忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだか随分前の事のように思えますが


前回のプチオフ会の続きです(^▽^;)



カフェでのんびりしたあとは公園で遊ぼうってことで

そこから車で近くにある水元公園へ行きました


IMG_8193_RR.jpg

うちは何度も来ていますが

えこりんさんと、ようこさんは初めてだそうです


IMG_8204_RR.jpg

中央広場には水で遊べるようになっています

早速子供達は入ってました


IMG_8209_RR.jpg

今にも入りそうなプッちゃん


IMG_8208_RR.jpg

ライちゃんも入りそうだけど大丈夫でした


IMG_8210_RR.jpg

ミルクはちょっと離れたところで眺めてました(笑)



子供達は勝手に遊んでいたので

ワンコ達は少しお散歩

IMG_8218_RR.jpg

嬉しそうなプッちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_8220_RR.jpg

ミルクはチャッピーちゃんに近づいたり


IMG_8224_RR.jpg

プッちゃんにも近づいたり
(このあとプッちゃんに吠えられてました(笑))


IMG_8230_RR.jpg

何度か会ってるからか、ミルクも少しは慣れてきたみたい



IMG_8251_RR.jpg

えこりんさんちのお子ちゃま達は少し遊んで

レジャーシートに戻ってしまいましたが

ユタッチとようこさんちのお子ちゃまはまだまだ出る気なし(^▽^;)



IMG_8262_RR.jpg

その間、ミルクを石の上に乗せてハイチーズ♪



今度はライちゃんも一緒にハイチーズ♪

IMG_8274_RR.jpg

ライちゃんと一緒だと2.3キロのミルクが巨マルに見えるよ(='m') ウププ



IMG_8293_RR.jpg

ユタッチ&ようこさんズ兄妹は頭までびちょ濡れになりながらも

まだ遊んでます(^▽^;)


IMG_8278_RR.jpg

プッちゃんも疲れてきたかな?


IMG_8284_RR.jpg

チャッピーちゃんを撮ると必ずライちゃんも一緒にいる仲良し姉妹 



やっと水遊びを終えて、着替えたら

今度は遊具で遊びたいと場所を移動しました


IMG_8314_RR.jpg

ユタッチとようこさんちのター君は同い年ということもあって

すっかり意気投合

ユタッチずっとくっついてました



帰り際、みんなで記念撮影

IMG_8329_RR.jpg

えこりんさんちの3姉弟達は、すっ飛んでどっか行ってしまうユタッチと違って

とっても大人しくてママから離れなくて羨ましい限りでした

人見知りしちゃうようですが、今度会ったときはもっと一緒に遊べるといいな♪



すっかり日も傾き始めたので帰ることに

みんなで駐車場へ戻りました


IMG_8340_RR.jpg

IMG_8347_RR.jpg

IMG_8349_RR.jpg

ミルクもみんなと一緒に歩いてました


こうして夏休みのプチオフ会はお開きになりました



IMG_8357_RR.jpg

カフェで買った砂肝とたまごちゃん、それにカフェで頂いたチーズ

カフェでたまごちゃん離さなかったんです(^▽^;)



えこりんさん、ようこさん、お子ちゃま達、ありがとうございました!

また遊んでね(^ー^* )フフ♪


長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました♪



プチオフ会を楽しんだミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しさが伝わってきます。
お子ちゃま達も楽しそうですぐに仲良くなったみたいでよかったですね。
ミルクちゃんが繋いだ輪ですね。
ミルクちゃんとライちゃん、ミルクちゃんが巨マルなら、その横になながいたら超巨マルになっちゃいますぅ(笑)
ミルクちゃん、全部すごくいい笑顔です。
私まで笑顔になりますよ
ななママ URL 2008/08/17(Sun)17:16:56 編集
ななママさんへ
親子で楽しめました♪
ほんと、ミルクがつないだ輪ですね。
写真撮ってるときはあまり気づかなかったんですけど、
よく見たらミルク、笑ってるじゃ~んって( ̄m ̄* )ムフッ♪
何気にミルクも楽しかったのかも♪
【2008/08/18 20:43】
無題
ミルクママさん体調の方、良くなって本当によかったですね。
ミルクちゃんはじめパパさん、ユタッチくんも安心しましたね。

水元公園ワンちゃんたち&子供さんたちも遊べてとてもよい公園ですね
暑い時は水遊びが一番楽しいでしょうね
ミルクちゃんたちもお散歩、とても楽しそうですね
オレンジのたまごちゃん始めて見ました。
珍しいですね~!
七海ママ URL 2008/08/17(Sun)17:23:09 編集
七海ママさんへ
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です!
水元公園はワンコも子供も楽しめる公園だと思います。
オレンジのたまごちゃんって珍しいんですか?
ミルク、咥えて離さなかったんです(^▽^;)
【2008/08/18 20:49】
無題
ミルクママさん、体調戻られてよかったです!

ミルクちゃん、知らない犬と会うときと表情が違いますね!
みんなお友達♪と思っているのですかね?
ライちゃんは、本当に小さいのですね!
体高がミルクちゃんの半分ではないですか!!
驚きました
マシュまま URL 2008/08/17(Sun)20:53:41 編集
マシュままさんへ
ご心配おかけしました。もう大丈夫です!
ミルク、表情違いますか?
少しはお友達って認識してくれてるのかな~。
もっともっと仲良くなってほしいです。
ライちゃんはほんと、ちっちゃくて可愛いんですよ~♪
【2008/08/18 20:51】
無題
ママさん、お加減はどうですか?
季節柄、体感温度の差が激しかったりしますので
あまり無理せず、ご自愛下さいませ(*u_u)

楽しげなプチオフ会でしたね~
お子ちゃま達、時間が経つにつれ仲良しになっていくもんですよね♪
沢山の思い出を作って欲しいです(*^ω^*)
ボン 2008/08/17(Sun)20:57:26 編集
ボンさんへ
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です!
子供ってどんどん仲良くなっていくんですよね。
学校以外でのお友達もいいもんですよね。
親子で楽しめたオフ会でした♪
【2008/08/18 20:54】
無題
ミルクママさん、頭痛はスッキリ治りました?
今日は涼しくて身体もホッとする気候ですよね。
また暑さが戻った時にぶり返さない様、大事にして下さいね。

水元公園、お子様達には遊び甲斐のある楽しい場って感じですね~
私も子供の頃(どんだけ昔~)こういう水のある遊び場が大好きでした。
ワンにとっても楽しかったようで、ミルクちゃん満面の笑顔♪
プッちゃんやライたんとも仲良さそうly
オリ母 URL 2008/08/17(Sun)22:18:52 編集
オリ母さんへ
ご心配おかけしました。もう大丈夫です!
水元公園、子供にもワンコにも楽しい公園です♪
木陰も沢山あるし、なかなかいいですよ~。
カフェではゲーム三昧の子供達も、やっぱり
水遊びは大好きですね。
少しずつ、ミルクも慣れてきたみたいです(^ー^* )
【2008/08/18 20:57】
無題
↑なんか途中で送信押しちゃった(^_^;)
意味不明な語尾で失礼しました~
オリ母 2008/08/17(Sun)22:21:08 編集
オリ母さんへ
大丈夫ですよ~了解で~す
【2008/08/18 21:00】
無題
プチオフ会の記事楽しく読みました~
みんなかわいくて変装までして^-^+
笑いました~
子供たちが各自ゲームをしているところが
現代らしさを感じましたっ
でも最後は仲良くなったんですね^-^*
ワンちゃんと子供たち ママさんたち・・
それぞれの世界があるオフ会・・。
ステキな出会いですね~
あい URL 2008/08/17(Sun)23:18:11 編集
あいさんへ
ほんと、親子で楽しみました♪
そうですね~今の子はみんなDS持ってますね。
でも、ゲームがなくったって仲良くなれるんです。
ミルクがつないでくれた輪ですね。
【2008/08/18 21:11】
ただいまです~
携帯で記事みてびっくりしちゃいましたよー
頭痛だなんて大丈夫でしたか?
起きられないほどって・・・(ノд・。) グスン
でも復活されたようで安心しました=3=3

水元公園、今度は園内をもうちょっと散策したいわ~
ほんと!うちの子ったら冷めてるのよ(爆)
もうちょっとユタッチくん、見習ってほしいな~(^^;)あ・・「もうちょっと」だけね(激爆)

ミルクちゃん、デカマルじゃないから大丈夫ですよ~(^▽^;)チャッピーいますし。。
これからも体調の変化にはお気をつけくださいね!
えこりん♪ URL 2008/08/17(Sun)23:46:58 編集
えこりん♪さんへ
ご心配おかけしました~。もう大丈夫です!
時々頭痛になるんですよ(^▽^;)
また今度ゆっくり公園散策しましょうね~♪
【2008/08/18 21:13】
無題
ミルクママ復活ですね☆
良かった!
まだまだ暑い日が続きます、気を付けて下さい♪
ミルクちゃん良い笑顔ですね!
たくさんのお友達と楽しそうだなぁ。
おお、たまごちゃんだ!!
オレンジもあるんだ~☆
emi URL 2008/08/18(Mon)02:50:17 編集
emiさんへ
ご心配おかけしました。もう大丈夫です!
私もミルクも子供もみんな楽しかった!
オフ会はほんと楽しいです♪
たまごちゃんのオレンジって珍しいんですか~?
ミルクが離さなかったんです(^▽^;)
【2008/08/18 21:16】
無題
ママさん、頭痛の方良くなられて良かったです。普段から頭痛持ちな私でもなかなか痛みには慣れる事ができないのに、突然だと本当に辛かったと思います。くれぐれもご無理なさらないで下さいね!!

水元公園、とっても広くていいところですね~。
ミルクちゃんのスカートのフリフリ、何ともいえず可愛い~♪子供たちもわんこもみんな一緒に楽しめて本当に良かったですね。
うちなんて今、4キロですよ~(爆)!!きっとライちゃんと並んだら別の犬だと思われそう(笑)。
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/08/18(Mon)13:04:43 編集
蘭丸ママさんへ
ご心配おかけしました。もう大丈夫です!
オフ会は何度やっても楽しいです~♪
蘭丸君、4キロあるんですか~。
ライちゃんとミルクの3ワンで並べてみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/18 21:19】
無題
こんにちわ~~(゚▽゚v)

復活おめでとございます☆
長引かなくってよかったですねえ~~♪
でもまだまだ暑い日は続くようなので
油断してムリしないでくださいねv(*'-'*)o

それにしても
イチデジやっぱりすごいですよねえ~~
ミルクちゃんのどアップもすごくキレイに撮れてるしなによりも楽しそうな顔がこっちまでニコニコです(^^)

おこちゃまたちもうれしそうで('-'*)
あとの残りの夏休みも楽しくすごしてくださいね~~
(・・・宿題は??・・・(^_^;))
ゆこりん 2008/08/18(Mon)15:51:57 編集
ゆこりんさんへ
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です!
オフ会はミルクも楽しんでたみたいで良かったです♪
イチデジはいまだに使い方わからないことばかりです(笑)
ユタッチ、宿題は・・・(^▽^;)
【2008/08/18 21:22】
無題
ミルクちゃん、普通に皆と楽しんでいるようで
慣れたのかしら?
これなら頻繁に会っていると仲良く遊べるように慣れるかも(*^^)v

水元公園楽しそう♪
彩ママ URL 2008/08/18(Mon)16:36:22 編集
彩ママさんへ
何回か会ってるので少しは覚えたのかな~って感じです。
もっともっと慣れてほしいです~。
水元公園はワンコも子供も楽しめます♪
【2008/08/18 21:24】
無題
具合はいかがですか~?!
↓頭痛で起き上がれないって辛すぎですね(ノ_・。)
お盆休みに入りフッと気が緩んだのかな?
夏休みも後半になりましたね! 
無理せずに大事にして下さいね!!

私はまったりしすぎでPCになかなか向かえず~(;^_^A
早く更新しなくちゃっ! 
今日は少し涼しいですね。 また秋ごろ一緒に遊べたら良いなぁ~
水元公園とっても広くて良かったです!
今度はゆっくり中を散策したいです~♪
ようこ URL 2008/08/18(Mon)17:31:19 編集
ようこさんへ
ご心配おかけしました~。もう大丈夫です!
疲れがたまってたのかも~。
ほんと、ほんと、気候のいい季節は沢山会いたいですね♪
また公園散策しましょうね~。
【2008/08/18 21:26】
こんにちは!
体調、戻られて良かったですね!
私もなんだか冷房病で?ダルダルです(苦笑)
お子ちゃまたちは元気で良いなぁ~♪
暑い時の水遊び、テンションあがりますよね~♪
ミルクちゃんもリラックスして楽しんでますね^^
2.3キロのミルクちゃんが巨マルだったら・・・
うちのココ(3.5キロ)はスーパージャンボだわ(爆)
ナナ母 URL 2008/08/18(Mon)18:20:10 編集
ナナ母さんへ
ご心配おかけしました~。もう大丈夫です!
ナナ母さんもお気をつけくださいね。
子供は水遊び大喜びでした~。
ココちゃん3.5キロあるんですか~見えない~。
【2008/08/18 21:29】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]