忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







日曜日は前日の雨が嘘のようにとってもいい天気でした



で、本日ここへランチに行ってきました♪


IMG_7594_R.jpg

久し振りの「WITH ONE」です



ご一緒してくれたのは

22379d94.jpg

お馴染み いつものメンバー(〃▽〃)




IMG_7622_R.jpg

今日はやたらとテラス席が気になるようです




072a9d09.jpg

本日食べたランチ~♪



実は今日ビックリなことが



あいみちゃんがささみのオヤツを作ってきてくれたのですが

それが欲しくてあいみちゃんの膝の上に!

6c2a1733.jpg

しまいにはそのままリラックス~!

嬉しいビックリ~(*'∀'人)♪



e6fed64c.jpg

あいみちゃんや、さおりちゃんにささみをもらって食べるミルク


初対面の人からは絶対と言っていいほどオヤツはもらわないミルク

慣れるまでほんとに時間がかかるのですが

会うたびにミルクにマッサージをしてくれるあいみちゃんには

やっと心を開いたみたいです

ママは嬉しいよ~。゚(PД`q。)゚。


ってどんだけ時間かかるんじゃ~(笑)



IMG_7693_R.jpg

そうやって少しづつ怖がりな部分が減っていくといいね♪




まだまだ写真撮ったので

次回に続く~♪




マッサージとオヤツで心を開くミルクに(笑)ポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁぁ~アテクシもそのような至福の時間を過ごしたい!
埼玉に住みてぇ~!遠ぉぉぉ~い

で、こんな時間に(見に来たのはアテクシだけど。ププ)ゴハンって嫌がらせでごぜますよね!!!
クレーマーですか!アテクシやっぱりクレーマーでしょうな。。。

ミントママ URL 2009/04/27(Mon)00:18:44 編集
ミントママさんへ
ほんとミルクが家族以外の人の膝に乗るのは珍しいことなんです。
しかも寛いじゃってるなんて~。
ミントママ、埼玉おいで~♪
いつでも大歓迎よ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
そして一緒に嫌がらせ写真撮るざんす(*´艸`)
【2009/04/27 20:55】
無題
うんうん!ミントママ! 
あたしもこの時間にパスタきつい~と思った(T▽T)
とりあえずカフェオレは作ってきた。 飲みながらコメントするだよ。
今日は天気良かったね~♪
WITHONE久しぶりに見た気がするわ(*^▽^*)
天気が良いとテラスも気持ちイイかもね~♪
ミルクちゃん!!! アタシも今日ささみジャーキー作ったよ!
今度あげるから待ってて~°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ
ようこ URL 2009/04/27(Mon)00:38:04 編集
ようこさんへ
ぐはは~そうでしょ~その時間にパスタはきついっしょ(笑)
まだまだ嫌がらせ写真は続くのだ!
WITHONE久々だった~。美味しかった♪
ささみジャーキー作ったの~(*'∀'人)
ミルク喜ぶわ~♪
【2009/04/27 20:58】
無題
正体不明だったわたくしをご心配頂いてありがとうございました(笑)
ようやく復活できたのでこれからもヨロピクね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ミルクちゃんの様に一歩づつ前進して行ってくれるって
ママさんにとっても嬉しいことだよね~♪
うちはチャッピーに至っては誰かれ構わずおやつもらうし
気に入らないおやつだと目の前でペッ( ▽|||)サー
ニーナに至ってはそれ以前に問題が・・・
ミルクちゃんの素直さが羨ましい~~(≧▽≦)
ムーマ URL 2009/04/27(Mon)01:08:02 編集
ムーマさんへ
復活おめでとう~(〃▽〃)
こちらこそよろしくね~♪
ほんと、少しづつミルクの変化があってそれを実感できるのって
嬉しいです(*^_^*)
チャッピー君だってある意味素直ですよ~(*≧∀≦)
【2009/04/27 21:02】
無題
おはようございます(*^_^*)

ミルクちゃんの成長 ヤッタね\(^o^)/
ワンコの性格も色々で見てると楽しいけど、人間の成長と一緒で楽しい経験をさせたり、お友達ワンコを作ってあげればきっと良い仔に育つと思います!

それには飼い主が「あれはダメ!これはダメ!!」と言わずに無理せずチャレンジさせることがいいのかな・・・

出来なかった事が出来るようになるって母として嬉しいよね♪
まるくんママ URL 2009/04/27(Mon)09:57:18 編集
まるくんママさんへ
最初に会ったころから考えると
ほんと慣れてくれたな~ってつくづく思う~。
こうやって家族以外の人にも慣れてくれると嬉しいよね(*´艸`)

【2009/04/27 21:05】
無題
ミルクちゃんは人見知りしちゃうのですね~
でも何度か会って大丈夫だと解るとなついてくれるなんて、嬉しいわね

ルビーはダッコが嫌いなので膝で寛いでくれないので寂しいのよ
ルビーのママ URL 2009/04/27(Mon)10:08:18 編集
ルビーのママさんへ
そうなんですよ~ミルクは人見知り&ワン見知りです^_^;
慣れるまでに時間がかかります。
でもこれを機に家族以外の人も怖くないんだよ~って
ことがわかってもらえるといいな~って思ってます。
ルビー君は抱っこ嫌いなんですか~。
ミルクはお散歩よりも抱っこが好きです^_^;
【2009/04/27 21:15】
無題
ミルクちゃん、、だんだん みんなのこと安心できるんだって 思ってくれたんですね、、。
それだけ ミルクちゃんも うれしかったんでしょうね、みんなの優しさが、、、(*^^)v

ますます お出かけするのが 楽しくなってくるかも、、ミルクちゃんが 喜んでくれるもんね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/04/27(Mon)10:44:03 編集
YUKAママさんへ
ほんと日々の積み重ねです~(〃▽〃)
やっとここまで来たー!って感じです。
優しいあいみちゃんファミリーはミルクもすっかり慣れたようです。
【2009/04/27 21:24】
無題
とうとうミルクちゃんも大人の階段を...
この時のミルクママさんの嬉しさもそうだけど、あいみさんも超嬉しかったに違いないわ!!
いいなぁ...

茶々ママ URL 2009/04/27(Mon)10:48:03 編集
茶々ママさんへ
むふふ~(〃▽〃)
あいみさんもビックリながら喜んでくれました~(*^_^*)
私もすっごく嬉しかったです~♪
【2009/04/27 21:31】
無題
判りますよ~~
桃もいつも一緒してくれるママさんにはちゃっかりお膝の上に・・・
最近はダイスキ交戦を発射するまでに成長してくれました
そしてどっちが親?寂しい時もあります笑
桃ママ URL 2009/04/27(Mon)12:02:17 編集
桃ママさんへ
桃ちゃんお気に入りのママさんがいるんですね~(〃▽〃)
大好き光線出されたらそのママさんも嬉しいでしょうね♪
【2009/04/27 21:39】
無題
ミルクちゃん、あいみさんのお膝でくつろいでおやつ貰ってる~
すご~い
ミルクちゃんに心を開いてみらえたあいみさん、とっても喜んだでしょうね
ミルクちゃん、しっかりと成長してエライぞぉ~
ちょびママ URL 2009/04/27(Mon)12:07:36 編集
ちょびママさんへ
やっとって感じです(*≧∀≦)
ほんと私も嬉しかったですが、あいみちゃんも喜んで
くれました~(〃▽〃)
【2009/04/27 21:46】
お初にお邪魔します
うちにコメントありがとうございます♪
早速お邪魔させてもらっちゃいました。ヘU^ェ^U
毎日の更新楽しみでコソコソのぞいては、かわいいミルクちゃんを見て満足してました(* ̄ー ̄*)
ミルクママさんはホントに写真が上手でうらやましいです~
まいう~♪のお顔ホントに美味しそうですv
またお邪魔しにきますv
すみれマミー URL 2009/04/27(Mon)12:33:15 編集
すみれマミーさんへ
早速ご訪問ありがとうございます♪
見てくださってたんですか~嬉しいです(〃▽〃)
写真褒めてくださってありがとうございます。
勉強不足ですが写真は好きなので毎日撮ってます。
同じ埼玉県民、またいつでもコメントくださいね~。
【2009/04/27 21:53】
そう、そう!
そうですよね♪
時間が掛かってもいいのよね!
ミルクちゃんのペースで
少しづつ、少しづつ慣れていけば良いのよね~
彩ママ URL 2009/04/27(Mon)13:20:47 編集
彩ママさんへ
焦らず少しづつ少しづつですよね(*´艸`)
時間はかかりますが、それでミルクが慣れてくれれば
いいかな~って思ってます♪
【2009/04/27 21:55】
無題
WITH ONE、去年、ブログで沢山拝見して以来、
行ってみたいとこのひとつです♪
でもここ、駅チカではないんですよね~(._.)
行ってみたいけど、なかなか実行にはうつせません(笑)

ミルクちゃんがあいみさんの膝の上から、
ママさんを見てる表情がかわいいですね(〃▽〃)
最後のお写真なんて、惚れてしまいそうです(笑)
あやこ 2009/04/27(Mon)14:37:00 編集
あやこさんへ
確かに駅からはちょっと離れてるかも^_^;
駐車場があるので旦那さんがお休みの時に
車で行ってみてくださいね~。
それか今度行く時一緒にどうですか~?
あいみちゃんの膝の上でリラックスできたことに
ほんとビックリ~(*^_^*)
最後の写真、惚れてまうやろ~って感じですか?(爆)
【2009/04/27 22:03】
無題
ミルクちゃん、慣れるのに時間がかかるタイプなんですね(^_^)
そんなミルクちゃんと仲良くできたら嬉しいだろうと思います!
お嬢さんっぽいですね♪
ワンちゃんにもいろいろ個性があって興味深いです~。
マリも赤ちゃんのころはかなりの怖がりだったんですよ^_^;
初めての場所ではいつもブルブル震えてました。
今は別犬になっちゃってますが~。
まりママ 2009/04/27(Mon)15:43:27 編集
まりママさんへ
そうなんですよ~時間かかるんです^_^;
お嬢さんなんかじゃないですよブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
単なるビビリです(笑)
ミルクは昔は誰にでもなついてたんですけどね~。
だんだん警戒心が強くなってしまったみたいです(-_-;)
まりちゃんはどこでも大丈夫なんですか~?
それはいいですよ~♪
【2009/04/27 22:21】
無題
おぉっ!ミルクちゃんがママのお膝から独立した瞬間ですね~!!
ママさん、淋しくないですかぁ??
(淋しいわけないか。。)
ミルクちゃんはとってもとっても怖がりさんだったのですね。
そんなミルクちゃんの心を開いたあいみちゃんのマッサージテクニックは凄いですねっ☆
これからミルクちゃんの世界がどんどん広がって色々なことを楽しめるようになると良いですね♪
ひめもまだまだ犬見知り克服にがんばっている最中なので~・・
himemama URL 2009/04/27(Mon)16:24:55 編集
himemamaさんへ
ほんと、独立記念日ですね(笑)
淋しいというより嬉しいです(〃▽〃)
この調子でいろんな人に慣れてくれるといいのですが。
ひめちゃんも克服中ですか~。
お互い頑張りましょうね~。
【2009/04/27 22:27】
やったね!
少しずつ成長だね♪
子供の人見知りと同じだから、こうやって慣れてくれると嬉しいですよね。
私の膝にもいつかねぇ~
ななママ URL 2009/04/27(Mon)17:37:59 編集
ななママさんへ
ほんと、ここまで来るのにどれだけ時間かかったか(笑)
無理をせず、少しづつ慣れさせます。
うんうん、ななママさんの膝にもね(*´艸`)
【2009/04/27 22:28】
無題
ミルクちゃん、あいみさんの膝でまったり~
こういう時って、限りなくうれしいですね。
だって、ミルクちゃん、いい表情だもん。
仲良しさいたまフレンズの絆は、最強なり!!
えり URL 2009/04/27(Mon)19:23:51 編集
えりさんへ
なかなか家族以外の人には懐かないので
ほんとあいみちゃんの膝の上でまったりしたときは
嬉しかったです~(*´艸`)
ミルクも安心してるでしょ~♪
ビバ!埼玉フレンズ(笑)
【2009/04/27 22:37】
無題
ママさん、よかったですね~~♪
ミルクちゃん、あいみちゃんに心開いた瞬間ですね!!
すっかりリラックスしててカワイイ~~(*^_^*)
私も会う時ささみ持ってこうかな~(違うか?笑)
るぅまま URL 2009/04/27(Mon)19:44:18 編集
るぅままさんへ
ほんと嬉しかったです~(〃▽〃)
慣れてきても膝まではなかなか乗らないですから、
ほんとに慣れたんだなって感動しました♪
ささみ?お願いします(笑)
【2009/04/27 22:51】
無題
ミルクちゃんは人見知りなんですね~。
うちのロン♪なら、人なら誰でもOK!な感じですが。。。
お天気が良くて気持ちよさそうです。
ミルクちゃん、ハートのトレーナーとってもお似合いです。
ロンママX3 URL 2009/04/27(Mon)20:44:42 編集
ロンママX3さんへ
ミルクはワン見知り、人見知りなんです^_^;
なかなか膝になんて乗らないんです。
だからほんと感動しました(〃▽〃)
ハートの洋服、とっても気に入ってます♪
【2009/04/27 22:55】
おーっす!
ほんとにミルクちゃん慣れたよね(^^;)
でも2週間空くとまた元に戻る??(笑)
このくらいのペースで会えるといいよね~
頑張って勇気出してあいみちゃんの元へ行ったミルクちゃんにポチっと♪
えこりん♪ URL 2009/04/27(Mon)21:59:04 編集
えこりん♪さんへ
慣れたよね~♪
確かに・・・2週間あいたらヤバイかも^_^;
でもこれだけ慣れたから大丈夫かも。
【2009/04/27 22:57】
無題
いつもやさしくしてくれるあいみさんとはいえ、なつくミルクちゃんに複雑な心境じゃなかったですか?
もしメルモが他の人の膝の上で和んでいるなんてシンジラレナイ~という気持ちになります。

でもミルクちゃんが膝の上に乗ったり、ご飯を食べてくれたら、すごく嬉しいでしょうね。あいみさんも至福の時間だったと思います。
メルモパパ URL 2009/04/27(Mon)22:28:28 編集
メルモパパさんへ
どんどん慣れてほしいので、あいみさんの膝に乗ったときは
ほんと嬉しかったです~(〃▽〃)
あいみちゃんも喜んでくれました♪
【2009/04/27 23:00】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]