忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私は午前中仕事でしたが、パパは今日から夏休み



私は事務なんですが、


私が働いている会社は色んな店舗を経営していて


今度、また新たにお店がオープンすることになりまして



いわゆるゲームセンター



それで社員や私のようなパートでも働いてる人の家族や友人も

プレオープン中に入れるというので


行ってきました




ゲームはすべて無料、メダルは好きなだけ使える



もう夢のような感覚でした ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



ユタッチは大喜びでしたよ~


そしてUFOキャッチャーも取りやすくしてくれてました




で、取れたのがこれです


IMG_7404_RR.jpg

100円でゲット( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_7406_RR.jpg

これは1回では取れませんでしたが

でもすぐに取れたようです(私はこの時見てなかったので)



めったにUFOキャッチャーでゲットすることがない

ミルクファミリーがこんなに取れるなんてありえな~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



もう~ずっとプレオープンでいてほしい~(笑)




IMG_7410_RR.jpg

そ、そうでした

ごめんね~ミルク 留守番おりこうさんだったよ




ほらほら!UFOキャッチャーでゲットした

ボールで遊ぼうよ~


IMG_7413_RR.jpg

え?何?




IMG_7415_RR.jpg

ボールには見向きもせず、

いつものオモチャを持ってきてママの手に押し付けてました~



ちょっとボールは大き過ぎたかな?





留守番頑張ったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい景品の数
emiも行きたいです。招待して下さい

ミ、ミルクちゃんのおもちゃが・・・
emi URL 2008/08/06(Wed)04:20:53 編集
emiさんへ
普段はなかなかゲットできないのですが
今回はとっても取りやすかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
プレオープンは日にちが限定なのでもっと長くやっていたら
みなさんとも行きたいくらいです~♪
【2008/08/07 00:04】
無題
お久しぶりです~~
無事に帰宅いたしました。

茶々は夏バテなのか、成長が落ち着いてきたからなのか、前よりも食べないので↓のゴハンは参考になりました。

ミルクちゃん、ママの愛情たっぷりごはんで健やかですね(^^)
茶々ママ URL 2008/08/06(Wed)07:06:17 編集
茶々ママさんへ
お帰りなさ~い!
ミルクも場所が変わると食べなかったりしましたよ。
あと暑いのもあるかもしれないですね。
ご飯、少しでも参考になったら嬉しいです(^ー^* )
【2008/08/07 00:06】
無題
今のUFOキャッチャーは大きいものも商品としてあるのですね!今まで一度もUFOキャッチャーで取れたことがない私は知りませんでした~
ミルクちゃんお留守番お疲れ様
マシュまま URL 2008/08/06(Wed)08:05:46 編集
マシュままさんへ
今はほんと色んなものがあってすごいですよ~。
上手な人はなんでもゲットしちゃいますよね~。
うちもこんなに取れるなんて普段ではありえないです(笑)
【2008/08/07 00:08】
無題
ゲーセン遊び放題!!まさに夢のような話だゎ~(^○^)
こんな大きな景品が入ったUFOキャッチャーもあるんですねー
ボール、確かにミルクちゃんには大きすぎ(^。^)
だけど、そのうち得意の「咥えサッカー」でもしてくれないかな~?
オリ母 URL 2008/08/06(Wed)08:49:38 編集
オリ母さんへ
ほんとに夢のような時間でした~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからオープンだからどこもかしこもキレイだし、
ゲームの他にもダーツやビリヤードもあるんですけど、
それも無料開放してました。
確かにボールは大きすぎたみたいです(^▽^;)
ユタッチの物になりそうです。
【2008/08/07 00:11】
無題
UFOキャッチャーは未だゲットした事ないです。不器用でしょ?フフフ
ポーチ可愛いのが取れたじゃないですか?
写真で見る限り、ミルクちゃんにはボール大きいかな?
お留守番偉かったね?家族みんなが一緒に出かけた時のお留守番はホント偉いと思います。
出かけるほうもちょっと辛いですもんね・・・。

ウチの近くに有名スイーツを取るUFOキャッチャーがあるゲームセンターがあるのですが、テレビで見たことないですか?
結構人気があるみたいですが、前を通った時チラッとみたら他のゲーム機は無人でしたよ(笑)
ななママ URL 2008/08/06(Wed)09:32:33 編集
ななママさんへ
私もゲットしたこと全然ないです(笑)
今回の所にもアイスのUFOキャッチャーありました~。
ミルクは留守番おりこうさんにしてくれました。
【2008/08/07 00:14】
無題
すばらしい戦利品の数々(ФωФ)
UFOキャッチャーが甘い設定なんて!!
パラダイスですね~
それにしてもミルクちゃん、新品より愛着のある
オモチャがいいなんて
ボン URL 2008/08/06(Wed)10:19:03 編集
ボンさんへ
なかなかっこんな経験できないので
とっても良かったです~♪
ボールはちょっと大きかったみたいなので
もう少し小さければきっと食い付いてきたと
思いますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/07 00:17】
無題
取れやすいようにしてあるってことですね!?
それはもう、ユタッチ君喜んだでしょうね~

ミルクちゃんのふくれ顔カワユス♪
彩ママ URL 2008/08/06(Wed)12:06:01 編集
彩ママさんへ
そうなんです~ゲームはすべて無料、UFOキャッチャーは
取りやすく、ほんと夢のような経験でした~(^ー^* )
ユタッチは大喜びでした~帰るのが嫌だったようです(笑)
ミルクはいい子にお留守番してくれました。
【2008/08/07 00:19】
無題
私、UFOキャッチャーでキャッチしたことないんですよ!
羨ましいわぁ~
取りやすくしてくれてるなんて、いいな♪
私も、プレオープンに行って、キャッチしてみたいわぁ~

ミントママ URL 2008/08/06(Wed)12:44:27 編集
ミントママさんへ
私もゲットしたことないんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあ、取れなかったのもありますけどね。
ユタッチはゲームが何度でも出来るので大喜びでした~♪
【2008/08/07 00:21】
無題
いいですねぇ♪
うちのミルクなんてどんなに大きくても
むりやり遊ぼうとするガサツな男の子ですよー笑
お留守番はみんなふてくされるもんですね
ミルク&ラヴ あいみ URL 2008/08/06(Wed)13:52:18 編集
あいみさんへ
ミルク君、どんな物でも遊んじゃいますか~。
さすが男の子!たくましいですね♪
お留守番になると途端に表情が暗くなりますよね。
【2008/08/07 00:23】
無題
UFOキャッチャーでスケボー???取ったのですか?今のUFOキャッチャーは大きいのがあるのですね。
でもゲーム無料なんて夢のよう(^^)
たからのママ URL 2008/08/06(Wed)16:40:42 編集
たからのママさんへ
今はほんと色んなものがありますよ~。
ゲームもUFOキャッチャーも。
無料なんてほんとなかなかできない経験ですよね~。
楽しかったです。
【2008/08/07 00:27】
羨ましい~♪
ひゃ~~~っ、VIP待遇ですね♪
そんなイベント一度でいいから参加してみたいです!
UFOキャッチャーって魅力的なグッズ色々ありますよね。
行ったら童心にかえってはしゃいじゃいそう(笑)
ふ~ん、ミルクちゃんは愛用のオモチャの方がいいのね(='m')クス♪
ナナ母 URL 2008/08/06(Wed)20:19:10 編集
ナナ母さんへ
なかなかこんな体験できないですよね~。
私も童心にもどって色々ゲームしちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ボールはちょっと大きかったみたいです(^▽^;)
【2008/08/07 00:29】
こんばんは~
私も呼んで~~そのプレオープン(爆)
この間、珍しくゲーセンに行ってUFOキャッチャーやりました~
いくらつぎ込んだかしらゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
でも小さいけど一発で取れたものもあるのよん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ミルクちゃんには大きかったですね~
スケボーもGET?!すごい!!
ミルクちゃん乗ってみせて~~怖がっちゃうかな?
えこりん♪ URL 2008/08/06(Wed)22:26:06 編集
えこりん♪さんへ
うちも普段はいくら使ったか~ってぐらい
つぎ込んでも取れなかったりしてます(笑)
スケボー、ミルクを乗せようとしたんですけど、
怖がって逃げてたのでダメでした(^▽^;)
【2008/08/07 00:32】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]