忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回の続きです♪


お腹いっぱいランチビュッフェを食べたあとは




IMG_9555_R.jpg

稲毛海浜公園へ行きました~


さすが平日なだけあって、駐車場もガラガラ( ̄∀ ̄*)



まず芝生の所へ~



IMG_9571_R.jpg

ミルクも嬉しそう♪

駐車場からここに来る間にウ○チしたし、スッキリだね(爆)




4b01ff20.jpg

プッちゃんは大好きなボール遊び

最近、長~いリードを買ったので、どんなに遠くまでボールを投げても

全然OK!

ただし、手動で巻かないとなので

ようこさんの新体操が見れました(。・w・。) ププッ




d6dfd88e.jpg

左:ライちゃんはちょこちょことえこりんさんの後についてって可愛かった♪

右:チャッピーの静と動(笑)




IMG_9584_R.jpg

ミルクもとび跳ねたりして芝生を楽しんでいました♪





IMG_9587_R.jpg

風になびく後ろ姿(笑)




芝生で遊んだあとは

IMG_9648_R.jpg
海~~~~♪

波の音が心地いいです~(〃▽〃)




海をバックに集合写真

aac07181.jpg

あ、チャッピーがえこりんさんの所へ・・・


そしてライちゃんも



結果



8ec2a229.jpg

2ワンだけになりました(笑)

微妙な距離・・・^_^;



でも


IMG_9685_R.jpg

頑張ったね、プッちゃん!




IMG_9690_R.jpg

ミルクもね♪




ご一緒してくれたえこりんさん、ようこさん

ありがとうございました!






海のある公園で楽しんだミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
千葉県に行ってたの~♪
う~ん♪みんなとっても気持ち良さそうだねぇ(*´ー`*)
↓のカフェもサイコー!行きたいよぉ~(≧∇≦)キャー♪
集合写真の結末!ワロタ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どこも一緒!一緒!
こちらもトンズラ班を毎回連れ戻しておりまつ(∩∩*)ゞ
ミルクちゃんの風になびくお耳のヘア~♪いいでつ~*:.。☆..。.(´∀`人)
こん感じが大好きなんでつ☆
sofia 2009/05/23(Sat)01:21:03 編集
sofiaさんへ
千葉県と言ってもうちから近いんですよ~。
千葉県も広いですからね~(´∀`*)
カフェいいでしょ~♪
絶対、Sofiaさんも気に入ると思いますよ!
っていつ来るんだ?(笑)
集合写真、可笑しいでしょ~(。・w・。) ププッ
ベンチの上とかならなんとかみんなじっとしててくれるんだけど、
平地だとなかなかね~( ̄m ̄*)
後ろ姿の写真、ほめてくださってありがとうございます~♪
【2009/05/23 16:53】
無題
ようこそ千葉〜
パンを買って芝生で良く食べている公園なんですが↓のカフェ、全く知らなかった(苦笑)テラス席OKなら
挑戦できそうです〜
芝生でみんな生き生き走って楽しそう〜♪
ミルクちゃん集合写真頑張ってる前足と口元が、ウフ、可愛いわ♪

まい 2009/05/23(Sat)05:27:49 編集
まいさんへ
ビバ千葉!って感じでしたよ~♪
やっぱり海があるっていいですね~(●´∀)bぅんぅん
前回のお店、ワンコOKって知らない人が多いのか、
ワンコ連れは私達だけでした。
でも、ちゃんとお店の人に聞いてから入ったので
ワンコOKなのは確かですから、是非、舞ちゃんと一緒に
行ってみてくださいね~♪
【2009/05/23 16:56】
無題
1枚目の写真のミルクちゃん、、、すごい可愛い(*^^)v笑顔満開!!!!
あと 後姿のうなじ美人のミルクちゃんもしてきですよォ(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/05/23(Sat)09:39:07 編集
YUKAママさんへ
1枚目の写真、可愛いですか~ありがとうございます(*-∀-)ゞ
後ろ姿の写真は私も気に入ってる写真です♪
【2009/05/23 16:57】
無題
おはようございます♪
これからの季節テラスの前が海ってやはりさいこーですね\(^o^)/
風に毛がなびいてるのがかわいいです(^o^)
mimiママ URL 2009/05/23(Sat)10:04:57 編集
mimiママさんへ
私は海なし県に住んでるので、ほんと、目の前に海を
見ながらランチできるなんてほんと嬉しい限りです(´∀`*)
結構風があったのですが、海風は気持ちが良かったです♪
【2009/05/23 16:59】
無題
お久しぶりです♪
風になびいてますね~可愛いです(*^_^*)
みんな楽しそうで良いなぁ♪
ひとりずつ個性があってみんな可愛いです!
ミルクちゃんは最後までモデル座りですね~(^-^)
レナママ 2009/05/23(Sat)11:33:53 編集
レナママさんへ
結構風があったんですが、海風なので心地よかったです♪
みんなとのランチやお出かけは楽しいですね。
ミルクは写真のあとのオヤツが目的なので座ってくれてます(。・w・。) ププッ
【2009/05/23 17:01】
無題
プッちゃんの毛が、見慣れない長さだゎー(^。^)
あらっ ようこさんの新体操の写真は?(笑)
ミルクちゃんの今回のカット、少しイメチェンだけど
これもとっても似合う~~( ^ー゚)bグッ!
4ワン並んで座ってスゴイ!
‥と思ったら、1人脱落~2人脱落~
ふふ(´ー`)そんなものよね~
あーうちも今年は海につれてってみたいな~♪
オリ母 2009/05/23(Sat)13:10:42 編集
オリ母さんへ
そうだよね~プッチャン、結構長いよね~。
でもこのお出かけの次の日がトリミングって
言ってたから、一番長い時なんだろうね♪
ようこさんの新体操写真、あんまり撮れてなかったんだよね~^_^;
どっちかって言ったらプッチャンばっかり撮っちゃって(笑)
OLYAちゃん。海喜ぶと思うな~(*≧∀≦)
【2009/05/23 17:13】
無題
ミルクちゃん、やっぱモデル立ちですや~ん♪
姿勢いいしね。
ライちゃんが立ち去っても動かないって
やっぱモデルになりきってるよ、、、きっと♪
海をバックに気持ちよさそうですね。
一枚目なんてすごく嬉しそうなミルクちゃん、見てる私までニマーーってしちゃいますよ(*^_^*)
ななママ URL 2009/05/23(Sat)15:55:53 編集
ななママさんへ
モデル立ちですか~?
きっと、このあとのオヤツが欲しいからですよ(笑)
だって、写真撮り終って「ヨシ!」って言っても
動かないんです^_^;
ただ疲れただけかも~(。・w・。) ププッ
【2009/05/23 17:15】
無題
ミルクちゃんと、プッちゃんの記念撮影って珍しいような気がする!!!
微妙な距離ではあるけど、いい子に座って賢いさんよぉ~う!
これから暑くなってくると、海の近くなんか、風が心地よさそうで、いいですわね。
って、ミルクちゃん飛ばされそうな勢いだけど…

ミントママ URL 2009/05/23(Sat)16:46:43 編集
ミントママさんへ
確かに、あんまりプッチャンと2ショットはないかも~。
真ん中にいたライちゃんとチャッピーがいなくなっちゃったから
そのままの距離で写真撮りましたの。
海、気持ちよかったよ~♪
風強かったけどね~(笑)
【2009/05/23 17:17】
ちわ~
やっとまず小学校の運動会が終わったわ
ミルクちゃん、安心してうんPできてよかったよね
シロツメシロップでバリバリだったでしょ(T^T)
ようこさんの華麗な演技に一人笑ったわヾ(^▽^)ノ
えこりん♪ 2009/05/23(Sat)20:35:32 編集
えこりん♪さんへ
おお~運動会今日は暑かったでしょ~お疲れ~。
うちは来週だわ~^_^;
そうそうウンPには笑ったよね~。
足は帰ってから洗ったわ~さすがに。
ようこさん忙しそうだったよね(。・w・。) ププッ
【2009/05/24 00:44】
無題
ミルクちゃんも他の皆も気持ち良さそうにお散歩してるね~♪
海をバックの集合写真(゚∇^d) グッ!!
途中、挫折組がいたみたいだけど(笑)
私も海ってもう何年行ってないだろう~?(^▽^;)
ムーマ URL 2009/05/23(Sat)21:54:51 編集
ムーマさんへ
風は結構あったんだけど、海風は気持ちよかったです♪
ベンチとかの上ならみんな下りずに撮れるんだけど、
平地だったからね。
でもこれもいい思い出♪
え~そっちにはめっちゃ広い海があるのに~もったいない~。
【2009/05/24 00:47】
無題
ミルクちゃんたち芝生で沢山遊べて良かったです
ミルクちゃんたちが行った日は、暑くなかったですか~!
うちも今日親戚さんたちと、稲毛海浜公園に行ってきました~♪
ただ今日は芝生広場は暑かったです(><)

ミルクちゃんのお洋服背中のハートが可愛いデザインですね
七海ママ URL 2009/05/23(Sat)23:03:10 編集
七海ママさんへ
空いてて良かったですよ~。
うちが行った日も暑かったんですけど、
海風がとっても気持ち良かったです~。
そうそう、yumiさんが23日にみんなに会うって言ってました~。
ここの公園だったんですね~(´∀`*)
その様子、楽しみにしてま~す♪
【2009/05/24 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]