忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日はマナママさんのお家にお呼ばれしました~♪


その前に岩槻公園に集合です



もちろんいつものメンバー

埼玉フレンズ(笑)


0ad49b17.jpg

先に到着してたあいみちゃん・あいみママ・ミルク君・ラヴちゃん




ミルクは私の足元で~

IMG_9003_R.jpg

いい笑顔っぽいけど

抱っこの催促^_^;



せっかく公園に来たんだから

歩こうよ~



IMG_9006_R.jpg

なのであいみママに連れて行ってもらいました

早速甘えてるし(;一_一)



で、そこから走る姿を激写

IMG_9015_R.jpg

あんま撮れなかった(笑)




IMG_9026_R.jpg

ミルク君も楽しそうだったね~(〃▽〃)



そんなことしてるうちに



IMG_9037_R.jpg

えこりんさん・ライちゃん・チャッピーちゃんも到着♪


おはよ━━(。・∀・)ノ━━ぅ★



IMG_9041_R.jpg

ライちゃんとミルクは早速ご挨拶(〃▽〃)



で、早速集合写真~(笑)

a718ed36.jpg

今回はベンチの上じゃなかったせいか、

なかなかまとまらないワン達

やっとなんとかみんなのお顔が見えました~♪



それにしてもミルクの目、隠れちゃってるし・・・



そしてこのあとマナママさんのお家へ向かいました(〃艸〃)ムフッ




その様子はまた次回♪




モケモケMAXなミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだなんだ~♪公園編、わたしだけじゃなくて
みんな一緒だったわ♪笑
今日は体がダルダルなわたくし・・・
公園編アップでチーン。笑

明日の更新はヨダレ垂らしながらになりそうだわ~
おいしかったね♪笑
マナちゃん見て安心したね~♪
あいみ URL 2009/05/16(Sat)00:07:46 編集
あいみちゃんへ
ほんとほんと~みんな同じ所で終ってたね♪
マナママさんち、写真がいっぱいで編集が^_^;
ほんと美味しかったね~(´∀`*)
うんうん、マナちゃん元気そうで良かったよね。
【2009/05/17 20:55】
こんばんは~
あーやっぱり最新記事たちあがっちゃったか(笑)
昨日はありがとさーん(〃▽〃)
楽しかったね!(^^)!
ミルクちゃんのモケも見納めか~( ´艸`)
Wミルクのワンワン大会は次回に持ち越しね(^^;)
えこりん♪ 2009/05/16(Sat)00:12:44 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそありがとー!
楽しかったし、美味しかったよね~(〃▽〃)
そうそうモケモケミルクも見納めだよ~ん(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/17 20:57】
無題
とってもお天気よかったみたいだよね~♪
ミルクちゃんの走る姿アップで見たかったわぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
集合写真なかなかよく撮れてるよ(゚∇^d) グッ!!
でも写真見た瞬間「ミルクちゃん目~見えねぇ~し!」
って一人突っ込みやっちゃったよ(爆)
ムーマ URL 2009/05/16(Sat)00:20:47 編集
ムーマさんへ
そうなの~天気良かった~♪
日焼けしないように気をつけないとです^_^;
走る姿めっちゃ早くて撮れなかった(爆)
でしょ~(*≧∀≦)目見えないの~(。・w・。) ププッ
【2009/05/17 20:59】
無題
チーム埼玉 楽しそうですね

ミルクちゃん、、、催促上手ですよね(笑)
こんなに可愛い笑顔で催促されたら、何でも許せそうです(自爆)
emepapa URL 2009/05/16(Sat)00:21:41 編集
emepapaさんへ
はい、仲良くさせてもらってます♪
みんな近いのでちょくちょく会えるのはいいですよね。
催促はつい甘やかしちゃうので気をつけないと~とは
思っています~^_^;
【2009/05/17 21:01】
無題
ミルクちゃん お顔の毛、、伸びてきましたね(*^_^*) あの ダイゴカットから、、、どれくらいたつのかなぁ(*^_^*)
公園ではもうみんな いつもめっちゃ楽しそう、、、明日の記事は ママさん達が めっちゃ楽しかった記事なんだろうな!!!!
たのしみで~~~す(*^^)v
YUKAママ URL 2009/05/16(Sat)00:59:49 編集
YUKAママさんへ
かなり伸びましたよね~。
そうそう、衝撃にダイゴカットは昨年の11月ですよ~^_^;
いつものメンバーはほんとミルクもすっかり慣れて
こちらも安心していられます♪
【2009/05/17 21:03】
コンニチワ~
可愛い笑顔が一杯ですね♪
最後の集合写真の(左の)ミルクちゃんのお鼻がハートに見えるのは私だけかな?(^^)
たえ 2009/05/16(Sat)15:35:25 編集
たえさんへ
みんな気心知れたお友達なので
ワンコも笑顔ですよね♪
あはは~ほんとだ~ハートに見えるかも(´∀`*)
言われるまで気づきませんでした~。
よく発見しましたね♪
【2009/05/17 21:05】
無題
今日の日記のミルクちゃん、アクティブでいて、めっちゃ笑顔(#^.^#)

大急ぎでミルクくんの日記も見に行かなくっちゃでごぜますわ(^○^)

ミントママ URL 2009/05/16(Sat)19:55:13 編集
ミントママさんへ
いやいや、抱っこをせがまれたから
あいみママに連れて行ってもらったのよ~^_^;
そうじゃないければずっと私の膝から下りなかったよ~。
【2009/05/17 21:07】
無題
仲良しのお友達が集まって、皆楽しそうに遊んでいるわね

ミルクちゃんのお鼻ハート型に私も見えるわ~
ルビーのママ URL 2009/05/16(Sat)21:13:24 編集
ルビーのママさんへ
はい、いつも会ってるお友達なのでワンコ同士も
安心してるようです(´∀`*)
ルビーのママさんもミルクのお鼻ハートに見えますか~(〃▽〃)
【2009/05/17 21:09】
無題
仲良しメンバーの埼玉フレンズですね。
みんな嬉しそうに笑っていますね。
楽しそうです。
続きが楽しみですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/05/16(Sat)21:36:47 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
はい、埼玉フレンズです♪
いつも会ってるお友達なのでワンコ同士も
お互いわかってるようなのでリラックスしてます(´∀`*)
【2009/05/17 21:10】
無題
撮れてるよぉ、ウサ耳ですよーー(*^^)v
ミルクちゃんが走ってる(当り前やけどね)
ミルクちゃんの楽しいお顔を見ると幸せになるね。
ミルクちゃん、お目目隠れてるけど、それもまた可愛いね♪
最高っ!!
ななママ URL 2009/05/16(Sat)21:45:15 編集
ななママさんへ
ありがとうございま~す♪
ミルクなかなか走らないからね~^_^;
ワンコ達の楽しそうなお顔見てると、
ほんと幸せな気分になります~(´∀`*)
全然目見えてないですよね~(笑)
【2009/05/17 21:13】
無題
もけもけミルクちゃん、パピーちゃんみたい!
もけもけもかわいいんですよね~。
そろそろトリミングですね。
(ちょっとドキドキするのはトラウマかなぁ)
来夢ちゃんとご挨拶の上から激写はとってもいい写真ですね。
微笑ましい♪
ロンママX3 URL 2009/05/16(Sat)23:52:42 編集
ロンママX3さんへ
モケモケMAXですよ~^_^;
そうですトリミングです(*≧∀≦)
ぶはは~ロンママさんがドキドキしちゃいますか~?
っていうか私もドキドキですが(笑)
【2009/05/17 21:15】
無題
はじめまして

写真があまりにも綺麗に撮れてるんで、うらやましい。

集合写真、みんな楽しそうな表情してますね
Fumi URL 2009/05/17(Sun)01:32:18 編集
Fumiさんへ
初めまして~。
コメントありがとうございます♪
写真褒めてくださってありがとうございます(*-∀-)ゞ
集合写真は、いつも会ってるお友達なのでワンコ達も
リラックスしてるんだと思います。
これからもミルク共々よろしくお願いします♪
【2009/05/17 21:25】
かわいいですね
はじめまして。
うちにマルチーズがきて1年たちました。
ミルクちゃんとってもかわいい!!
これから寄らせていただきます。
マルパパ URL 2009/05/17(Sun)08:21:37 編集
マルパパさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます!
マルちゃんのブログにもお邪魔させていただきました。
マルちゃんが来て1年になるんですね。
マルちゃんとの楽しい思い出を作っていってくださいね~。
これからもミルク共々よろしくお願いします♪
【2009/05/17 21:34】
無題
楽しいお友達と会って笑顔一杯過ぎて目が隠れちゃうんだよね〜ミルクちゃん♪
笑顔で催促〜負けちゃうな♡
まい 2009/05/17(Sun)18:28:22 編集
まいさんへ
モケモケなのと楽しいのとダブルで目が見えてません~(笑)
そうなんですよね~催促されると負けちゃうんです~^_^;
で、ついつい甘やかしちゃう(笑)
【2009/05/17 21:35】
ご無沙汰してます
久しぶりにミルクちゃん、満喫しました~(^-^)
明日も引き続き過去の記事をさかのぼって楽しませていただきます☆
いつも楽しそうな集まりで、パルがもし記事を見れたとしたら、うらやましがるに違いないです(^^;
写真教室も行かれたんですね。
これからも目が離せないミルクちゃん。
毎日は見れないけど、見れるときは必ず立ち寄らせて楽しませてもらいますね♪


maru☆ 2009/05/17(Sun)19:23:54 編集
maru☆さんへ
お久しぶりです~(〃▽〃)
おお~そんなに見てくださってるんですか~。
嬉しいです~(〃艸〃)ムフッ
パル君も予定が合えば。是非ご一緒してくださいね♪
はい、写真教室、初めて行ってみました。
ミルクと一緒に参加できるのがいいですよね~。
またいつでもコメントくださいね♪
【2009/05/17 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]