミントママ URL 2008/08/03(Sun)10:04:28 編集
ミントママさんへ
ミント君も付けてますか~。
万が一のとき安心だしね♪
あ、そうそう、今日、届きました~♪
ありがとうございます!
【2008/08/03 21:49】
無題
首輪とセットみたいな迷子札~可愛い!
ポンポリースでこんなのもあるんですね♪
ママから片時も離れないミルクちゃんでも迷子札とは、
さすがミルクママさん、素晴らしい心掛けです
オリ母 URL 2008/08/03(Sun)11:11:14 編集
オリ母さんへ
色々あったんですけど、結構大きめだったりして、
これなら大丈夫かなって感じで買いました。
確かにミルクは私から離れないし、見知らぬ人には
寄り付かないからそのてんでは心配していないのですが、
でもやっぱり何が起こるかわからないので・・・
もしはぐれて、付けておけば良かったと後悔するのは嫌なんで。
【2008/08/03 22:00】
無題
可愛い迷子札ですね。
万全を期して準備されていますね。すばらしい!
ななは迷子札持ってませんが、首輪につけるとまた固まっちゃうでしょうから無理っぽいです(笑)
行政からの札は確かにダサいですよね。

ミルクちゃんが付けるとペンダントみたいで素敵だと思います。
デザインもグー♪ですね
ななママ URL 2008/08/03(Sun)14:25:38 編集
ななママさんへ
まだミルクにも実際付けてはいないんですが・・・
なんとかなるかなと思って(^▽^;)
急いで選んだのですが、結構気に入ってます。
【2008/08/03 22:02】
無題
いつ何があるか分からないですものね。
突然の災害の時のためにとか考えると
年中家の中でも付けて居たいですけど
なかなか~(^_^;)

彩ちゃんも付けたり外したりです。
彩ママ URL 2008/08/03(Sun)15:12:21 編集
彩ママさんへ
そうなんですよね~。
ほんとは家の中でも付けてたほうが
いいのでしょうけど・・・
うちも家では首輪も洋服も取っちゃうので
その辺はどうしようか考え中です。
【2008/08/03 22:05】
無題
ミルクちゃん少しだけお散歩出来てよかったですね
迷子札合った方が絶対良いですね~
七海は首はの所に他のブラブラした物が付いてると気になって取ろうとします(><)
だからまだ購入していないですけど、真剣に考えた方が良いですね。
ミルクちゃんにピッタリの迷子札ですね
七海ママ URL 2008/08/03(Sun)17:23:41 編集
七海ママさんへ
昨年もしてたんですけど、いつの間にかしなくなっちゃったので
気を引き締めて・・・と思って購入しました。
旅行でも何があるかわからないですからね。
ミルクにもまだ付けてないんですけど、
頑張って慣れてもらおうかと(^▽^;)
【2008/08/03 22:08】
本当は
迷子札は、外出時にはつけないといけませんね。
本当は、鑑札と狂犬病の注射済標もですが、小型犬には大きすぎます。

もし、いなくなったらと思うとゾッとします。
絶対に迷子にさせないのが第一ですね。
メルモパパ URL 2008/08/03(Sun)21:12:41 編集
メルモパパさんへ
そうなんです。もしも、いなくなってしまったら・・・
しかも旅行先でなんてゾッとしますよね~。
絶対離れないですけど、何がおこるかわからないし、
お守りがわりにもなっていいかなと。
物言えぬワンコにしてやれるのってそれぐらいですから。
【2008/08/03 22:12】
こんばんは~
イオンに行ったんですね~
しばしお散歩のミルクちゃん!
とっても可愛い~
私も一昨日行ったんだったわ@イオン。
あ・・チャッピーたちはいないけど(爆)
迷子札可愛いですね~
大きすぎずいいかも*^^*
旅行、楽しみですね~
私もお盆は帰省しますが荷物で溢れかえりそうです(* ̄m ̄)プッ
えこりん♪ URL 2008/08/03(Sun)23:36:32 編集
えこりん♪さんへ
今回は川口のほうに行きました~♪
えこりんさんも行きました?
迷子札、急いで買ったんですけど、
結構気に入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
旅行は1泊なんですけど、毎年、荷物が多いです~(^▽^;)
【2008/08/04 00:12】
無題
旅行の時はやっぱり迷子札いりますよね。
可愛い迷子札で(^^)
ママさんはいつも思うけどおしゃれだわぁ~♪
たからのママ URL 2008/08/04(Mon)19:18:33 編集
たからのママさんへ
そうですよね。万が一のときのために。
これからは散歩のときでも付けていようと
思います。
ほめていただきありがとうございます!
【2008/08/04 21:15】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]