忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







GWもあっという間に終ってしまいましたね~


みなさん楽しいGWすごされましたか?


中には16連休というところもあったようで・・・


我が家はカレンダー通りでしたが、


2日は私もパパも午前中だけ仕事でしたので


正式には3日から連休って感じでした



で、5月3日は私の両親と弟夫婦と一緒に

水元公園へ行って来ました



IMG_8044_R.jpg

さすが5月

鯉のぼりさんが飾ってありましたよ

いい感じに泳いでました



IMG_8013_R.jpg

ユタッチ(左側)は早速イトコ達と水遊び




ミルクもこっそり覗きに行きましたよ

IMG_8033_R.jpg

う~ん・・・もう少し若かったら迷わず入ってたね(笑)




IMG_8056_R.jpg

みんなでシートに座って

屋台も出てたのでたこ焼きなども買って食べました


すぐ横はバーベキュー広場で

たくさんの人達がバーベキューをやっていたので

いい匂いがプンプンしてました(´∀`*)





5d21444f.jpg

私の父にナデナデされるミルク


基本的に男の人は苦手なミルク

最初は父にもガウガウしてたミルクですが

今じゃ自分からナデナデされに行ってます( ̄m ̄*)




今度は遊具のほうに行ったユタッチ達

ミルクも一緒に行きました

IMG_8082_R.jpg

いつも移動するときは抱っこが多いのですが

この日は公園に着いた時から

ちゃんと歩いてるミルク

この時も歩いて行きました



これが普通なんでしょうけどね^_^;



IMG_8078_R.jpg

遊具のところは

たくさん子供がいたのでパパが抱っこ



しばらく遊んだユタッチ達

今度は凧揚げしに行ったので

ミルクはシートに戻って休憩

IMG_8124_R.jpg

なぜかずっとポーズしててくれました(笑)




そして夕方になり、駐車場まで戻る時も

IMG_8128_R.jpg

ミルクはずっと歩いてました♪





みなさんにとっては普通なことなんでしょうけどね(笑)


そんな5月3日でした(*-∀-)ゞ





珍しくたくさん歩いたミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
は~これこれ♪
毎晩チェックするミルクちゃんブログないと物足りないってば~♪
あっ♪噂の家族♪笑
バーベキューまだまだ盛んなんだね~
やりたいね~結局やってないし!!

ミルクちゃんやっぱしチルドレンパワーで
負けじと歩いたん??
あいみ URL 2009/05/07(Thu)00:22:28 編集
あいみちゃんへ
なんか久々の更新もいいもんだわね( ̄m ̄*)
バーベキューすごかったよ~♪
めっちゃいい匂い~(〃▽〃)
ほんと、やりたいね!
確かにチルドレンパワーかも(笑)
【2009/05/07 20:11】
無題
おかえり~(*´∀`*)ノ
御家族でゆっくり過ごしてたでつね~☆
新緑の公園が目に眩しいぐらいです~♪
こいのぼりも圧巻ですねぇ(*'▽'*)
ミルク一家のGW風景~☆
まだまだこれからでそ~♪
また楽しみにしてますねぇ
sofia 2009/05/07(Thu)00:30:02 編集
sofiaさんへ
はい~ゆっくりとGW満喫しました~(´∀`*)
前半は天気が良かったので新緑が眩しかったです。
ま、そんなたいしたところには行ってませんが、
まだGWのお出かけは続きます~♪
良かったらまた見てくださいね。
【2009/05/07 20:15】
無題
増えても2.1kgのミルクたん。
0.1kgのダイエットのために歩き出したとか?(笑)
えらいよね~
今回はバックに入ってるミルたんがいなかったよぉ。
こうやって大人になっていくのね~(コラコラ

今月末に朝早い飛行機で東京行きます~うわははw
笑っていいとも見に行こうかなって思ってるんだけどね
まだはがき出してないけどw
一緒にいくのがワンともさんじゃないので
行動が微妙なのよぉ
またまた夜行バスで帰宅よぉ
いつもせわしいわぁ
おかげでぱぱりんとまた喧嘩よぉwww
もちこ URL 2009/05/07(Thu)00:56:10 編集
もちこさんへ
元々は2.3キロだったのでもう少し増えてもいいんですけどね。
ミルクなりのダイエットだったのかしら(笑)
そうなの~バッグいらずだった~(*≧∀≦)
東京に来るのね~♪
楽しみだわん(〃▽〃)
【2009/05/07 20:18】
無題
緑が気持ち良さそうですね~
私も、ゆたっち君達と水に入りたい(笑)
そういえばシュガーは、札幌に住んでた頃、
浅い川によく片足だけ浸かってました。
全部、入らないところがシュガーらしい(^m^)
ミルクちゃんも、気持ちいいと歩きたくなるんですよね~
シュガーも、今の季節は楽しそうに歩いてます(^^)
aco URL 2009/05/07(Thu)01:44:45 編集
acoさんへ
今の時期は公園いいですよね~♪
ユタッチと遊んでやって~(笑)
ずぶ濡れになりますが・・・^_^;
へ~シュガー君水に浸かってたんですか~。
今はやらないのかな?
見てみた~い♪
【2009/05/07 20:21】
無題
新緑が気持よさそ~ですね~!
ミルクちゃんも移動の時は抱っこが多いんですね♪
うちのmimiもあまり歩かず抱っこが多いです・・・最近0.2㎏も増えたので減量のため歩かせないといけないんですが(笑)

mimiの母 URL 2009/05/07(Thu)07:47:22 編集
mimiの母さんへ
今の時期は公園は気持いいですね♪
そうなんですミルクはほとんど抱っこが多いんです。
とくに冬はバッグから出ません(笑)
mimiちゃん体重増えたんですか~?
手作りは肥満防止にもなりますよ~。
【2009/05/07 20:25】
おはよ~
まずは水元からスタートだったのね♪
バーベキューはやっぱり焼き奉行よりも食べる専門よね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
おおー!ミルクちゃんが園内たくさん歩くなんて(*´∀`)
帰りはぐっすりだったかなー
えこりん♪ 2009/05/07(Thu)08:15:56 編集
えこりん♪さんへ
そうなのよ~最初はもっと遠くへ行くはずだったんだけど、
急遽、水元になったの~。
バーベキューもちろん、食べるほうよ!
ミルクはバッグ一度も使わなかったんだよ~(*≧∀≦)
もちろん爆睡(笑)
【2009/05/07 20:29】
無題
いいですね ご家族での公園
ご両親にとって最高のプレゼントですよ
ミルクちゃんも皆にいっぱいナデナデされて良かったですね
若い頃、水元公園の前に住んでいたので懐かしいです
チロッパ URL 2009/05/07(Thu)08:23:43 編集
チロッパさんへ
今の時期はほんと公園は気持ちいいですね♪
たくさんお家族連れが来てました。
ここはドッグランもあるのですがとくにミルクには必要ないかと(笑)
以前、水元公園の近くに住んでたんですか~?
今度はチロちゃんと来てみてくださいね~。
【2009/05/07 20:56】
おっ久~
あいみさんも仰ってるけど更新されてないと物足りなさすぎですよ(-.-)
ミルクちゃん、元気にGWを満喫できましたか?
先ずは第一弾ですね♪
ご家族みんなに囲まれて・・・
お父様を見上げてるミルクちゃん、素敵です。
お父様の笑顔も想像できるなぁ~
ユタッチくんもイトコちゃんと仲良く水遊び。。
ミルクちゃんもテクテク歩いたんですね。楽しい証拠ですよね。
いい季節ですね。
続GWあるよねぇ~??
ななママ URL 2009/05/07(Thu)08:35:12 編集
ななママさんへ
そんなふうに言ってもらえると嬉しいです~♪
GW満喫しました~♪
といってもそんなたいした所には行ってませんけどね( ̄m ̄*)
父にナデナデされてる写真、お気に入りの1枚です♪
続?むふふ~(〃▽〃)
【2009/05/07 21:03】
無題
GWお疲れ様でした♪
大人数で遊べるのって楽しそうでいいですね。
単独行動が多い我が家には羨ましい風景です。
やっとこ春な北の大地と違って、もうすっかり夏の光景が・・・(爆)
でも、こちらもずいぶん暑かったんですよ~。
GW報告まだまだ続きますね。楽しみに拝見させていただきます!
ロンママX3 URL 2009/05/07(Thu)10:16:30 編集
ロンママX3さんへ
みんな近くに住んでるのですが、なかなか
みんなで集まることができないのでこういう時ぐらいはと
思って出かけてます。
ユタッチもイトコと会うのは楽しみにしてるので。
もう初夏って感じですよね~。
でも北海道も暑かったってニュースで言ってましたね。
【2009/05/07 21:06】
無題
こんにちは(*^_^*)
どこも混んでたけどGWは家族で楽しく過ごしたんですね♪
今の季節が公園は一番気持ち良くて、ミルクちゃんもシートに座って家族の会話に参加して、じぃじさんにナデナデしてもらって幸せそう(*^^)v
きっとみんなに褒められていっぱい歩けちゃったんだろうね♪

まるくんママ URL 2009/05/07(Thu)13:26:36 編集
まるくんママさんへ
ほんと、どこも混んでた~^_^;
でもたまにはこういうのもいいですね♪
ミルクはチルドレンパワーに負けないように
歩いてたような気がする~。
【2009/05/07 21:08】
無題
お久しぶりです♪ ミルクちゃんたくさん歩いたね。とても楽しそう! 我が家は・・・パパと娘は好きに遊んでいましたよ~ 私は、ルル・ココ・ナナとお留守番でしたよ。ルル・ココもすくすく大きくなって、今めちゃかわいいです! ナナのお腹もすっかりしぼんで(笑)ミルクちゃんから頂いたお洋服が着れる様になりました!
あや&ななまま 2009/05/07(Thu)15:16:59 編集
あや&ななままさんへ
そうなんです~珍しくバッグは必要なかったんです。
一応持って行きましたけど、全然入る気なしって感じで(笑)
ルルちゃんココちゃん今すっごくあどけなくて可愛いでしょうね~(〃▽〃)
ななちゃんお腹元に戻ったんですか~。
今度洋服着たら見せてくださいね~♪
【2009/05/07 21:16】
無題
(//ω//)にゅふふ・・・
ミルクちゃん、いっぱい歩きまつたね~
気分が良かったのかな
お父様にナデナデして貰ってるミルクちゃんのお顔
と~~っても幸せそうですね~
見ているコチラも目尻がタレちゃいました
ボン URL 2009/05/07(Thu)15:39:15 編集
ボンさんへ
ほんと珍しく沢山歩きました~。
気候がいいのと、チルドレンパワーのおかげかと(笑)
父にナデナデされてる写真はお気に入りの1枚です。
【2009/05/07 21:19】
無題
こんにちは~♪
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~
家族みんなで楽しそうですね♪
私も来週、妹夫婦のとこに行ってきます^m^
お父さんにナデナデのミルクちゃん可愛い~♪
歩くの普通じゃないです!!(笑)エライよ~♪


るぅまま 2009/05/07(Thu)17:31:59 編集
るぅままさんへ
ほんとあっという間に終っちゃいましたね~。
みんなで行くと公園は一段と楽しいですね♪
るったんも来週は大人数で楽しんできてくださいね~。
歩くのエライ~?ありがとー!(笑)
【2009/05/07 21:32】
無題
水元公園沢山の鯉のぼりが泳いでいて子供も喜びますね
ミルクちゃん真剣にクンクンしたりで、沢山歩いたのね~♪
ナデナデされているミルクちゃん気持ちよさそうで、お父さんもナデナデしながらミルクちゃんの可愛いお顔見てて癒されましたね
七海ママ URL 2009/05/07(Thu)17:48:27 編集
七海ママさんへ
珍しくバッグインもぜす歩いてました~(*-∀-)ゞ
父にナデナデされてる写真はお気に入りの1枚です♪
今の時期はほんと公園気持ちいいですね♪
【2009/05/07 21:34】
無題
家族でお出かけでミルクちゃんも楽しくって何時もより沢山歩いたのですね

凧揚げしている子供たちって本当に楽しそうにしてますよね
ルビーのママ URL 2009/05/07(Thu)21:34:32 編集
ルビーのママさんへ
やっぱりみんなでお出かけは好きなようです。
気候もいいので沢山歩いてくれました♪
子供はほんと公園で遊んでると伸び伸びしてますね。
【2009/05/07 21:38】
無題
この時期の公園、緑が眩しくってみんなでのんびり〜
いいですね〜
ミルクちゃんも沢山歩いて楽しかったのね〜
ナデナデのミルクちゃんのお写真、何だかほんわか、しあわせな写真ですね〜♪
まい 2009/05/07(Thu)21:51:18 編集
まいさんへ
天気も良かったので新緑が眩しかったです。
この日は珍しくずっと歩いてくれました。
ナデナデの写真、お気に入りの1枚です♪
【2009/05/08 22:59】
無題
水元公園~、家から近い~♪
それに今度、ドッグランオープンするんですよね~o(^▽^)o
(あれ?もうオープンしたかな??)
今度、私も行ってみようと思っている公園です~!!!
ミルクちゃん、ポーズきめて可愛い~~♪
本当に、お利口さんで癒し系のミルクちゃん
今度は、何処にいくのかな~(←わざとらしい~笑)
yumi URL 2009/05/07(Thu)21:57:24 編集
yumiさんへ
そうなの~?近いんだ!
じゃあ今度ご一緒してくださいね~(´∀`*)
ドッグランは前からあるよ~♪
それとも他に新しくできるのかしら?
【2009/05/08 23:02】
無題
わ~い久々のミルクちゃんだあ
皆と一緒にシートにじっと座っている姿がでなく、なんか人に見えちゃう。
「おじいちゃん(?)、ありがと」って言っているよう。
GWの続きを楽しみにしてます
のあ&りんママ URL 2009/05/07(Thu)23:13:18 編集
のあ&りんママさんへ
みんなとシートに座って馴染んでますか~?(´∀`*)
私の父との写真、お気に入りの1枚です♪
【2009/05/08 23:04】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]