忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







以前、お友達にもらったケーキ型のオモチャ




IMG_0655_R.jpg

ずっとしまっておいたので、ひとつおろしてみました♪





0b47e25a.jpg

袋から出してる時からものすごく興味深々



さっそくミルクにあげたら



IMG_0605_R.jpg

少し振り回したかと思ったら

自分のベッドへ持って行き



d0919e8a.jpg

ガジガジ始めました(イチゴの部分)




IMG_0618_R.jpg

今度はひっくり返してガジガジ





IMG_0622_R.jpg

また咥えたかと思ったら




15a28107.jpg

今度は和室にある自分のクッションでガジガジ




一通りそれがすんだら



IMG_0643_R.jpg

私の所に持って来て引っ張りっこ



結局、どんなオモチャも最終的には引っ張りっこになるんだね( ̄∀ ̄*)



IMG_0650_R.jpg

これが壊れたらまた新しいのおろしてあげるからね♪






どんなオモチャも最後は引っ張りっこになるミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケーキ型のおもちゃってかわいぃよね~♪
私も以前お友達ママさんに貰って
『イチゴが餌食になる?ww』って思ったけど割合頑丈に出来てて
未だに壊れてないし^^v
やっぱりどんなお気に入りのおもちゃがあっても
ママさんと引っ張りっこするのがミルクちゃんにとっては
一番楽しいことなんだよね~♪
ムーマ URL 2009/06/04(Thu)00:26:15 編集
ムーマさんへ
今は色んな形のオモチャがあって、
ショップで見てるだけでも楽しいですよね♪
イチゴ、意外にも取れませんでしたよ~♪
そうですね~。どんなオモチャよりも私と遊ぶほうが
楽しいんですよね(*-∀-)ゞ
いっぱい遊んであげなくちゃ♪
【2009/06/04 20:59】
おはよん~
わかるわかる~~
ちょびちょび出さないとだよね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
チャッピーなんてほら、マナママさんち4個一気でしょー(泣)
でもしっかりあの赤いボールもあるのね(ノ∀≦*)ノ゛
チャッピーも何故かあれはお気に入りなの~
引っ張りっこ大好きなのね!
チャッピーはもっぱら投げろって(●´∀)b
えこりん♪ 2009/06/04(Thu)07:00:05 編集
えこりん♪さんへ
チャッピーのあの破壊力にはビックリしたわよ~^_^;
そう、ミルクは引っ張りっこ大好きなのよ♪
投げるのも好きだけどね(´∀`*)
チャッピーは引っ張りっこしないんだね。
【2009/06/04 21:02】
無題
おはようございます♪
おもちゃ小出しにするいい作戦です(^^)v
楽しみが続きますもんね(^^)/
うちは初めの5分くらいすぐ飽きてしまい・・・無造作に放置されているおもちゃを見るとむなしくなります(笑)
mimiママ URL 2009/06/04(Thu)08:30:13 編集
mimiママさんへ
少しづつ小出しにしないと持たないですからね(笑)
mimiちゃん5分ぐらいで飽きちゃうんですか?
ミルクは初日はかなり遊びます。初日は・・・^_^;
【2009/06/04 21:06】
無題
おいしそう~
ふんがーと嬉しそうですね♪
ひっぱりっこもしてもらってよかったね。
ななだったらイチゴはもうないでしょうね(笑)
物は大切に!!
ななママ URL 2009/06/04(Thu)08:42:28 編集
ななママさんへ
可愛いオモチャ結構ありますよね♪
イチゴ、結構しっかりついてるから意外と取れないですよ~。
【2009/06/04 21:08】
無題
ケーキたくさんありますね♪かわいいー♪♪
飾っておきたい(笑)
ミルクちゃん、お気に入りが増えてよかったね~(^^)
あやこ URL 2009/06/04(Thu)12:07:40 編集
あやこさんへ
可愛いオモチャですよね♪
ほんとオモチャにしちゃうのがもったいないくらい。
今日もケーキで遊んでました(笑)
【2009/06/04 21:11】
無題
同じケーキのオモチャお友達から貰って我が家にもあるんだけど、遊び方が一緒だわ~

可愛いミルクちゃんが同じ遊び方をしても可愛さが違うわ~
ルビーのママ URL 2009/06/04(Thu)13:00:24 編集
ルビーのママさんへ
ルビーくんも持ってますか~(´∀`*)
遊び方も一緒なんですね~(〃艸〃)ムフッ
可愛さも一緒ですよ~(●´∀)bぅんぅん
【2009/06/04 21:14】
無題
可愛いミルクちゃんにぴったりのラブリーなおもちゃですね♪美味しそう〜これはパクリ!ついかじっちゃいますね。うんうん、やっぱり一緒に遊ぶのが楽しいんだねミルクちゃん♡
まい 2009/06/04(Thu)21:09:42 編集
まいさんへ
今は可愛いオモチャが沢山ありますよね~♪
イチゴは意外にもしっかりとついていました(笑)
どんなオモチャより、私達が一緒に遊んであげるのが
何よりも楽しいんですよね♪
【2009/06/04 21:17】
無題
ミルクちゃん、破壊するまで、しっかり遊んでチョーダイねん♪
すんごいお気に入りなものは破壊するっていうルールは、ミントだけ?
引っ張りっことかには、興味なようですけど…
いま、ふと振り返ってミントを見たら、また無意味にオモチャ箱からオモチャ出して満足して、ソファーから監視されてました。
せっかく、オモチャ出したんだったら、遊んで頂きたい!!!

ミントママ URL 2009/06/04(Thu)21:16:41 編集
ミントママさんへ
最近はあんまり破壊しなくなったのよ~。
お気に入りは結構大事に?使ってる♪
ミントさん、引っ張りっこしないんだ~。
ミルクは必ず引っ張りっこになるよ~。
【2009/06/04 22:27】
無題
同じ~~!!
結局引っ張りこなんだよね~^^;
小出しにする作戦?いいですね。
私全部出しちゃうから、おもちゃ箱が山盛になってるの(笑)
るぅまま URL 2009/06/04(Thu)21:21:47 編集
るぅままさんへ
るったんも~?(´∀`*)
うちも結局最後はどのオモチャでも引っ張りっこ~(笑)
それで切れちゃうオモチャもあれば、丈夫なのもあるし。
ケーキは意外と丈夫だった~♪
おお~山盛り~♪
ミルクが見たら喜んじゃうよ~。
うちはまだまだ引き出しにしまってあるよ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/06/04 22:30】
無題
ケーキ型で遊んでるミルクちゃん・・・
本当になんていうか
「立てば芍薬、座れば牡丹。。。

ぬいぐるみかじる姿は百合の花」


って感じです。
女の子だな~
あっちゃん URL 2009/06/04(Thu)23:18:07 編集
あっちゃんへ
ありがとう~♪
って褒めすぎ~(*≧∀≦)
でも実際はそんな可憐な感じじゃないよ~(笑)
【2009/06/05 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]