忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






写真教室で言われたこと、ひとつ思い出しました


写真って印刷して初めて「写真」なんだそうです


印刷しないと単なる画像データにすぎないんだそうです


印刷なんてほとんどしてない・・・^_^;





写真教室に行った次の日は母の日でした

なので私の実家へ行ってきました


IMG_8838_R.jpg

ミルクは最初から楽しそう♪



IMG_8841_R.jpg

来た早々私の父にナデナデされに行ってました



526493a5.jpg

まずケーキ(笑)




IMG_8851_R.jpg

気付けばテーブルの下から覗きこんでるミルク

 
ケーキはあげられないよ~



IMG_8875_R.jpg

笑顔攻撃されてもダメだよ~^_^;



そのあとは

46152ef8.jpg

乾杯してみんなでワイワイ♪




b1777e06.jpg

こっそり母のところに行ってたミルク

何もらってるの~?



IMG_8881_R.jpg

ずっといたってもらえないよ~(笑)




IMG_8863_R.jpg

この日は終始笑顔だったミルク♪

みんなと一緒で楽しかったね(´∀`*)



でも帰るときは





IMG_8913_R.jpg

切り替え早っ!


そんな母の日でした♪



ちなみに母には日傘と化粧ポーチをプレゼントしました



え~と私も一応母なのですが・・・

ユタッチから何ももらってません(爆)





実家で楽しそうだったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
母の日、ご実家に行かれたんですね!
ゆたっちちゃんはまだまだ若いから・・・笑
もうちょっとおとなになると母のありがたみがわかって、プレゼントをしてくれるようになると思いますよ!(って私には永久にそういうときは巡ってきませんが!笑)

写真教室の記事、読ませていただきました。駒沢はそんなに遠くないので、私も受けにいってみようかしら、と思ってます。素敵な情報、ありがとうございます!
雛のママ URL 2009/05/14(Thu)02:57:01 編集
雛のママさんへ
ユタッチのはとくに期待はしてないです(笑)
それより自分で好きなの買います(*≧∀≦)
写真教室、ワンコと参加できるのはなかなかないですからね~。
是非是非参加してみてくださいね~♪
【2009/05/14 21:14】
無題
写真教室でのお話し、参考に「なります
また次回教えてくださいねぇ~
って
デジカメしかございませんが
良いお写真とは?をお勉強したい桃ママです
母の日、楽しい1日を過ごされたようですね、ケーキも御馳走も美味しそう~~
桃ママ URL 2009/05/14(Thu)07:27:14 編集
桃ママさんへ
写真教室の話、参考になりました~?
説明がへたでごめんなさい^_^;
今回のはイチデジじゃないと受講できなかったのですが、
今度受講するのはコンデジでも受けられるものなんですよ~。
私は良い写真というか、自分が納得できる写真が撮りたくて。
何か得られればいいな~と思ってます。
【2009/05/14 21:22】
無題
母の日、ケーキおいしそう♪(最初のコメントそこかい…)
ミルクちゃんご実家笑顔で楽しんで、よかったですね
↓コメント中に隼に泣かれて送信しそびれました~(泣)
ミルクママさんのお写真も素敵です
何より、モデルが一流です♪
この写真講座素敵です。絶対行きたいです
しっかりチェックさせてもらいました~
マシュまま 2009/05/14(Thu)08:20:31 編集
マシュままさんへ
ケーキ美味しかったです(*-∀-)ゞ
実家でミルクは楽しそうでした~♪
写真ほめてくださってありがとうです~(´∀`*)
マシュままさんも是非是非参加してくださいね~♪
【2009/05/14 21:39】
無題
母の日のプレゼント、男の子はあまりしないんですかね
我が家でも娘や妻はしていますが、息子はどうも義理なんとかです
ミルクちゃんのテーブル下のしぐさが、凄く可愛いですね
誘惑に負けちゃいますよ
チロッパ URL 2009/05/14(Thu)08:28:32 編集
チロッパさんへ
まあユタッチはまだ子供ですから、期待はしてないですので^_^;
自分で好きなもの買います(笑)
ミルクの視線にうちの母親はかなり負けていたようです(ーー;)
【2009/05/14 21:44】
無題
素敵な母の日でしたね♪
お母様も皆さんが集まられるのが一番喜ばれますよね。ミルクちゃんも来てくれるんだもんね♪
ユタッチくんは元気で学校へ行ってお友達がいっぱいいる事が最高のプレゼントです・・・と思って下さい(笑)

ミルクちゃん、笑顔作戦失敗でしたね^m^
ミルクちゃんもみんなに囲まれて楽しい一日でしたね(*^_^*)
ななママ URL 2009/05/14(Thu)09:30:04 編集
ななママさんへ
そうですね、ユタッチは元気でいてくれることが
一番のプレゼントですね(´∀`*)
笑顔作戦、母は負けてたみたいでしたけど^_^;
【2009/05/14 21:50】
無題
母の日にお祝いをして貰えてお母さんも喜んでいたでしょうね

ミルクちゃんも食べ物には必死なのね(≧m≦)ぷっ!
嬉しそうな顔を見せていたのに、帰る時の顔の変化に思わず笑っちゃったわ~(⌒▽⌒)アハハ!
ルビーのママ URL 2009/05/14(Thu)09:57:28 編集
ルビーのママさんへ
もちろんミルクは食べ物に必死ですよ~(笑)
帰るときはあっさりでした~(*≧∀≦)
さっさとバッグインしてました♪
【2009/05/14 21:53】
無題
ミルクちゃんも楽しい日を過ごしたんですね♪
やっぱり人が沢山いるとワンコも楽しいよね。
お料理もたくさんだし、美味しそうだし☆いい母の日ですね♪
それにしてもミルクちゃん切り替えはやっ。ちゃんとバッグにすわってるしぃ~(笑)
oru URL 2009/05/14(Thu)15:08:26 編集
oruさんへ
家族と一緒って喜びますよね♪
ミルク切り替え早いでしょ~(笑)
私も可笑しかったです(*≧∀≦)
さっさとバッグインしてました~(。・w・。) ププッ
【2009/05/14 21:55】
無題
さりげない食器使いとか盛りつけとか、
ご実家のお母様も素敵なセンスをされているんですね~。
わかっていても照れくさいというのもあるんじゃないでしょうかね?
心の中ではいっぱいお母さん、ありがとう!
って、思ってくれてますよ。ね。ユタッチ君。
ミルクママさんの前の記事、少々使わせていただきました。
事後承諾で、しかも自分の所のネタにしちゃった。。。
これも、事後承諾でゴメンナサイ。
「帰りまつよ!」のミルクちゃんがツボです(笑)
ロンママX3 URL 2009/05/14(Thu)15:40:21 編集
ロンママX3さんへ
うちの母は私と違って(笑)料理も上手だし、
センスもいいんです。
陶芸もやってるので、お皿とかも沢山持ってます。
アイスの記事、お役に立てて良かったです♪
【2009/05/14 22:01】
ういっしゅ!
ミルクちゃん、みんなと一緒に居間にいるのね~(@≧∀)ノ
いいなー。
可愛がってもらえるね~
チャッピーと来夢なんて縁側から出してもらえないわ。。。
リビングもキッチンも別の部屋だから
実家の居心地はまじでいまいちなんだ・・。
おいしそうなお料理いっぱいだし!
我が家は料理は並ぶけどお膳立てはみんなこのわたくしがお当番。。(激爆)
えこりん♪ URL 2009/05/14(Thu)21:13:34 編集
えこりん♪さんへ
うちは父の実家が動物好きで色んな動物飼ってたから(マルチーズも)
実家も連れてってOKなの~。
えこりん偉いよ~見習わなくちゃ!って思う~。
【2009/05/14 22:04】
無題
お母様達も お近くにいらっしゃるんですね(*^_^*) みんなが集まって ワイワイお食事が一番 しあわせな時間ですね(*^^)v
そこに ミルクちゃんも いっしょなんて 良いなぁ、、、、(^u^)

我が家も 何にもなしの 母の日でした、、、(@_@;)
YUKAママ URL 2009/05/14(Thu)21:41:24 編集
YUKAママさんへ
そうなんです~両親も弟夫婦もみんなとっても近くに住んでます。
今回は弟夫婦は来てませんが、
よくみんなで集まってます。
ユタッチもイトコに会えるし。
母の日、私は自分で好きなの買います~(笑)
【2009/05/14 22:07】
無題
↓ホワイトバランスで、こんなにも違うのね。
写真教室で、自分のわんが撮れる所があるなんて
いいなぁ。
先生とミルクママさんの写真の差が、今ひとつ
わからない私ですが・・・

ユタッチ君からは、「ママ、大好き!!」って言われたら、それが、プレゼントね。
えり URL 2009/05/14(Thu)21:46:33 編集
えりさんへ
そうですね、ユタッチからは何ももらってないですけど、
期待もしてないので(笑)
元気でいてくれたらそれでいいと思います。
ワンコと一緒の写真教室、なかなかないですよね♪
えりさんも是非♪
先生と私の写真、違いがわからないって、お褒めの言葉と思っていいですか~(*-∀-)ゞ
もっと納得できる写真が撮りたくて~。
【2009/05/14 22:12】
無題
何度も何度も申し上げて、しつこいとは思うんですけどね、ミルクママさんの実家の子になりたいです!
お母様は、日傘もポーチも嬉しかったに違いないのですが、ミルクちゃんが一緒に祝ってくれるのも嬉しく思ってくださってるんじゃないかすら?
アテクシだったら、ミルクちゃん抱っこさせてもらっただけで嬉しいわ!って、アテクシ、ミルクママさんのお母さんじゃなかった。。。

ミントママ URL 2009/05/14(Thu)23:29:08 編集
ミントママさんへ
ミントママさんには素敵なお母様がいるじゃないですか~(´∀`*)
いつも楽しそうなランチの写真、拝見しておりまする。
ミルク抱っこしてくれる?時間かかるよ(笑)
【2009/05/14 23:53】
無題
ミルクちゃん、とても楽しそうですね。
笑顔がとても可愛いです。
みんなで楽しい時間が過ごせましたね。
良かったですね。
帰る時にはちゃんとバッグに入るミルクちゃん、偉いですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/05/15(Fri)22:46:27 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
家族といるときはほんと嬉しそうです♪
父には最初ガウガウだったのですが、何度か会っているうちに
スッカリ慣れたようです(*^m^)
とにかく、バッグに入ればどこにでも連れて行ってもらえると
思ってるようです(笑)
【2009/05/15 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]