忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





梅雨明け宣言と共に始まった夏休み


最初の土曜日


IMG_6381_RR.jpg


とってもいい天気



というか暑すぎ





ミルクはここに避難です



IMG_6396_RR.jpg

ひえひえマット活躍中♪



ひえひえマットは使っているのだけど、


ミルクの横に写ってるあご乗せ枕




まったく使ってません(^▽^;)




なのでパパが使い方を教えていました




IMG_6405_RR.jpg

ん~ちょっと違うみたい(='m') ウププ


そこはアゴじゃないし(笑)





IMG_6407_RR.jpg

そうそう!それでいいんだよ(≧∇≦)ъ 



あご乗せ枕の使い方、

うまくいったかのように思えましたが




このまま寝るかと思ったら大間違い




あっという間に起き上がって




IMG_6410_RR.jpg

咥えてるし( ̄Д ̄;;




ある意味 ミルクにとっては これが



正しい使い方なのかもしれない(^▽^;)






いつになったらちゃんと使えるのか?のミルクにポチっとお願いします





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑くなってきたから、ひえひえグッズが大活躍ですね。
ミルクちゃんの「アゴのせ枕」も大活躍!(笑)
雛のママ URL 2008/07/20(Sun)01:40:55 編集
雛のママさんへ
ほんと、24時間エアコンつけるわけにもいかないので、
消してるときは、なるべくひえひえマットなどに
非難しててもらうと安心ですよね。
アゴ乗せ枕も大活躍です(^▽^;)
【2008/07/20 21:26】
正解!
夏を乗り切れればいいんだから、遊んで楽しむのも「あり」ですわよね!
夏休みになって、ミルクちゃんも楽しい日々ですね。
3連休はお出かけかしら?

ミントママ URL 2008/07/20(Sun)10:08:40 編集
ミントママさんへ
ミルクが楽しければそれで良しですかね~(*'ー'*)ふふっ♪
毎日、ユタッチがいるのでミルクはどんなふうに
思っているのか聞きたいです。
3連休、今日は避暑地に非難してきました(笑)
【2008/07/20 21:30】
可愛すぎる~
ひえひえグッズ大活躍していますね♪
ミルクちゃんあごのせ枕を普通の枕みたいにして寝てるのめちゃかわいい♪
この写真だーい好き!!!
たからのママ URL 2008/07/20(Sun)10:48:08 編集
たからのママさんへ
いつも使ってるわけではありませんが、
だいぶ使うようになりました♪
普通の枕みたくしてる写真、気に入ってくれました?
私も撮りながら笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/07/20 21:32】
無題
うふっ!
あご乗せ枕はもっと大人になってから?
お姉さん彩ちゃんはちゃ~んと使ってますよ(^_-)-☆

お空きれいです~~
彩ママ URL 2008/07/20(Sun)11:30:32 編集
彩ママさんへ
なんだかこれからも使わないような気がしてきました(笑)
彩ちゃんは使ってるんですね~♪
いいな~(〃∇〃)
【2008/07/20 21:34】
無題
枕使いながら、こうでつか?こうでつか?っていうミルクちゃん、とってもキュート♪

ユタッチ君、もう夏休み?
うちは二学期制なので、来週も学校があります。
通知表無しでお休み突入。
ユタッチ君は、もらって来ました?
茶々ママ URL 2008/07/20(Sun)12:00:16 編集
茶々ママさんへ
結局ちゃんと使えないままです(^▽^;)
ユタッチは3学期制なので普通に通知表もらって
夏休みです。2学期制いいですよね~。
ユタッチもまだ学校行ってくれると助かるんだけどな~。
【2008/07/20 21:36】
無題
夏休みですね~。
パパさんがミルクちゃんに教えている光景、微笑ましいなぁ(想像しましたよ)
ななは足を乗せてる時もあったり・・・間違ってるか!
ななママ URL 2008/07/20(Sun)13:10:54 編集
ななママさんへ
結局、ちゃんと使えないままですけど(笑)
ななちゃん足乗せるの~?
あはは~見てみたいな!
【2008/07/20 21:38】
無題
ミルクちゃーん! ヾ(^。^)
それはね~、そうやって使うんじゃなくてね、
その耳を、力いっぱい引っ張って、
ブチッと取れれば、おやつがもらえるんだよ~
それが正しい使い方なんだよ~

・・・ε=ε=(ノ^∇^)ノニゲロー
オリ母 URL 2008/07/20(Sun)13:18:31 編集
オリ母さんへ
ウギャー!そんなこと知ったら大変大変!
オヤツが何個あっても足りないです~( ̄Д ̄;;
【2008/07/20 21:40】
無題
あ~ん プチお久になってしまった!(>_<)
も~夏休みに突入した弊害がww
暑いし、子供達は一日いるし~( ̄m ̄*)
「つまんないんだけど」って昼ごはん食べてから
言いにくるのが・・・( ̄皿 ̄)知るかっっ
今日は図書館で時間潰してきます・・・

ミルクちゃんの冷え冷えマットはどちらで購入?
柔らかくて気持ち良さそうですね~
プッチはアルミ板?タイプしか持ってないのです。
顎のせ枕・・・新しいオモチャ発見で良かったね~ミルクちゃん!
・・・ε=ε=(ノ^∇^)ノニゲロー ←オリ母さんの真似w
ようこ URL 2008/07/20(Sun)13:57:27 編集
ようこさんへ
そうそう、つまんない!って言われるとね~( ̄_ ̄ i)
これから約40日・・・辛すぎる!
ひえひえマットは近所のホームセンター(ビバホーム)で
買ったよ!確かに柔らかいよ。
枕、今日も振り回してます(^▽^;)
【2008/07/20 21:46】
無題
ミルクちゃんアゴ乗せ枕、おもちゃと思ってるのかしら
両方に使えて良いかもしれないですね
七海は夜寝る時は使用してますが、昼間はよく振り回してます
七海ママ URL 2008/07/20(Sun)17:01:48 編集
七海ママさんへ
そっか~両方使えて一石二鳥って思えばいいんですね!
七海ちゃんは夜寝るときはちゃんと枕として
使っているんですね。
ミルクはずっとオモチャとして使っているので
枕とわかる前に原型留めていなさそうです(^▽^;)
【2008/07/20 21:52】
無題
ミルクちゃん惜しいけど使い方間違ってるよぉ♪
でもそんなとこもかわいいんですね(*^^*)
さきこっこ URL 2008/07/20(Sun)19:54:06 編集
さきっここさんへ
すっかりオモチャと思ってるみたいです(^▽^;)
ま、ミルクが楽しければそれでいいんですけどね♪
【2008/07/20 21:54】
無題
ミルクちゃん、こうでつか?ってトライしてるのが可愛いわ~(*^。^*)
人間も枕が替わると眠れないって人いますよね~。
ミルクちゃんも拘りを持ってるワンコなのかも~(笑)
当分は新しいオモチャかな!?
ナナ母 URL 2008/07/21(Mon)01:01:24 編集
ナナ母さんへ
結局ちゃんと使ってません(^▽^;)
まあ、そのうち使ってくれればいいかな!(笑)
いつになることやら・・・(='m') ウププ
【2008/07/21 13:09】
無題
こんにちは~~^^
ミルクチャン冷え冷えマット使っているのね★
そおそミルクチャンはおりこうにあご乗せ枕使っているのね~~
うちのこなんかすぐ戦いになってボロボロよ・・
でもでも最後まで読んでみたら~(^▼^)~
枕使って横になってるミルクちゃん可愛いよん♪
ファンタまま URL 2008/07/21(Mon)12:07:39 編集
ファンタままさんへ
ひえひえマットは使っているんですけど、枕がね~(^▽^;)
ファンタ君も使ってないんですか?
ちょっと安心(='m') ウププ
【2008/07/21 13:10】
無題
こんにちは。
ミルクちゃんの枕にあごを乗せてる顔、ぎこちなくってなんとも言えない♡→ܫ←♡♪
夏は毛皮を着てるから大変ですよね。
ひえひえマット大きくっていいですね。
うちはひえひえピローがありますが、ミルクちゃんと同じく、おもちゃ化してます(*´Д`)
半日家を空けるときなんかはどうされてますか?
エアコンを1日つけるわけにもいかず、サウナ状態になる部屋をどうしたもんかなー。
スン 2008/07/25(Fri)02:37:11 編集
スンさんへ
あごのせ枕は今だにオモチャです(^▽^;)
半日家を空けることはめったにないんです。
でも、仕事に行くときは今はエアコンです。
つけないときは、窓を開けて風が通るようにします。
【2008/07/25 22:24】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]