忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日はオフ会の続きを更新する予定でしたが、

その日は朝から頭痛がひどく、起きることが出来ませんでした


頭痛持ちではないのですが

数ヶ月に1回ぐらいの割合で頭痛になることがあります


続きを楽しみにしてくれてた方に、お知らせという形で

パパにお願いして更新してもらったのですが

たくさんの方から

お見舞いのコメントをいただきビックリしてしまったのと同時に

とっても嬉しかったです!


ゆこりんさん・ファンタままさん・にこママさん・メルモパパさん・

POPOさん・マシュままさん・sofiaさん・ミントママさん・

オリ母さん・ななママさん・七海ママさん・彩ママさん・emiさん


ご心配おかけしてすみませんでした!

おかげさまで良くなりました


皆様もまだまだ暑い日が続きますので

どうぞ体調に気をつけてくださいね


まずはお礼まで


IMG_8557_RR.jpg

 
後ほどオフ会の続きをアップします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気になってよかったですね。
うちのルルも昨日は旅行疲れで、
ダウンしてましたけど、
今日は元気になりました。
伊豆高原の写真アップしましたので
見てください。
mine URL 2008/08/17(Sun)10:51:35 編集
mineさんへ
ありがとうございます。
ルルちゃんも元気になったみたいで良かったですね。
伊豆旅行、楽しかったようで何よりです。
【2008/08/18 20:34】
体調気を付けて下さいね。
ちょっとお出かけしてたので今日見てびっくり(>_<)
もう大丈夫ですか?
今年は暑いので体調気をつけて下さいね。
オフ会楽しいそう♪
ミルクちゃんのミツバチハッチめちゃ可愛いです♪
あの写真大好き!!永久保存版ですね(^^)
たからのママ URL 2008/08/17(Sun)10:59:48 編集
たからのママさんへ
ご心配おかけしてすみません。
もうスッカリ良くなりました。
オフ会は楽しかったです♪
癖になりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/18 20:36】
おはようございます
頭痛良くなったとの事!!良かった♪パパさん・ユタッチ君・ミルクちゃん安心したことでしょう。
夏の疲れが一気に出てるのかしら?!でも頭痛は怖いですから、ご用心!!無理は禁物ですよ。まだまだ体休めてお大事に☆〃
るいママ 2008/08/17(Sun)11:02:31 編集
るいママさんへ
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です!
きっと疲れがたまっていたのかもしれません(^▽^;)
ありがとうございます。
【2008/08/18 20:37】
無題
良かったです!
時々、頭痛になっちゃうんですね。
何が理由でしょうか?
疲れ?肩こり?
何にしても、元気になられて良かった良かった!!!

ミントママ URL 2008/08/17(Sun)16:52:53 編集
ミントママさんへ
ご心配おかけしました!
多分、仕事でもパソコン、家でもパソコンで、
目からくる頭痛なのかもしれないです(^▽^;)
肩こりもあるのかなあ。
【2008/08/18 20:39】
無題
良かったです。
早く良くなられて。
無理しないでゆっくりとお過ごしくださいね。
ななママ URL 2008/08/17(Sun)17:11:56 編集
ななママさんへ
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です(^ー^* )
【2008/08/18 20:40】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]