忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






18日はえこりんさんが行きたいというカフェに

一緒にお供させてもらいました~♪


高速に乗っていざ千葉県へ!

そしてお目当てのお店に午前中には到着したのですが、

すでに満席!

次に席が空くのは1時と言われましたが、

せっかく来たので名前と携帯の番号を言ってとりあえずお店は出ました


時間までどうしようか~ってことで

少し戻ったところにショッピングモールがあったので

そこで休憩にしました


da0079f8.jpg

今回ご一緒してくれたのは

えこりんさんとようこさん

プッチャン、久しぶり~♪


ようこさん、最近念願のイチデジゲットして

しかもえこりんさんと同じオリンパスということで話が盛り上がってましたよ~♪



そしてお店から席が空きました~と電話をもらったので

先ほどのお店に戻りました


行ったお店は

cca854a0.jpg

「Ocean tableみなと店」 

ランチ・デザートビュッフェでテラス席はワンコOK!

しかもお店もとってもキレイ~♪

テラス席からは海が見えます~(´∀`*)

さすが千葉県!

海なし県に住んでる私達はウキウキでした~(*≧∀≦)



ec04b76e.jpg

ようこさんにリードを持っててもらって

えこりんさんと一緒にご飯取りに行きました



早速いただきま~す♪

 3c73aea5.jpg

食べてる間はミルクは下で待っててもらいました




1559c923.jpg

えこりんさんにオヤツの催促中

なんか頭デッカチみたい~(。・w・。) ププッ



この日はとってもいい天気でしたが

湿度が低かったし、ちょうど壁際で日陰でしたので

テラス席でもとっても気持ち良かったです♪


最後はデザート!


また食べるんかい!って思ったでしょ~

はい、食べますけど何か?( ̄∀ ̄*)

28399ced.jpg

テラス席なのでさすがにアイスは溶けるのが早いです^_^;




そして食べたあとは運動~(ワンコ達が)


どこに行ったのかはまた次回♪




初めてのお店に行ったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何だかリゾートホテルのテラスみたい♪
とってもオッサレ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
こういう綺麗なお店がワンコOKってとっても嬉しいよね~!
それにお料理もデザートも美味しそう♪
遠出して行った甲斐あったね~^^v
ムーマ URL 2009/05/22(Fri)01:45:13 編集
ムーマさんへ
でしょでしょ~(*≧∀≦)
すっごく良かったよ~♪
お店もキレイだし、料理も美味しかったし!
何といっても目の前が海だし!
ほんとほんと遠出したかいがあったです~(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/22 20:23】
無題
おはようございます♪
すぐに満席とは人気のお店なんですね(笑)
お天気がいいのでテラス席はさいこーですね!!(^0^)!!
でもアイスが溶けるのは早そうですね(笑)
mimiママ URL 2009/05/22(Fri)07:28:20 編集
mimiママさんへ
すごい人気のようです~。
めっちゃ混んでました~( ̄∀ ̄*)
今の時期はテラス席最高ですね!
しかも目の前が海なのでほんと気持ち良かったです~♪
アイスはすぐ食べないとトロトロになります(笑)
【2009/05/22 20:27】
無題
素敵なカフェですね
海を見ながらのランチ、美味しそうです
住んで居る県に海が無いって寂しいですよ~
ミルクちゃんの可愛い笑顔に、負けちゃいそうです
チロッパ 2009/05/22(Fri)08:10:11 編集
チロッパさんへ
とってもいい感じのカフェでしたよ~。
是非チロちゃんを連れて行ってあげてくださいね♪
普段、なかなか海を見る機会がないので
海を見ながらのランチなんてほんと気持ち良かったですよ!
【2009/05/22 20:29】
無題
い、いえ別に^^; どんどん食べちゃってくださいよ!(^^)!
美味しそうだしね。
千葉県か~更に遠くなっちゃったよ(笑)
海沿いのお店はテラスが多いからワンコOKもありますよね。
最近、グルメ雑誌を見たりするとテラスがあるかチェックしてる私です。

ミルクちゃん、賢く食べまくってるママさんを待てましたね^m^^m^
忍耐だね!!
ななママ URL 2009/05/22(Fri)09:00:23 編集
ななママさんへ
どんどん食べちゃいました~(*≧∀≦)
千葉県でもそんなに遠くない所ですよ~。
先日行ったペット博の所から近いです。
テラス席はチェックですよね~(●´∀)bぅんぅん
ワンコ達、みんなおりこうさんに待っててくれました♪
【2009/05/22 20:32】
無題
おはようございます。

素敵なお店ですね~
料理もデザートも美味しそうだし
お友達とこんなとこに行けたら
楽しいですね~

ナナにお祝いのコメント有り難うございました。
3ワンの母。 URL 2009/05/22(Fri)10:26:45 編集
3ワンの母。さんへ
とっても美味しくて素敵なお店でしたよ~。
千葉県と言っても幕張からすぐなので
埼玉からはそんなに遠くないんです。
お友達と行くと美味しさも楽しさも倍増ですよね(〃▽〃)
【2009/05/22 20:35】
無題
目の前が海なんて素敵なお店ね
食べ物もディザートも美味しそう~おいしそー・・・(^¬^)
それにしてもフットワークの軽さは流石に若いわね

お知りが思い私では無理だわ
ルビーのママ URL 2009/05/22(Fri)11:30:03 編集
ルビーのママさんへ
ほんとに素敵なお店でした~♪
料理も美味しかったですよ~。
いやいや~えこりんさんが車出してくれたので
行けたようなもんですよ~^_^;
【2009/05/22 20:38】
無題
こんにちは♪
海の見えるテラス席 お天気よければ最高だよね♪
見ている私までリゾート気分満喫しましたぁ(*^_^*)
ビュッフェスタイルだとワンコが大人しく待っていられるか心配で1回に山盛り持ってくる傾向あり!!!
完食するけどね(笑)
この後は公園かな・・・
まるくんママ URL 2009/05/22(Fri)11:32:19 編集
まるくんママさんへ
海もきれいに見えたし、ほんと最高だったよ~♪
ようこさんにリード持っててもらって
取りに行ったんだけど、おとなしく待ってたよ~。
ほかにワンコもいなかったから、ミルクも吠えることなかったし(笑)
【2009/05/22 20:41】
お久なのだわ!
ここ、よかったよね(*´∀`)
お天気次第っていうのは確かにあるけどね。
まあ私たち晴れ女がついていればね(ノ∀≦*)ノ゛
あー。ようこさんと同じカメラまじでほしいわ(爆)
えこりん♪ URL 2009/05/22(Fri)13:55:23 編集
えこりん♪さんへ
まあテラス席は天気次第なのはしょうがないよね。
えこりんのカメラだって充分キレイに撮れてるよ~!
【2009/05/22 20:43】
すてき♪
景色がリゾートみたいで素敵!
お料理も美味しそうだし(*^^)v
良いな・良いな~ 近かったら絶対行くのに!
彩ママ URL 2009/05/22(Fri)14:23:04 編集
彩ママさんへ
素敵なお店でしたよ~♪
料理も美味しかったです!
ほんとほんと、近かったら絶対お誘いして一緒に行ってます~♪
【2009/05/22 20:44】
無題
こんにちわ~。
海の見えるカフェ、なんて素敵なシチュエーション!
札幌近郊だと日本海ですからね~。
もうちっと演歌っぽくなるかな?
寒そうだし・・・というより寒いです。きっと。
↓ダブルバニラのお洋服かわいい~♪
いつも見に行ったら、もう申し込み終わっているんですよね。。。
きれいにポーズなミルクちゃん、とっても似合ってますよ!
ロンママX3 URL 2009/05/22(Fri)14:48:11 編集
ロンママX3さんへ
ほんと、素敵なカフェでしたよ~(〃▽〃)
普段、海のない県に住んでるので(笑)海を見るとワクワクします♪
そっか~札幌から近いのは日本海ですか~。
日本海ってなんで演歌のイメージなんでしょうね(*≧∀≦)
確かにまだ寒そう・・・^_^;
ダブバニさん、すぐに売り切れになっちゃうんですよね~。
いつも新作アップのときは緊張します(笑)
【2009/05/22 20:51】
無題
海をみながらのランチいいですね~。
ケーキもピンクで、なんか可愛いし♪
ワンコたん達はみんな大人しく待っててくれるのですか?
うちはワンコ怖がるし、たまにワンワン言い出すので、
私がこわくてなかなか行けません~(笑)
いつも私だけ。cocoはお留守番です。
oru URL 2009/05/22(Fri)14:48:14 編集
oruさんへ
海を見ながらのランチ、最高でした(〃▽〃)
料理も美味しかったです♪
ワンコ達は今回はおとなしくしててくれましたけど、
いつもはあとから入ってきたワンコにワンワンしてます(ーー;)
ミルクもワン見知りですよ~。
お友達と行っちゃうと案外大丈夫ですよ~♪
吠えそうになったらオヤツで気をそらしたり、
時にはダメ!と言ってひっくり返したりしてます。
そうすると吠えるのをやめます。
ママが楽しんでいればきっとワンコにも伝わりますよ♪
【2009/05/22 20:57】
無題
初めまして
初めてコメントさせていただきます
いつもかわいいミルクちゃんのブログを楽しみに見ています
今日は私の地元のお店にミルクちゃんが来ていたんだと思わず書き込ませていただきました
オーシャン ビューは今凄い人気です
雰囲気も素敵だからでしょうか
私もオープン時間前に行きましたがもうたくさんの人が待っていました
テラスはワンちゃんOKだったのですね
お料理もおいしかったけれどデザートが充実していて特にアイスはおいしいと思いましたがいかがでし
たか?
ミルクちゃんが千葉に・・・・と興奮してしまいました
どこで遊ばれたのか楽しみにしています
keikei 2009/05/22(Fri)15:23:08 編集
keikeiさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
そしていつも見てくださってありがとうございます♪
ここはkeikeiさんの地元でしたか~(´∀`*)
ここのお店、行ったことあるんですね!
お店もきれいだったし、料理も美味しかったし、アイス美味しかった!
とっても気に入りました~(〃艸〃)ムフッ
テラス席はワンコOKですよ~。
また来たいと思いました♪
【2009/05/22 21:02】
無題
無事晴れてよかったね~♪
めっちゃいいところじゃ~ん♪
でも平日なのにずいぶん混んでるんだね??
んまほお~お腹へった~暇~(笑)
あいみ URL 2009/05/22(Fri)16:39:41 編集
あいみちゃんへ
ほんと~いい天気だったよ~。
すごい混んでたよ~ビックリした~。
今度一緒に行こうね~。
【2009/05/22 21:03】
無題
南国リゾートみたい~♪ステキ~!!
ビュッフェ!!
これまた、食べなきゃ~って気になるもんね~(笑)



るぅまま 2009/05/22(Fri)17:11:58 編集
るぅままさんへ
すごい素敵なお店だったよ~(´∀`*)
ビュッフェもめちゃうまだった~♪
並んでるととりあえず全種類食べなきゃ!って思っちゃうよね~。
【2009/05/22 21:05】
無題
千葉には、ビュッフェスタイルのワンコOK
カフェがあるんですねぇ><
いいなぁ~ビュッフェ♪
お料理もさることながら、最後のデザートが
たまりません!
ミルクちゃんたちは、お野菜もらえたのかな?
みこ URL 2009/05/22(Fri)17:36:08 編集
みこさんへ
いいですよね~目の前が海だし!ビュッフェだし(笑)
デザートも最高でしたよ~(〃▽〃)
ミルク達は持ってきたオヤツ食べてました~。
【2009/05/22 21:07】
無題
ここ良かったよね~♪ 天気もバッチリだったし!
アタシが済んでた頃はコンビニ一つないところだったのに・・・( ̄_ ̄ i)
綺麗になってて感激!!
実家に戻ったらまた行ってみたいです♪
皆ともまた行きたいよ!! 半日じゃ物足りないよね~ww
ようこ URL 2009/05/22(Fri)18:58:10 編集
ようこさんへ
ほんと良かったよね~♪
街もキレイだし、ワンコ連れにも優しそうだし、
いいとこだよね~。
うんうん、また行こうね!
今度はもっとゆっくりしたいね~。
【2009/05/22 21:09】
無題
千葉県へようこそ!(^^)
そこの前の道はたまに通りますが、マンションの目の前に異空間…
会員制のリゾート施設みたいなものかと思ってました。
テラスわんこOKのカフェレストランだったんですね。これは行かなきゃ(笑)
海っていいですよね。私も長く海なし県に住んでましたが、千葉の海の近くに住むようになり、
浜で散歩して波をボーっと眺めたり、海の癒し効果を実感してます。
ミルキーママ 2009/05/22(Fri)21:06:32 編集
ミルキーママさんへ
あはは~ありがとうございます(*≧∀≦)
このお店、確かにドアが重々しい感じですよね。
私もここ入っていいの?って思いましたもん(笑)
でも、ドアの向こうは素敵なビュッフェでした~(〃艸〃)ムフッ
今度行ってみてくださいね。
海が散歩コースなんてほんと憧れですよ~(〃▽〃)
いいな~住みたくなりましたよ!
【2009/05/22 21:13】
無題
わ~素敵~!!!しかも、近い~!!!
ここ、今度絶対行く(≧▽≦)
いや~本当、良いカフェ見つけるの天才ですよ~!!!
やっぱり、デザートは必須ですよね♪♪笑
ん~~~美味しそう~~( ´艸`)

ミルクちゃん、今回もお利口さんでしたね!!!
ママを見つめるミルクちゃん、とってもカワイイです(〃∇〃)
yumi URL 2009/05/22(Fri)22:42:00 編集
yumiさんへ
とってもいい店でしたよ~(´∀`*)
料理も美味しいし、なんといってもワンコOKなのは
ポイント高いよね♪
そうそう、yumiさんちからとっても近いよ~。
今度是非行ってみてね~。
【2009/05/23 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]