忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回の旅行の続きです


「わんわんVILLAGE」に向かって、そこの「カフェALICE」でキーを受け取って


いざ部屋へ


ちなみに「カフェALICE」はドッグカフェでワンちゃんと一緒に食事が出来ます




部屋の中です





IMG_7612_RR.jpg

人間用とは別にクローゼットがあって、

そこにはワンコ用のトイレシーツやウンチシートも置いてありました



IMG_7622_RR.jpg

ミルクはしばらくクンクンしてました(笑)




IMG_7647_RR.jpg

出窓の所にも上って外も見たりして

しばらくウロウロしてましたが



IMG_7638_RR.jpg

やっと落ち着いたようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そうこうしてる間に夕飯の時間になってきたので

またメイン館へ移動することに



IMG_7652_RR.jpg

散歩がてら駐車場まで歩いて行って

車でメイン館へ



メイン館にワンコは入れないので

ミルクはメイン館のすぐ横にあるここに預かってもらいました

IMG_7658_RR.jpg

「ペットドリーム」

ここはドッグトレーナーが常駐している施設内のドッグホテルです。

メイン館に宿泊する人はここにワンちゃんを宿泊させます。

しかも、ワンちゃんの様子がモニターで見られるようになっているので

安心ですね。

ちなみに預かりのみは見られません。




ミルクを預けてメイン館での食事は「バイキング」

和洋中の料理が用意されてましたよ~


IMG_7672_RR.jpg

IMG_7676_RR.jpg

ステーキは目の前で焼いてくれて、

お寿司も目の前で握ってくれます

他にもデザートにケーキやらアイスやらフルーツやら

そりゃもう食べきらないくらいありましたよ~



お腹ぱんぱんに食べたらミルクを迎えに行って

車で部屋に戻りました

あ、もちろん運転はママがしましたよ~

パパはお酒飲んだので




帰ったらミルクもご飯


お湯があったので、持って来た「野菜たっぷりおじや」「サクッとささみ」「イワシのちから」

をふやかしてあげました

IMG_7681_RR.jpg

IMG_7684_RR.jpg

みごと完食ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

場所が変わって食べないかな~とか心配してたんですが

いつも通りに食べてくれて安心しました♪




そのあと、私は大浴場に入りに行ったのですが

ミルクはパパと部屋で待ってました

その時のミルクの様子です

IMG_7689_RR.jpg

IMG_7690_RR.jpg

IMG_7688_RR.jpg

わかりますか?


ずっと私が出てい行った玄関(っていうのかな?)部屋の出入り口のほうを

見たまま動かなかったんですって!

もう~泣けるじゃないの~(ノ◇≦。)


パパが

「俺の立場は・・・」って言ってましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




お風呂から戻ったらみんなで花火をやりました

IMG_7720_RR.jpg

ミルクは写真撮ってる私と一緒に少し離れて見てました




こんな感じで1日目は終わりました♪


まだまだ写真撮ったので続く~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ちょっと忠犬ハチ公だったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おりこうさん
いうことなしの設備で
お食事のあいだも安心ですね。
そのお食事がおいしそ~♪
ミルクちゃんもいつもどおりご飯完食でよかったよかった!

ミルクちゃんも忠犬なのね~
ニコも私の帰宅時間ちかくになると、同じですよ。
そんなワンコっていじらしくてかわいいですね。
ニコママ URL 2008/08/11(Mon)06:23:19 編集
ニコママさんへ
ほんとはご飯も一緒に連れて行きたいところですが、
預かってもらえるのは安心ですよね。
ミルクもちゃんと食べてくれて安心しました♪
ドアのところで待ってたなんて後から知ったので
とっても嬉しかったです(┯_┯) ウルルルルル
【2008/08/11 21:41】
無題
ワンちゃん設備が完璧ですね。
軽井沢、ちょっと遠いなぁ・・・
楽しそう~。
フリーズドライのごはん、活躍しましたね。ウチも早く活躍させたいなぁ←旅行行きた~い(予定なし…)
場所が変わっても完食できてよかった。みんなが一緒で安心なんですね。
ハチ公ですね。うちは夫がどこかへ行ったらこうなります。(私の立場は?
続き楽しみです。
ななママ URL 2008/08/11(Mon)09:15:26 編集
ななママさんへ
そうなんです~ワンコ連れにも優しい軽井沢!
ワンコOKのところは結構あって
安心して連れて行けます。
フリーズドライはほんと役に立ちました~!
ななちゃんはパパさんがいないと忠犬になるんですね(^ー^* )
【2008/08/11 21:44】
こんにちは!
すご~~く綺麗なところですね!
私もそこ人間用のほうには宿泊した記憶があります。
そのときワンコいなかったから~
ミルクママさんの解説もわかりやすい!
ご飯おいしいのってポイント高いですよね。
これを参考にして旅行をプランする方も増えそう!!←私もそうしよう!
ミルクちゃんやっぱりママよね~(〃∇〃)
えこりん♪ URL 2008/08/11(Mon)10:43:56 編集
えこりん♪さんへ
多分このワンワンビレッジがメイン館より何より
一番キレイみたいですよ(='m') ウププ
バイキングは色んな物があって目移りしちゃいました~♪
ドアの所で待ってる姿には嬉しかったな~(┯_┯) ウルルルルル
【2008/08/11 21:48】
無題
お帰りなさい
素敵な設備ですね♪
忠犬ミルクちゃん、偉いですね~
マシュは個人にそこまでの執着はありません…(ToT)
そこ変わり、子どもがそろそろ忠児になりそうな予感です。
マシュまま URL 2008/08/11(Mon)13:00:01 編集
マシュままさんへ
ミルクは偉いというか単なる甘えん坊なんです。
でも、待ってる姿にはちょっと感動しちゃいました。
お子さんはそろそろ後追いが始まったかな?
ミルクは常に後追いしてます(笑)
【2008/08/11 21:51】
無題
とてもきれいな所で良かったですね。
ミルクちゃんもごはん完食でホッ!ですね。
旅先ではごはんを食べてくれるかと心配ですよね。

そりゃ~いつも一緒にいてくれるママが一番!に決まってますよ!
我が家もそうですもの。
パパには悪いけど(^_^;)
彩ママ URL 2008/08/11(Mon)21:14:50 編集
彩ママさんへ
多分、メイン館より何よりワンワンビレッジが一番
キレイだったみたいです(^▽^;)
昨年の旅行ではご飯食べなかったので今回もすごく
心配してたんですけど何事もないようにペロっと
食べてくれたので安心しました(^ー^* )
【2008/08/11 21:54】
無題
素敵な所に泊まったんですね~。
ミルクちゃんを預けての夕食なら安心でしたね。
バイキングのお食事とっても美味しそう
楽しい夏の旅、羨ましいです。
私も、軽井沢に行くならそこに泊まりたいです
まりも URL 2008/08/11(Mon)21:24:26 編集
まりもさんへ
とってもキレイなところでした♪
預かってくれるのはほんと安心です。
バイキングも食べきらないぐらい沢山の種類が
ありましたよ。
まりもさんも行くときは是非!(って別に回し者じゃないですけど)
【2008/08/11 21:57】
楽しそう!
全体的に、ママさんの嬉しさが伝わってきて、こちらまで嬉しくなっちゃいます。
バイキングは興奮しちゃいますね。
ミルクちゃんも、満足。
でも、じっとドアを見つめる姿は切ないですね。

まだまだ、いっぱい撮っていると思うので全部見させてください。
メルモパパ URL 2008/08/11(Mon)22:05:35 編集
メルモパパさんへ
あはは~楽しそうですか~?
はい、楽しかったです(笑)
バイキングは目移りしちゃって、結局そんなには
食べられないんですけどね(^▽^;)
ドアを見つめる姿にはほんとウルウルですよ~。
【2008/08/11 23:22】
無題
とっても綺麗なホテルですね~!
人気の軽井沢、3部屋取れるなんて凄いわ♪

ミルクちゃん、ママ命なのね~^^
たまりませんね、この姿!
パパさん、ひがんじゃいますよね~(笑)
続きも楽しみ~♪
ナナ母 URL 2008/08/12(Tue)01:08:05 編集
ナナ母さんへ
はい、ワンワンビレッジが一番きれいみたいです(^▽^;)
結構前から予約していたのでなんとか取れました。
待ってる姿、なんともいえません~!
【2008/08/12 14:30】
無題
ママさん嬉しいですね!
帰りをひたすら待っててくれるって、そりゃもう
感動ですよね☆
ホテル綺麗でかわいい雰囲気ですね!!
設備もばっちりな感じだし、行きたくなっちゃった
emi URL 2008/08/12(Tue)02:40:14 編集
emiさんへ
待ってる姿ってなかなか見られないですから
感動です~(T-T) ウルウル
とってもキレイで良かったですよ!
是非、機会があったら行ってみてください。
【2008/08/12 14:32】
無題
ミルクちゃんがあまりにも可愛くて3日かけて通しで拝見しました!←暇なの?と突っ込まれそうですが(笑)

今は白スピッツを飼ってるのですが次はマルチーズが良いなって思いました。MIXのプッチちゃんも可愛かった。

可愛いワンちゃんは居るだけで人を幸せにしてくれますよね。天才だわ!

これからも時々拝見してポチっとしていきますね。
通りすがり 2008/08/12(Tue)03:23:04 編集
通りすがりさんへ
コメントありがとうございます!
しかも全部見てくれたそうで~ありがとうございます!
スピッツ飼ってるんですね~。
MIXのプッチちゃんは時々オフ会で会ってるので
また登場しますよ~♪
いつでも見に来てくださいね。
【2008/08/12 14:40】
無題
ミルクちゃん、ずっとママを待ってたの?
パパさんは心の底から気の毒ですが、健気でギューってしたくなっちゃう。
あっ!
私を待ってたんじゃなかった…

キレイなコテージですのね。
ワンコ用のシートなんかも完備されてて嬉しいですね!
私が見たお宿は、必要なものは持参しなさい!
だったし、
お部屋も、ワンコ用だからか、ちょっと薄汚れて見えましたもの!!

ステーキもお寿司も目の前で仕上げてくれて、ゴハンも良かったんですのね。

ってな、昨日入れたコメントが消えちゃった。。。

ミントママ URL 2008/08/12(Tue)08:13:05 編集
ミントママさんへ
ほんと、待ってる姿って健気ですよね~。
初めて見たから感動しちゃいましたよ~。
なんでも揃ってたのでとっても良かったですよ♪
バイキングも美味しかったし、大浴場も広くて
満足です( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメント消えちゃったんですか~。
何でだろう・・・?
【2008/08/12 14:46】
無題
軽井沢・・・ 以前他のわんブロ友達のお宅でも行っていて、凄くいいな!って思ってたら・・・ミルクママさん、ミルクちゃんと一緒に旅行で羨ましい~! 私もお留守番していたラブたんのために行きたいな~! でも、やっぱり夏がいいんでしょうねぇ・・・。
玄関を見つめる姿、胸キュン!ですね!!
ホント・・・泣けちゃう~!!
ラブまま URL 2008/08/12(Tue)09:50:19 編集
ラブままさんへ
軽井沢はワンコOKのお店が結構あるので行きやすいと
思いますよ~♪
夏より、やっぱり春とか秋とかのほうが、ワンコには
いいと思います。
昼間はほとんど買ったキャリーの中でしたよ。
アスファルトには下ろせないです。
【2008/08/12 14:50】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]