忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何ヶ月か前に、ミントママさんから頂いたたまごちゃんが

とっても気に入ったみたいで

中身が取れてスカスカ状態になっても

たまごちゃんで遊んでたミルク


そんなに気に入ってるなら・・・と

先日、プチオフ会のカフェで買ったたまごちゃん

IMG_8359_RR.jpg

カフェでも離さなかったぐらいです(笑)




そんなたまごちゃんと遊ぶ様子を見てください




IMG_8366_RR.jpg

まず、ガブっといったあと

しばらくフガフガ噛んでピコピコ音を楽しんでいるようです



で、噛むのをやめて

IMG_8369_RR.jpg

何をするかと思ったら





IMG_8370_RR.jpg

投げます!





IMG_8371_RR.jpg

転がります



そして

IMG_8372_RR.jpg

目で訴えます

ま、近くにいたら拾ってあげるときもありますけど

そのまま放っておくと自分で取りに行きます



そして



IMG_8374_RR.jpg

またフガフガ始めます( ̄m ̄〃)ぷっ!



ほんとにたまごちゃんが大好きなミルク

オモチャはたまごちゃんだけでいいんでないかい?ってぐらい

最近ずっと一緒にいます(笑)





新しいたまごちゃん買ってもらって嬉しいミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママぁ!元気になったんだぁ!良かった良かった!
オフ会の記事も見させて頂きましたぁ!
ほんと楽しそうで見てるこっちもおすそわけ貰いましたよん

たまごちゃん!ほんと!ほんと!
桃香も今やこれのみでし
モモのそうやったんだけどこれって噛みやすくて
ちょうどいいみたいですねぇ
うちはモモの頃からストック5.6個しています(∩∩*)ゞ
訴えてますねぇ~ミルクたん(*≧m≦*)ププッ
ほんと可愛いわぁ~♪

sofia 2008/08/19(Tue)01:42:57 編集
sofiaさんへ
ご心配おかけしました。もう大丈夫です!
桃ちゃんもたまごちゃん好きなんですか~。
なぜ、こんなにものワンちゃんが好きになるんでしょうね。
不思議~( ̄ヘ ̄;)ウーン
わあ~ストックいっぱい持ってるんですね~!
うちも買っとこうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/19 14:16】
無題
ななもたまごちゃん何個か持ってます(しかもピーピーいわなくなってます)
オモチャをフガフガ咥えてポーンと放ってを繰り返す事ななもしますよ。
私が取りに言ったら怒ります。でも投げてほしいんですけどね。
ミルクちゃんのお顔、本当に癒されますね。
いくらでも遊んであげたくなります。
ななママ URL 2008/08/19(Tue)09:15:45 編集
ななママさんへ
うちもミントママさんにもらったのは、もう中が
スカスカで音もなにもしないです(^▽^;)
ななちゃんは取りに行くと怒るんですか~。
ミルクもいろんな遊び方します。このたまごちゃんを
買う前は、ななママさんにもらったボールで遊んで
たんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
かなりボロボロになりました(^▽^;)
【2008/08/19 14:19】
たまごちゃん・・・
どこのお宅でも、たまごちゃんの人気はすごいですねぇ~=^_^=
恐るべしたまごちゃん・・・うちも遊びだしたら取り合いです~(^_^;)
他にもたくさんおもちゃあるのにね・・・
ミルクちゃんの独特な遊び方・・・笑えますね^m^
にこママ URL 2008/08/19(Tue)10:28:39 編集
にこママさんへ
みんなたまごちゃん好きみたいですよね~。
ほんと、恐るべし!です。
ほかにもたまごちゃんで違う遊び方をするんですよ~♪
【2008/08/19 14:21】
無題
たまごちゃん、すごい人気なんですね~♪
蘭丸タンは、なぜかこう言うおもちゃで全く遊んでくれないんですけど、たまごちゃんなら遊ぶのかな?ちょっと興味が(笑)。
目で訴えるミルクちゃん、ママさん達にもたまごちゃんの面白さを伝えたいんでしょうか。とっても賢いです~(*^-^*)
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/08/19(Tue)10:33:35 編集
蘭丸ママさんへ
ミルクも大好きですが、ほかのワンちゃんも好きなようですね♪
もしかしたら蘭丸たんも好きかもしれないですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/19 14:23】
無題
(ФωФ)ふぉふぉふぉふぉ・・・
ミルクちゃんの上から目線、いいですとっても
たまごちゃん人気ありますよね~
くわえるのに丁度いい大きさだったりするし
転がすと思わぬ方向へ行ったりして
楽しいもんね~♪
以前オーダーで大好きなたまごちゃんを一緒に描いて欲しい
というのがあったのを思い出しました
ボン URL 2008/08/19(Tue)11:20:59 編集
ボンさんへ
ほんとに、「拾ってもいいよ」って言われてるようで・・・
転がすとなぜか私のほうを見るので(笑)
たまごちゃん、とっても形はシンプルなのに
いろんな可能性があって遊ぶのにはもってこいなのかも
知れないですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/19 14:26】
無題
たまごちゃんって人気ですよね~^-^
サイズがちょうど良いのかな~
ミルクチャン・・ゴリエは?放置?
あい URL 2008/08/19(Tue)13:40:09 編集
あいさんへ
そうなんです~こんなにも気に入るとは・・・って感じです。
サイズといい、噛み具合といいワンコが癖になる要素が
盛りだくさんなのでしょうか(笑)
ゴリエは・・・(^▽^;)
【2008/08/19 14:29】
無題
お気に入りのおもちゃで一心不乱に遊ぶ姿って
ぎゅーとしたくなっちゃうくらいに
可愛いですよね(^_-)-☆

ちなみに彩ちゃんはたまごちゃんに見向きもしません(^_^;)
ワンにも好みがあって面白いですよね~

それから当方ブログに頂いたコメントで
最初のほうの文章がトップのお写真と重なってしまって見れなかったと書いてくださいましたが
今日だけですか?今も同じでしょうか?
私のPCで見ていて重なった事がないもので
教えて頂けると嬉しいです。
彩ママ URL 2008/08/19(Tue)16:57:02 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんはたまごちゃんでは遊ばないんですね~。
ワンコによって違うんですね。
彩ちゃんのブログ、まだ写真と重なってます~。
またそちらにもコメントしたので見てくださいね。
【2008/08/19 21:53】
無題
おおっと!ミルクママさん、元気になられたんですね~。よかった☆ホッとしました!
頭痛って結構侮れない症状ですよね。お大事になさってくださいね。
さてさて、たまごちゃん、色んな方のブログに登場してますが、ミルクちゃんも結構ハマってますね。でも、あんまりペットショップでみかけたことないです・・・。あれば即買ってみよっと♪
まるちぃ~ず URL 2008/08/19(Tue)17:06:19 編集
まるちぃ~ずさんへ
ご心配おかけしました。もうスッカリ良くなりました~♪
ミルクはたまごちゃん気に入ってるようです。
偶然にも行ったカフェにあったので買っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/19 21:56】
無題
たまごちゃんと遊んでいるミルクちゃん、とても楽しそうですね
凄く気に入ってるのね
ミルクちゃんが加えるのに丁度良い大きさだし、音もそんなに大きくないからとてもよいおもちゃですね
ちなみに七海はほったらかしなんです
七海ママ URL 2008/08/19(Tue)17:16:28 編集
七海ママさんへ
ほんとに気に入ってるようで、片時も離さないって
感じです(^ー^* )
七海ちゃんはあまりたまごちゃんでは遊ばないんですね。
ワンコも色々好みがあるんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/19 21:58】
無題
ミルクちゃん!
たまごちゃん、ボロボロになるまで遊んでくれたのね!!!
ミントがビビって遊べないから、貰ってもらったのに、いっぱい遊んでくれてありがとう☆
『ひろってもいいでつよ。』なんて目で見られたら、『ハイ!ただいま!!!』っつって、拾っちゃいそうです。

ママさん、美味しいジャムをありがとうございました!
おかげでさま、週末は、こじゃれた(私にとっては!)ブランチになりましたわ♪

ミントママ URL 2008/08/19(Tue)21:09:25 編集
ミントママさんへ
そうなんですよ~頂いたたまごちゃん、ほんとに
お気に入りでよく遊んでたんです。
もう中身取れちゃったから、久々に新品のたまごちゃんに
出会えて嬉しかったのか、お店でずっと咥えてたんですよ~。
その時のミルクの行動が可笑しくて、ようこさんが
めっちゃうけてたんです(^ー^* )
ジャム、気に入ってもらえて良かったです♪
【2008/08/19 22:03】
こんばんは♪
ミルクちゃん、結構高速で鳴らしてましたよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
チャッピーも高速でイケますよ~
今度競争したいわ!
チャッピーもたまごちゃん系ピープーは大好きです。
鳴ったほうが楽しいと思うのにどうして壊すのかがわかりませんが。。。(_ _)ノ_彡☆バンバン!
犬語話せたら一度聞いてみたいわ。
えこりん♪ URL 2008/08/19(Tue)22:54:07 編集
えこりん♪さんへ
ほんと凄かったですよね~(*≧m≦*)ププッ
きっとミルクも久々のちゃんと鳴るたまごちゃんに
興奮してたんじゃないかと(笑)
そうそう、鳴らすの楽しいくせに壊すんですよね~。
訳わからんって感じです(^▽^;)
【2008/08/19 23:22】
無題
当方のブログの件ありがとうございます。
画像を変更したので今度見てくださいね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/08/19(Tue)22:59:23 編集
彩ママさんへ
/(・。・) 了解!です。
後ほどお邪魔します♪
【2008/08/19 23:27】
ラテックス系
メルモは、ラテックス系の玩具が苦手みたいで遊んでくれません。

ミルクちゃんの遊び方を見せて、学ばせたいです。
なるほど、こういう風に遊ぶのですね。
メルモパパ URL 2008/08/19(Tue)23:03:37 編集
メルモパパさんへ
そんな学ぶようなことはないですよ~(^▽^;)
ミルクも色々な遊び方してるし。
その子その子でオモチャにも好みがあるみたいですから、
苦手なら無理にすることもないと思いますよ~v(*'-^*)
【2008/08/19 23:30】
無題
咥えてる写真だけパッと見たら、ニンジン食べてるのかと思っちゃった(^▽^;)
「投げる」動作って、すごいですね~さすがミルクちゃん、器用~!
うちのたまごちゃん、最近ガフガフはしませんが
投げてやると相変わらず大喜びで追っかけてます♪
オリ母 URL 2008/08/19(Tue)23:06:24 編集
オリ母さんへ
あはは~確かにニンジンみたいかも~(笑)
投げる動作ってすごいんですか?ミルクはよく「ぽいっ」て
投げるんです。なんか私に命令してるみたいです~(^▽^;)
OLYAちゃんが追っかける姿、楽しそう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/19 23:34】
無題
ミルクママさん今日はありがとうございました!
ホントにとても嬉しかったですよぉ・・・♪

たまごちゃんのこと好き好き~って感じで
夢中になって遊んでますねぇ~~♪
なんか、ホントに拾ってもいいでつよ~って
言ってるみたいで可愛い~~ナイスショット~☆
うちのは、おもちゃで遊ぶってことを知らないみたいで・・・(>_<)
たまごちゃん、ちょっと気になりました・・・☆
メルチーズ URL 2008/08/19(Tue)23:08:53 編集
メルチーズさんへ
いえいえこちらこそ、オリ母さんに教えてもらったときは
嬉しかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
参考になるかわかりませんが、ご飯はこれからも時々載せていきます。
メルちゃんはオモチャで遊ばないんですか?
試しにたまごちゃん与えてみては?(='m') ウププ
【2008/08/19 23:37】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]