忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、「ミントとゆかいな仲間達 」のミントママさんのところで


一周年記念クイズをやっていて

それに応募したら見事に正解したのですが


抽選で外れてしまって

そのかわり残念賞として何かを送ってくださるとのことでした




そして本日、はるばる広島から

ミントママさんからの贈り物が届きました

IMG_7375_RR.jpg

随分大きいよ~



袋を開けると

IMG_7376_RR.jpg

なんだかごっそりと出てきましたよ



IMG_7377_RR.jpg

まずはミント君の写真付きお手紙♪



IMG_7381_RR.jpg

ミルクにゼリーとプチロールパン



そして私にも

IMG_7383_RR.jpg

ゼリーセット




IMG_7382_RR.jpg

カープかつ


ビッグサイズなのかと思って開けてみたら

中には普通サイズ?なのが沢山入ってました(笑)





早速ミルクにプチロールパンをあげてみました

IMG_7394_RR.jpg

最初はちょっとちぎってあげらた

モリモリ食べてたので大きめのをあげたら




IMG_7399_RR.jpg

こっそり自分のベッドに持って行って食べてました( ̄m ̄* )ムフッ♪

気に入ったみたいです



ミントママさん


残念賞なのに

こんなに沢山のものを送っていただき

ありがとうございました♪



ほらほらミルクからもお礼言って



IMG_7387_RR.jpg



 IMG_7391_RR.jpg

はい、ちゃんと言えました~(='m') ウププ







贈り物が嬉しかったママとミルクにポチっとお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カープかつだ~!!emiこれ好きです
かつと勝つかけているんでしょうねぷぷっ(笑)
上手にお礼が言えて、えらいえらい
emi URL 2008/08/04(Mon)00:21:04 編集
emiさんへ
知ってますか~カープかつ。
私初めて食べました。
でも同じようなのが売ってるような。
懐かしい味がしました(^ー^* )
【2008/08/04 20:48】
おはようございます!
ご当地名物っていいですね(^▽^;)
私もなが~いカツを期待しちゃったわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
犬のパン~
大好きっていうお友達、結構多いです~
うちも挑戦してみようかしら?!
ミルクちゃん、礼儀正しくできました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
えこりん♪ URL 2008/08/04(Mon)08:14:41 編集
えこりん♪さんへ
でしょ~?大きいのが入ってると思うよね。
すごい量のカープかつが入ってました~(爆)
パン、結構気に入ったみたいです~。
【2008/08/04 20:51】
無題
残念賞とは思えないぐらいいっぱ~~いでしたね^^
パンを自分のベットに運ぶなんて可愛いね☆
後お礼のミルクちゃんも♪
ちゃんとお礼が言えておりこうよん(>▼<)
ファンタまま URL 2008/08/04(Mon)10:02:17 編集
ファンタままさんへ
そうなんです~残念賞とは思えないですよね~。
ミルクは一口では食べられないものは
自分のベッドに持っていって食べるんです。
【2008/08/04 20:55】
無題
野球派の私としましては“カープかつ”が気になりましたね。地元ではこんなのがあるんですね。
ミルクちゃん、パン美味しかったんですね。向こう向いて食べてる~
上手にお礼も言えましたね♪
ななママ URL 2008/08/04(Mon)10:40:50 編集
ななママさんへ
こちらでは見ないものとかが送られると嬉しいですよね。
ミルクはパン気に入ったみたいです(^ー^* )
かなり隠して食べてました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/04 20:58】
無題
ミルクママさん、こんにちは。
遅くなりましたが、シュガーの多飲多尿の件では
心配してくださってありがとうございました。
これからもシュガー共々、よろしくお願いします。

昨日の夜もコメントしたんですが、送信したらアクセスが多くて書き込み出来ず
うちも忍者ですが、忍者って23時頃はダメですねぇ~^^;
ミントママさんから、いっぱいのお届け物よかったんですねぇ~
ミルクちゃんの背中向けてアムアムしてる姿も、
ちゃんとお辞儀して(笑)挨拶してる姿も可愛い
aco URL 2008/08/04(Mon)12:11:42 編集
acoさんへ
忍者ブログ、ほんと最近アクセスできなくなりますよね~。
メンテナンスしたのはなんだったんだろう・・・(^▽^;)
ミントママさんから、残念賞とは思えないぐらい
沢山のものを頂いちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/04 21:01】
これはこれは・・・
ミルクちゃん、ご丁寧にありがとうございます。
って、
こんなに大々的にご紹介いただいちゃって、スミマセンです。
ビックリしちゃったぁ~!!!

カープカツは、ビールのアテにも、ユタッチのオヤツにもいいかなぁ~って思って、お送りしました。
受け狙いでございまする。ププ
ミルクちゃんに、パンを気に入ってもらえて、良かった良かった。

ミントママ URL 2008/08/04(Mon)12:41:45 編集
ミントママさんへ
いやいやこちらこそ、残念賞なのに沢山のものを
送っていただきありがとうございました!
ミルク、パンは好きなのでとっても気に入った
みたいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
カープかつ、駄菓子屋で食べたことのある味でした♪
ビールが飲みたくなる味ですね~(笑)
【2008/08/04 21:06】
無題
パン美味しそうですね(^^♪
ミルクちゃんも気に入ってむしゃむしゃですね(^_-)-☆

御礼が出来たミルクちゃんに、★5つです~
彩ママ URL 2008/08/04(Mon)14:16:02 編集
彩ママさんへ
ミルクはパンも好きなのでとても気に入ったみたいです♪
星五つですか~!ありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/04 21:12】
無題
(≧Θ≦)きゃ~~!
ミルクちゃんのペコリンコ!超~かわゆい
残念賞だけど、全然残念じやないですね~(爆)
ボン URL 2008/08/04(Mon)15:23:53 編集
ボンさんへ
そうなんですよ~全然残念賞じゃないんです。
こんなに送ってもらえるなんてビックリしました。
【2008/08/04 21:13】
無題
最後のご挨拶、か~わい~!!
さすがミルクちゃん、礼儀正しいですね☆

カープかつ、ぐるパパが好きですよ~。なんだか小さい頃を思い出す味ですよね!
まるちぃ~ず URL 2008/08/04(Mon)19:31:51 編集
まるちぃ~ずさんへ
そうそう、昔、駄菓子屋で食べたことあるような
味なんです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパさん、カープかつ好きなんですか~。
【2008/08/04 21:17】
無題
残念賞でこれだったら、本物は~!?
凄いなぁ♪ ミルクちゃんの「ありがとうでつ」が
メチャ可愛いです(≧艸≦*)

↓迷子札も準備して、いよいよご旅行ですね♪
我が家は殆ど動けないナナまで付けてます(笑)
ナナ母 URL 2008/08/04(Mon)19:35:17 編集
ナナ母さんへ
私が希望してたのは、ピンクのほわほわした洋服だったんです。
でも抽選で外れてしまったので、かわりに送ってくださったんですが、
こんなに沢山だなんて嬉しい予想外でした~( ̄m ̄* )ムフッ♪
迷子札はお守りがわりにもなっていいかなと思ってます。
【2008/08/04 21:21】
無題
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------------
犬専門検索サイトDOOOG URL 2008/08/04(Mon)22:06:33 編集
犬専門検索サイトDOOOGさん
ありがとうございます。
後ほど拝見させていただきます。
【2008/08/04 23:08】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]