忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





土曜日と日曜日はとっても暑かったですね~

こちらでは夏日でしたよ(ーー;)

寒いのは嫌だけど、暑いのももう少しゆっくり来てほしいな~


そんな週末でしたが

先週の金曜日は雨だったんですが

レイクタウンへランチに行ってきました



もちろんメンバーは

9de70202.jpg

埼玉フレンズ♪


レイクタウンは大型ペット施設があるのに、

店内OKのカフェは1軒もないんです(;一_一)


で、以前行ったパンケーキ屋さんに入りました

もちろんテラス席です

と言ってもここは屋根があり、ウッドデッキ風な感じになってるので

猛烈に風が吹いてなければ雨でもOKです



IMG_8647_R.jpg

ほんとにね~

でも雨は入ってこないから良かったね♪



1e9d7f43.jpg

ここはドリンクバーがあるのでほんとゆっくり出来ちゃいます(〃艸〃)ムフッ




IMG_8654_R.jpg

あいみママに抱っこされるライちゃん♪


雨だろうとなんだろうと

お友達と一緒に食べるランチは美味しい~(*≧∀≦)


そのあとはレイクタウン内へ入り

あいみちゃんとママさんとはここでお別れ

ですが!

実はこの日、あいみちゃんちのミルク君を素手で抱っこしました!


ミルク君、大病してから、家族以外の人は触ることができなくなってしまい、

私たちも初めて会ってからつい最近までは

ナデナデもできませんでした


でも何度も会ってるうちに覚えてくれたみたいで

少し前に家族以外の人からオヤツもらうようになって、

ナデナデされるようになって

万が一ガウガウしちゃった時のために

手袋して抱っこをさせてもらったりしてるお友達もいたのですが

ミルク君もとっても落ち着いていました


で、今回私が素手で抱っこしました!

その写真はこちらでどうぞ!

「あいみちゃんの記事」


めっちゃ嬉か~(´∀`*)


あいみちゃん・ママさんとバイバイしたあとは

えこりんさんとペコス内にあるちょっとした休憩スペースへ


IMG_8666_R.jpg
この日もお気に入りのダブルバニラさんの洋服です

あ、ベルトが外れてる・・・^_^;


IMG_8665_R.jpg
この日初めて撮れたチャッピーちゃん・ライちゃんの2ショット



自販機でカフェオレを買ってきました

IMG_8689_R.jpg

確かに今日は沢山飲んだかも^_^;



IMG_8684_R.jpg

うん、おいちいよ!あ、うつっちゃった(笑)



IMG_8690_R.jpg

えこりんさんも自販機で買いました

別々のほうを見てるチャッピーとライちゃんが♪

警備バッチリ?(笑)



ミルクは

IMG_8682_R.jpg

そんなライちゃん達を見つめてました

ライちゃんのこと大好きだもんね~(〃▽〃)



ご一緒してくれたあいみちゃん・あいみママ・えこりんさん

ありがとうございました!



雨でもテラス席でランチしたミルクにポチっとお願いします





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むふふ♪♪
意外にもまだだったミルクママに抱っこしてもらえてうれしいよ~~♪
もう絶対覚えているし、何もしないって
分ってると思うんだ~。
だからちょっとやそっとじゃ
平気だと思う♪
また抱っこしてあげてみてね~!
写真送ればよかった!!!笑
あいみ URL 2009/05/11(Mon)00:25:41 編集
あいみちゃんへ
そうなんだよね~抱っこはまだだった(笑)
でもこっそり手を出してみたりはしてたんだけど、
全然普通だったから絶対大丈夫だと思ったよ♪
また抱っこするじょ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/11 23:23】
無題
うちのニーナも未だに家族以外の人に抱っこされたこと無し(w_-; ウゥ・・
もうねぇ~・・・人前だと抱っことか出来る状態じゃないんだよねo(- -;*)ゞ
だからミルクママさんの喜びもとってもよく分かるし
あいみさんの喜ぶ姿も想像できるんだぁ~(*^m^*) ムフッ
室内OKのカフェが無いってチョット寂しいね・・・
ムーマ URL 2009/05/11(Mon)07:08:20 編集
ムーマさんへ
いや~ミルクも家族以外はほとんどダメだよ~(ーー;)
ニーナたんもなのね~^_^;
みんなと会ってるときって、結局ミルクが私の膝にいるから
他のワンコはなかなか抱っこできなくて・・・
でも今回はほんと抱っこ出来て良かった~♪
室内OKのカフェ欲しいよ~!
【2009/05/11 23:27】
無題
屋根つきテラスはいいですよね。
これかは日よけになるし。
いいなぁ~
あいみさんとこで見ましたよ。
抱っこしてましたね。
嬉しいお気持ちすごく分かるなぁ♪
ダブルバニラさんのお洋服似合ってるね。
スカートのプリプリがキュート♪
ミルクちゃんっぽいね☆
今日も暑そうですね(=_=)
ななママ URL 2009/05/11(Mon)08:55:25 編集
ななママさんへ
そうなんです~(´∀`*)
冬は寒いけど、ここは夏でも日陰になってそうなので
なんとか行けるかも~♪
やっぱしドリンクバーは魅力ですよね(●´∀)bぅんぅん
ミルク君抱っこはめっちゃ嬉しかったです~(*≧∀≦)
ダブルバニラさん、今回も注文しちゃいました~(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/11 23:30】
無題
目をつぶってるミルクちゃんかわいい~♪
ミルクちゃんは写真撮る時は嫌がらないんですか??
うちは・・・顔をそむけることが多いです(笑)
mimiママ URL 2009/05/11(Mon)12:58:48 編集
mimiママさんへ
ミルクも顔そむけますよ~^_^;
毎回じゃないですが・・・
そっぽ向いてるときはオヤツ作戦です(笑)
【2009/05/11 23:31】
無題
こんにちは(*^_^*)
屋根付きテラス席は寒くなければ、多少の雨でもOK!!
暑くなるとお出かけも大変になるから今のうちに沢山遊ばなきゃね♪

あいみさんのところでミルクくんの抱っこ見たよ~
ミルクママも感激だし、ミルクくんも頑張ったよね(*^^)v
心が通じ合った瞬間なのかな♪
こうやってみんな良い仔に成長していくんだね。

↓前記事の笑顔のミルクちゃん すごく可愛い~
あんな花マル笑顔は貴重なショット☆
これからもあの笑顔のお写真をいっぱい撮れるといいね\(^o^)/
まるくんママ URL 2009/05/11(Mon)15:32:12 編集
まるくんママさんへ
そうなの~なかなかいい感じのテラス席なの~♪
今度、まるくんも一緒にどう?
是非是非埼玉へ~(〃艸〃)ムフッ
抱っこめっちゃ感激よ~♪
まるくんみたいにいつも笑顔ってわけにはいかないミルクだけど、
これからもどんどん楽しそうなミルクを撮れたらいいな~(〃▽〃)
【2009/05/11 23:34】
無題
ミルクちゃん、いつ見ても可愛いですよね
ミルクちゃんや、みなさんのブログを毎日見ているうちに、チロに姉妹が欲しくなりました
来年には迎えたいと考えています
なにも分からず、飼いはじめたチロですが
毎日、みなさんのブログで勉強しています
これからもよろしくお願いします
チロッパ URL 2009/05/11(Mon)19:30:20 編集
チロッパさんへ
チロちゃんに妹ができるんですか~?
それは楽しみですね!
賑やかになりますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。
【2009/05/11 23:36】
無題
屋根付きテラスだと雨でもランチもOK
ですね
ダブルバニラさんのお洋服のミルクちゃん
可愛いでしゅ~
ダブルバニラファンさん?多いですよねぇ~
って
1枚も持ってない桃ちんで~す笑
桃ママ URL 2009/05/11(Mon)19:59:31 編集
桃ママさんへ
風があると吹き込んでしまうので無理ですが、
そうじゃなければ全然OKです♪
ダブルバニラさんファン多いですね♪
すぐにオーダー終了になってしまうので新作アップのときは
ちょっと焦っちゃいます^_^;
【2009/05/11 23:39】
無題
雨でも遊べる場所があるのはいいですよね♪
あいみちゃんのトコで見ましたよ~!!
ミルクママ絶対ニヤニヤだったはず~~(笑)
実は私も~!!ニヤニヤ抱っこしてきましたよ~(笑)
るぅまま URL 2009/05/11(Mon)20:49:36 編集
るぅままさんへ
雨でもペコス内は自由に入れるので
買い物がてら来ることはできます~♪
でもやっぱり店内OKのカフェ、1軒でもほしいです(;一_一)
そうそうミー君抱っこ~♪
ニヤニヤのうはは~だったわ~(〃▽〃)
【2009/05/11 23:41】
無題
埼玉フレンズの時のミルクちゃんは、ホントに落ち着いてますね。
ミントも落ち着いて欲しいわ。。。
ミルクくん可愛いから誰でも、なんぼでも抱っこ出来そうなのにね。
私だって、いつかミルクくんを抱っこしちゃうもんね!
ミルクちゃんなんて、離さないもんね!!!

ミントママ URL 2009/05/11(Mon)22:53:21 編集
ミントママさんへ
ミルクのこのメンバーには慣れたわ~やっと^_^;
昔はミルク君、大丈夫だったみたい~やっぱり大病したから
色々トラウマにもなるよね~。
でもこうやって少しづつ心を開いてくれると嬉しいね!
ミルクも初対面の人にはかなりガウガウですが~抱っこしてくれる?
【2009/05/11 23:44】
無題
ミルクちゃん。お洋服かわいいです。
テラスばかりでは、冬は辛いですね。。。
お客様の声として出せるところはないのでしょうか?
ミルク君抱っこの写真みましたよ。
ブログで見ている分には穏やかに見えるミルク君ですが。
警備員2匹に大うけです!
ロンママX3 URL 2009/05/11(Mon)22:56:22 編集
ロンママX3さんへ
ダブルバニラさんの洋服は毎回可愛くてオシャレで気に入ってます♪
そうそう、お客様の声みたいにリクエストとかできるところって
ありますよね~探してみます!
ミルク君、もともとは大丈夫だったんですが、大病して、色々と
トラウマになってしまったのか、それ以来だそうです。
でもこうやって少しづつ慣れてくれると嬉しいですよね~(´∀`*)
【2009/05/11 23:48】
無題
お友達との楽しい食事は、たとえ雨のテラス席でも美味しいですよね。
パンケーキ美味しそうです。
ミルクちゃんのお目目をつぶっているお顔も可愛いですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/05/11(Mon)23:00:18 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
そうなんです。
どんな場所で食べようとも、お友達と一緒だと
美味しくなっちゃうんですよね~♪
写真撮ってると結構目をつぶっちゃうんですよ~^_^;
【2009/05/11 23:51】
無題
雨でも一緒に行ける所があるの嬉しいですね、それにこれからの暑い時期は室内に入れる場所確保!ですよね〜
↓ミルクちゃんの笑顔、瞳に心が表れる笑顔ですよね〜ワンは絶対笑うもの。ん、あかんべー、それも可愛いわ♡
まい 2009/05/11(Mon)23:21:30 編集
まいさんへ
これからはだんだん室内が良くなってきますよね~。
店内OKカフェ、できるといいのですが・・・。
ですよね~!ワンコは絶対笑いますよね♪
【2009/05/11 23:54】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]