忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








今日は原宿へ行ってきました♪




11時頃待ち合わせして

ここのお店へ



IMG_0260_R.jpg

「 ダイニングバー Yellow96cafe」 

なかなか個性的な内装のお店でした~





一緒に行ってくれたのは




IMG_0246_R.jpg

あいみちゃんちのラヴちゃん





e06411c8.jpg

ミルク君

写真はミルク君があいみちゃんにオヤツをもらってるところ




そして



IMG_0257_R.jpg

私とミルク


今日も電車で行きました♪

バッグに入ってる間、上の網網のところに顔くっつけてるから

バッグから出てくるとすんごい顔になってます^_^;




9a293b6d.jpg

食べたランチ&デザート


びっくりしたことに、日替わりランチの現品が

お店の入り口に置いてあり、

それをカラスが食べに来てました(;^ω^)

い、いいのか・・・?




そして今日の目的を達成するために

原宿通りへ~


そこで・・・



久しぶり~♪(〃▽〃)



 IMG_0262_R.jpg

ご存じ 「 まるっこ★ジュウザ♪ 」 のもちこさんに会いました!


もちこさんは福山雅治のコンサートのために

関西からこちらへ来ていました

しかも私達に会う前には「笑っていいとも!」を観覧していたんです


もちこさんと会うのは今回で3回目


もちこさんにラヴちゃんとミルクを抱っこしてもらって

写真撮りました


ほんとに少しの時間でしたが

お話してお別れしました




IMG_0268_R.jpg

もちこさんに、お土産までいただいちゃいました♪



IMG_0280_R.jpg

とっても美味しかったです~♪

ひとつないのは蓋を開けた瞬間にユタッチに食べられました(ーー;)



もちこさん、ハードスケジュールの中

ありがとうございました!

会えて嬉しかった~(〃▽〃)



IMG_0282_R.jpg

じゅっぴーも一緒にね♪



そして今日ご一緒してくれた

あいみちゃんとあいみママ、ありがとうございました!




久しぶりにもちこさんに会ったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ?一番乗りかしら?
もちこさんだーーー!
こちらにいらしてたんだね♪
良いなぁ・・・私もいつか会えたら良いな
ミルクちゃん 網網に顔くっつけるのってプッチもやるわ~
・・・でもおプッちゃんはいつでもボサボサ( ̄∇ ̄;)
ようこ URL 2009/05/29(Fri)00:59:56 編集
ようこさんへ
一番のりだよ~(´∀`*)
そうなの~もちこさんに会ったの~♪
ようこさんも今度会えるといいよね!
プッちゃんも顔くっつける~?
え~ボサボサじゃないよ~♪
【2009/05/30 20:54】
無題
何だか今回はとっても個性的なカフェね(* ̄ー ̄*)ふふん!!
離れてるお友達と会えるのって
例え短い時間でもうれしいものだよね~♪
私もいつかみんなに会いたいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2009/05/29(Fri)01:37:00 編集
ムーマさんへ
都内は個性的でオシャレなカフェが多いです。
普段なかなか会えないお友達と会えるのって
ほんと嬉しいですよね~(*-∀-)ゞ
ムーマさ~ん!絶対お会いしましょうね~!
【2009/05/30 20:55】
無題
ミルクママさん、ミルクちゃん、はじめまして♪
noeとハピと申します^^
いつもかわいいミルクちゃんを拝見させて頂いてまして、ミルクちゃんの大ファンです(*^。^*)
どうぞよろしくお願いしま~す♪

noe URL 2009/05/29(Fri)06:19:29 編集
noeさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!
そしていつも見てくださってありがとうございます!
こちらこそ、これからもミルク共々よろしくおねがいします♪
【2009/05/30 20:57】
無題
電車に乗れると行動範囲が広がりますね(*^ー゚)b
うちも早く電車デビューしたいです(^^)
でもわんこ連れで電車に乗ってる人を私はまだ見かけたことがないんです~。
気付かないだけかもですが。
やっぱりうちもバッグに入れると網網に顔をこれでもか!というくらい押し付けてます^_^;
まりママ 2009/05/29(Fri)08:53:48 編集
まりママさんへ
そうですね~同じ県内なら車のほうが良かったりするんですが、
都内は駐車場がなかったりするし、結構駅から近いところに
お店があったりするので電車のほうが便利だったりします。
ワンコ連れの人見たことないですか~?
でも私も周りの人にワンコ連れとは思われてないです(笑)
たまたまミルクが一声吠えてしまった時に、隣にいた方が
「ワンちゃんいたのね~」ってビックリされてました。
もしかしたら実はいるかもですよ(´∀`*)
【2009/05/30 21:18】
無題
もう電車も余裕ですね(*^^)v
だってメールまでくれちゃったやーーん(^.^)
わっわっわっ!!もちこさん、ミルクちゃん抱っこしてる。ずるぅ~(笑)
夏ごろとかってお聞きしましたけど???
絶対抱っこしてやるぅぅぅ
ミルクちゃん、お願いね。先ずはママさんが席を外した時でしたね(笑)
ななママ URL 2009/05/29(Fri)09:06:34 編集
ななママさんへ
いや~実はまだドキドキですよ~^_^;
メール、こちらこそありがとうございました!
もちこさんにバッグごと渡しちゃいました。
夏・・・ムフフ♪
はっきり決まったら連絡しますね~。
バッグごとなら大丈夫ですよ~(*-∀-)ゞ
【2009/05/30 21:21】
無題
Yellow96cafe,内装がカワイイ
けど、お店の現品が外にあってそれをカラスが食べてるのは見たくない
最後のミルクちゃんの写真、お耳が浮いてて表情もすごく可愛いです~萌
ちょびママ URL 2009/05/29(Fri)11:43:38 編集
ちょびママさんへ
なかなか個性的なカフェですよね。
機会があったら行ってみてくださいね♪
最後のミルクの写真、可愛いですか~ありがとう!(*≧∀≦)
【2009/05/30 21:27】
無題
ぼさぼさでも何でもいい!
私もミルクちゃん達を抱っこしたぁ~い。
きっと、もちこさん、ミルクちゃんとラヴちゃん抱っこしても、軽っ!って感じだったんじゃなくて?
私も、まったく同じ感想を述べそうな予感…

ミントママ URL 2009/05/29(Fri)12:46:32 編集
ミントママさんへ
確かに、もちこさん、軽っ!って言ってた~(´∀`*)
ミルク、バッグから出た瞬間の顔はほんとすごいですよ~(笑)
【2009/05/30 21:29】
無題
ステキなお店でもちこさんと再会だったんですね~
いいなぁ~
抱っこされいてるミルクちゃん、ラヴちゃんいつもながらとっても可愛いです。。
うちは3.62kgなんですよ・・抱っこし続けるとかなり重いです(^^;)
ぱむ URL 2009/05/29(Fri)13:38:01 編集
ぱむさんへ
なかなか個性的な内装のお店でした~。
遠く離れてるお友達に会えるのは嬉しいです!
ミルクもラヴちゃんも体重は2.2キロぐらいです。
2ワン一緒はやっぱり重いと思いますよ~。
【2009/05/30 21:39】
こんばんは~
昨日はいけなくて残念だったわ~
もちこさん相変わらずきれいね♪
あ!そのカフェに行ったのね!
私も前からチェックしてたところよ~
もちこさんかなりハードだったでしょうね(^^;)
私たちも大阪に行くときはハードなのかも(爆)
えこりん♪ URL 2009/05/29(Fri)18:10:29 編集
えこりん♪さんへ
ほんと残念~。
このカフェチェックしてた~?
今度行ってみる~?
もちこさんほんとハードだったよ~。
でみ満喫できたんじゃないかな。
そうだね~大阪行ったらハードかもね(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/30 21:52】
無題
わ~♪また、またステキなカフェですね~(〃∇〃)
1番奥のソファに座りたぁ~い♪
ミルクママさんはスゴイなぁ。。。
ミルクちゃん居て、荷物もあって、イチデジ。。。
しかも、電車移動!!!かっこいいわぁ~~(≧▽≦)

最後の、お耳ぴょこっとしているミルクちゃん
めちゃめちゃカワイイです~~♪
私は、今の長さが好きカモ~( ´艸`)
yumi URL 2009/05/29(Fri)22:21:45 編集
yumiさんへ
座席の一つ一つがみんな違う感じなんです。
私達が座った席からたまたま見えたのが写真の席なんです。
電車でミルクとイチデジとその他の荷物持つと
そりゃすごいことになってますよ~^_^;
なるべく荷物を減らすようにしてるんですがなかなか・・・
私も今ぐらいの長さ好きなんです~(*-∀-)ゞ
【2009/05/30 21:55】
無題
本日もプチオフ会ですか~(笑)
横のメールから業務連絡します(爆笑)
emepapa URL 2009/05/29(Fri)23:34:44 編集
emepapaさんへ
いつもプチオフです~(*-∀-)ゞ
業務連絡ありがとうございました~♪
【2009/05/30 21:57】
無題
本当ありがとう~~♪
雨で大変だったけど・・・・・
会えてよかったね♪
原宿はまた天気のいい時、カフェめぐりしたいね~!!!お外も歩きたいし♪
またゆっくり行きまっしょ~~~~
あいみ URL 2009/05/30(Sat)00:06:41 編集
あいみちゃんへ
こちらこそありがとう~♪
雨がね~残念だったね^_^;
でも晴れたらまた行こうね♪
素敵なカフェも沢山あったしね。
【2009/05/30 21:58】
無題
ミルクちゃんは電車もいい子に乗れて偉いですね。
ごもくの前にいたモクは電車に乗ったことはあるのですが、ごもくはまだ未体験です。
大阪から来たもちこさんに会えて楽しいひと時、よかったですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/05/30(Sat)00:43:16 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
電車、まだまだドキドキなんですよ~^_^;
遠く離れてるお友達に会えるのってほんと
嬉しいです♪
ブログやってて良かったって思います。
【2009/05/30 22:01】
無題
もちこさんにお会いされてミルクちゃんを
抱っこしてもらったのですね
ブログでお友達になってお会いして益々
親近感が一杯でしょうねぇ~
桃ママ URL 2009/05/30(Sat)07:56:57 編集
桃ママさんへ
遠く離れてるお友達と会えるのって
感激もひとしおです。
ほんと、ブログやってなかったら会えなかった方ですもんね。
【2009/05/30 22:03】
無題
ぉお~原宿!確かに個性的(!?)なお店だ~!(ラヴちゃんの背景なんて‥
もちこさん、すごい分刻みのスケジュールだったみたいね‥
でも少しの間でも会えて良かったね(〃^^)
2ワン抱っこのもちこさん、オサレ~♪んで嬉しそう~♪
オリ母 2009/05/30(Sat)11:11:35 編集
オリ母さんへ
個性的でしょ~(*≧∀≦)
気付いた~、ラヴちゃんの後ろ!(笑)
もちこさん、ハードスケジュールだったみたい~。
【2009/05/30 22:13】
無題
あぁぁ思い出して舞い戻り追伸(笑)
横浜オフ、コメントしそびれちゃったけど
とても楽しかったね~!いつもありがとう♪
ミルクちゃん、マッサージがあんなに好きだとは
今さらながらの発見だった!
もっともっと~って、しゃがんでたら足にすり寄って
きたんだよ~~(
ミルクママの留守を狙わずとも、あの調子で今度は
抱っこしちゃおっと(≧▽≦)
オリ母 2009/05/30(Sat)11:17:59 編集
オリ母さんへ
こちらこそありがとう~(*≧∀≦)
楽しかったね~(●´∀)bぅんぅん
マッサージほんと大好きなのよ~。
また宜しくね~(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/30 22:26】
無題
今回もまた美味しい物を。。。じゅるっw

もちこさんって、じゅっぴーちゃんの飼い主さんですね^^
(ブログ拝見させてもらったことありますw)
いいともに、コンサートたしかにハードスケジュールw
ちょっとでも、お友達に会えるのは、嬉しいですよね^^
みこ URL 2009/05/30(Sat)21:23:06 編集
みこさんへ
またランチしちゃいました~(*-∀-)ゞ
そうです~じゅっぴーの飼い主さんです~。
関西の方なんで会えるときに会わないと!ってことで
ちょっとの間でしたが待ち合わせして会いました~。
【2009/05/30 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]