忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



軽井沢旅行2日目の朝



IMG_7736_RR.jpg

ミルクは朝から出窓に上がって見張りでもしてるよう




IMG_7740_RR.jpg

警備ご苦労様!



じゃあ着替えたら行くよ~



IMG_7761_RR.jpg


もちろん「ペットドリーム」よ♪


そこでミルクを預けて


私達は朝食を食べにメイン館へ



IMG_7749_RR.jpg

朝もバイキングです

和食・洋食・デザート沢山ありました

奥にあるのは五穀入り薬膳粥です

なんか体に良さそうだったから食べてみました

美味しかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪



朝食を食べたらミルクを迎えに行って

IMG_7758_RR.jpg



部屋に戻ってミルクもご飯です

朝も完食しましたv(*'-^*)b♪



IMG_7776_RR.jpg

家にいるかのようにソファの背もたれで寛ぐミルク

やっぱりそこが好きなのね(笑)


それから

私がソファで寛いでいたらミルクも膝の上に来て寛いでたんですけど

ユタッチが「ミルク面白い顔!」っていうから

写真撮ってもらったら



IMG_7814_RR.jpg

こんな顔になってました~(笑)

そっか~いつも私の膝に乗ってる時ってそんな顔になってたのね(='m') ウププ



そのあとは、支度をしてチェックアウト


本日の目的地へ出発です


IMG_7823_RR.jpg

2日目も浅間山がきれいに見えました



そしてこの日に行った場所は

「軽井沢タリアセン」

塩沢湖畔の自然豊かな敷地の中で、美術館やレストランをはじめ、

カフェやパターゴルフ、楽焼き体験などが楽しめる複合施設。

(本から抜粋)

屋内ならどこでもワンちゃんOKで、木陰が沢山あるので

夏でもワンちゃんと涼しくのんびり過ごせます





奥にゴーカートやサイクルモノレールや遊具があって

しばらくそこで遊んでました




その間、ミルクは日陰で休憩・・・

IMG_7898_RR.jpg

って、半分しか日陰に入ってないじゃないか~い!by髭男爵



しばらく遊んで場所を移動して湖のほうへ


足こぎボートに乗りたいという子供達のリクエストに答えて

私の弟がボートに乗ってくれました

IMG_7941_RR.jpg

かなり遠くまで行けたみたいです



その間、パパの膝の上でキャリーに入って待ってるミルク

IMG_7953_RR.jpg

キャリーの中に保冷剤を入れてあるので

とっても涼しいんです(^ー^* )



子供達がボートから戻ってきたら

レストランでお昼にしました

ワンコ連れはテラス席なんですが、建物の影になっているので

大丈夫です

IMG_7984_RR.jpg

私はミートソースを食べました


食べ終わったあともすいていたので

私達はそのままテラス席にいたのですが

子供達は鯉にエサをあげたいと1袋100円のえさを買って

鯉にあげていたんですが

その鯉がすごい!

IMG_8034_RR.jpg


 
IMG_8032_RR.jpg

ものすごい鯉が大量に押し寄せてきました!

でも、あちこちでエサをあげてる度に集まってるから

お腹がすいてるってわけでもなさそうだし・・・

鯉の食欲ってどんだけ~!



そんな感じで汗だくになりながらも遊んでる子供達を見ながら

ミルクはテラス席で涼んでました

IMG_8036_RR.jpg



そうこうしてる間にもう夕方


私達は軽井沢をあとにしました



IMG_8068_RR.jpg


バイバイ!軽井沢♪

今回行けなかったドッグカフェとか沢山あるので

また来たいな!


長々と3回に分けての旅行記を見に来てくださって

ありがとうございました



軽井沢を楽しんだミルクにポチっとお願いします


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
ラストもe~感じ!
この計画はミルクママさんがされたの~?
軽井沢って回るところいろいろあるから
計画立てていけば楽しめますね!
↑のタリア・・セン??って初耳~
楽しすぎて「足りゃ~せん!」みたいな?;;;;(;・・)ゞウーン無理あるか・・
ミルクちゃんもヒエヒエで完璧でしたね~
我が家も夏休みの後半、パパがお休みなので
軽井沢計画しようかな~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
って・・今からか~い(爆)
えこりん♪ URL 2008/08/12(Tue)16:16:39 編集
えこりん♪さんへ
この計画は私と旦那で考えました。
タリアセンは、ペットといける旅行の本に載ってたんです。
子供もワンコも楽しめますよ(^ー^* )

【2008/08/12 23:15】
無題
(*^ ^*)むふふ・・・
と~~っても楽しい旅の様子でした~
やっぱり軽井沢は自然がいっぱいでいいですね~
ミルクちゃんもリラックス&リフレッシュ出来たかな~?
ご飯、大正解でしたね(≧Θ≦)
ボン URL 2008/08/12(Tue)16:22:33 編集
ボンさんへ
軽井沢は暑かったけど、とっても楽しかったです♪
ワンコOKのお店は結構あるので、また行きたいです。
はい!ご飯大正解でした~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/12 23:17】
無題
子どもの昼寝中に1番乗り♪
ミルクちゃん、すっかりくつろいでますね
軽井沢タリアセン、素敵なところですね
軽井沢は何回か行ってますが、知りませんでした!
今度行ってみます(子どもが大きくなった方が楽しそうですかね…)
鯉の口の写真、すごい迫力で・・・怖いです
最後のミルクちゃんのお顔は、「残念だけどさよなら」という声が聞こえそうな哀愁を帯びた顔してます
こんな写真が取れるなんて、被写体と撮影者の腕のなせる業ですね。すごいです!!
マシュまま URL 2008/08/12(Tue)16:37:28 編集
マシュままさんへ
お子さんがお昼寝した貴重な時間に来てくださって
ありがとうございます!
タリアセン、小さなお子さまも沢山来てましたよ!
何もしなくても自然の中にいるってだけで気持ちがいいものです。
最後の写真はパパが撮りました。
褒めてくださってありがとうございます。パパ喜んじゃうわ~♪
【2008/08/13 00:10】
あはは。
ミルクちゃんは、おうちのソファーが特別に好きなんじゃなくって、ソファーの背もたれや肘掛け部分が好きなんですのね♪
なんか寛いでる感たっぷりで、いい感じですぅ~

ソファーでのミルクちゃんの変顔(失礼。。。)、ミントもよく同じようなポーズで寛いでるから、同じような変顔になってんでしょうね。プププ

朝ゴハンも美味しそうだし、いいホテルでしたね。
ランチも美味しかったのかしら?
その後に行かれた施設も、まだまだ楽しめそう!
ミルクちゃんのゴハンもバッチリだし、いつでも旅行に行けますね!!!

ミントママ URL 2008/08/12(Tue)16:47:31 編集
ミントママさんへ
ミルクはソファが好きなんですね。
やっぱりそこかいって感じでした(='m') ウププ
新しいおうちとでも思ったのかしら・・・
タリアセンのランチは・・・よくあるミートソースって感じでした(笑)
【2008/08/12 23:26】
無題
こんなに鯉がやって来たら、エサなんかあっという間に無くなっちゃいますね!!
ほんと、うじゃうじゃ...~~~~~(ノ≧ρ≦)ノやぁ~~ん

軽井沢での避暑、とっても素敵でした。
来年、真似しちゃいたいくらいです!!

三回のシリーズで、忠犬ミルクちゃんが一番ぐっときちゃいました(^O^)
茶々ママ URL 2008/08/12(Tue)16:50:04 編集
茶々ママさんへ
軽井沢良かったですよ~v(*'-^*)b
これで日光ぐらい涼しければ言うことないんですけどね~(^▽^;)
でもワンコOKのお店は沢山あるので是非、機会があったら
茶々くんと一緒に行ってみてくださいね。
【2008/08/12 23:28】
楽しそう~
いや~楽しませていただきましたよ
ペットドリーム、こんな施設だったら預けても安心ですね。閉じ込めじゃないみたいだし。
ププッ、ミルクちゃん他所のソファも背もたれに?
好きなんですね。ちょうど幅がいいのかな?
鯉の大群、押し合って口をあけてる音すごかったでしょ?ペチャペチャと。面白いですね。
ミルクちゃんとご家族、リフレッシュできましたか?
ワンちゃんがOKのところが多くっていいですね。最近増えたのでいいですよね。
楽しい記事ありがとうございました。私も行った気分になって楽しませてもらいました。
ななママ URL 2008/08/12(Tue)17:29:26 編集
ななママさんへ
ペットドリームは閉じ込めじゃないです。
ワンコが大丈夫ならお庭で遊ばせてくれるし、
ミルクのようにあんまりワンコは・・・って子は
奥に写ってる建物の中で自由にさせてくれてました。
タリアセンの鯉は凄かったですよ~バシャバシャ・ビチャビチャ(^▽^;)
長々と読んでいただき、ありがとうございました!
【2008/08/12 23:32】
軽井沢
この軽井沢旅行めちゃくちゃいいですね♪
お食事の時にちゃんと預かってくれる所があるなんて~
ワンコ連れては行く所が限られてなんて思って躊躇するのですが、どこにでもいけますよね(^^)
それにしても鯉の食欲旺盛なこと(笑)
たからのママ URL 2008/08/12(Tue)18:41:04 編集
たからのママさんへ
とりあえずワンコOKの所から探して行ったので
良かったです♪
子供も行くので公園がいいだろうなと思って、
ワンコも子供も遊べる公園を探したらタリアセンを見つけました。
鯉は凄かったです!是非行って生の鯉の迫力を見てきてください(笑)
【2008/08/12 23:36】
素敵な旅でしたね~=^_^=
お写真もすごく素敵で、楽しかったのが伝わります~(#^.^#)
あ~~~、なんか理想の旅って感じ~♪
猛烈な鯉、同じような光景を沖縄旅行の際に見たのを思い出しました~(^_^;)
にこママ URL 2008/08/12(Tue)20:11:59 編集
にこママさんへ
写真だとわからないですけど、結構暑かったです(^▽^;)
キャリーバッグに保冷剤入れて正解でした。
沖縄でも鯉すごかったんですか~?
鯉って元々そういう性格なのかしら・・・
【2008/08/12 23:39】
無題
ミルクママさんのブログの書き方だと、うちもそこに泊まってみようかしら??って気分になりますね!うちは伊豆のペット可ホテルにお盆に行く予定ですが、軽井沢もやっぱ外せないですよね~。いいなぁいいなぁ~。
ミルクちゃんも、こんなに設備の整ったホテルなら安心して泊まれますよね~。(実際にいつもと同じように、ソファーの上に乗ってるし。笑)
まるちぃ~ず URL 2008/08/12(Tue)21:24:37 編集
まるちぃ~ずさんへ
泊まってみたい気になりますか?
じゃあホテルから宣伝費もらおうかしら(笑)
伊豆行かれるんですか~。
うちも昨年伊豆に行きましたよ!
【2008/08/12 23:43】
無題
軽井沢、いいないいな~~(^。^)
空気も水も美味しそうだし、もちろん食事も美味しそう♪
そしてお部屋の様子もとても素敵で、快適そう。
ミルクちゃんもまるで自宅のようにくつろいで?ますね。
ソファの背の上に乗っちゃってるのは、「やっぱそこか~い!」って感じ(^o^)
前記事の忠犬ミルクちゃんも微笑ましくてじーんだゎ(T▽T)
いや~旅行記っていいですね。私もぜひ今後どこかペットOKの
ペンションとか見つけて、行ってみよう!と思いました~
オリ母 URL 2008/08/12(Tue)21:37:39 編集
オリ母さんへ
軽井沢は暑かったですけど、良かったですよ♪
ワンコOKのお店も多かったし、泊まったコテージも
きれいで良かったです。
忠犬ミルクには私もじ~んとしちゃいました。
【2008/08/13 22:45】
無題
軽井沢ってわんちゃん連れが多いから
わんちゃん施設がいろいろあるんでしょうね~
とても良い休日になったようで思い出が増えましたね!?

ほんとだ~
ママのお膝のミルクちゃんは(='m') ウププだわ!
彩ママ URL 2008/08/12(Tue)22:14:31 編集
彩ママさんへ
ほんと、ワンちゃん連れは多かったです。
きっと、秋とかになったらもっといるんでしょうね。
お膝のミルクには私も大爆笑でした~(。・w・。 ) ププッ
【2008/08/13 22:47】
無題
ユタッチが言ってた鯉はこれね?!(≧▽≦)
すごいっっ ちょっとホラー?w
「えさくれ~!」で大笑いです!
軽井沢良いですね~  ミルクちゃんも
満喫してますね!
ようこ URL 2008/08/12(Tue)22:14:32 編集
ようこさんへ
そうそうこの鯉です。
すごいでしょ~(^▽^;)実際見るともっと怖いよ。
軽井沢、楽しかったで~す♪
【2008/08/13 22:49】
無題
楽しい軽井沢旅行でしたね
食事中もちゃんとワンコちゃんを預かってくれる施設があったり、食事もとてもおいしそうで素敵なホテルでしたね
ミルクちゃんも楽しそうで、ソファーの背もたれの上で寛いでる様子が、お家に居るような気分でリラックスしたりしてましたね
最後のお写真のミルクちゃん「又来たいわ~」て感じがしますね
七海ママ URL 2008/08/12(Tue)22:16:29 編集
七海ママさんへ
はい。とっても楽しかったです。
何より、ミルクを連れていけて良かったです。
預かってもらえるのは安心ですよね。
すっかり自分の家だとでも思っていたのかと思うくらい
リラックスしてますよね(笑)
【2008/08/13 22:52】
無題
すごいすごい~☆すっかりパソコンから遠ざかっている間に。
ミルクママさんちはこんな素敵なところに行ってたのですね☆
ミルクちゃんおしりだけ涼しくてカワイイ♪
それにしても。コイ。こわいぐらいスゴイ!

リンクの件ありがとうございます。よろしくお願いします。
私もリンクさせて下さい~。
oru URL 2008/08/13(Wed)10:13:19 編集
oruさんへ
軽井沢は暑かったんですが、楽しかったです♪
コテージもキレイで良かったです。
リンクさせていただきました~♪
これからも宜しくお願いします(〃∇〃)
【2008/08/13 23:10】
はじめまして
はじめまして
ミルクちゃんの妹でチロのママです
毎日、拝見させて頂きとても勉強になります
本当に女優さんのように貴賓がありとても可愛いですね
また、ママさんの写真の撮り方!!
どうしたらあんなに上手く撮れるのか不思議でなりません
私が撮るとみんな身体が半分しか映らずみんなに毎日怒られています
ミルクママさんをお手本にして頑張りたいと思っています
私もチロと旅行に行きたくなりました
しかし、可愛いですね
チロママ 2008/08/13(Wed)14:41:37 編集
チロママさんへ
コメントくださり、ありがとうございます!
トパラのHP見ました~♪
ミルクと姉妹なんですね~嬉しいです!
チロちゃんとっても可愛い!写真だって上手に撮れてましたよ!
いつでも遊びに来てくださいね~(〃∇〃)
【2008/08/13 23:13】
あら・・・送信できてなかった
メンテ中~ということで送信できなかったようです
なのでもう一回(^_^;)ぽちっとな


こんばんわ~
軽井沢ですかあ~~!!
見ているとめっちゃ行きたくなってきましたよ☆
やっぱりこんなに暑い時でも涼しいのですかぁ~?
いいなあ~~~~('-'*)

ワタクシは
先週の土曜日から来週の日曜日まで夏休みですが
   (ーー;) ながっ!!
どこへ行くあてもなく~~
妹(sakura)のところへ行ったり~~
彼クンのところへ行ったり~~
ともだちのところへ行ったり~~
妹(sakura)のところへ行ったり~~

(どんだけ妹のとこ行ってんだよ!)
っとゆーのも!
sakuraさんに妹ができたのでちょっとお休み中の楽しみが出来ましたけどね(゚▽゚v)

にしても
ミルクちゃん♪軽井沢でシャラシャラとお嬢さんな感じでかわゆいです☆
しかも表情がとても楽しそう!(≧▽≦)
お膝の上の写真は確かにおもしろいですけどね
(o_ _)ノ彡☆バンバン
ゆこりん 2008/08/14(Thu)00:37:07 編集
ゆこりんさんへ
最近、忍者ブログ、メンテナンスが多いみたいで
ご迷惑おかけしました。
わざわざ2回もコメントありがとうございます。
軽井沢は暑かったです(^▽^;)
唯一、白糸の滝は涼しかったですけど、あとは・・・
夏休み、楽しんでくださいね~♪
【2008/08/14 23:36】
もっとみたいです
あっという間の旅行でしたね。
それでも、いっぱい楽しんだ様子がうかがえます。

カーテンから漏れる光をバックにした写真など、モデルさん顔負けですね。
ミルクちゃん、満足できたかな?
メルモパパ URL 2008/08/14(Thu)21:02:02 編集
メルモパパさんへ
そうですね。1泊だったし、あっという間でした。
ミルクはみんなと一緒にいられて満足だったと
思います(^ー^* )
【2008/08/15 00:00】
伊豆高原
ルルも伊豆高原に行って来ましたよ。
早く着いたので大室山で食事をしました。
最初のお店はペットお断りで、
二件目のお店はOKだったので
そこでソバを食べました。
その後一碧湖へ行ってルルと散歩です。

mine URL 2008/08/16(Sat)18:43:50 編集
mineさんへ
頭痛がひどくてそちらに行けなくてごめんなさいね。
伊豆高原へ行ったのですね。
のちほど伺います~。
【2008/08/17 11:00】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]