忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回の続きです



人見知り、ワン見知りなミルクですが

えこりんさんちのライちゃんのことはとっても大好き♪


IMG_7718_R.jpg

ミルクのキャリーバッグで休憩中~(*´艸`)




5ab855a0.jpg

ライちゃんもミルクを見つけてシッポ振り振り♪

遊ぼう~って誘ってくれます



この日はあいみちゃんの膝に乗ったミルク

50f2cbc5.jpg

今度はあいみママにも自分からナデナデされに行ってました

かなりの進歩です(*´艸`)



まだ時間があったので

デザートを注文

b3c71e43.jpg

私はバナナチョコパフェを食べました(右上)




IMG_7740_R.jpg

ほんとよね~(笑)



この日は

ラヴちゃんも私の膝に(〃▽〃)

IMG_7733_R.jpg

ミルクはちょっと不思議そうな顔してました( ̄m ̄*)




IMG_7747_R.jpg

お気にいりのパーカー♪



そして帰りにいつもの恒例集合写真

7f1bb54b.jpg

すっかりみんなも集合写真慣れしたみたい~(*≧∀≦)



ここでお開きになりました



家に帰ってから


IMG_7784_R.jpg

窓から見えた景色

冬だったら夕焼けの時間ですが、今はすっかり日が伸びました



会うたびに、確実にミルクが変わっていってるのを

実感できてほんと嬉しいです

ご一緒してくれたえこりんさん、あいみちゃんファミリー

ありがとうございました!




少しづつ成長しているミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそありがとう~♪
ミルクちゃんたら~逢う度に愛おしい・・笑
本当慣れてくれたよね~あいファミも感動よ・・・
最初のころはさ~逢いたくて仕方なかったミルクちゃんは意外にも人見知りで、触りたくて仕方なかったのに、今じゃね~~~~?♪笑
嬉しいわ~♪
あいみ URL 2009/04/28(Tue)00:12:23 編集
あいみさんへ
ほんと、ミルクの変化には嬉しかった~(〃▽〃)
これもあいみちゃん達のおかげだよ~♪
最初のころからくらべたら、ほんと・・・すごい進化だわ!
【2009/04/28 20:24】
無題
ミルクちゃんとライちゃんて本当に仲が良いよね~♪
飼い主の気持ちがミルクちゃん達にも伝わってるからかしら?( ´艸`)ムププ
デザート・・・く、食いたい・・・ww
私もこの中だったらミルクママさんと同じもの頼むかも~(笑)
空の写真とっても素敵~♪
こっちも随分日が長くなってお天気いいと9時近くまで明るいかも~!
ムーマ URL 2009/04/28(Tue)01:57:18 編集
ムーマさんへ
そうなんです~(〃▽〃)
みんなのことも、もちろんわかっているのですが、
やっぱりライちゃんのことが一番好きなようです(*´艸`)
バナナチョコパフェ頼む~?
めっさ美味しかったよ~ん( ̄∀ ̄*)
え~そちらは9時近くまで明るいんだ~\(◎o◎)/!
【2009/04/28 20:29】
美味しそうw
コーヒーゼリーも美味しそうですが、、、
私もバナナチョコパフェお願いします(爆笑)

段々ミルクちゃんも大人になってきますね~
emepapa URL 2009/04/28(Tue)08:05:49 編集
emepapaさんへ
私もコーヒーゼリーと迷ったんです(笑)
パフェ多すぎず、少なすぎず、ちょうどいい感じでした~♪
ミルク、少しづつですが成長してます(〃▽〃)
【2009/04/28 20:32】
おはようございます★
ライちゃんと仲良くしてる姿が微笑ましいですo(^∇^)o
ラブリーですね♪
ミルクちゃん、小さい頃は誰にでも懐いてたんですね(@o@)
もしや大人になって番犬としての自覚が芽生えたんでしょうか~(*´∇`*)
パフェはボリュームたっぷりでおいしそうですね。
甘い物が食べたくなっちゃいました!
さっき朝食を食べたばかりなのに(;^_^A
まりママ 2009/04/28(Tue)08:48:29 編集
まりママさんへ
みんなにも慣れたのですが、
やっぱりその中でもライちゃんが一番好きなようです(*´艸`)
そうなんです~小さいころは誰にでもよっていく子だったのに、
大きくなるにつれてだんだん警戒心が強くなったようです^_^;
パフェおいしかったです~(*≧∀≦)
【2009/04/28 20:34】
無題
ホントに成長しましたね。
あいみさんにジェラシーー(笑)
あっそれから、バナナチョコパフェは私の好物ですから・・・
チョコパにバナナは必要です!思いません?

で、、ミルクちゃんのパーカー、色合いが好きです。似合ってますよん、可愛いぃ~☆(^.^)
やっぱりこのメンバーに入りた~い^m^
ななママ URL 2009/04/28(Tue)08:56:55 編集
ななママさんへ
ななママさんも是非、
ささみとマッサージでミルクに近づいてください(笑)
そうそう、チョコにバナナは必要ですよね~(●´∀)bぅんぅん
マルチーズは何でも似合いますよね~(〃▽〃)
ななちゃんもお揃いにする?(〃艸〃)ムフッ
いつでも埼玉にウェルカム!
【2009/04/28 20:39】
無題
おやつもらったり、なでなでしてもらったり、ミルクちゃんものびのびしてて楽しそう♪
集合写真もみんな落ち着いてますね~♪
ほんと、慣れた感がでてますね(笑)

↓是非ご一緒したいで~す(^ワ^)
ご一緒させてくださ~い♪♪
ちなみにうちは車がないので、パパが休みでも状況はかわらないのです(笑) 
 
あやこ 2009/04/28(Tue)13:24:08 編集
あやこさんへ
ほんと、このメンバーには慣れたです~(〃▽〃)
お互いが覚えたようです♪
車がないんですか、それは失礼しました^_^;
では今度行く時はお誘いしますね~(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/28 20:47】
無題
パーカー可愛いですね☆
ハーネスのピンクととっても合っていると思います!
ミルクちゃん、ラブちゃんにママのお膝を譲って偉いですね。
でもちょっと不満?!
ひめはちょいちょいって足で引っかいて、ママのお膝を奪い返します(苦笑)
お友達の家族と遊ぶと、お互いの子達を交換して抱っこできたり、楽しいですね~☆
himemama URL 2009/04/28(Tue)15:16:16 編集
himemamaさんへ
パーカーはとっても気に入ってます(〃▽〃)
色合いも好きです♪
マルチーズは何色でも合いますよね~。
確かに他の子が私の膝に乗っても、怒ったりはしないですが、
なんだか神妙な顔して見てます(笑)
【2009/04/28 20:51】
またまたお邪魔します☆
ほんとにパーカー可愛いですね~(=^_^=)
ミルクちゃんが身につけると、何でも数倍かわいくなる気がします♪
うちのすみれは可愛がってくれる人なら誰でもついて行きます^^;ヤキモチなんてきっと妬かないです。
すみれマミー URL 2009/04/28(Tue)18:58:21 編集
すみれマミーさんへ
パーカーはとっても気に入ってます(〃▽〃)
色合いも好きなんです~。
ミルクも以前は誰にでも寄っていったんですけど、
だんだん警戒心が強くなってきたように思います。
すみれちゃんもヤキモチやきますよ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/28 20:55】
無題
ミルクちゃんとライちゃんといい感じですね~。
なんだか大親友って感じがしますよ~。
ミルクちゃんもライちゃんには心が開けるんですね。
みんなで撮る集合写真っていいですね~
とっても貴重な記念の一枚がどんどん増えて
羨ましいなぁ~。
しかし!
みんな!
いつも!
すごい勢いで食べますね~(笑)
Club Thomasの母 URL 2009/04/28(Tue)20:01:02 編集
Club Thomasの母さんへ
そうなんです~もちろん、みんなのことも
覚えてるんですが、とくにライちゃんのことは
大好きみたいです(〃▽〃)
集合写真、ほんと貴重な一枚がどんどん増えていくのは
とっても嬉しいですよね~♪
いつか純ちゃんとも撮りたいです~(*´艸`)
【2009/04/28 21:10】
無題
カフェで仲良しのお友達と、だんだん心が近くなって行くのって、嬉しいですね〜♪ミルクちゃんのゆったりしたお顔や嬉しいお顔、どんどん増えて行くね〜楽しみ♪♪パーカー、♡一杯でシックな色合いが素敵!とっても似合っているわ♡
パフェ美味しそう〜ミルクママさんバナナ好き?

まい 2009/04/28(Tue)20:06:31 編集
まいさんへ
これだけ慣れるまではかなりの時間がかかりましたが
ほんと嬉しいです(〃▽〃)
パーカーは色合いもとっても気に入ってます♪
私ですか?バナナとチョコが大好きです(*≧∀≦)
【2009/04/28 21:12】
無題
いつも的確なアドバイスありがとうございます。お散歩は、しばらくは抱っこで慣らしてみます。それにしても、ミルクちゃんはお友達が多いんですね。羨ましいです。スイーツも美味しそう。こちらは田舎なので、ドッグカフェがな~い!
チェリーママ URL 2009/04/28(Tue)22:34:56 編集
チェリーママさんへ
いえいえとんでもないです^_^;
ただ自分の経験を言っただけです。
参考になったらと思って・・・
同じ犬種のお友達がいると色々とお話も聞けるし、
アドバイスも聞けるし、とってもありがたい存在です。
チェリーママさんも沢山のお友達を作ってくださいね~。
【2009/04/28 23:56】
うおっす♪
ほんとだよね~
急激に変化っていうか心を開いた感あるよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ミルクちゃんと来夢が仲良しさんになったのもまだまだ日も浅いけど嬉しい成長よね♪
持続よ~~持続(爆)
えこりん♪ URL 2009/04/28(Tue)22:39:54 編集
えこりん♪さんへ
ほんと嬉しいよ~(〃▽〃)
みんなお互いを認めてるよね♪
ライちゃんとももっともっと仲良くなれるといいな(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/28 23:58】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]