忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日は先日一緒にランチをした

「マルチーズのマナとリコ」 のマナママさんがお家に招待してくださいました♪


手作りピザを作ってくれると聞いて

喜んで行っちゃいましたよ(*´艸`)


でも、マナママさんのお家に行く前に

少し公園で遊んでから行こうと「岩槻公園」に集合しました



本日のメンバー


7e62de5e.jpg

チャッピーちゃん、ライちゃん、プっちゃん


7f1ab149.jpg

ミルク君、ラヴちゃん、そしてうちのミルク

ラヴちゃんにもご挨拶できました(左下)



937e920e.jpg

プッちゃんもこのメンバーには慣れたよね♪




だからボールに専念できる(笑)

2e852762.jpg





写真撮りながらおしゃべりしてると

そろそろマナママさんのお家へ行く時間

その前に恒例の集合写真♪


6401e64a.jpg

ミルクは終始固まってたけど

それでもこのメンバーだから降りないでちゃんと待ってるね(*^_^*)



958c57cb.jpg

みんなそれぞれママを見つめる顔が可愛いな~(*ノωノ)キュン♪

ミルクはこの時、なぜかえこりんさんの方を向いてるし^_^;




c7bd8fc6.jpg

大好きなライちゃんとの2ショット

ミルクとライちゃん、実は同じ2歳

ライちゃん小さいから初めて見たかたは必ずパピーちゃんと思うようです

ライちゃんの隣にいると2キロのミルクも大きく見えますね(笑)




このあと、マナママさんのお家へお邪魔しました~(*´艸`)

その様子は次回♪





ベンチから降りずに集合写真撮れたミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほほほ~う♪
ってメールまだしてない!!
気づくの遅くてすんません♪

更新はやいわ~♪私記事が詰まってて・・・・
もうちょい先だの~・・・。
なんだか早く書きたい気分~そんなときあるよね♪
でも本当おいしくて楽しかったね~
また行こうね~(マナママ♪いいよね?)笑!!

えこりんも回復して良かった~!
わたくしのせいで、慌ただしくてごめんね~

あいみ URL 2009/04/15(Wed)00:09:18 編集
あいみさんへ
おお~記事が沢山あるなんてすごいじゃ~ん(*´艸`)
ほんと美味しかったね~(〃▽〃)
お買上げしたいよ!
楽しかったね~♪
【2009/04/15 21:47】
無題
お呼ばれっていぃよね(爆)
どんなお宅訪問になったのか楽しみ~♪
集合写真でミルク君のことミルクちゃんだと思って
「おぉ~ミルクちゃんスマイルじゃん♪」って思ったら違ってた(笑)
でも、ミルクちゃんも上手に集合写真撮れる様になったよね~!!
みんなとってもお利口ちゃんだ^^
ムーマ URL 2009/04/15(Wed)00:53:04 編集
ムーマさんへ
そうですよね~(〃▽〃)
お呼ばれって嬉しいですよね♪
ミルク君スマイルだもんね~。
ミルクもいつスマイルになるんだか^_^;
でもこのメンバーとは落ち着いて集合写真撮れます~。
【2009/04/15 21:53】
おはよ~
またまた!アップ早いわ~
昨日はほんとに申し訳ないっ!
朝はしっかり食べないとね(@≧∀)ノ
ミルクちゃんとライちゃん、かなりいい感じになってきたよね~
私も会ってすぐのところを撮りました!
マナママさんちリベンジ行くど~(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/04/15(Wed)08:03:21 編集
えこりん♪さんへ
ほんとビックリしたよ~。
でも復活したみたいで良かった~♪
ミルクはライちゃんのことはほんと大すきみたいだよね~。
みんなにも慣れてたし、嬉しいな(〃▽〃)
【2009/04/15 21:55】
無題
ちゃんと集合写真撮れてるね。
ミルクちゃんもえこりんさんを見て賢くポーズできたんだね(笑)
ライちゃんとの2ショットもばっちり。ミルクちゃんが大きく見えるけどね。ななが横に立ったら3段階になるね、きっと。

ななママ URL 2009/04/15(Wed)09:03:13 編集
ななママさんへ
このメンバーでは落ち着いて集合写真撮れるようになりました。
ライちゃんの隣にいったら誰でも大きく見えちゃいますよね(*´艸`)
ななちゃんとも一緒に写真撮りた~い♪
【2009/04/15 21:57】
ピザが気になる・・・
ミルクちゃんと来夢ちゃん、同じ歳だからよけいに気が合うのかな?
お似合いの2ショットです。
ミルクちゃんは、とってもスタイルがいいです。
おなじみのメンバーなら、安心で楽しいですね。
マナママさんって、パンの教室とか行かれているんですね。
それは、さぞかし・・・ジュル(←よだれがっ)
ロンママX3 URL 2009/04/15(Wed)13:55:49 編集
ロンママX3さんへ
そうかもしれないですね、同じ歳だからかもですね。
しかもライちゃんのほうが1か月お姉さんなんです。
絶対ミルクは自分のほうがお姉さんだと思ってる~(笑)
スタイルいいですか~?ありがとうございます♩
マナママさんのパンはプロ級です♪
【2009/04/15 22:00】
無題
集合写真!!すごい、ばっちりですね(*^_^*)
みんなちゃんと前向いてるし、、、。
この前の フラワーパークでの 集合写真は みんな疲れてて 集中してくれなかった、、やっぱりみんなが元気な時に 撮る方がいいのかも、、(*^^)v
いいな およばれだったんですね(*^_^*)
続きを楽しみにしています。
YUKAママ URL 2009/04/15(Wed)14:35:17 編集
YUKAママさんへ
ミルクもこのメンバーだと落ち着いててくれるようです。
でも沢山撮りましたよ~(笑)
誰かしら横向いてて~^_^;
お呼ばれでした~嬉しいですよね♪
【2009/04/15 22:09】
無題
こんにちは(*^_^*)
さいたまフレンズは、みんな集合写真優秀で可愛く撮れてるね(*^^)v
ミルクちゃんも小さいのにライちゃんと並ぶと大きく見える~
まるがいたら巨大犬だ(笑)
今回はカフェじゃなくて、お呼ばれだったんですね♪
学校が始まって ミルクママもお出かけに忙しくなるね!
次の記事も楽しそう\(^o^)/
まるくんママ URL 2009/04/15(Wed)15:29:50 編集
まるくんママさんへ
このメンバーではミルクも落ち着いて写真撮れるみたい~♪
でもこの間のお出かけで、きっとまる君のことも覚えたよ!
そうなの~お呼ばれでした~。
そうそう、給食はじまったしね~(笑)
【2009/04/15 22:16】
無題
みんな綺麗に撮れていますね
ライちゃんの笑っている写真は凄く良いです
いつも集合写真が上手に撮れていますが、大変なんでしょうね
手作りピザ、楽しみにしています
チロッパ URL 2009/04/15(Wed)19:13:01 編集
チロッパさんへ
集合写真は何枚も撮って、その中の2枚です(笑)
でもこのメンバーではだいぶ落ち着いて撮れるように
なりました♪
手作りピザ、美味しかったですよ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/15 22:20】
無題
(プチ復活しました。)
マナママさんのお宅へ行かれたんですね〜マナママさんのパン作りの腕前はプロ級なので美味しそう(パン好きはかなり羨ましいです〜)次回のアップ楽しみです♪
桜の花びらと緑とマルチーズって春らしくてとってもいい感じですね〜みんなのんびり穏やかなお顔です♡
まい 2009/04/15(Wed)20:44:58 編集
まいさんへ
体調は大丈夫ですか~?
マナママさん、パン教室行ってますしね~(〃▽〃)
ほんとプロ級でしたよ~。
このメンバーではミルクも落ち着いて写真撮れます♪
【2009/04/15 22:26】
無題
お~、見事な集合写真です
みんなお利口!
お宅訪問記事、楽しみにしています!

ミルクちゃん、初電車おめでとうございます!
(ミルクちゃんなら絶対平気だと思ってました)
素敵な俳句にも笑わせていただきました(^^)V
マシュまま 2009/04/15(Wed)21:24:16 編集
マシュままさんへ
このメンバーではだいぶ集合写真も慣れてきました(〃▽〃)
初電車ありがとうございます♪
大丈夫だと思ってました?私は結構ドキドキでしたよ(笑)
【2009/04/15 22:36】
無題
ホント!
ライちゃんと一緒だと、ちっちゃいミルクちゃんが
大きく見えますわね!!!
ミントの場合、大きく見えるんじゃなくて、リアルにデカイんですけどね。
ミントと並んだら、ライちゃんは小人に見えるかも…\(◎o◎)/!

ミントママ URL 2009/04/15(Wed)22:02:36 編集
ミントママさんへ
ライちゃん1.2キロだからね~ほんとちっちゃくて可愛いんですよ♪
ミルクがデカマルのようでしょ~(笑)
いつかミント君も一緒に集合写真撮れるといいな~(〃▽〃)
【2009/04/15 22:43】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]