忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




23日(水)はユタッチがポケモンの映画が観たいと言うので


お友達と映画を観てる間に


ママ達はランチ&買い物(^ー^* )



で、その時にミルクの首輪を買いました


IMG_6807_RR.jpg

今までは前足に通すのを使ってたんですが、

前の部分をかじってしまってかなりボロボロになってしまい、

いつ切れてもおかしくない状態なので

今度は首輪にしてみました




早速つけてみることに



IMG_6769_RR.jpg

え~っと






IMG_6774_RR.jpg

あの~





IMG_6781_RR.jpg

なんだか後ろが騒がしいから角度変えるね(^▽^;)

(後ろはポケモンの映画から帰ってきてそのまま友達と遊んでるユタッチ)




では気を取り直して




IMG_6789_RR.jpg

IMG_6782_RR.jpg

どんな角度で撮っても

やっぱり毛で隠れちゃってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







頑張ってポーズ取ってくれたミルクにポチっとお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですよねー!!笑
マルちゃんの宿命・・ふわふわ毛のおかげで首輪
行方不明・・
でも可愛いからOK!!笑
ちなみに23日うちの妹も花男見に行ってました
ー♪レディースデイ☆(^^
あっ学割か??
アド書き完了デース♪
ミルク&ラヴ URL 2008/07/25(Fri)00:08:48 編集
ミルク&ラヴさんへ
つけてビックリでした(^▽^;)
毛で見えないじゃ~んって。
映画って観ると楽しいですよね♪
私は「ぽにょ」だったら観たかったです。
【2008/07/25 22:11】
プププ
ミルクちゃん、見せてくださぁ~い(^○^)
似合ってる…
んだろうと思います。。。
ミルクちゃん、いつか見せてね。

ミントさんは、リードをボッロボロにしちゃったことが、あります。
ま、眼鏡も名刺入れもボッロボロにしましたけど…
ミントさん、破壊王かしら?

ミントママ URL 2008/07/25(Fri)00:20:37 編集
ミントママさんへ
全然わからないでしょ~(笑)
つけてみて笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりにも見えないから・・・
もうちょっと太い首輪にすればよかったかな~。
ミルクだってかなりの破壊王ですよ~(T▽T)アハハ!
【2008/07/25 22:14】
無題
せっかくの可愛い首輪が見えないよっ
いつか見せてね!
それにしても、ピンク似合いますね
ミルクちゃんにぴったりの色。
かわええぞ
emi URL 2008/07/25(Fri)02:18:30 編集
emiさんへ
でしょ~全然見えなかった(^▽^;)
つけてみてビックリでした(笑)
ピンク似合いますか?ありがとうございます!
【2008/07/25 22:17】
無題
夏休みの恒例ポケモン映画ですね(^^)
うちはまず「ぽにょ」を見に行く予定です。

今日の夜から茶々ママの実家に二週間程帰省します。
今日やっと新車が到着(ギリギリでした)なので、車で移動です。
茶々は初めて一緒に帰ります。

しばらくブログの更新出来ませんが、茶々パパが頑張るかも?
茶々ママ URL 2008/07/25(Fri)07:10:39 編集
茶々ママさんへ
ぽにょいいですね~♪
私もポニョだったら観たかったです(^▽^;)
車きたんですね~。
いいな~新車( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパさん、更新するのですか~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
気をつけて行ってきてくださいね。
【2008/07/25 22:27】
無題
通販の商品写真に使えそうな、1枚目のきれいな画像~
この色はミルクちゃんに似合いそう♪
と思ったら、確かに・・・見えない(^▽^;)
でもニッコリと、ミルクちゃんカワイイ笑顔満点

ハーネスは脇や胸の毛がもつれちゃうし、
しつけ上も、首輪の方がいいのかなーと思いつつも、
マグロ1本釣り!みたいに引っ張り続けるOLYAなので、
衝撃の度合いを考えるとつい無難なハーネスばかり
使ってしまうんですよねー(-_-;)
オリ母 URL 2008/07/25(Fri)08:29:13 編集
オリ母さんへ
うちもお散歩で先に走って行っちゃうので
首輪は今まで使わなかったんですけど、
今年2歳になるし、躾のうえでもいいかな~と
思って。でも、様子見てまた変えるかもしれないです。
【2008/07/25 22:33】
無題
おっしゃれ~
ラインストーンがついてますね。
う~ん、多分ミルクちゃん似合ってるよ。
今度付けて出かけた時にお目見えするかな?

ななは首輪にしたら少しの間歩かなかったんですが(笑)ミルクちゃんは大丈夫そうですね。

夏休みは子供は映画ですね。涼しくっていいですよ。

ななママ URL 2008/07/25(Fri)09:14:01 編集
ななママさんへ
そうですよね。ななちゃんは首輪にしたら
歩かなかったんですよね。
ミルクはどうかな~。まだ散歩行ってないので
どうなるかわかりません(^▽^;)
映画はいいですよね~。今はぽにょが観たいです。
【2008/07/25 22:36】
無題
(≧Θ≦)真っ白なミルクちゃんにピンクの首輪~
可愛いです~
ふわふわの毛から時々見えるチラリズムだわんっ
ボン URL 2008/07/25(Fri)10:45:06 編集
ボンさんへ
全然見えなくてスミマセンm(_ _;)m
私もつけてから気づきました。
トリミングしたら見えるかな?
【2008/07/25 22:38】
無題
可愛い首輪ですね
ミルクちゃんにとっても似合…いそうな色です
今度また、トリミング後に見せてください♪

ミルクちゃん、耳の毛にクリーム色のポイントが入っているのですか?
今まで気づきませんでした~
耳の毛に色がついているなら、マシュと一緒です
マシュまま URL 2008/07/25(Fri)15:33:59 編集
マシュままさんへ
全然見えなくて笑ってしまいました(^▽^;)
トリミングしたら見えるかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなんです!耳の毛が少し茶色なんですよ。
マシュちゃんもですか?お揃いですねv(≧∇≦)v
【2008/07/25 22:41】
無題
きれいなカラーですね。
ミルクちゃんに似あいそう

ミルクちゃん♪
せっかくポーズとって待っててくれたのに
ごめんね。見えなかったの。
今度じっくりみせてね。
さきこっこ URL 2008/07/25(Fri)17:42:45 編集
さきこっこさんへ
わらっちゃうでしょ~♪
つけてから気づく私も私・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
前足に通すものだと、冬とか少し分厚い洋服とか
着せると締まらなくなったりするので
今から馴らそうと思って。
【2008/07/25 22:45】
無題
ラインストーンが付いていて素敵な首輪ですね
ミルクちゃんの付けている感じが、少ししか見えないのが残念です~!
最後の方のお写真のミルクちゃん、すごく嬉しそうな表情ですね

昨日は七海のお誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました。
元気で楽しい1年を過ごせたらと思います。
七海ママ URL 2008/07/25(Fri)18:12:56 編集
七海ママさんへ
七海ちゃん、誕生日おめでとう!
そうなんです。なぜか嬉しそうに
写真撮ってました。っきっと、ご褒美のオヤツ
狙いでしょうけど(^▽^;)
【2008/07/25 22:49】
無題
やっぱり・・・ミルクちゃんも・・・
うちもニーナにおみやげでネックレス買って来たんだけど
殆ど毛に覆われて見えねぇ~~(爆)
ネックレスの為にお毛毛短くしちゃう?って思ったくらいよゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 
でもチラッ!っと見えるのがかえってオッサレ~なのかもよ(*^ー゚)v ブイ♪
(おもっきし負け惜しみだね 笑)
ムーマ URL 2008/07/25(Fri)21:13:10 編集
ムーマさんへ
マルチーズの宿命でしょうか(笑)
それかもう少し太いほうが良かったのかな~と
色々考えちゃいました。
これで慣れてくれたら色んな首輪欲しいですv(*'-^*)
【2008/07/25 22:53】
無題
首輪かわいい~(*^^)v
でも・・
そうなのよね~ネックレスだってなんだって隠れちゃうんですよね(ーー;)
彩ママ URL 2008/07/25(Fri)22:50:10 編集
彩ママさんへ
つけてから気づきました~(^▽^;)
マルチーズって隠れちゃうんですね~。
もう少し、太いほうがよかったのかな~。
【2008/07/25 22:55】
無題
ミルクちゃん良かったね^^
でもでもみえないね~~

キョトンとしているミルクちゃん可愛いい★
そうそう前回の記事のモカちゃんとミルクちゃんのチュ可愛いすぎる~~

ファンタまま URL 2008/07/26(Sat)07:44:25 編集
ファンタままさんへ
首輪になれてくれたら色々なくびわも買えるし、
洋服が着せやすくなるのでいいかなと思って。
モカちゃんとは仲良しなんです♪
【2008/07/26 13:37】
無題
ミルクちゃんは可愛いし、首輪も気になるのですが・・・ですが・・・ 私的にはゆたっち君の腰についた剣?みたいなものがとってもきになるぅ~!(笑) 手作り?? そして、思いっきり振り上げて遊んでるよね~! 楽しそう・・・ぷぷぷ。 夏休みだよねぇ・・・。
ラブまま URL 2008/07/26(Sat)09:40:31 編集
ラブままさんへ
ユタッチがぶら下げてるのは剣を入れるサヤです。
手作りです(笑)
もう毎日暴れてますよ~(^▽^;)
だからといって外は暑すぎるからあんまり長時間出ていられないし・・・
【2008/07/26 13:40】
無題
可愛いカラーミルクちゃん良かったね~♪
「どう?」って、にっこりしてるミルクちゃん、ホント可愛いですね
カラーって、ふわふわの毛で隠れちゃいますよね^^;
写真だと、なかなか写らないのわかります~
POPO URL 2008/07/26(Sat)09:43:56 編集
POPOさんへ
着けるまで全然気づかなかった私・・・(^▽^;)
でもハーネスだと冬とか洋服着せるときつくなっちゃったり
するので首輪がいいな~って最近思ってて。
だから見えなくても首輪にしてみようと思ってます。
【2008/07/26 13:51】
無題
可愛い首輪ですね~♪くっきり見えなくても、チラッと見える色のアクセント、素敵ですよ(*^-^*)
うちも、以前おばあちゃんが首輪を買ってくれましたが、首に物が当たるのを気持ち悪がって、引っかいて取ろうとしちゃうんですよね(>_<)
爪でボロボロになっちゃうので、今は引き出しに眠ってます(笑)。
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/07/26(Sat)10:16:13 編集
蘭丸ママさんへ
パピーの時は首輪嫌がったのでハーネスにしたんですけど、
着けてる時にかじってボロボロにしちゃったので
首輪に変えてみました。今回は大丈夫みたいです。
【2008/07/26 13:54】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]