忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










ミルクはたまごちゃんで遊ぶのが大好き



だいたい私の所に持ってきて

投げて~の催促をすることが多いのですが




たまには一人でたまごちゃんで遊んでいる事も・・・




IMG_9716_R.jpg

自分で投げて(落とすとも言う)追いかけたりして遊んだりもします



そしてこの後 



IMG_9736_R.jpg

なぜかたまごちゃんを目の前に置いて

見張りを始めました

ちなみに背もたれの上です^_^;



IMG_9737_R.jpg

随分な意気込みだね~(。・w・。) ププッ




しばらくそ~っとしておいたら





IMG_9740_R.jpg

寝てました(笑)

(言っときますが背もたれの上です(笑))



しまいには



IMG_9731_R.jpg

お~い!目離してますけど~( ̄∀ ̄*)ウシシ






見張り番は向いてなかった?ミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは(^-^)
可愛い~~可愛すぎる~~♪
ミルクちゃんいつも背もたれの上とか肘かけ
のところにいますよね(笑)
ひとりで遊んで~大切な大切なたまごちゃん
を見張って疲れて寝ちゃったんですね(*^_^*)
ぐぴ~って寝顔たまりません♪♪
レナママ 2009/05/25(Mon)00:37:29 編集
レナママさんへ
そうなんですよ~。
ソファに乗ると背もたれの上とか肘掛の上とか
よく乗ってます^_^;
よく落ちないな~っていつも感心します(笑)
【2009/05/25 20:33】
無題
おはようございます♪
すごいところで見張り番してるんですね(笑)
でも結局寝ちゃってるミルクちゃんかわいいです(^^)v
mimiママ URL 2009/05/25(Mon)07:24:08 編集
mimiママさんへ
そうなんですよ~
ソファ大好きなんですよ~( ̄∀ ̄*)
いつもよく落ちないな~と感心しながら
見てるんですよ~。
【2009/05/25 20:37】
無題
めちゃめちゃバランス感覚いいですね~♪
あんな高い場所でも寝れるなんて(*´∇`*)
かわゆいですね(^^)
マリもたまにありえない場所で寝てるときがありますよ~。
まりママ 2009/05/25(Mon)08:44:58 編集
まりママさんへ
私も感心してます(笑)
でも落ちたことないんですよ♪
まりちゃんもありえない場所で寝てる時あるんですか~(´∀`*)
見てみたい~(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/25 20:41】
無題
見張りきれませんでしたか(笑)
でも疲れて?眠っちゃったミルクちゃん、可愛すぎですね。キュ~~ンですね。
投げて(落として)取りに行ってという繰り返し、ひとり遊びの時はこんな感じなんですね。
ひとり遊びっていくら眺めてても飽きませんよね。
可愛いよねぇ~♪
ななママ URL 2009/05/25(Mon)09:11:05 編集
ななママさんへ
寝てる姿とか、ひとり遊びしてる姿とか、
ほんと見てて飽きないですよね~(〃▽〃)
結構ご飯食べた後とかにひとり遊びしてることが
多いです♪
【2009/05/25 20:44】
無題
こんにちは(*^_^*)
ミルクちゃん器用に見張番長してるね♪
ワンコの行動って見てると笑えたり不思議だったりで飽きないね。
これからも可愛いミルクちゃんを沢山紹介してね☆

昨日はありがとう\(^o^)/
また遊ぼうね~
まるくんママ URL 2009/05/25(Mon)10:45:06 編集
まるくんママさんへ
ほんとほんと、ワンコの行動って見てて飽きないよね~(●´∀)bぅんぅん
まるくんもママとの信頼関係がしっかりできて
ますます可愛くなっちゃうよね♪
こちらこそ、昨日はありがとう~♪
【2009/05/25 20:53】
うい
昨日はありがと~♪
横浜よかったでしょー(@≧∀)ノ
また行こうね!
ミルクちゃん、チャッピーといい勝負かもね(笑)
ミルクちゃんも自分のお家だったら強気にでるかな??
えこりん♪ URL 2009/05/25(Mon)21:05:17 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそありがと~♪
うんうん良かったよー(*≧∀≦)
また行こうね♪マンダリンのリベンジだね。
家の中だとまた違うかな~(笑)
【2009/05/25 22:40】
無題
昨日はありがとうございました~♪
楽しかったです~(*^_^*)

うちも寝る場所は背もたれの上ですよ!
あと、遠吠えする時も(笑)

るぅまま URL 2009/05/25(Mon)21:31:52 編集
るぅままさんへ
こちらこそありがと~(*≧∀≦)
るったんも背もたれの上に乗るのね~♪
遠吠えするの~?
ミルクはしないんだよね~。
【2009/05/26 00:01】
無題
う~ん、ミルクちゃんかわいすぎですよ~
私も見張ってほしい~(笑)
いつもこんなにもかわいい熱い視線を浴びているミルクママさんがうらやましいです!
マシュまま 2009/05/25(Mon)22:39:49 編集
マシュままさんへ
ありがとー!(*≧∀≦)
私に対しては見張りというよりストーカーです(。・w・。) ププッ
トイレにもついてきますから~(笑)
【2009/05/26 00:02】
無題
ミルクちゃんたまごちゃんの見張り番、お疲れ様でした
真剣に見張っている様子が、ミルクちゃんだから可愛いです
たまごちゃんも、ミルクちゃんのおうちのたまごちゃんはいつも一緒で嬉しいでしょうね~♪
うちはほったらかしですから(><)
七海ママ URL 2009/05/25(Mon)22:46:25 編集
七海ママさんへ
だいたい人の所に持ってくるんですけど、
たまに見張りをしたりしてます。
七海ちゃんはあんまりたまごちゃんでは遊ばないんですか~。
【2009/05/26 21:08】
無題
こんばんは。
たまごちゃんが、「ヤレヤレ」って表情で転がっているのがいいですね。
↓枕カバーのカフェマット、色合いもいい感じでGoodです!
値段もものすごくGoodです!
ロンママX3 URL 2009/05/25(Mon)22:55:43 編集
ロンママX3さんへ
たまごちゃんの転がり方いいですか~(笑)
同じ表情だけど、角度によって違って見えたりしますよね。
カフェマットいいでしょ~(*-∀-)ゞ
お試しあれ(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/26 21:26】
無題
寝ちゃったんだ~危ないよ~
器用なミルクちゃんに感心します
うちののあは見張りが得意ですよ~
寝るときもその上にあごや前足を乗せるから
誰も盗らないから安心しちゃったかな

のあ&りんママ URL 2009/05/25(Mon)23:54:42 編集
のあ&りんママさんへ
そうなんですよ~私もハラハラしてます^_^;
でも落ちたことはないんですよ。
のあちゃんも見張り得意なんですか~(´∀`*)
そういう姿って可愛いですよね♪
【2009/05/26 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]