忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前日の雨とはうって変わって


とってもいい天気だった5月9日は


えこりんさんと一緒に 「 秋元良平先生 」の写真教室に参加してきました


しかもこの写真教室はワンコと参加ができるんです


これは行くっきゃないでしょ~(笑)


で、教室の近くにある、駒沢公園へ車を停めて

公園内をお散歩~

428462fe.jpg

ミルクも結構歩きましたよ

最後は暑くてハアハアしてました



まずは腹ごしらえってことで

「タールム」でお昼を食べました

ec208240.jpg

右上の牛肉、すんごく柔らかいの!

美味しかった~(´∀`*)


え~とお店は貸し切り状態でした(笑)

前回来たときは結構混んでたのに~なぜ?


でもおかげでゆっくりできたしね♪


で、タールムを出たあとは

少し歩いてショップに行ったりしました

とにかく駒沢公園の周りはワンコOKのカフェやショップが多い!

目移りしちゃいましたよ~(*≧∀≦)


外は初夏の陽気

そんな中をウロウロ歩いてたから、当然喉が渇いてきちゃいまして

まだ時間あるし~ってことで

今度はここで休憩♪

1f16e38f.jpg
「KOMAZAWAN」

とってもきれいで広くて素敵なカフェです

左上:私が食べたベニエチョコレートがけです




komazawan2.jpg

やっとチャッピーちゃん、正面から撮れたよ~




ca1b5dac.jpg

時々バッグインするミルク

バッグインというか乗っかってるって感じ?(笑)



充分に充電した私達

このあと写真教室へ行きました~



行くまでにどんだけかかってるんじゃ~ってコメントはスルーです(*≧∀≦)♪




写真教室までに沢山歩いたミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行くまでにどんだけかかってるんじゃー(笑)
どうだったのか楽しみ♪
来月よろちく!
駒沢ってなんでそんなにワンに優しいのかねー?
あいみ 2009/05/12(Tue)00:34:38 編集
あいみちゃんへ
ぶはは~でしょでしょ~(*≧∀≦)
かなり早く行ったから時間たっぷりだったの~(笑)
駒沢ほんといいよ~♪
駒沢公演の近くに住みてえ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/12 14:34】
無題
駒沢公園ってワンちゃんにとっても優しい公園なんだね~♪
そんな所をお散歩できたらきっと楽しいだろうなぁ~( ´艸`)ムププ
えっ!?何々?ワンちゃんと一緒の写真教室~♪
すっごく興味あり!!
次回の報告楽しみにしてますね~♪
ムーマ URL 2009/05/12(Tue)01:25:40 編集
ムーマさんへ
駒沢公園、ドッグランもあるし、散歩するだけでも充分な広さだし、
しかも公園の周りはドッグカフェやショップが沢山♪
住めるなら住みたいもんです(*-∀-)ゞ
そうなんです~ワンコと一緒の写真教室!
この先生がワンコの写真を撮ってる方なのでそういう教室なようです。
いろんな講座があってどれもほとんどワンコと参加できるみたいです。
【2009/05/12 14:40】
おはよん~
タールムの貸切にはびっくりしたわ~
3階もガラガラだったね。
GWは混んでたのかな~??
ミルクちゃんお利口さんにモデルしてたね!
ライちゃんよく吠えたわ~(^^;)
えこりん♪ 2009/05/12(Tue)07:28:24 編集
えこりん♪さんへ
ほんとタールムの貸し切りにはビックリだったね~。
でもたまにはいいよね♪
ミルク写真撮るときはじっとしててくれたけど、
先生に吠えてるんじゃ~(ーー;)
またよろしくね~♪
【2009/05/12 14:44】
無題
ワンコ連れの写真教室ってあるんですねぇ~
可愛いミルクちゃんを益々カワユク撮れる
のですよね
ノウハウなんか教えて下されば嬉しいかな~
でも1眼レフ持ってないから教えて貰ってもしかたがないね笑
桃ママ URL 2009/05/12(Tue)08:18:08 編集
桃ママさんへ
そうなんです~どうせ参加するならミルクと一緒がいいな~って
思ってて、お友達が参加してたので教えてもらって
申込みました~。
写真教室のほかにもいろんな講座があって、ほとんどワンコと一緒に
参加できるんですよ~。
【2009/05/12 14:47】
無題
面白そうな写真会ですね(^^)
そんな写真会があったら参加してみたいです♪
いつも本当においしそうなランチやらデザートやらに目を奪われています(*´∇`*)
本当、行くまでに時間かかってますね~O(≧▽≦)O
あ、このコメントはスルーでしたよね(笑)
まりママ 2009/05/12(Tue)08:44:55 編集
まりママさんへ
そうなんです~どうせ参加するならミルクと一緒がいいな~って
思ってて、お友達に教えてもらって申込みました。
でも早く行ったので時間が結構沢山あったので
フラフラといろんなお店に入っちゃいました(笑)
【2009/05/12 14:49】
無題
えーーーー??
写真教室が目的なんじゃ??
な~んて敢えて言うよ~(笑)
私だったら教室後もぺちゃくちゃ・むしゃむしゃだなぁ♪
ミルクちゃん、バッグに乗っかり?ななもそういう事あります(笑)
よーく見たらバッグがペチャンコになってるぅ
ななママ URL 2009/05/12(Tue)08:49:30 編集
ななママさんへ
でしょ~♪
何しに行ったのかわからないって?(笑)
でもこれも楽しみの一つですからね~(*≧∀≦)
そうなんです~バッグつぶして座ってます(笑)
【2009/05/12 14:51】
無題
ワンコ連れの写真教室なんてあるんですね~☆
それにしても美味しそうな画像!
写真教室もいいけど、私には食べモノの方が似会うわ(笑)
oru URL 2009/05/12(Tue)09:29:48 編集
oruさんへ
そうなんです~どうせ参加するならミルクと一緒がいいな~って
思ってて、お友達が参加してたので教えてもらって申込みました。
写真教室行く前にずいぶん食べたり飲んだりしちゃいました(笑)
【2009/05/12 14:54】
無題
今回からしばらく、茶々パパ釘付けの記事です!
もっとじらしてあげて~~

案の定イチデジゲットした彼は、色んな雑誌やサイトで勉強中。
案の定色んなもの揃えたくなってる~~~/(-_-)ヽコマッタァ
茶々ママ URL 2009/05/12(Tue)09:31:44 編集
茶々ママさんへ
しばらくって言うほど続きません(笑)
次で終わっちゃいますが、まだ写真教室は受ける予定なので
その都度アップしますね♪
そうなんですよね~見るとレンズとかどんどん欲しくなっちゃいます。
【2009/05/12 14:58】
おはようございます!
そうそう、このブランドのキャリー・バッグ、
Lucaも使ってますが、ぺっちゃんこに
なってしまうのですよね^^
この写真教室、何かで聞いたことあり、
早速申し込んじゃいました!
駒沢公園、初デビュ~だわ、わくわく♪♪
hana (Lucaママ) URL 2009/05/12(Tue)09:40:52 編集
hanaさんへ
Lucaちゃんも同じの使ってますか~(´∀`*)
軽くていいですよね~♪
軽いだけにつぶれやすい・・・(笑)
ここの講座はほとんどワンコと参加できるので
すごくいいですよね~。
hanaさんも申込されましたか~(´∀`*)
駒沢公園はドッグランもあるから、そこで遊んでから
教室に行ってもいいですよ~。
【2009/05/12 15:21】
無題
タイトル通りでした。。。
平日のランチは、マダムにはなによりのご褒美タイムですよね。
写真教室、ものすごく楽しみです♪
やっぱりイチデジ欲しいなぁ。。。
ロンママX3 URL 2009/05/12(Tue)10:11:50 編集
ロンママX3さんへ
写真教室、今回はイチデジを持ってないと参加できない講座だったんですが、
他にも講座がありまして、それはコンデジでも参加できるものなんでよ。
と言ってもロンママさんは遠すぎですよね~(笑)
【2009/05/12 15:26】
無題
木漏れ日がなんとも気持ちよさげですね~(*^-^*)
みーんないいお顔されてますvU^ェ^U
とうとうプロからレクチャーですか?
ミルクママさんこれ以上写真上手になっちゃうってどんだけですか~!!
次記事楽しみにしてますw
(先日はご心配いただき本当にありがとうございました…(T-T )ねぇもう、ほんとに…)
すみれマミー URL 2009/05/12(Tue)12:22:52 編集
すみれマミーさんへ
今の時期はほんと公園でのお散歩が気持ちいいです~♪
ミルクも途中から抱っこになりましたが、
ミルクにしてはよく歩きました。
写真教室というものは初めての参加ですが、
とっても楽しかったです(´∀`*)
私全然うまくないですよ~!カメラもまだ使いこなせてないし・・・
すみれちゃん、大事に至らなくて良かったです♪
【2009/05/12 16:22】
無題
写真教室でワンちゃん連れOKなんてあるんですね

もっとも我が家のルビーじゃ無理だけど(^▽^;)
食べ物の方が気になっているσ(=^‥^=) ミィ?
ルビーのママ URL 2009/05/12(Tue)13:51:47 編集
ルビーのママさんへ
そうなんですよ~どうせ参加するならミルクと一緒が
いいな~って思ってて、そしたらお友達が受講されてて、
教えてもらって申込しました。
これじゃあ、ランチしに行ったのか受講したのか
どっちが目的かわからないですよね(笑)
【2009/05/12 16:26】
無題
初夏の陽気ですか?
札幌だったら真夏でしょうね^^;

札幌はまだまだわんこに優しくないから羨ましいです!
駒沢公園傍に住みたいくらいです。

すごい! わんこ連れOKの教室あるんですね~
彩ママ URL 2009/05/12(Tue)16:03:52 編集
彩ママさんへ
そうなんです~結構暑かったです~。
私も駒沢公園近くに住みたいぐらいです~(〃艸〃)
ワンコ連れというかワンコを撮るための写真教室なんです♪
【2009/05/12 16:28】
無題
先日はコメントを有り難うございました!
お楽しみ前のお楽しみがあっていいですね~
昨日、例のシャンプーでランを洗ってやりました。フワフワでいい香り~!買ってよかった-
よかったら見てやって下さい!
おまめ URL 2009/05/12(Tue)16:54:15 編集
おまめさんへ
いえいえなかなかコメントできなくてごめんなさい。
あはは~お楽しみの前のお楽しみ。確かに(笑)
おお~あのシャンプー使ったんですね♪
いい匂いですよね~(´∀`*)
後ほど伺いますね~♪
【2009/05/12 22:23】
無題
ワンコOKの写真教室いいですね^^
私コンデジでもブレブレなので
そういうのあったら参加したいなぁ♪
(ウチの近くにはないだろうなぁ;;)

にしても、どっちも美味しそうなカフェでした^^
みこ URL 2009/05/12(Tue)18:06:37 編集
みこさんへ
そうなんです~ここは写真教室のほかに
ドッグヨガや犬の洋服教室など、ワンコ関係の講座が
たくさんあって、ワンコと参加できるものがほとんどなんです。
カフェも沢山あってどこに入ろうか迷っちゃいました(笑)
【2009/05/12 22:28】
無題
こんにちは~♪
目的地までの寄り道も重要ですよ(笑)
バッグにのっかてるミルクちゃんのカメラ視線さいこーです(*≧∀≦)
mimiママ URL 2009/05/12(Tue)18:26:01 編集
mimiさんへ
そうですよね~(*-∀-)ゞ
寄り道も重要ですよね♪(笑)
思いっきりバッグつぶしてますよね^_^;
【2009/05/12 22:33】
無題
お茶してるばっかりで本編はまだなのねん∵ゞ(≧ε≦o)ブハハ
写真教室!! タイムリー♪ 行きたいー!
でもプッチ連れはムリムリムリだなー
先生に吠えかかるばっかりになっちゃうw
アタシ、汗だくになっちゃう( ̄∇ ̄;)
ようこ URL 2009/05/12(Tue)22:30:44 編集
ようこさんへ
ぶはは~そうなの~肝心の写真教室は次回でした(笑)
どんだけ早く行ったんじゃ~でしょ(*≧∀≦)
ワンコ連れて行かなくても参加できるよ~。
ミルクも先生にガウガウだった(ーー;)
【2009/05/12 23:59】
無題
都内はワンに優しい公園多くて良いですよね〜羨ましいーー
充電大事ですよ、腹が減っては…です♪
ワンと一緒の写真教室、興味津々!メモ用意して次回を待ってま〜す♪
まい 2009/05/12(Tue)22:42:00 編集
まいさんへ
ですよね~♪(と自分に言い聞かせる)
充電は大事(笑)
ここは写真教室のほかにも色々な講座があって、
ほとんどがワンコと参加できるんですよ~。
【2009/05/13 00:00】
無題
ワン連れで写真教室とは、なんて素敵~~(≧▽≦)
しかし写真教室行くまでに、どんだけ・・・って(笑)、
そりゃーせっかく駒沢行ったら、何軒も寄りたくなるよね(^_-)
この先どんどん暑い季節になるから、カフェ情報を
収集するのも重要だしね!(⌒∀⌒)ノ彡☆
写真教室の話も楽しみよー
イチデジ持ってない私も、指くわえて読むわ(笑)
オリ母 URL 2009/05/12(Tue)23:05:26 編集
オリ母さんへ
いいでしょ~(*-∀-)ゞ
今回のはイチデジ持ってないと参加できないけど、
次回予約したのはコンデジでも参加できるよ♪
一緒にどう?(〃艸〃)ムフッ
でしょ~駒沢行ったらあちこち行きたいでしょ~(笑)
ほんとワンコOKカフェばかりで住みたくなった~(*≧∀≦)
【2009/05/13 00:03】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]