忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




8月7日・8日と毎年恒例の家族旅行へ行ってきました



メンバーはミルクファミリー・ママの両親・ママの弟夫婦の

大人6人・子供4人それにミルクです


IMG_7490_RR.jpg

ミルクも洋服着て準備万端です


迷子札もとくに気にする様子もなく大丈夫でした



そして出発~


関越道を通って行った先は



IMG_7491_RR.jpg

軽井沢です



まず最初に向かったのは

IMG_7495_RR.jpg

軽井沢銀座

結構混んでました


もちろんミルクは


IMG_7494_RR.jpg

買ったバッグの中


下は暑いし、混んでるから歩けないし、ちょうど良かったです(^ー^* )


そして軽井沢銀座の中を歩いて行って

「チャーチストリート軽井沢」の中にある洋食屋さんで軽めのランチをしました




軽井沢のウィンナーは美味しいです



そのあとは

IMG_7523_RR.jpg

モカソフトを食べて

次の場所へ




IMG_7529_RR.jpg

ここは涼しいから歩かせようと思ってとりあえず抱っこしてました



その場所とは



IMG_7567_RR.jpg

白糸の滝

もっとちゃんと撮りたかったんですけど

混んでてどうしても人が入ってしまいました(^▽^;)



IMG_7568_RR.jpg

やっと前まで行ってパチリ




IMG_7587_RR.jpg

滝への道の壁にはこんなコケが沢山生えてました



そうこうしているうちに気づけばチェックインの時間

宿泊先へ行くことにしました



 IMG_7592_RR.jpg

浅間山を眺めながら



IMG_7597_RR.jpg
 
鬼押出しを通り過ぎて



宿泊する所は



IMG_7659_RR.jpg

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」

ここはメイン館でママの両親が宿泊して

弟夫婦はプリンセスコート館

私達は「わんわんVILLGE」に宿泊しました



メイン館で受付して


それぞれの部屋へ移動しました

みんな同じ敷地内ですが「わんわんVILLAGE」は遠いので

車で移動です

 




「わんわんVILLAGE」の中にある「カフェALICE」で部屋のキーをもらって


いざ部屋へ




次回へ続く~( ̄m ̄* )ムフッ♪




初めて軽井沢へ行ったミルクにポチっとお願いします


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
避暑~
いいないいな~
軽井沢でしたか・・・
やっぱり涼しかったでしょ?
軽井沢銀座って原宿みたいな感じ?
人が多いですね。
ミルクちゃん、あのバッグに可愛くちょこんとはいってますね。いいお買い物されましたね。
次回も楽しみにしてますね~
ななママ URL 2008/08/09(Sat)20:13:16 編集
ななママさんへ
軽井沢は、昔より暑くなってます(^▽^;)
っていうか暑かった!
朝晩はまあまあ涼しいですけど、エアコン消すと暑いし。
あんまり避暑って感じではないです。
白糸の滝は涼しかったですよ(^ー^* )
【2008/08/10 19:24】
お帰りなさぁ~い!
軽井沢に行かれてたんですのね!
早速、バックが役立ってますわね☆
暑くない時期でも人混みの中では歩かせられませんもんねぇ~
で、ホテルはどんな感じだったのかしら?
何をお召し上がりになったのかしら?
翌日はどちらに行かれたのかしら?
次回も楽しみでございます!!!

ミントママ URL 2008/08/09(Sat)20:15:49 編集
ミントママさんへ
ほんと、バッグが大活躍だった旅行です。
暑いときでも、人ごみでも使えますからね~。
買っといて良かったですよ~v(*'-^*)b
ホテルでの様子はあとでアップしますね~♪
【2008/08/10 19:26】
無題
軽井沢!いいですね~。
うちも去年草津温泉に行く途中に白糸の滝に寄りましたよ。でも、そのときも(ちょうど同じ季節だったかも☆)すごく混んでいて、ワンコが歩いて滝までいくのは大変でした~。

軽井沢はアウトレットがあるって聞いたことがあるので、今度行ってみたいなあ♪

・・・あ、ごま油、教えていただいたとおりにかけてみたら、見事!!ペロリと食べてくれました!!!ありがとうございます!
まるちぃ~ず URL 2008/08/09(Sat)20:46:35 編集
まるちぃ~ずさんへ
うちも白糸の滝で歩かせようと思ったんですけど、
結局、帰りはバッグに入れて車に戻りました(^▽^;)
軽井沢はアウトレットありますよ~。
そこでドレッシングとジャムを買いました。
ごま油、お役に立てて良かったです♪
【2008/08/10 19:29】
無題
何処もみんなきれいですね~
軽井沢の夏って、北海道の夏よりも涼しいとか!?
賑やかだし楽しそう♪
彩ママ URL 2008/08/09(Sat)20:49:02 編集
彩ママさんへ
昔は涼しかったのかもしれないですけど、
今は暑いです!
場所にもよるかもしれないですけど、
私達が行った場所は白糸の滝意外はみんな暑かった(^▽^;)
朝晩はちょっと涼しいかな~ってぐらいです。
【2008/08/10 19:31】
こんばんは~
お帰りなさい~
私のブロ友さんも軽井沢に行ったという記事があって鬼押し出し、白糸の滝と同じコースだったみたい(笑)
モカソフトもおいしそうだけどここは「ミルクソフト」希望だったな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私は地元が群馬なので軽井沢はときどき行きますし
岩だらけの鬼押し出し園、↑のお泊りになったホテルのすぐ近くにあるおもちゃ王国にも行ったことがあります~
キャリー、ぴったりですね♪
めちゃ可愛い!!!
台座なしでミルクちゃん頭出せるんですか?!
チャッピーと来夢だと座高が違うからな~
続きも楽しみにしていま~す!
えこりん♪ URL 2008/08/09(Sat)21:31:11 編集
えこりん♪さんへ
だいたい、ワンコ連れは同じコースになりそうですよね。
あはは~ミルクソフトか~(='m') ウププ
うちの母親がいつの間にか買ってきてたので
何も考えずに食べてました~(笑)
おもちゃ王国は隣にありましたよ~。
キャリーは台座が一応入ってて、その上に乗ってるけど
立った状態で顔が出るって感じでした。
【2008/08/10 19:35】
無題
おかえりなさ~い♪
軽井沢に行かれてたんですね
ホテル同じ場所で3パターンもあるんですね(@0@)!!

私、中学の修学旅行が白樺湖~鬼押出でした。
当時は山に閉じ込められたって思いましたけど
リゾートとしてまた行ってみたいです

ご報告楽しみにしてます♪
さきこっこ URL 2008/08/09(Sat)21:56:07 編集
さきこっこさんへ
軽井沢は昔より観光スポットが沢山あると思いますよ。
でも、昔より暑くなってます(^▽^;)
犬連れ・子連れなのでなるべく無理のないコースで
移動しました。
【2008/08/10 19:38】
無題
ミルクちゃん、ママさんおかえりなさい
ミルクちゃん早速キャリーバック登場だったんですね、人ごみの中はバックに入れていると安心ですね~
わんわんVILLAGEどんなお部屋だったのか、次の記事が楽しみです
七海ママ URL 2008/08/09(Sat)22:13:52 編集
七海ママさんへ
早速キャリー使いましたよ~♪
暑いし、混んでるしで、下を歩かせるのは
ちょっと無理そうだったので。
ミルクも大人しく入っててくれるので良かったです(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2008/08/10 19:40】
無題
おかえりなさ~い^^
軽井沢銀座や白糸の滝行きたくなっちゃいました★

ホテル楽しみだな~~
次のアップも楽しみにしていますね~(>▼<)ワクワク
ファンタまま URL 2008/08/09(Sat)22:30:00 編集
ファンタままさんへ
ファンタくんも少し前に行ってましたよね~。
また次行くときは是非、行ってみてくださいね。
インターから軽井沢銀座へ行く途中の道にも
ワンコOKのカフェやお店が沢山ありましたよ。
【2008/08/10 19:42】
わーっ!
さっき、テニスの伊達さんのブログを見に行ったら、軽井沢にいたそうです。
ミルク一家とはすれ違いかな?

かわいいミルクちゃんは、どこに行っても人気の的でしょうね。
軽井沢の名所よりも、ミルクちゃんを一目この目でみたいと思う私でした。

とっても素敵なホテルだし、家族といっても適当に離れてチェックインも、お互い気楽でしょうね。
明日以降も楽しみです。
メルモパパ URL 2008/08/09(Sat)22:55:26 編集
メルモパパさんへ
え~っそうなんですか~。伊達さんいたんですか~。
ミルクはキャリーに入れて歩いてたら「ヌイグルミみた~い」と
何度も言われました(^▽^;)
でもそれに騙されてミルクに近づこうものならガウガウしちゃうので
なるべく見つからないようにコソコソしてました~(笑)
【2008/08/10 19:46】
無題
ご家族で軽井沢~素敵ですね。
ミルクちゃんは、バックの中やママに抱っこされてホント小さくて可愛い。
白糸の滝は、この季節は涼しくて気持ちが良さそうですね。
私も軽井沢に行きたくなりました。
続きも楽しみ♪
まりも URL 2008/08/10(Sun)00:57:10 編集
まりもさんへ
軽井沢は暑かったんですけど、
白糸の滝は唯一涼しかったです(^ー^* )
人ごみや今の時期は歩かせるより、
キャリーに入れて歩いたほうがミルクに
とってはいいみたいです。
【2008/08/10 19:49】
無題
お帰りなさ~い
軽井沢だったんですね。良いなぁ!!
ホテルが気になる~
続きを楽しみにしてます☆
emi URL 2008/08/10(Sun)08:05:05 編集
emiさんへ
軽井沢は結構暑いんですけど、白糸の滝は唯一涼しかったです♪
ホテルの様子は後ほどアップしますね~(^ー^* )
【2008/08/10 19:50】
無題
いいなぁ~軽井沢♪
うふふ バッグ活躍していますね(^^)
軽井沢は学生の頃行ったきりで。。。
関西からは結構遠いのですよね。
やっぱり涼しかったですか?
続き待つてまーす♪
たからのママ URL 2008/08/10(Sun)08:55:27 編集
たからのママさんへ
バッグ、いきなり大活躍でしたよ~。
軽井沢、来たことあるんですね~。
うちからは2時間半ぐらいです。
昔に比べると暑いです(^▽^;)。
唯一涼しかったのが白糸の滝です。
やっぱり日光のほうが全然涼しいです。
【2008/08/10 19:55】
無題
すご~い
いいなー。
わんちゃんも、いっしょに泊まれる宿があるんですね!
モコを連れての旅行はたぶんむりです・・・モコ連れて旅行行きたいな~。
ミルクちゃんはいい子だから旅行いけたんですよね~
モコもいい子にさせてみんなで旅行行けるようにがんばろう
るな 2008/08/10(Sun)11:47:46 編集
るなちゃんへ
ワンコOKの宿は結構沢山ありますよ~。
モコちゃんだって行けますよv(*'-^*)b
モコちゃんが車酔いしないのなら、
是非、一緒に連れて行ってあげてください。
【2008/08/10 20:01】
無題
恒例の家族旅行ですね~
しかもみんな揃って楽しそう!!
軽井沢いきたいとこですーーーー
暑くなかったですか??
・・・車で何分かかりました?
イイナ~うらやましいな~
あの滝みてみたいですー
軽井沢ッてワンコSHOPが多いみたいですね♪
次回も楽しみです^-^*
あい URL 2008/08/10(Sun)13:21:13 編集
あいさんへ
はい、多人数で行きました。
軽井沢はうちから関越道使って2時間半~3時間ぐらいです。
ワンコOKのカフェや宿がたくさんありますよ~。
だからワンコ連れが沢山います。
【2008/08/10 20:04】
素敵やなぁ~(*^_^*)
ほ~んと、仲良し家族ですよねぇ~(*^_^*)
素敵なお写真ばかりで、自分も旅行に行った気分になれますわ~♪
白糸の滝・・・8年ほど前に1度だけ行きました~\(^o^)/
続きも楽しみにしていますねぇ~(^^)v
にこママ URL 2008/08/10(Sun)21:46:36 編集
にこママさんへ
にこママさんも来たことあるんですか~?
私も軽井沢はユタッチが2~3歳の時に来たっきり
だったので、まえとは少し違う感じがしました。
ワンコOKのお店が多いのでワンコ連れにはいいと
思いますよ~。
【2008/08/10 23:28】
無題
(*'▽'*)わぁ♪軽井沢に行ってきたんでつねぇ~☆
いいな!いいなぁ~(〃▽〃)きゃ~♪
でもってなんと素敵なホテルなんだぁ!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
私も何年か前、8月に行ったんですが、
軽井沢銀座のフインキは全然変わってないねぇ(*^o^*)
朝晩は寒くなかったぁ?
続きまた楽しみにしてます~(ё。-)・・☆

sofia URL 2008/08/11(Mon)00:11:40 編集
sofiaさんへ
軽井沢は久しぶりに行ってきたんですけど、
とっても良かったですよ~♪暑かったけどね(^▽^;)
sofiaさんも行ったことあるんですね~♪
朝晩はまあまあ涼しかったですけど、エアコンは消せません
でした。
【2008/08/11 21:38】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]