忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回の続きで~す♪




カフェで(ママ達の)腹ごしらえをしたあとは

またランへ行きました



cda31928.jpg

ここのランはドリンクだけならランの中でも飲んでいいそうです




IMG_7464_R.jpg

いい天気だからね~(〃▽〃)



IMG_7489_R.jpg

看板犬のわらびちゃんを一生懸命誘ってるリコちゃん


そのあと、


IMG_7536_R.jpg

楽しそうに追いかけっこしてました~♪



そして

ここのランの中にいくつかアジリティがあるのですが

なんと!


407012bb.jpg

ミルク君飛んだ!(∩´∀`)∩オォ♪
 


そしてうミちのルクも

IMG_7481_R.jpg

あ~またしても間に合ってない(;一_一)

ジャンプしてるミルクはあいみちゃんのところで見てね!→ 「こちら」



そしてこんなことも



250b7b64.jpg

ここでもジャンプ!(*'∀'人)




そのあとは


a993e2c6.jpg

またあいみちゃんにマッサージ(笑)




IMG_7559_R.jpg

ここでお開きになりました



しかも

頂いちゃいました~♪

09a05670.jpg

左:マナママさん手作り食パン

右:お店からオヤツと、あいみちゃんのカメラのSDカードで

ランで遊んでるあいだに作ってくれたカード




ご一緒してくれたあいみちゃん、あいみママ、マナママさん

ありがとうございました~♪




アジリティに挑戦したミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ました!!
すごい、ミルクちゃん見事に飛んでいます。
ランにアジリティ、ミルクちゃん確実に成長していますね。ミルク君もかっこよく飛んでいます。
みんな楽しそう!

最後はちゃんとマッサージまで受けているんですね。
メルモパパ URL 2009/04/25(Sat)08:19:22 編集
メルモパパさんへ
見てくれたんですね~(〃▽〃)
ありがとうございます♪
ミルクもミルク君も飛んでました♪
まさか飛ぶなんて思っていなかったので
ビックリやら嬉しいやら。
はい、あいみちゃんにはいつもマッサージしてもらってるんです(*´艸`)
【2009/04/25 20:49】
無題
あいみさんとこで 見てきましたよォ(*^^)v(*^^)v
すごいじゃん、ミルクちゃん!! あんなに 寒い冬は固まってたミルクちゃんが、、(笑)

でも、ほんと楽しそう、、みんなめっちゃ笑顔で遊んでる、、(*^^)v
YUKAママ URL 2009/04/25(Sat)08:44:21 編集
YUKAママさんへ
見れくれました~?ありがとうございます♪
私もびっくり!(笑)
でもよく考えたら家ではもっと高いソファーから飛び降りたり、
飛び乗ったりしてるので、あのぐらいの高さは大丈夫なはず
なんですよね~。
でも外でやったのは驚きです♪
みんな楽しそうでした~(〃▽〃)
【2009/04/25 20:52】
無題
ミルクちゃんが飛んでるぅぅ~(^○^)
もちろん、あいみさんの所で確認してきたざんすよ。
メンバーが慣れてる子だと、ホントに元気一杯なミルクちゃんで、ママさんも見てて楽しいんじゃなくって?

ミルクくんは上手に撮れてるのに、我が子はちょっと間に合わずでしたのね。
動いてる時の写真って、ほぼブレブレになっちゃうアテクシです。

ミントママ URL 2009/04/25(Sat)12:26:58 編集
ミントママさんへ
ちゃんと飛べてるでしょ~(〃▽〃)
珍しく外で飛んでました♪
そうなの~ミルクはカメラ構える準備ができてたのに、
ミルクはあっという間に飛んでしまって
慌てて撮ったらすでに遅し・・・(;一_一)
【2009/04/25 20:54】
無題
すごぉ~い!
アジリティでシャンプ!ミルクちゃんの動く姿を肉眼でみたいわ~。
この間の自由が丘のコメント書いたけど何故か反映されずサン度めで諦めました、今回は大丈夫かなぁ?携帯からだからかなぁ?
なお 2009/04/25(Sat)14:31:01 編集
なおさんへ
珍しいでしょ~(〃▽〃)
貸切状態だったからかな~。
え~コメント入らない?
なんでだろう・・・
時々あるんです(T_T)
【2009/04/25 20:56】
見ましたよ~!
ミルクちゃん!やるじゃあないですかっ!
お家の中のおてんばぶり発揮ですね~。
それにしても、素敵なドッグカフェです。
ママにもワンにも楽しめるなんていいなぁ。
ロンママX3 URL 2009/04/25(Sat)15:57:36 編集
ロンママX3さんへ
そうなんですよ~珍しく活発になってました(*≧∀≦)
これがミルク本来の姿だと(笑)
外では猫かぶってます(犬だけど・・・)
ママもワンコも楽しめるところです。
【2009/04/25 22:26】
無題
ミルクちゃん、お外でも活発だったんですね♪
あいみさんのとこで見ましたが、
ミルクちゃんらしく、かわいくジャンプしてましたね(笑)
あやこ 2009/04/25(Sat)17:07:21 編集
あやこさんへ
そうなんです~珍しく外で活発でした(笑)
家ではいつもこんな感じなんですけどね~。
【2009/04/25 22:28】
無題
おおーーミルクちゃん大ジャンプ!!すごい!!(あいみちゃんの所で見ました〜♡)
アジリティしちゃってますね〜カッコいい♪♪
ミルク君とダブルジャンプして〜とっても楽しそうです♡
次回は是非動画を〜〜♡
まい 2009/04/25(Sat)21:24:14 編集
まいさんへ
珍しく、外で活発でした(*≧∀≦)
家ではいつもこんな感じなんですよ~。
動画ですか~。
頑張ります(笑)
【2009/04/25 22:29】
無題
あいみさんとこで見ましたよ(*^_^*)
ジャンプ凄いね。
アクティブミルクちゃんでつね!(^^)!
ふふっ、そのあとはマッサージでリラックス?
よかったね、ミルクちゃん。
ななママ URL 2009/04/25(Sat)22:00:19 編集
ななママさんへ
家ではいつもあんな感じなんですけど、
外で活発なのは、ほんと珍しいです( ̄∀ ̄*)
いつもあいみちゃんにはマッサージしてもらってます(笑)
【2009/04/25 22:30】
無題
ミルクちゃん上手に飛びましたね(*^ー^)b やったね!
あいみさんのブログを見て来ました
Wミルクちゃんでアジリティ出来て凄いです

以前アジリティの大会を見に行き、近くに練習用が置いてあり七海にやらせましたが、全然出来ませんでしたよ

七海ママ URL 2009/04/25(Sat)23:08:33 編集
七海ママさんへ
見てくれたんですか~ありがとうございます♪
珍しく活発に飛んでました。
家ではしょっちゅうソファから飛んでみたりしてるのですが
外で飛ぶなんてビックリでした。
七海ちゃん出来ないんじゃなくてやらなかったんですよ~きっと。
あんなにぶっ飛んでるんだからすごいジャンプ力あると思いますよ~。
【2009/04/26 00:12】
Wミルクすごい!!
私も見てきました~~!!
本当キレイに飛んでて、びっくりしました~!!
ミルクちゃん、日頃からいっぱい遊んでるから
運動能力高いんでしょうね!!
タマゴちゃん効果か?!(笑)

七海ちゃんこれまた意外ですね!!どこまでも飛べそうなのに~(笑)
るぅまま URL 2009/04/25(Sat)23:37:17 編集
るぅままさんへ
家ではしょっちゅう飛び跳ねてるけど、
外じゃ全然しないから私もびっくり~(*≧∀≦)
確かにたまごちゃん効果かも(〃艸〃)ムフッ
そうでしょ~七海ちゃんだったらどこまでも飛べそうよね♪
【2009/04/26 00:14】
こんばんは~
確かに今までアジあるところなかったもんね(^^;)
新鮮だったのね~
ドリンクならOKなのね♪
良心的だね~
ミルクちゃんマッサージのほうが好きだったか(爆)
えこりん♪ URL 2009/04/26(Sun)00:01:59 編集
えこりん♪さんへ
確かにね~。
これからはアジリティか(笑)
そうなの~ドリンクは外でもOKなんだって♪
これからの季節はのど渇くしいいよね~。
そそ、結局はマッサージが好きなのよ(*≧∀≦)
【2009/04/26 00:16】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]