忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







もうすぐお昼になろうとしている午前11時50分頃・・・


IMG_6258_RR.jpg

ミルクは私の足元でひとり遊び中



でも今日からはこの穏やかな時間は


続かない




なぜなら





12時でユタッチが帰ってくるから!


IMG_6259_RR.jpg



IMG_6260_RR.jpg

そうだよ~

今日からユタッチ午前中で学校終わりなんだよ

しかも金曜日で1学期も終わり





IMG_6261_RR.jpg

今日はいつもより早めのお出迎えだね





IMG_6262_RR.jpg

設定間違えて撮ったのでちょっと暗いですが

玄関でユタッチ待ってます



それもあと1日でしばらくしなくてもよくなるよ~

夏休みだからね



ママは毎日のお昼ご飯どうしようか・・・

考えると頭痛い(^▽^;)



ワンコみたく朝晩だけってわけにもいかないし(笑)




そしてユタッチ帰宅



IMG_6263_RR.jpg

わかってくれる?あじがと~q(T▽Tq)




気分を取り直して



今日の夕焼け空


IMG_6315_RR.jpg

一体梅雨はいつ明けるのだ?

最近、毎日良い天気だけどまだ明けてないみたいだし




ミルクキレイだよ~夕焼け!

見てみる?




IMG_6317_RR.jpg

いえ、いいです(; ̄ー ̄A 






夏休み中はお留守番が減って嬉しいミルクにポチっとお願いします





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふふふふ^m^
そだねぇ~♪
しばらく、ユタッチ兄ちゃんに遊んでもらえるねぇ~(*^。^*)
どこかいい所にも行けるのかなぁ~^m^
にこママ URL 2008/07/18(Fri)08:33:04 編集
にこママさんへ
今までは自分のぶんだけお昼だったので
っていうか仕事だったので会社にお弁当持って行ったり
買って行ったりしてたんですが、
子供のぶんともなると適当ってわけにもいかないので・・・
はぁ~です(・_・;)
【2008/07/18 21:36】
ママさん、ご苦労さま
短縮授業ですね。しかもすぐに夏休み。
お昼ごはん大変ですね。
こう暑いと外で遊んでおいで~って言えないしね。
ミルクちゃん、毎日お見送りお出迎えしてるんですね。帰った人嬉しいですね。
ホント穏やかなミルクちゃんです。
ママさんを誘ってるミルクちゃん、可愛い♪
あのオモチャ、綺麗ですね・・・・・
ウチはもう中身がありません、トホホ
ミルクちゃん遊んでくれてありがとね♪
ななママ URL 2008/07/18(Fri)09:16:20 編集
ななママさんへ
もう、今日で1学期終わっちゃいました(^▽^;)
一人なら適当で良かったんですが子供の分ともなると
頭痛いです( ̄ヘ ̄;)ウーン
ミルクは毎日、お見送り&お出迎えしてます(^ー^* )
しばらくはそのお仕事もお休みですね。
【2008/07/18 21:40】
お母さんは大変だぁ~
そっかぁ~
夏休みになるんですね!
お母さん、頑張ってね。

で、ミルクちゃんって、いつもお迎えに行くじゃない?
どのタイミングで行くんですの?
「ユタッチ帰ってくるよぉ~」
とか言うと、迎えに行くのかしら?

ミントママ URL 2008/07/18(Fri)12:33:45 編集
ミントママさんへ
お昼ごはんのことを考えると頭痛いです( ̄Д ̄;;
ミルクはだいたい「ユタッチ帰ってくるよ」っていうと
玄関を気にしてます。そのまま玄関行って待ってる時も
あれば、リビングで待機していて、帰ってきたら
玄関にすっ飛んで行くときもあります。
【2008/07/18 21:43】
無題
これから約一ヶ月ちょっと、夏休み大変ですね
ミルクちゃん、しっかり、ママさん支えてください!
「あそぶ?」って、ミルクちゃん、
首の角度、視線、鼻の隠れ具合・・・なんとも可愛いです
あの顔に癒されているから、忙しい母業の間でも、毎日素敵なブログなんですね!
お出迎えに行ったプリップリのおしりも可愛い♪
マシュまま URL 2008/07/18(Fri)14:02:02 編集
マシュままさんへ
はい。40日・・・今年はいつもより早いからもっとあるのかな。
長いです( ̄Д ̄;;
すっかりひとりでもお昼に慣れてしまったので
っていうかだいたい仕事なんで適当に食べていたので。
そういうわけにもいかないですからね~。
ミルクはほんといいタイミングでポーズとってくれました( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/07/18 21:47】
はじめまして♪
ランキングで拝見して以来ずーっと読み逃げで楽しませていただいてました。すみません。
ミルクちゃんの顔立ちと仕草の可愛さのファンです。
夏休みになったらガウガウ言っちゃうんでしょうか?
またお邪魔します。
さきこっこ URL 2008/07/18(Fri)16:17:09 編集
さきこっこさんへ
コメントありがとうございます!
それにいつも見てくださってたようで。嬉しいです♪
そちらのブログも拝見させてもらいました~。
めいちゃんとっても可愛いですね!
またいつでも遊びに来てくださいね~。
【2008/07/18 21:51】
無題
これから暫くはユタッチ君とたくさん過ごせて
ミルクちゃんルンルン♪じゃないですか~

お昼ごはん1食増えるとメニューに悩みますよね(^_^;)わかるわ~

彩ちゃんパパも一度お昼に戻ってくるので
一日3食作っています。
彩ママ URL 2008/07/18(Fri)16:53:31 編集
彩ママさんへ
彩ママさんえら~い!ちゃんと3食作ってるんですか~。
尊敬です!
私は普段仕事の時はお弁当作ったり、買って行ったりして
適当に食べてたんですけど、二人分となると・・・
すっかり楽しちゃってたので毎年夏休みは悩みます(^▽^;)
【2008/07/18 21:56】
無題
今日も蒸し暑かったですね
うちの方は雨はパラパラだったようで、外はサウナ風呂のようです~
ミルクちゃん明日からはユタッチくんとお遊びできますね
ちゃんとお出迎えもミルクちゃんのお仕事の1ツですね
七海ママ URL 2008/07/18(Fri)18:07:13 編集
七海ママさんへ
夏休み中は私も仕事の時間が短くなるし、
ユタッチは家にいるので留守番する時間は減ると
思います。ミルクのお出迎えのお仕事も
しばらくはお休みです(^ー^* )
【2008/07/18 21:59】
ポーニョポニョ
おこんばんわ★
今日はすごい雨でしたね!!
もちろんまたしても雷にブルブルだった
うちのミルクです。笑
うちの妹も同じく終業式。
いやぁおなか減っただのなんだって
大忙しですね。苦笑
頑張って夏を乗り切りましょうー!!
ミルク&ラヴ URL 2008/07/18(Fri)22:24:20 編集
ミルク&ラヴさんへ
ポーニョポニョはユタッチも口ずさんでます(^ー^* )
すごい雨でしたね!
仕事帰りびちょびちょになりました(^▽^;)
お昼一人分増えるだけでもなんか大変だな~。
【2008/07/18 23:20】
ひえひ
冷え冷えマットの写真UPしましたので、見に来てください。サイズなども書いておきます。
サイズ 幅約45×奥行約35×厚さ約2.2
適合犬 チワワ・ヨークシャーテリア・トイプードル・ミニチュアダックス・シーズー等の小型犬
本 体:ポリエステル・アルミ
保冷材:ナイロンポリエチレン・吸水性ポリマー

*専用保冷材が付属で1個付いてきます。
mine URL 2008/07/18(Fri)22:58:06 編集
mineさんへ
実は先ほど見てきました~♪
ルルちゃん遊んじゃってましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクも使ったり使わなかったりですよ。
【2008/07/18 23:22】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]