忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




少し前に買ったこのオモチャ


IMG_5898_RR.jpg

まだそんなに日にち経ってませんが・・・



今現在のオモチャ




IMG_7111_RR.jpg

 すでにボロボロです(^▽^;)




でも、ミルクは引張りっこが大好き



IMG_7112_RR.jpg

私がオモチャを持つと嬉しそうな顔になります(^ー^* )




IMG_7113_RR.jpg

ずっとオモチャを目で追います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




IMG_7117_RR.jpg

わくわく顔です

そしてこのあと




IMG_7127_RR.jpg


しばらく引っ張り合いをしてると


オモチャを離す瞬間があるのでまた目の前でちらつかせると



IMG_7120_RR.jpg

ミルク笑ってます(笑)



IMG_7119_RR.jpg


IMG_7129_RR.jpg

鼻アップ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも本人真剣です(笑)



そして「終わり~」と言いながら引張りっこはおしいまいにします

で、オヤツをあげます


IMG_7136_RR.jpg



IMG_7152_RR.jpg

オモチャが耐えられるまではね(^▽^;)





あっという間にボロボロになったけど、まだまだ遊んでるミルクにポチっとお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*´ー`*)うーん♪元気一杯の証拠だぁ~♪
この縄部分は歯磨き機能にもなるから遊びながら
デンタルケアにもなって最適ですねぇv(*'-^*)b♪
遅くなってd(>∇<;)ごめん!
ユタっち、お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめでと~♪
めっちゃかばぇぇですやん!(〃▽〃)きゃ~♪
TOP画像のミルクたんとお目目が似てるぅ~♪
元気一杯で健やかに育ってねぇ(o^∇^o)ノ
sofia 2008/07/31(Thu)01:26:59 編集
sofiaさんへ
元気が一番ですよね♪
そうなんですよね~引張りっこしながら
歯磨きもできる~と思って買ったんですけど
こんなに早くボロボロになるとは・・・(笑)
ユタッチにまでお祝いコメントありがとうございます!
ミルクと似てますか?一緒にいると似てくるのでしょうか(^ー^* )
【2008/07/31 22:32】
無題
きゃはぁ~~♡♡
ミルクちゃんのワクワク顔かわいい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
引張りっこ大好きなのが伝わってくる(*^-^)
鼻アップには笑っちゃったけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そうそう!ブタさん枕はどうなったんじゃ?(笑)
ムーマ URL 2008/07/31(Thu)01:38:00 編集
ムーマさんへ
暇さえあれば引張りっこしたいみたいですよヾ(>▽<)o
あご乗せ枕はキレイです(^▽^;)
【2008/07/31 22:35】
無題
ミルクちゃんは歯が丈夫だからオモチャもボロボロになっちゃうのよね~!
とっても良いことよ~、沢山カミカミしてね\(≧▽≦)丿
ミルクちゃんの期待でワクワクのお顔みたら嬉しくなっちゃいますね♪
ナナ母 URL 2008/07/31(Thu)02:12:39 編集
ナナ母さんへ
ほんと、私がオモチャ持つと、目がキラーンって
なるんですよ(笑)
引張りっこ1日何回もしますよ~。
【2008/07/31 22:37】
無題
ミルクちゃん、ひっぱりっこ好きなんですね!
おもちゃがボロボロ・・・笑
お手柔らかにね!^^
雛のママ URL 2008/07/31(Thu)02:34:57 編集
雛のママさんへ
そうなんです。ミルクは引張りっこ大好きなので
1日に何回もします。
オモチャボロボロですσ(^_^;)アセアセ...
【2008/08/01 15:01】
無題
あら?ついこの間買ったばかりのおもちゃですよね・・・??
恐るべしめんこいミルクちゃん!!
ぶたさんの方は慣れましたか?
emi URL 2008/07/31(Thu)02:50:46 編集
emiさんへ
そうなんです~(^▽^;)
もうボロボロです~(T▽T)アハハ!
アゴ乗せ枕・・・枕としては使ってません(笑)
【2008/08/01 15:02】
無題
キャ~ミルクちゃん^^
そんなことしちゃうのね

まあ可愛いから許しちゃう~~

そうそうランキング1位おめでとうです
かなり前からコメントしようって思っていたんです★
後々壁紙可愛いですね
ママ好み~~~

ファンタまま URL 2008/07/31(Thu)08:07:57 編集
ファンタままさんへ
ミルクは意外と豪快ですよ~(='m') ウププ
ありがとうございます!みなさんのおかげです!
壁紙は、使わせてもらってるところは横にリンクしてるので
覗いてみてくださいね。
【2008/08/01 15:07】
無題
よかった~安心しました。
まぁ「破壊魔なな」には負けると思いますが、まともな形のオモチャはないです。
ミルクちゃんは雰囲気からみて以外だったなぁ~
もっとチマチマと遊ぶのかなって思ってたので。
アゴのせのブタさんは無事?

テンプレートとても可愛く変えられたんですね。
ミルクちゃんの雰囲気が出てていいですね
グッドですよ
ななママ URL 2008/07/31(Thu)09:09:22 編集
ななママさんへ
カフェでのミルクのままでいると思ったら
大間違いですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構豪快なので壊すときは壊します(^▽^;)
テンプレート可愛いですか?ありがとうございます。
横にリンクしてるので良かったら覗いてみてくださいね♪
【2008/08/01 15:10】
無題
(≧Θ≦)きゃは~
ミルクちゃん、えっらい楽しそうであります~
お目目がキラキラしちゃって可愛い~
おもちゃもそこまで愛されると本望でしょう(爆)
ボン URL 2008/07/31(Thu)09:51:08 編集
ボンさんへ
ミルクは引張りっこ大好きなので
1日に何回もやります。
私がオモチャ持つととても嬉しそうな顔するんです(^ー^* )
【2008/08/01 15:14】
無題
そんな感じで、1日で、もっとボロボロになっちゃったんですのよぉ~
泣こうかと思ったもの・・・
ミルクちゃんは、ホントに引っ張りっこが好きなんですね。
ミントは、引っ張りっことかは、あまりしないので、おもちゃは破壊するものと思ってんのかしら?

ミントママ URL 2008/07/31(Thu)13:18:30 編集
ミントママさんへ
ミント君は引張りっこしないんですか~。
なのに1日でボロボロなのね・・・(^▽^;)
もしかしたらオモチャは破壊するものと
思ってるのかもですね(笑)
【2008/08/01 15:16】
無題
ミルクちゃんはひっぱりっこ好きなのね♪
おもちゃ見るミルクちゃんお目目キラキラしてるよ(^^)
ぼろぼろになるくらい気に入ってくれたらおもちゃ買ってあげる甲斐ありますよね(^^)
たからのママ URL 2008/07/31(Thu)16:26:05 編集
たからのママさんへ
私がオモチャ持つととっても嬉しそうな顔
してシッポ振り振りするんです(^ー^* )
ボロボロになるまで使ってくれるのは
嬉しいんですけど、あまりにも早いのは
悲しいです(笑)
【2008/08/01 15:22】
無題
ボロボロになったおもちゃを見ると
こんなに遊んでくれたんだ♪って
嬉しくなったりするんですよね(*^^)v
彩ママ URL 2008/07/31(Thu)17:01:30 編集
彩ママさんへ
もうちょっとボロボロになるのが遅くてもいいかな・・・と
思ってしまうのは私だけ?
でも、気に入ってくれた証拠ですもんね♪
【2008/08/01 15:24】
こんばんは~
引っ張りっこはいい遊びですよね~
ミルクちゃん歯が綺麗なのもそのせいでしょうね!
チャッピー、引っ張りっこしないの~~
投げて取って~は遊ぶんですけどね(T▽T)
来夢は引っ張りっこ好きなんですが
なかなかこれまた乳歯が抜けなくて。。。
我が家には綺麗なロープがいっぱいよぉぉ
えこりん♪ URL 2008/07/31(Thu)22:00:58 編集
えこりん♪さんへ
チャッピーちゃん、引張りっこしないんですか~。
来夢ちゃん、好きそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクはほとんど引張りっこで乳歯抜けましたよ。
かなり激しいから(笑)
【2008/08/01 15:28】
無題
わゎっっそれってつい最近買ってあげたものじゃん‥(@_@;)
ミルクちゃん、激しいね~~(笑)
でもこんな目をキラキラらさせて、笑顔で「引っ張って~」されたら、
オモチャ壊れようが引っ張りたくなっちゃう~(^o^)
さーて次の標的は、あご乗せぶたさんかな‥?
オリ母 URL 2008/07/31(Thu)22:10:39 編集
オリ母さんへ
そうなんですよ~(^▽^;)引張りっこして・・・というより、
一人で振り回したりして破壊したって感じです。
でも引張りっこは大好きなので1日に何回もやってます。
あご乗せ枕は今のとこ無事です(笑)
【2008/08/01 15:31】
無題
ミルクちゃん、引張りっこ一生懸命やってるから、ボロボロになっちゃいますね
七海は飽きぽくていつも次から次へとおもちゃ遊びが変わります~!
おやつ貰らった、ご機嫌顔の舌ペロが超可愛いです
七海ママ URL 2008/07/31(Thu)22:12:19 編集
七海ママさんへ
引張りっこでも、ひとりで遊んでても激しいので
それでボロボロになってしまったみたいです。
七海ちゃんは沢山オモチャ持ってますよね♪
ミルクはあまり持ってないんですが、
それでも、その中でお気に入りがあるみたいで、
今はこのオモチャみたいです。
【2008/08/01 15:34】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]