忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日も暑かったですね~


まだ湿度が低いから何とかなってますけど

これから湿度が高くなったら一体どうなることやら・・・(;一_一)



我が家は扇風機を出しました(遅い?)



IMG_9844_R.jpg


仕事でミルクが留守番の時はエアコンをドライにしてたので

扇風機は使ってなかったのですが

なんだかここ最近、急に部屋の中が蒸し暑く感じまして

早速出してもらいました(パパに)



そして昼間は

ユタッチの運動靴を買いに靴屋さんへ


IMG_9834_R.jpg

抱っこしてればミルクも行けるので

一緒に行きました

車の中で笑ってるし~(。・w・。) ププッ



それから

ミルクの新しいカフェマットも買いましたよ~(靴屋で買ったわけじゃないですよ)

IMG_9865_R.jpg

冬は雑貨屋で買った毛布をカフェマットがわりに使ってたのですが

さすがにそれじゃ暑いしね

生地がサラサラしてるからこれからの季節にはちょうどいい感じです♪



IMG_9856_R.jpg

そうでしょ~汗かいても(ワンコはかかないけど)

サラっとしてる感じでしょ~


これからのお出かけに持って行こうね♪


IMG_9850_R.jpg

ん?何か言いたそうだね・・・




IMG_9860_R.jpg

え?だって~言わなきゃわかんないし~



・・・・・・・・



わかったよ~言うって!

ていうか言うつもりだったし!




実はこれ、カフェマットじゃないんです(笑)


某ファッションセンターで買った枕カバーなんです(*≧∀≦)


以前、ようこさんに教えてもらって

後ろのゴムを切っちゃえば立派なカフェマットになるよ~っていうのを思い出して

靴屋さんの帰りに寄って買ってきました~

お値段290円なり~♪


これなら何枚も揃えられるしね(〃艸〃)ムフッ



IMG_9852_R.jpg 

もちろん言うつもりだったよ~≧(´▽`)≦アハハハハハ




これからはこれ持ってお出かけだね♪





新しいカフェマット?を買ってもらったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん、新しいカフェマットを買って貰ってよかったですね(^-^)ミルクママさんが、ミルクちゃんの為に手直ししてくれた、特別なカフェマットなんですね。
ますますお出掛けが楽しみですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/05/24(Sun)00:54:29 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
手直しって言っても、
後ろのゴムを切っただけですよ~^_^;
子供でもできます(笑)
サラサラ生地なのでこれからの季節にはいいです。
【2009/05/24 21:10】
無題
おぉう↓(T▽T)↓出遅れたっ
稲毛海浜公園・・・またゆっくり行きましょーね♪
こんどは砂浜を走ったりもしたいね!・・・アタシじゃないよw
ワンコ達がね( ̄m ̄*)ウフ

カフェマットー!!
し○むらーブランドですね?ww
チェックのカフェマット(あくまでカフェマットよっ)
ミルクちゃんらしくて可愛いわ~♡
また一緒にお出かけしましょう(^∀^人)~♪
ようこ URL 2009/05/24(Sun)00:57:09 編集
ようこさんへ
もちもち、一緒に行きましょうね~♪
そうね!走りましょ!ワンコがね♪
カフェマット、もちろんあのお店のよ~(*≧∀≦)
ようこさんも持ってるのと同じブランドよん♪(笑)
【2009/05/24 21:12】
無題
我が家も似たタイプのカフェマットです(笑)
肌さわりも良いし、この値段は最高です@^^@
この前はちょっと高い、薄手のクッション風な物をGetしました!490円なり~(笑)

↓千葉に来られたんですかぁ=33
『ミルクちゃん♪会いたかったよ~~~(//∀//)(泣)』
ここのレストラン人気みたいですね!
私も行ってみたいと思っていたんですぅ♪
ミルクちゃ~~ん・・・と思いながら読んでました^^;
ヒロキュ 2009/05/24(Sun)02:22:28 編集
ヒロキュさんへ
おお~そうですか~ワンコ用って色々お高いですからね~(笑)
サラサラしてるし、これからの季節にはいいですし、
何と言っても、値段が最高ですよね~(*≧∀≦)
はい、千葉に行きましたよ~♪
すごい人気みたいで、混んでました~。
【2009/05/24 21:15】
無題
こんにちは~
我が家もまくらカバーです
中にトイレシートを入れています
安くて便利ですよね
ミルクちゃん、凄く可愛い表情をしますね
チロはいつも同じ顔です
チロッパ URL 2009/05/24(Sun)06:59:02 編集
チロッパさんへ
チロちゃんのはチャックつきの枕カバーなんですね~。
なるほど~中にトイレシート入れるのもいいですね。
うちのはチャック付いてないやつです。
お値段が安いのは便利でいいですよね~(〃艸〃)ムフッ
表情可愛いですか~?ありがとうございます♪
チロちゃんだってお外の写真とかとっても楽しそうなお顔してるじゃ
ないですか~(〃▽〃)
【2009/05/24 21:29】
無題
枕カバー、、、、思いもよらなかった、、、(@_@;) 早速 こんど さがしてみま~~す(*^^)v
靴屋さんにも ミルクちゃん一緒にいけたんですね、、よかったね、ミルクちゃん(*^^)v
YUKAママ URL 2009/05/24(Sun)08:36:22 編集
YUKAママさんへ
前に教えてもらって、今度買おうと思いながら
なかなか買ってなくて・・・
で、やっと買えました~♪
靴屋さんは抱っこで入ったんですけど、ワンコダメとも書いてなかったし、
店員さんにも何も言われませんでした。
下に降ろさなかったら大丈夫だと思いますよ~。
食品じゃないしね。
【2009/05/24 21:32】
無題
うちにはまだコタツがあります^_^;
そして今もマリと一緒に入ってますよ~。
マリのクールベットは冬になると毛布をかけて暖かベッドになります。
ミルクちゃんの家でもわんこグッズが本来の目的とは違う用途に変身してるみたいですね~(o^-^o)
カフェマットのアイディアは素敵な生活の知恵袋っぽくていいですね♪
気づきませんでしたよ(^^)
まりママ 2009/05/24(Sun)08:44:11 編集
まりママさんへ
コタツって結構なかなかしまえなかったりしますよね~。
なるほど~ベッドも工夫すれば1年中使えるんですね!
カフェマットは、お友達に教えてもらわなかったら
気付きませんでした~。
安くて可愛いのがあったらめっけもんですね(´∀`*)
【2009/05/24 21:44】
無題
すごいー!ほんまやね。マクラカバーとは!
柄も可愛いのが見つかったね☆
私も今度マクラカバー探してみよう♪
oru URL 2009/05/24(Sun)09:34:58 編集
oruさんへ
簡単にできてお安いからいいでしょ~♪
よく探すと可愛い柄のがありますよ~。
【2009/05/24 21:48】
同じですよ~
去年パパ用に買った
ひんやり素材のまくらカバー、彩ちゃんの車用ベットマットになってます(*^^)v

ワンコ用となってると何でも高いですものね。
彩ママ URL 2009/05/24(Sun)13:25:26 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんもですか~♪
そうそう、ワンコ用ってなんでも高いですもんね^_^;
【2009/05/24 21:52】
無題
これ、枕カバーなんですか?
普通にカフェマットに見えますー(☆o☆)
私もちょうど夏用に薄手の安いマットを探していたので、
某ファッションセンターに行ってみます(≧▽≦)/
いいこと聞いた~♪
あやこ URL 2009/05/24(Sun)13:43:42 編集
あやこさんへ
言わなきゃわからないでしょ~(*≧∀≦)ウシシ♪
しかもお安いし~( ̄m ̄*)ムフ
是非是非行ってみて~♪
【2009/05/24 21:54】
無題
わざわざペット用を買わなくても、代用できるものがいっぱいありますね。
サークルでも、おとなしい子なら100円ショップで柵を揃えられます。
クレアの食器台は、ビール箱だし。

ミルクちゃんが使えば、全ておしゃれなブランドものに見えちゃうから不思議です。
メルモパパ URL 2009/05/24(Sun)13:43:47 編集
メルモパパさんへ
工夫次第、考え方次第で代用できるものって
たくさんありますよね~♪
そうそう、100円ショップでも色々代用できますよね~♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます(〃▽〃)
【2009/05/24 22:02】
無題
すてきなカフェマットですよ。
十分です(笑)
そうねそうね、最初から言うつもりだったのよね~
実はね、ななが使ってるカフェマット??はランチョンマットですよ、アハハハッ
なのでサイズがちいちゃいの、アハハハッ
ミルクちゃんに勝ったよ、雑貨屋さんで105円な~り~(#^.^#)
新しいカフェマット買いたいから枕カバーも選択肢に入れときます^m^
そりゃ汗吸収しますね♪

最後のホッとしたミルクちゃん、可愛いねぇ。
ななママ URL 2009/05/24(Sun)14:42:39 編集
ななママさんへ
もちろん、言うつもりでしたよ~(笑)
おお~ななちゃんもランチョンマットでしたか~。
すごい!105円とは!
枕カバーもいい感じですよ~(´∀`*)
しっかりしてるし、洗えるし、汗も吸収するし(笑)
【2009/05/24 22:06】
無題
確かに!
枕カバー良いアイディアですねぇ^^
タオル地の枕カバーとかもあるし
真夏でもおkですねw(タオルのは、あまり可愛いのはないか^^;)
って、私のところカフェ少ないし~><
カフェマット使いたい~w
みこ URL 2009/05/24(Sun)18:26:12 編集
みこさんへ
なかなかいいですよね♪
タオル地のも良さそうですね。
結構探すと可愛いのがあったりしますよ(´∀`*)
【2009/05/24 22:07】
無題
ミントさん、カフェマットなんて使いもしないだろうから買おうなんて思った事もないのですが、バギーに敷いてるシートは、一般的には、バスタオルと言います。ププ
我が家も買ってみようかなぁ~
枕カバー(^○^)

ミントママ URL 2009/05/24(Sun)20:32:46 編集
ミントママさんへ
枕カバーなら安いし、バギーにもちょうどいい大きさだと
思いますよ~。
もちろん、バスタオルだっていいと思いますよ~(〃▽〃)
【2009/05/24 22:09】
無題
カフェマット、本当にオシャレに見えます(^O^)
すごく参考になります。真似しちゃいます!
私はどんだけ頭カッチカチなんだってくらい、思いつきません(^_^;)

扇風機はうちも昨日やっと出しました。
今からエアコンに頼ると、この先辛いですよね。
もうしばらくは扇風機で頑張りたいです。
でも海からのベタベタな風が吹き始めると、もうエアコンなしでは耐えられません。。
あ~散歩が辛い夏がきますね…。
ミルキーママ 2009/05/24(Sun)23:22:05 編集
ミルキーママさんへ
参考になりました~?
私もお友達から教えてもらったんですけどね( '艸`*)
扇風機出しました~?
そうそう、あんまり早くからエアコンは真夏に辛くなりそうですからね~。
これからだんだん湿度が上がるとほんと散歩は辛いですよね~^_^;
【2009/05/24 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]