忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







4月18日(土)は


川口にある 「 らてら」にランチをしに行ってきました



私はミルクと電車に乗って、

えこりんさんが通る駅まで行ってそこから車に乗せてもらって行きました



今回のメンバー

0a30db6d.jpg

いつもの埼玉フレンズ(笑)

一体、一週間に何回会ってるんじゃ~って突っ込みはスルーします(*≧∀≦)




IMG_6928_R.jpg

えこりんさん達は前にも来たことがあるのですが、

私とミルクは初めてです

テラス席がワンコOKなんですが、ここはなんと和食!

なかなか和食でワンコOKはないですよね~


c75c44c6.jpg

どれも美味しそうでメニュー見ててもなかなか決められなくて

結局私は豚の角煮にしました(〃▽〃)




IMG_6937_R.jpg

ミルクは私の膝に乗ったり、

下に降りてクンクンしたりしたあと、キャリーバッグで寝てました(笑)



そしてそのあと、

まだ時間も早いので、みんなで近くの公園へ移動しました



88a315dc.jpg

蕨市民公園です

さすがに桜はなく、新緑が青々としていたので、お花見の時よりだいぶ人も減っていました



1d9ed29c.jpg

みんな楽しそうでしょ~(〃▽〃)



 f8599238.jpg

ミルクもさおりちゃんにリード持ってもらって

走りましたよ~(*´艸`)



IMG_7001_R.jpg




ミルク君にご指導受けてましたよ

IMG_6994_R.jpg

たいして離れてませんから^_^;



IMG_7038_R.jpg

4f6640c0.jpg

新緑の季節って

なんとなくみんな嬉しそう



bbf28d65.jpg

ラヴちゃんも沢山歩いて

ママの膝でトロ~ン




そして恒例の集合写真♪

b43f1365.jpg

みんないつもよりくっついて撮れました~(*´艸`)


ミルクは相変わらず隅っこですが(;^ω^)



ご一緒してくれた

えこりんさん、あいみファミリー、

ありがとうございました





初めてのカフェに行ったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~いまシャンプーにコメントするところだった(笑)ミルクに走り方指導されてたの~?ブハハ
大きなお世話だよね~(笑)
本当いい季節♪いっぱい公園いこうね~♪
らてらいいでしょ????♪
あいみ URL 2009/04/20(Mon)00:11:04 編集
あいみさんへ
シャンプーにコメントでもいいのだよ!
ミルク同士で走ってる写真は初めて撮れたよね~♪
うちもミルク君みたいに楽しそうに走ってほしいわ。
らてらも公園も良かった~(〃▽〃)
また行こうね♪
【2009/04/20 23:23】
無題
集合写真もだんだんみんな笑顔で可愛い。
やっぱり何度もあうとわかるのよね~
ミルクちゃんも走ってるぅ~~~
関東はいいお店や公園あってやっぱりいいね~
もちこ URL 2009/04/20(Mon)01:56:10 編集
もちこさんへ
かなり会ってるからね~( ̄∀ ̄*)
やっと撮れるようになったって感じかな。
寒がりミルクもやっと活動期になった~(笑)
じゅっぴーこっちに遊びにおいで~♪
【2009/04/20 23:25】
無題
ミルクちゃんもワンコが苦手なのかな?
桃はガウガウしちゃうのですよ~
でも
何度も会ううちに慣れてくるようなので
無理はしないようにお友達と会って
遊ぶようにしています
冬眠から覚めた事ですし・・・笑
桃ママ URL 2009/04/20(Mon)06:14:46 編集
桃ママさんへ
そうなんですよ~人見知り、ワン見知りなんです^_^;
このメンバーでやっと慣れてきたみたいです。
そうですね、無理は禁物・・・少しづつですね(〃▽〃)
【2009/04/20 23:27】
無題
このお店、他のさいたまフレンズさんの所で見ましたよ。和食は嬉しいですね。イタリアンとか多いですもんね。
ミルクちゃん、ママめがけて必死で走ってる姿がいじらしいですよ。
若葉の匂いって特別なのかな?新芽は熱心にクンクンしてる気がします。
ミルクちゃん、電車順調ですね、ムフフッ(*^^)v
ななママ URL 2009/04/20(Mon)09:13:45 編集
ななママさんへ
あいみさん達は前にも行ったことあるんですが、
私は初めてでした。
和食いいですよね~(〃▽〃)
ほんと今の時期はテラス席最高ですね♪
電車頑張ってます(*´艸`)
【2009/04/20 23:30】
おはよ~
シャンプーもして可愛いミルクちゃんに会えてうれしかったよん( ●≧艸≦)
私もさっき記事UPしましたー
ミルクちゃんの焦ってた写真載せちったわ(爆)
ミルクちゃんもだいぶ慣れたよね( *^艸^)プププ
今度私も抱っこにチャレンジさせてもらっちゃお~
えこりん♪ URL 2009/04/20(Mon)09:26:39 編集
えこりん♪さんへ
やっと耳がフワフワになって良かったよ(笑)
ほんとこのメンバーには慣れたよね~。
あいみちゃんにはシッポ振ってたもんね!
うんうん、抱っこしてみて~♪
【2009/04/20 23:33】
無題
お友達と沢山遊んで羨ましいですー(^^)

蕨と言えば・・・蕨駅の近くにワンOKのオシャレな居酒屋さん(ダイニングバーって言うの?)がありましたよー♪
さいたま通のミルクママさんならもうご存知かしら??

・・・でも行ったの1年半前だからまだあるか分からないですが(^^;
トモコ URL 2009/04/20(Mon)22:01:46 編集
トモコさんへ
蕨駅の近くですか~?
もしかしたら以前、えこりんさん達が行ってるかもです。
私は残念ながら行ったことないんですよ~。
結構探すとありますよね~。
【2009/04/20 23:38】
真剣!
真剣な顔で走っていますね~(笑)
新緑の中でみんなとても気持ちよさそうです。
和食のカフェ、普通にとっても美味しそうなお店ですね。
なかよしフレンズ、今日も楽しそうです。
ロンママX3 URL 2009/04/20(Mon)23:25:09 編集
ロンママX3さんへ
ミルクにはもう少し楽しそうに走ってもらいたいもんです^_^;
公園もテラス席もほんと気持ちいいです。
和食美味しかったです~(〃▽〃)
【2009/04/20 23:40】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]