忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、旅行の準備のため、イオンへ行ってきました



そこに入ってるペットパラダイスで


トート型キャリーが値下がりしてたので


買っちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪





IMG_7420_RR.jpg

ミッキーの絵が付いてます♪




早速ミルクに入ってもらいました





IMG_7428_RR.jpg

パピーの頃は外に行くときは必ずソフトキャリーに入れて

出かけてたので、すんなり入ってくれました(^ー^* )


っていうかお外に行けると思ってる?




IMG_7432_RR.jpg

肩に掛けるとこんな感じです

すっかり出かけると思ってしまってるようです(^▽^;)

めっちゃ嬉しそう・・・




そして同じく本日、これが届きました

IMG_7467_RR.jpg

先日注文して使っていた「トライアルセット」に入ってる

「サクッとささみ」と今回初めて注文した「なっとうのちから」



「サクッとささみ」は調子に乗って使っていたら

旅行に持って行く分がなくなってしまったので慌てて注文しました(笑)


ミルクの顔がさっきと全然違う~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お出かけ出来ると思ったのに写真だけで終わってしまって

少々ふてくされ気味?(笑)



早速旅行の準備

IMG_7474_RR.jpg

1回分の材料をチャック付きの袋に入れました

ちなみに「サクッとささみ・野菜たっぷりおじや・イワシのちから」です

お湯さえあればOKなので

手作りしてる人の旅行にはとっても最適です(*^^)v




袋に入れてると、ずっとガン見してる視線が・・・


IMG_7481_RR.jpg

自分のってわかってるんでしょうかね~

袋から離れませんでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうさっき食べたでしょ~



キャリーも買ったし、ご飯もバッチリだし、


これで準備OKだね!




それではみなさん

IMG_7445_RR.jpg
 




ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキなミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわあ~~
トートに入ってるミルクちゃん!めっちゃ笑顔♪(≧▽≦)
うちのご近所のイオンのペッパラでも売ってるかなあ~~
かわいいから普通にワタシが使いたいんですが( ̄▽ ̄;)
でも箱のお隣にすわっている顔が赤ちゃんっぽくってすごくラブリ~~ですよ!!('-'*)

妹んちのsakuraもですが「おさんぽ・・・」とか「お出かけ・・・」って聞いたときの反応の速さったら(^_^;)
ミルクちゃんったら満面の笑みですものねえ~♪
先週チビ子が増えてちょい拗ね気味で
出来るだけたくさん遊んであげるように気をつけてるんですが
遊びに行った時に限ってお天気も悪く(豪雨+カミナリ)
一緒にお散歩にでる機会が少なくて。。。
そちらはお天気いかがですか??
ゆこりん 2008/08/07(Thu)03:32:00 編集
ゆこりんさんへ
っミルクはパピーの頃からソフトキャリーにいれて
移動したりしてたのでこういうものに入るのは平気みたいです。
きっとペッパラなら同じもの売ってると思いますよ!
今回の旅行ではとっても活躍してくれました♪
こちらの天気はやっぱり急に雷雨になったりして
予測ができないです。
【2008/08/09 12:25】
またまたおはようございます!
バック可愛い~~
そうそう。私もオフの前日にペッパラでコロコロキャリー買ったので
ミルクママさんの買っちゃう気持ち、わかります~
他の柄のキャリーはディスカウントしてたんですけどね(^▽^;)
ミルクちゃん、ちょこんと覗いて可愛い~
チャッピーは座らない、来夢は飛び出すor埋まる。。っていう我が家では難点ありありのキャリーです(;・∀・)ァ・・
でも肩からっていうの、案外楽だし、自分とフィットしてるから安心っていうのもありますよね~
(* ̄m ̄)プッ 追加注文したんですね(笑)
常備食のつもりが常用食ですか~(激爆)
でもすごく便利そうですね!
ご旅行お気をつけて~~
UP楽しみにしています!
えこりん♪ URL 2008/08/07(Thu)07:41:29 編集
えこりん♪さんへ
昨日無事に帰ってきました~。
今回買ったバッグ、めっちゃ大活躍でした~。
買って良かった♪
飛び出し防止のフックもついてるので大丈夫でした。
ご飯もナイスでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/09 12:28】
無題
おはようございま~す^^
ソフトキャリーいいのあって良かったですね★
ミッキ~可愛い

旅行ですか
楽しみですね>▼<
気をつけて行って来てくださいね
ファンタまま URL 2008/08/07(Thu)07:51:23 編集
ファンタままさんへ
昨日帰ってきました~。
ソフトキャリーめちゃくちゃ大活躍しましたよ~。
その様子は後ほどアップしま~す。
【2008/08/09 12:30】
無題
トライアルセット、私も旅行前に使い切りそうになりました~(私は間に合わせました…笑)
キャリーに入っているミルクちゃんの満面の笑顔が、旅行が素敵なものになることを暗示していそう♪
旅行、気をつけて行ってきてください
そして、たくさんのお写真のお土産楽しみにしています♪

しかし、今回はトートから出た顔とのギャップに笑わせてもらいました
マシュまま URL 2008/08/07(Thu)08:57:07 編集
マシュままさんへ
昨日、帰ってきました~。
マシュままさんはトライアルセットちゃんと間に合わせたんですね。
私はすっかり使ってしまいました~(^▽^;)
今回買ったトートキャリー、とっても大活躍でした。
【2008/08/09 12:33】
無題
バッグ可愛いですね。シンプルカラー&ミッキー、好みの感じです。
そこからチョコッとお顔を出すミルクちゃんがこりゃまた可愛い♪
いつ出発?それとももう行かれたのかな?
ミルクちゃん嬉しいですね。
ママさんの方が楽しんでるかも???
ななママ URL 2008/08/07(Thu)09:22:48 編集
ななママさんへ
旅行行ってきました~。
夏らしい感じで私も気に入ってます♪
飛び出し防止フックもついてるのでとっても便利でした。
旅行の様子は後ほどアップしま~す(^ー^* )
【2008/08/09 12:37】
無題
わぁー旅行ですか いいですね~
ミルクちゃんもすっごく嬉しそう(*^_^*)

ミルクちゃん 嬉しいのとかがっかり~とか
全部顔に出てるよ~
お出かけ好きなのね

思いっきり楽しんできてね~

旅行いってらっしゃいませ~♪
ご報告楽しみにしてます^^
さきこっこ URL 2008/08/07(Thu)11:09:15 編集
さきこっこさんへ
旅行行ってきました~♪
ミルクはパピーの頃は出かける時はソフトキャリーに
入れてたのですんなりと入ってくれました。
今回の旅行では大活躍でした~。
【2008/08/09 12:40】
無題
バック、かわいいですね♪
バックに入って笑ってるミルクちゃんは、いつもの笑顔って感じですが、最後の写真の笑顔は、いつも以上に満面の笑みですね!
どこに行くのかしら?
って、私までワクワクしてきちゃうわ。

ミントママ URL 2008/08/07(Thu)12:13:00 編集
ミントママさんへ
旅行行ってきました~。
今回買ったバッグは大活躍でしたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
後ほどアップしま~す♪
【2008/08/09 12:41】
無題
フリーズドライが出来てからというもの
便利になりましたよね~(*^^)v

超ご機嫌のミルクちゃん!
旅行、何処に行くのかな~
楽しみです♪
彩ママ URL 2008/08/07(Thu)12:54:59 編集
彩ママさんへ
ほんとフリーズドライは便利ですよね~♪
旅行でも大活躍でした♪
後ほどアップしま~す(^ー^* )
【2008/08/09 12:43】
無題
あら!いいですね!家族旅行ですか!
準備万端、楽しい旅行ができそうですね!
旅行記、楽しみにしています!

この時期、あちこちでセールがありますね!
セールというと、つい財布の紐がゆるみがちですわ!
雛のママ URL 2008/08/07(Thu)15:15:39 編集
雛のママさんへ
旅行行ってきました~。
買ったトートキャリーが大活躍でしたよ~♪
そうそう、セールでは財布の紐がゆるんでしまって
気づくと余計な物まで買っちゃったりもしちゃうんですよね~。
【2008/08/09 12:45】
無題
わぁお!準備万端ですね!(≧Θ≦)
ご飯よ~し、迷子札よ~し
キャリーバッグよ~し
ミルクちゃんの笑顔、バリバリよ~し
楽しいご旅行を~
ボン URL 2008/08/07(Thu)16:10:14 編集
ボンさんへ
ありがとうございます!
無事に帰ってまいりました~。
キャリーバッグ、とっても大活躍でした~。
後ほどアップしま~す(^ー^* )
【2008/08/09 12:48】
無題
キャリーバック丁度良い大きさですね
ごはんの準備もOKですね
バックに入って喜んでいるミルクちゃんの笑顔が、行く前から凄く嬉しそうで、みんなとお出かけできる事がちゃんと分かっていますね
楽しんで来てくださいね
七海ママ URL 2008/08/07(Thu)17:59:55 編集
七海ママさんへ
昨日帰ってきました~。
買った、バッグ、とっても重宝しました~。
ミルクはキャリーバッグ=お出かけなので
すんなり入ってくれて助かりました。
【2008/08/09 12:51】
無題
キャリーに入って笑顔満面のミルクちゃん、可愛い~(≧▽≦)
頭のいいミルクちゃんだから、ママさん達が色々と準備しているのを見て、
これから何か楽しい事があると、お見通しなのでは~?
旅先でもきっと大喜びですね!
お気をつけて~いってらっしゃいーー\(^o^)/
オリ母 URL 2008/08/07(Thu)23:06:54 編集
オリ母さんへ
ミルクはパピーの頃はよくキャリーバッグに入れて
お出かけしてたのでバッグ=お出かけと思っているようです。
すんなり入ってくれるので楽でした。
そしてとっても大活躍でしたよ~♪
【2008/08/09 12:54】
無題
準備ok
楽しんできてくださ~い!
行ってらっしゃい
emi URL 2008/08/08(Fri)03:06:45 編集
emiさんへ
ありがとうございます!
昨日無事に帰ってきました~♪
買ったバッグ、とっても大活躍でした!
【2008/08/09 12:55】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]