忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




続きでオフ会の様子です



海浜公園で写真を撮ったあとは潮風公園へ移動




IMG_6101_RR.jpg

何か催しものをやってたほうは人がいましたけど、

少し離れるとこんなにガランとしてます


日向は暑いので日陰に入ってあそばせました



IMG_5991_RR.jpg

みんな仲良くくっついているのに

ミルクは私の膝にいました(^▽^;)


なので気を使ってオリ母さん


IMG_6008_RR.jpg

OLYAちゃんとミルクを抱っこしてくださいました(●⌒∇⌒●) わーい

ミルク体斜めってるし( ̄w ̄) ぷっ



そのあと


IMG_6020_RR.jpg

3ワンでの写真撮ろうとオリ母さんがみんなを抱っこしてくれてるのに・・・


ミルク背中向けてるし~

しかもすっごく遠慮がちにオリ母さんに頼ってるし(*≧m≦*)ププッ

オリ母さん、ありがとうです~



そのあとも

IMG_6048_RR.jpg

仲良く会話してる?ライムちゃんとOLYAちゃん



IMG_5994_RR.jpg

何度もゴロゴロしてたOLYAちゃん

元気になって良かったね



ちょっと場所を移動して


IMG_6060_RR.jpg

ちゃんとえこりんさんを見てる~



IMG_6083_RR.jpg

またオリ母さんにリードを持ってもらって



IMG_6088_RR.jpg

OLYAちゃんが着てる洋服、背中のところがチャックなので

とっても着せやすそう♪



IMG_6090_RR.jpg

お!OLYAちゃんと内緒話



まだまだ暑いのでお茶でも・・・ってこどで、

みんなで歩いて海浜公園のほうへむかいました





(IMG_6098_RR.jpg

何とかしてくっついて行こうとするミルク


IMG_6099_RR.jpg


OLYAちゃんとも( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんだかんだ言って、みんなのこと覚えてきたみたい?




そしてまた海浜公園まで戻って

最初に入ろうとした「TARLUM BIANCO 」に行ったら

予約でいっぱいだったのが嘘のようにガラ~ンとしていました(笑)




IMG_6103_RR.jpg

みんなそれぞれ好きなものを注文

そこでまたおしゃべりに花が咲き


気がつけば




IMG_6117_RR.jpg

爆睡(笑)



IMG_6116_RR.jpg

ライちゃんはなぜか足元に敷いた

トイレシートで爆睡



IMG_6119_RR.jpg

OLYAちゃもママにだっこされて幸せそう♪





3人はあいかわらずしゃべりまくり(笑)




楽しい時間はあっという間に終わってしまいます




気づけばもう5時過ぎ




みなさん、ほんとに来て下さって(人-)謝謝(-人)謝謝です

ななちゃんにはあえなかったけど、次回は是非

ななちゃんもこれるといいな



帰ってから

IMG_6131_RR.jpg

ななママさんに頂いたオモチャで遊んでました


ななママさん、ありがとうございました



そしてえこりんさんと、オリ母さんも急だtったのにもかかわらず

来て下さってほんとにありがとうございました~







すこし、みんなに馴れたかな?のミルクにぽちっとお願いします






























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4ワンの写真がいっぱい~ 嬉しい~♪♪
"ビミョーな距離"・・爆笑(^○^)
欲張りな3マル抱っこも、あんな一瞬だったのに
撮れてたんですね‥ 奇跡の1枚だゎ☆
写真、ごっそり持ち帰らせてもらっていいですか~
いい記念になります
ミルクちゃんに、しつこいオバサンでごめんねーとお伝えください(^^)/
オリ母 URL 2008/07/15(Tue)08:49:05 編集
オリ母さんへ
オリ母さんがしてくれたことはとっても感謝しています!
やってくれなかったらミルクが近づくなんてできなかったし。
ほんとにありがとうございます!
写真は好きなだけ持っていってくださいね。
【2008/07/15 22:48】
いいなぁ
やっぱり、夜の新幹線にすればよかった。
なながいなくても、ミルクちゃん達を見てるだけで幸せになれますよ。
5時ってやっぱり大阪にもう着いてますよ(笑)
最初のお店、とても感じのいいお店だったので、残念でした。結構オープンの時間に合わせて予約されてる方が並んでましたよ。

ミルクちゃん、遊んでくれてありがとう。写真まで載せていただいてどうもです。
ななはもうこのオモチャ、ボロボロでございます
ななママ URL 2008/07/15(Tue)09:35:19 編集
ななママさんへ
もう少し、ご一緒したかったです~。
そうすれば、カフェとは違ったミルクも
見れたかも・・・(笑)
ほとんど寝てましたからね~(^▽^;)
ボール気に入って遊んでます♪ありがとうございました。
【2008/07/15 22:51】
おはようございます~
念願の潮風公園に行けて嬉しかったです~
海浜公園には何度か来てたんですが
あんなに近いとは(笑)
私もカメラあったらいっぱい撮ってたのに~~ヾ(>▽<)ゞくやし!
ミルクちゃん、何気に楽しそうでしたよ~
まあもしもママチャリあったらそっちにダッシュしてたかもしれませんが(爆)
えこりん♪ URL 2008/07/15(Tue)09:36:57 編集
えこりん♪さんへ
ほんとにカメラは残念でしたね。
でも、携帯の写真綺麗でしたよ!
散歩してる時、結構楽しそうに歩いてて
私は感動でした(T-T) ウルウル
もっともっと回数重ねればライちゃんとも遊べるかな~。
【2008/07/15 22:54】
いい感じ~~~(*^。^*)
どんどん、慣れてきてる感じします~(#^.^#)
自分から歩み寄っていってる感じが・・・^m^
やっぱり、何度も会って慣れさせるのが1番なんでしょうね♪
お友達と遊ばせてあげたいもんねぇ~=^_^=
にこママ URL 2008/07/15(Tue)09:48:30 編集
にこママさんへ
でしょでしょ~少しづつだけど馴れた感じがしました。
カフェでは全然知らん顔で寝てたのに。
やっぱり時間と回数ですかね~。
【2008/07/15 22:56】
無題
ミルクちゃんとOLYAちゃんの微妙な距離・・・
まるでチャッピーとニーナを見てるようだったわ(笑)
7ヶ月一緒に居てもそうなんだもんミルクちゃんが慣れなくても当然!!
でも最後の方はいい感じになったのでは~♡♡
頑張った!頑張った!!ミルクちゃんぐ~♪ d(* ̄o ̄)
みんなの爆睡写真かわいい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2008/07/15(Tue)09:48:40 編集
ムーマさんへ
でしょ~ちょっとは近づいてる感じしますよね!
後ろから付いてってる姿がお友達のモカちゃんと
一緒にいるときを思い出しましたもん。
みんなで爆睡してる姿、可愛いかったですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/07/15 22:59】
無題
ミルクちゃんもプチオフ会だったんですね(^_-)-☆

他のわんちゃんとの微妙な距離、分かるな~
彩ちゃんもそうなんですけど、せめて顔だけでも離れたいから
斜めになっちゃうんですよね(^_^;)

時間を空けずに頻繁に会うと慣れるのも早いような気がしませんか?
彩ママ URL 2008/07/15(Tue)09:52:54 編集
彩ママさんへ
やっぱりなかなか馴れませんが、お散歩してるときは
ずいぶん一緒に歩いてたので嫌ではないようです。
ほんとに苦手な子だとすごい逃げるので・・・
やっぱり頻繁に会ったほうがいいですね。
【2008/07/15 23:02】
なんだか・・・ 
ちょっとずつ、いい感じに慣れてきたんじゃないですか!?
そして、今回はみんなのオチリ写真付き☆
きゃわゆい!!!
カフェでは、みんな寝ちゃったんですのね。
「お喋りには付き合いきれないわ・・・」
って、ことでしょうかしら?ププ


ミントママ URL 2008/07/15(Tue)12:52:07 編集
ミントママさんへ
そうでしょう~?ちょっとずついいい感じになってきたでしょ~?
一緒に歩いてるとき、モカちゃんといるような錯覚さえしました(笑)
少しづつ、お友達って思ってきたのかな。
【2008/07/15 23:05】
無題
ミルクちゃんが遊んでるおもちゃ、家にもあります~
でもね、熟女チームは遊ぶんですけど
シュウは興味を示してくれないの
おもちゃ全般興味なしです。
ミルクちゃんの様に遊んで欲しいな・・・
今日のミルクちゃんも、とっても
めんこいラブ。
emi URL 2008/07/15(Tue)13:45:46 編集
emiさんへ
そうなんですか~。
ミルクはオモチャ大好きです。
ほとんど毎日、私と引張りっこしてますよ~。
【2008/07/15 23:07】
無題
楽しそうですねぇ~♪
ななママさんもさぞかしななちゃんと来たかったことでしょうね!(笑)
それにしてもみんな可愛いな~・・・♪
でも、お店ではまま達のおしゃべりにお付き合いして疲れちゃったかもね!(笑)
ラブまま 2008/07/15(Tue)20:41:25 編集
ラブままさんへ
そうですね~私もななちゃんには会いたかったです。
でも、ななママさんに会えただけでも感激なので(^ー^* )
みんなとっても可愛いくて、愛想がないのはミルクだけです( ̄Д ̄;;
【2008/07/15 23:09】
無題
ミルクちゃんとOLYAちゃんのツーショット、2コロちゃんとも可愛いく撮れていますね
身体斜めにしてるミルクちゃんの、お手手はちゃんとOLYAちゃんの直ぐ近くに並べてますね
一杯遊んで爆睡してる様子、みんな可愛いいです(*^-^*)
ミルクちゃんおもちゃ気に入ったみたいですね
七海ママ URL 2008/07/15(Tue)21:15:08 編集
七海ママさんへ
ミルクがなかなか近づかないのでオリ母さんが
気を使って近づけてくださいました。
おかげで2ショットも3ショットも撮れました。
オモチャ、とっても気に入ったみたいです。
【2008/07/15 23:12】
無題
うーん癒しのワン子ショット♪
いいですよねぇ、ワン子が揃うだけで幸せ。
ミルクちゃんの、たどたどしさが、またかわいすぎる。
表情が分かりやすい!!笑
ミルク&ラヴ URL 2008/07/15(Tue)23:14:38 編集
ミルク&ラヴさんへ
わんこショット見てるだけでいやされますよね(^ー^* )フフ♪
ミルクの表情わかりやすいでしょ~(^▽^;)
【2008/07/15 23:36】
無題
前回記事から読んでます♪
みんな子供のように小さくてかわいくてメロメロでした~
あつかったでしょうけど、よかったですね^-^
みんな仲良しも出来て^-^イイナ!!
タルームで最後のカフェはみんなネンネして
癒されますね♪
あそこ癒されますもんね☆
メリーもあそこでは、ぐっすり寝てくれます!!
あい URL 2008/07/16(Wed)00:53:12 編集
あいさんへ
メリーちゃんも何回も行ってますよね♪
ミルクは最後のほうはみんなと一緒にお散歩できました。
今度はメリーちゃんとも会いたいです♪
【2008/07/16 17:15】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]