忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






17日の日曜日は


昭和記念公園でワンコのイベントをやってるから


みんなで行こう~って計画立ててました


でも、あいにくの雨 ガァ──(_△_;)──ン



なので急遽予定変更して近場でランチになりました(*-∀-)ゞ


ec526e08.jpg

おなじみ埼玉フレンズ♪



IMG_9438_R.jpg

前日にトリミングしたミルク




そしてさらに



IMG_9397_R.jpg

ポーラちゃんとyumiさんが遊びに来てくれました~♪


ポーラちゃんはGWに遊んでもらった以来3度目です




早速注文~

9c725171.jpg

左下のは新メニュー♪

名前・・・・なんだったっけ?^_^;



IMG_9443_R.jpg

ミルク君、おうちから持ってきたクッションで超リラックス~(笑)




IMG_9450_R.jpg

ライちゃんが乗っても怒らないんだよね~(´∀`*)


ランチのあと、

まだ時間があるし、せっかくyumiさんこっちまで来たんだから

どこか行きたいところある~?ってことで

今度はレイクタウンへ~


0a9787ca.jpg

バラバラだけど一応集合写真(笑)あ、チャッピーが写ってない~



この時は雨も止んでいたので

なんとかテラス席に座れました


1c40160f.jpg

ランチは食べたので、

もちろんデザート!



IMG_9478_R.jpg

かなり呆れ顔のミルクのようですが

ママからミルクの顔は見えないもんね~(。・w・。) ププッ


っていうか

ミルクもいっぱいオヤツもらってたでしょ(。-∀-)化♪




ご一緒してくれた

yumiさん・あいみファミリー・えこりんさん

ありがとうございました!





昭和記念公園には行けなかったけど
みんなに会えて嬉しかったミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残念だったけど、楽しかったね~♪(どっちだよ)笑
混んでて停められないかと思った~!!
また今週雨多いしやだね~・・・・・・。
梅雨入り!!??
私事情があって今週全部休み・・笑
あいみ URL 2009/05/20(Wed)00:28:57 編集
あいみちゃんへ
イベント行けなかったのは残念だったけど、
みんなと会えたから良かった(´∀`*)
ほんと、レイクタウンはどうなることやらだったけど、
テラス席にも座れたし、結果オーライってことで(笑)
え?仕事休みなの~?いいな~(ってそこに食いつくなって?)
【2009/05/20 20:28】
無題
先日は、ありがとうございました♪
実は、前日までミルクママさん達も一緒と知らず
しかも、中止になってカフェになった時も
行くまで、一緒にいるとは思っていなかったので
お会いできて、とっても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
しかも、行ってみたい所2ヶ所も行けて大満足でした♪
片道、1時間位で着いて思ったより近かったしv(^-^)v
また、一緒に遊んでくださいね♪
ミルクちゃん、本当お利口さんで可愛かったです(*^.^*)
ありがとうございました~~♪
yumi URL 2009/05/20(Wed)00:50:13 編集
yumiさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~(´∀`*)
またポーラちゃんとyumiさんに会えて嬉しかったですよ~♪
レイクタウン、めちゃ混みでビックリだったよね~。
またこちらにも来てくださいね~。
【2009/05/20 20:32】
無題
今日は朝から皆さんのブログを回っているのですが、どこも美味しそうな画像ばかり♪
デザート食べた~い!!!
雨は残念でしたが、楽しそう&美味しそうですね(笑)
大阪も早く落ち着いて、思いっきり外に出たいです♪
でも、ミルクママさんの日記見てたら自分も行った気分ですよ♪アハハ
oru URL 2009/05/20(Wed)10:12:01 編集
oruさんへ
あはは~食べ物の画像ばかりでしたか~(´∀`*)
デザートもランチも美味しかったですよ!
そちらはインフルエンザで大変そうですもんね。
きっとこっちも時間の問題ですよ^_^;
行った気になれました~?
食べた気にもなった?それは無理か・・・(笑)
【2009/05/20 20:35】
無題
埼玉フレンズさん達とのランチいいですねぇ~
ミルクちゃんトリミングして綺麗綺麗、
益々美人さんになりましたねぇ
桃ママ URL 2009/05/20(Wed)10:36:12 編集
桃ママさんへ
お友達とのランチはどこで食べても美味しいですよね~。
きゃー美人さんなんて言ってもらえて嬉しいです~(〃▽〃)
ありがとうございます~♪
【2009/05/20 20:37】
無題
レイクタウン、まだ1回しか行ったことないんですよ
でも、さいたまフレンズのみなさんのブログのおかげで、
ワンコOKのテラス席のあるお店とか、行ってないのに詳しくなってきました(笑)
中でも、パンケーキのお店が気になる~(>_<)♪
レイクタウン、また行ってみようかな♪
あやこ URL 2009/05/20(Wed)13:51:23 編集
あやこさんへ
そうなんですか~レイクタウン、平日は結構空いてていいですよ~♪
これからもワンコOKのカフェ、開拓していきますので
参考にしてくださいね~(*-∀-)ゞ
【2009/05/20 20:39】
無題
楽しい仲間と美味しもの食べまくる!!
一番幸せな時間ですよね~~(*^_^*)
呆れられても(笑)止められない(笑)
るぅまま 2009/05/20(Wed)17:25:26 編集
るぅままさんへ
そうそう♪るぅままわかってらっさる(笑)
楽しいと何でも美味しく感じるんだよね~(*≧∀≦)
【2009/05/20 20:41】
こんばんは♪
せっかくのイベント残念でしたね(>_<)
でもみんなでランチもまた良しですよね。
皆がカートに入ってる横でミルクちゃんがバッグからお顔がチョコッと覗いてるのが可愛いや~ん♪
ななママ URL 2009/05/20(Wed)20:17:49 編集
ななママさんへ
そうなんですよ~イベントは残念だったんですけど
みんなとランチできたから良しとします(笑)
バッグから顔出してるの可愛いですか~ありがとうございます♪
【2009/05/20 20:50】
無題
こんばんは~♪
呆れ顔のミルクちゃんかわいいですね(^0^)
でもミルクちゃんもいっぱいおやつもらったんですね(笑)
mimiママ URL 2009/05/20(Wed)21:38:01 編集
mimiママさんへ
そうなんです~私達も沢山食べましたが、
ミルクも沢山おやつもらってました~^_^;
お互い様ってことで(笑)
【2009/05/20 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]