忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ワンコって喜びを体全体や尻尾で表しますが


笑うこともあると思うんです


仕事から帰ったとき、いつも喜んで私を迎えてくれます


その時いつも思うんです


“笑ってるじゃん♪”



どうしてもその瞬間が撮りたくて

先日、仕事から帰ってすぐにカメラでミルクを撮りました



それがこの写真


IMG_8602_R.jpg

IMG_8600_R.jpg

笑顔で「ママおかえり~!」って言ってくれてるように思うのは

私だけ?




IMG_8604_R.jpg

でもずっと見てたら





IMG_8606_R.jpg

実は「ママなんであたちをおいて行ったんでつか」

「そんなママはあっかんべーでつ」

って言ってる?



みなさんも自分ちのワンちゃんが笑ってる瞬間

見たことありますよね♪



他の人にはわからなくても

飼い主にはわかるんですよね(〃▽〃)



とびきりの笑顔!




 笑ってるミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっとぉ~。
我が家の場合、私が帰宅すると、笑顔どころか、ほぼ寝起き。
下手したら、まだ寝てます。
羨ましいぃ~ <`ヘ´>
ミルクちゃん可愛いぃ~!!!
是非、アテクシに愛の笑顔を、ミルクちゃん!!!おねげしますです!

ミントママ URL 2009/05/10(Sun)00:52:03 編集
ミントママさんへ
ほほ~ミントさんはママさんが帰ってきても
寝てるんですね。
でもほんとはそういうほうがいいって本に書いてありましたよ~。
でも、喜んでくれるのは嬉しいですよね。
ミントさんは他のときに笑ってるもん~(´∀`*)
【2009/05/10 23:28】
無題
笑顔で「ママおかえり~!」・・・絶対 言ってますね
emepapa URL 2009/05/10(Sun)01:24:56 編集
emepapaさんへ
やっぱり言ってくれてますかね~(*-∀-)ゞ
だったら嬉しいです~♪
【2009/05/10 23:29】
笑ってる~!!
この顔は笑ってますよね! ミルクちゃんかわいいですね~っ!!
うちのしいなも笑いますよ!散歩中とか、家でも・・おやつもらえそうな時とか・・・ゲンキンなヤツです。
やっぱ人間もワンコも笑顔がイチバンですよね~
(^O^)
おっくん妻 2009/05/10(Sun)01:47:15 編集
おっくん妻さんへ
暑い時とかハアハアしてるとこういう顔になったりも
しますが、冬でもこの顔するんです。
笑ってますよね♪
しいなちゃんも笑いますか~♪
そうそう笑顔がいちばんですよね!
【2009/05/10 23:31】
おはよ~
昨日はサンキュー♪
このミルクちゃんの笑顔はなかなか見られない貴重なショットだと思うわ~
いつもお口チャックしてるミルクちゃんだもの(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とっても可愛いよ~~ん!!
えこりん♪ 2009/05/10(Sun)08:14:29 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ、ありがとー!
そうでしょ~貴重でしょ~(笑)
集合写真はいつも真顔だからね~(*≧∀≦)
帰ってくるといつもこの顔だからいつか撮りたいなって
思ってたの♪
【2009/05/10 23:33】
無題
これは!
笑ってますよねo(^∇^)oかわい~♡
まりも笑いますよ~♪
たまに暑くてハフハフしてるだけ?って時もありますが^_^;
まりママ 2009/05/10(Sun)10:02:58 編集
まりママさんへ
まりちゃんも笑いますか~。
笑ってくれると嬉しいですよね♪
そうそう、暑くてハアハアしててもこの顔になりますが、
帰ってきたときは寒い冬でもこの顔になるんですよ~。
この顔が見たくていつも仕事から早く帰ります(笑)
【2009/05/10 23:35】
無題
ミルクちゃんのこの可愛い笑顔で迎えられたら最高ですね

ルビーは私よりもご褒美のオヤツが貰えるのが嬉しいみたい
ルビーのママ URL 2009/05/10(Sun)10:26:32 編集
ルビーのママさんへ
ミルクもオヤツは大好きなのでルビー君と一緒ですよ~(笑)
でも帰ったときの喜びようはほんと何度経験しても
嬉しいものです。
【2009/05/10 23:37】
笑ってます!
確かに!
ただでさえかわいいミルクちゃんですが、笑うとますますギューッと抱きしめたくなります。
でも、そこで終わらないのがママさんのブログ。
ちゃんとあっかんべーのオチまでつけてくれて、ありがとうございます。
メルモパパ URL 2009/05/10(Sun)11:04:15 編集
メルモパパさんへ
帰るといつもこの顔してくれるんです(´∀`*)
嬉しくなっちゃいますよね。
はい、もちろんこのままでは終わりませんよ(笑)
なんかオチがないと落ち着かない(。・w・。) ププッ
前世関西人だったのかな~(*≧∀≦)
【2009/05/10 23:40】
無題
うれしそう~!
「いい子で待ってたよ~!」っていっている感じですね。
お留守番後は、寂しさが募るからワンコの方は見ない方がいい。
という本を信じて、帰宅後はあんまりロン♪のこと見ないようにしてます。
今度からちゃんと見てみよう~。
ロンママX3 URL 2009/05/10(Sun)16:24:10 編集
ロンママX3さんへ
ほんとは出かけるときも帰ったときも
知らん顔がいいって本に書いてありました。
でも知らん顔して出かけても、帰るとすっごく
喜んでくれるので~(笑)
どうしてもこの顔撮りたかったんです(*≧∀≦)
【2009/05/10 23:50】
無題
絶対笑ってる~~!!
わんも笑いますよ~!怒ると怖い顔になるし(笑)
ミルクちゃんホント可愛いよ~(*^_^*)
お留守番の後のママは最高よね~♪
るぅまま URL 2009/05/10(Sun)17:54:17 編集
るぅままさんへ
笑ってるよね~!
そうそう、ワンコって絶対笑うよね。
これ見たさに早く仕事から帰ってます(笑)
【2009/05/10 23:51】
手作りの食事
はじめまして。
友達にワンコを譲ってもらって食事について勉強中です。MILKちゃんの手作りご飯も参考にさせてもらっています。
聞いて良いでしょうか?
朝と夜と完全手作りですか?
ドライフードも食べてるんでしょうか?
どんなものですか?すいません。色々と聞きたくて。家ではドライと手作りです。
食材もマンネリ気味なんです。
サプリを入れようかとも考えてるんですけどね。
何か入れてるものがあれば教えてください。
手作りになるとミネラルも摂らないとと色々と難しくて。ミネラルも入れていますか?
最近の血液検査で少し基準値ギリギリ項目があるんで余計に心配になってきてしまっています。
お時間のある時に教えてください。
よろしくお願いします。
まい 2009/05/10(Sun)17:54:38 編集
まいさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
食事についてですが、うちは最初はドッグフードでした。
でも体質なのか涙やけがひどくて、拭いても全然良くならないので
色々調べてるうちに手作りにたどり着きました。
それからは手作りのみです。ちなみに生後7カ月から手作りです。
栄養が気になるようでしたらドライフードと半々であげてもいいと
思いますよ。ドライフードは栄養満点ですし。
サプリはあげたことないです。
ミネラルとかとくに考えたことないです^_^;
色んな食材を少しづつあげていれば栄養面では大丈夫だと思いますよ。
実際、ほかのお友達も同じようなご飯ですが、
健康診断でとくに異常はみられないようです。
血液検査で基準値ギリギリがあったようですが、心配でしたら
それを補う食材を入れて様子をみてあげてもいいと思いますが、
ギリギリでも基準値に入っているのならそんなに気にしなくても
大丈夫かと。
それから私は須崎先生の「イヌに手作りごはん」という本を参考にしていますので、
よかったらそれを見てください。
ネットでも買えますよ~。
楽しみながら作りましょうね♪
【2009/05/11 00:10】
無題
笑ってる・笑ってる( ´艸`)ムププ
よ~っぽどママさんが帰って来たのが嬉しいんだよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ミルクちゃんもうちの2ワンも普段あまり↑こんなお顔しないでしょ?
(あははっヾ(^-^;) ゴメンゴメン)
でもその分こんな笑顔を生で見れるのは
やっぱり飼い主の特権だよね~♪
ムーマ URL 2009/05/10(Sun)22:25:31 編集
ムーマさんへ
笑ってるよね~♪
だってすんごい喜びようなんだもん~(笑)
そうなの~普段は真顔(爆)
う~んやっぱり飼い主の特権だね(*≧∀≦)
【2009/05/11 00:19】
無題
わかる~!わかる~!!
絶対笑ってますよ「ママおかえり~」ヽ(^o^)丿
WOOは一緒に出かけられる時に笑いながら
ピョンピョン跳ねて玄関で待ってます(*^_^*)

あっ、ご無沙汰しちゃいましたが、いつも読みニゲしてました(>_<)
そういえば、先日ミルクちゃんちで見た洋服のお店で
WOOとVIERAの洋服を購入しました。
その際に、ミルクちゃんちで紹介していただいたと話たところ、
ポイントをいただきました。
ミルクちゃんちにもと連絡がありましたよ!
お手頃でイイお店を紹介していただいて、よかったです、ありがとう(*^^)v

プラズマ★ママ 2009/05/10(Sun)23:03:35 編集
プラズマ★ママさんへ
笑ってますよね~(´∀`*)
WOOちゃんも笑いますか~♪
嬉しくなっちゃいますよね。
あ、ショップの方からメールいただきました!
こちらこそ、ありがとうございます~♪
私もお気に入りのお店です♪
【2009/05/11 00:22】
はじめまして
もっちゃん本舗honのごもくのこかあちゃんと申します。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、いつも楽しく拝見させていただいていました。
ミルクちゃんの笑顔、とてもかわいいですね。ミルクママさんの帰りを、心待ちにしていて、帰って来てくれたことの嬉しさが、そのままこの笑顔になっているのでしょう。そして、この笑顔を見せてくれるから、毎日がんばれるのでしょう。
私もその一人です。
我が家には、ごもくと言うマルチーズがいます。
ごもく共々、これからどうぞよろしくお願い致します。
ごもくのこかあちゃん 2009/05/10(Sun)23:54:29 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
そしていつも見てくださってて嬉しいです(〃▽〃)
この笑顔はほんと嬉しくて~仕事から帰るのが楽しみです♪
後ほどブログにもお邪魔しますね♪
こちらこそ、ミルク共々よろしくお願いしますね~。
【2009/05/11 00:25】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]