忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回の日光の続きです♪





IMG_6588_RR.jpg



とっても涼しい菅沼




水なんて氷水みたい冷たいのに入ってるユタッチ

IMG_6486_RR.jpg

足が氷のようになってました( ̄Д ̄;;



そんなことしながらユタッチが遊んでるとき、ミルクはというと・・・



IMG_6498_RR.jpg

上に向かってクンクンしたり






IMG_6502_RR.jpg

地面に向かってクンクンしたり(いつもと一緒





IMG_6513_RR.jpg

木陰に入って休憩したりしてました♪




IMG_6528_RR.jpg

時々ユタッチのチェックもしてました(笑)



そして思う存分遊んだので


次の場所へ





IMG_6597_RR.jpg

中禅寺湖です



ここでミルクは初体験をしたんです( ̄m ̄* )ムフッ♪



それは何かというと・・・








IMG_6615_RR.jpg

足こぎボート


よくある白鳥の形したボート



借りる前に

「犬も乗れますか?」って聞いたら



「乗れるけど飛び込んでも知らないよ」と・・・


「乗っていいんだ~じゃあみんなで乗ろう!」


ってことで上の写真です(笑)


ミルクは初めて乗るボートにキョトン顔でしたが

大人しく乗ってました(^ー^* )


IMG_6627_RR.jpg

風が結構強く吹いててミルクの耳が乱れてました(='m') ウププ



ボートが終わったら



雨が降りそうだったので帰ることに




帰りの車では


IMG_6643_RR.jpg

爆睡でした~


顔がつぶれてるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





足こぎボート初体験したミルクにポチっとお願いします








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっちばぁ~ん?
いつもと違う場所でのクンクンは時間がかかったでしょう?
どんなにクンクンされても涼しかったらいいと思います!
私が暑くなくて…

ミルクちゃん、スワンに乗ったのね☆
ミルクちゃんは、湖でのクンクンで疲れて、車でネンネ☆
ママは、スワンを漕いで、お疲れだったかしら?
おうちに帰って、ネンネだったかしら???

ミントママ URL 2008/07/23(Wed)00:41:48 編集
ミントママさんへ
いつもより念入りにクンクンしてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、涼しいから全然苦にならないんですよ!
ボートでは大人しく乗ってました。
どこかへ連れて行かれるとでも思ったのかしら。
足こぎボートなんて久々に乗ったもんだから
足がめちゃめちゃ疲れて帰ったら私が爆睡でした~(笑)
【2008/07/23 20:49】
無題
白鳥の形したボート!ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) あるある♪
ミルクたん、それに乗ったんだぁ!(〃▽〃)きゃ~♪
ほんとすっげぇ初体験だねぇ~d(≧∀≦)
クンクン隊なミルクたん、初めての場所を散策してるんだねぇ♪
次来た時はきっと覚えているよd(-_^)
家族みんなとあちこち一緒に連れて行って貰えて幸せだねぇ~v(*^-^*)
sofia 2008/07/23(Wed)01:23:34 編集
sofiaさんへ
私もボートなんて久しぶりなので大丈夫かな~と
思いましたけど、なんとか大丈夫でした♪
菅沼は2回目なんですが、やっぱり大自然は
普段の公園とは違うんでしょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/07/23 21:15】
楽しそうだわぁ~♪
夏の旅行第1段だったのかなぁ~(*^。^*)
ユタッチ位の子がいると、あっちこっち遊びに連れてってあげたいもんねぇ~♪
ミルクちゃんも一緒できて、いろんな経験できるねぇ~\(^o^)/
にこママ URL 2008/07/23(Wed)08:58:27 編集
にこママさんへ
そうですね~♪日帰りでしたけど、久しぶりの遠出でした。
ミルクもユタッチも車酔いしないから
どこへでも連れて行けます♪
ミルクが行ける所ならなるべく一緒に連れて行きたいです。
【2008/07/23 21:18】
観光地ですね
大阪の私から見ると~中禅寺湖~って観光地ですよ。いいなぁ~。涼しそうだし。
ミルクちゃん、ボート乗ったんですね。
外からの全体像見たかったなぁ(無理でしょっ)
だって白鳥に真っ白のミルクちゃんがチョコって乗ってるんでしょ。
可愛い~
楽しい休日でしたね。
日光と中禅寺湖と一日で?
距離はちょっと分かりませんがたくさん行かれたって感じですよね。
大阪に避暑地ないかなぁ~
ななママ URL 2008/07/23(Wed)09:19:28 編集
ななママさんへ
そうですよね、中禅寺湖は観光名所ですよね。
今回行った所はみんなそう遠くないんですよ。
だから1日で回れちゃうんです。
足こぎボートは白鳥なんですが、私達が乗ったのは
ピンク色だったんです(笑)
でも、ほかのボートの人がこっち見てたような気が・・・(^▽^;)
ワンコと一緒に乗ってる人あまり(全然?)いなかったです。
【2008/07/23 21:25】
無題
自然の中でのクンクンは、きっと気持ち良いんでしょうね
初ボートにきょとんとしたミルクちゃんが
めちゃ可愛い
emi URL 2008/07/23(Wed)09:27:52 編集
emiさんへ
普段の公園とは全然スケールが違いますからね~。
さぞかしクンクンのしがいがあったと思います(笑)
ボートは何気にちょっと不安だったのかもです(^▽^;)
【2008/07/23 21:29】
無題
お留守番じゃなく一緒にボート乗れてよかったですね(^_-)-☆

みんなで楽しいお出掛けにお疲れのミルクちゃん!
良い夢見ていそう♪
彩ママ URL 2008/07/23(Wed)10:08:04 編集
彩ママさんへ
乗れなかったら私と一緒に待ってようと
思ってたんですけど、言ってみるもんですね。
ワンコ連れの人は結構いましたけど、
一緒にボート乗ってる人は見かけませんでした(笑)
【2008/07/23 21:31】
こんにちは~
いいですね~足こぎボート!
私も最近ですと河口湖でやったことがありますが
風が思ったより強くて岸に戻れないか心配になるくらいでした(爆)
ミルクちゃんも乗ったのね~
ダイブしなくてよかったわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いいお出かけでしたね~
えこりん♪ URL 2008/07/23(Wed)12:22:22 編集
えこりん♪さんへ
ちょっとドキドキでしたが大丈夫でした。
ミルクもしがみついてましたよ。
きっとどこかへ連れていかれるとでも
思ってたんじゃないでしょうか(笑)
【2008/07/23 21:33】
無題
ミルクちゃんスワンボート乗ったんですね。私は乗ったことありません。
怖がらずにお利口さんですね。

くんくん、自然の匂いは格別ですかね?
さきこっこ URL 2008/07/23(Wed)12:38:35 編集
さきこっこさんへ
乗ったことないですか~足が疲れます(^▽^;)
ミルクはちょっとドキドキして乗ってた感じです。
大自然の匂いはきっと格別だと思いますよ♪
【2008/07/23 21:36】
はじめまして
団子のemiちゃんのところからお邪魔致しました
ボンと申します(*^ ^*)
実は少し前からみるくちゃんの可愛さに
やられて、ロムっておりました
日光、みるくちゃんもエンジョイできたみたいですね~
帰りの爆睡モードが語ってますね
またお邪魔させて頂きま~す
ボン URL 2008/07/23(Wed)13:43:28 編集
ボンさんへ
コメントありがとうございます!
私も先ほどお邪魔してきました~。
とっても可愛いイラストですね!
日光は涼しくて汗出なかったです。
みんなで出かけるととっても楽しそうなんです♪
【2008/07/23 22:04】
無題
日光涼しかったでしょうね
随分昔、私が小学校の時の夏休みの林間学校で行った記憶があり、涼しかったのだけ覚えています~!
ミルクちゃんボートに大人しく乗っていて、偉いです(パチパチ)
みんな一緒だったから安心してたんでしょうね
帰りの車の中での爆睡中とても可愛いです

今日は蜂の件で、お見舞いのコメントありがとうございました。
おかげさまで薬が効いて痛みの方が収まりました。
七海ママ URL 2008/07/23(Wed)17:36:49 編集
七海ママさんへ
とっても涼しかったです~v(≧∇≦)v
汗なんてかかないですよ。
過ごしやすかったです♪
刺された所、治ってきて良かったです。
【2008/07/23 22:21】
無題
8月の旅行は日光に行きます!
やまめ、五平餅…おいしそうですね♪
どこにあるのですか~?
白鳥に乗ったミルクちゃん、おとなしくて偉い!
さすがです
とっても楽しんだ後の寝顔、これを見るとうれしいですよね
マシュまま URL 2008/07/23(Wed)19:06:42 編集
マシュままさんへ
日光に行くんですか~!魚の串焼きも、五平餅も
菅沼の所にあります。
菅沼は戦場ヶ原も過ぎてどんどん上って行った所に
ありますよ。
地図で見ればすぐわかりますよ♪
【2008/07/23 22:24】
無題
すっかり栃木を満喫してきたみたいですね!ミルクちゃん、女の子の顔してるショットがありましたね~!!かわい☆

足こぎボート、ワンコも乗れるなんていいですね~。ミルクちゃんにとっても貴重な体験になりましたね♪
まるちぃ~ず URL 2008/07/23(Wed)19:15:34 編集
まるちぃ~ずさんへ
足こぎボート、私が久しぶりで、
降りたら足が痛くなってました(^▽^;)
運動不足です~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ミルクもなかなかボートに乗るなんてこと出来ないから
良かったです♪
【2008/07/23 22:27】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]