忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ちょっと日にちが前後してしまうのですが


先週、天気が良かったのでお散歩に行ったときの様子です




IMG_6242_R.jpg

公園にも車でいくことが多かったのですが

この日は久しぶりに自転車です



a67a7440.jpg

ここは公園というか遊歩道のような感じのところです

長~く続く遊歩道を覆うように桜のトンネルができてました

秋になると紅葉がこれまたキレイなんです



c8fe34c2.jpg

寒の戻りでなかなか満開にならなかった桜も

先週の夏日のような気温で一気に満開になり散り始めました




cf54906a.jpg

だろうね^_^;



なんとかしてミルクと桜を撮ろうと

いろんな角度から撮っていたら



74e17917.jpg

そろそろやめます・・・(;^ω^)



8f669703.jpg

下に降ろしたら早速クンクン隊です



今度はベンチで写真を撮ろうと思って

ミルクを乗せて

IMG_6255_R.jpg

ファインダー覗きこみながら

ミルク~と呼んで大笑い(*≧∀≦)

IMG_6257_R.jpg

ぶはは(*≧∀≦)

カトちゃんペ!

ドリフを見て育ったワタクシ、写真撮りながら

頭の中でカトちゃんペ!と何度も繰り返して

笑いながら写真撮っていました(怪しすぎる^_^;)


IMG_6262_R.jpg

何もわからずキョトンとしてるミルクがこれまた可笑しくて( ̄m ̄*)




cbb918dc.jpg

結局、この日の桜が今年の見納めになりました




IMG_6274_R.jpg

そうだね♪

来年も再来年もずっとずっと見に行こうね。





でも本音は花より団子のミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶははははははは!!!!!!
なんで気付かないの~!!笑
チャッピーがね、こないだそれで食べちゃったんだよ!!(ドッキドキ)
でも桜餅とかたべるしね・・・(笑)
桜バックにミルクっち撮影お手伝いしたかったわ~!!来年はいっぱい見て撮ろうね~♪
あいみ URL 2009/04/14(Tue)00:10:45 編集
あいみさんへ
ミルクも一緒食べそうだったけど、
ひらひらと落ちた(笑)
来年は是非是非お花見いっぱい行こうね~。
【2009/04/14 19:05】
無題
『ミルク心の俳句』グッ!! ( ̄ε ̄〃)bって思ってたら
ぶははっ(笑)今度はカトちゃんぺっ!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いつもとは一味違う今日のブログに親近感を覚えたわたくしですことよ~ww
久々ミルクちゃんのチャリ散歩見ちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2009/04/14(Tue)01:08:20 編集
ムーマさんへ
なんかミルクの後ろ姿見てたら
きっとこんなこと思ってるんだろうな~と思って(笑)
いつもと一味違う?私の心の中はいつもこんな感じよ(爆)
これからは自転車でお散歩気持ちいいですね~(〃▽〃)
【2009/04/14 19:07】
おはようさんです♪
カトちゃんぺ! 私はその頃もう育っていました(笑)
お鼻に花びら、気付かなかったのね~
ななならペロって食べちゃいそうです。
ミルクちゃん、自転車でも賢いね。電車も乗れるしもう何処でも行けるね!(^^)!
自転車かごのバックに桜のショット、ちょっと無理あるけど“努力賞”ですね。パチパチ(*^^)v
ななママ URL 2009/04/14(Tue)09:19:36 編集
ななママさんへ
ななママさん、めっちゃ若いですよ~(〃▽〃)
ミルクも花びら食べそうになったんですけど、
ちょうどヒラヒラと落ちました(*≧∀≦)
自転車も車も電車も乗れて嬉しいです♪
色んなところにお出かけしたいです!
努力賞、ありがとうございます~(〃艸〃)
【2009/04/14 19:10】
無題
こんにちは(*^_^*)
ミルクちゃんといえば・・・私の中では 自転車で公園お散歩のイメージだったんですよ~
これから自転車乗る機会が多くなるかな(*^^)v

私もドリフの時代だから、ミルクちゃん見て吹き出しました~
たまにはお茶目なミルクちゃんも可愛いよ❤
来年は一緒にお花見しようね♪

ミルクママ~
冒頭の書き出し参考になったよん!(^^)!
私もそのパターン使わせていただきます(笑)

まるくんママ URL 2009/04/14(Tue)11:25:44 編集
まるくんママさんへ
寒なる前は自転車でよく公園に行ってたからね~。
冬はさすがに行ってなくて^_^;
だいたいカフェばかり(笑)
花びらは一人で笑ってたよ~傍から見たら怪しいよね。
ぶは!参考になった~?
【2009/04/14 19:13】
無題
ミルクちゃん今年はた~くさん桜を見ましたね。
見納めはママさんとふたり♪
カトちゃんペッで締めくくったとは~!(笑)
桜が散ると枯れ草・花びらが付き易いんですよね~。ひめもお散歩ではたくさんのお土産を付けています。
だって下を向いて拾い喰いしようとしてばかりいるのだから・・。
また来年もたくさんお花見しましょうね。
himemama URL 2009/04/14(Tue)14:19:29 編集
himemamaさんへ
ちゃんとしたお花見はしてないのですが、
桜は沢山見たと思います。
振り返ったら花びらついててビックリと同時に
大爆笑しちゃいましたよ~一人で^_^;
【2009/04/14 21:44】
おんなじ♪おんなじ♪
カトちゃんペ!ありましたね~(笑)
桜の絨毯きれいです!
このはかなさがいいんでしょうね。
心の一句は、ある意味みんな同じかも・・・?
今年はPC上でいっぱいお花見をさせていただきました。
こちらはまだ半月ほど後です。
ロンママX3 URL 2009/04/14(Tue)15:05:35 編集
ロンママX3さんへ
心の俳句はワンコみんな共通ですよね(*´艸`)
もうすっかり桜は散ってしまいました(T_T)
そちらはこれからですね~♪
今度は私がPC上で楽しませてもらいますよ~(〃▽〃)
【2009/04/14 21:46】
無題
かわいい~~(*^_^*)
ミルクちゃんの俳句サイコーですね♪
カトちゃんぺ!のすましたミルクちゃんもこれまた可愛い~~(笑)
これで桜も見納めでしたか!今日の雨でもう散って
しまったでしょうね~
レナママ 2009/04/14(Tue)18:02:59 編集
レナママさんへ
もう可笑しくて一人で笑いながら写真撮ってました(*≧∀≦)
まさしくカトちゃんペ!状態でしょ~(笑)
すっかり桜は終わってしまいましたね。
【2009/04/14 21:52】
無題
桜のじゅうたん、綺麗ですね(^_^)
でもきれいな桜のおかげでこれ程の笑いを提供してくれるとは!
そして心の俳句を読むミルクちゃん、後ろ姿にそことなく哀愁がただよってますよ(笑)
かわいすぎです!
まりママ 2009/04/14(Tue)18:11:41 編集
まりママさんへ
桜が散ってたからこそ、花びらがついて笑えたのですよね~。
心の俳句の後ろ姿、哀愁ただよってますか~(*≧∀≦)
【2009/04/14 21:54】
ちわっす~
今日はごめんよ~
とりあえず薬飲んで寝て復活しやした。
ご心配おかけしましたー
あは(笑)そうなのよね。チャッピー花びら食べちゃって・・(^^;)
ミルクちゃん可愛いわ~
キョトンとしちゃって。
桜がきれいなところって案外多いのね。
来年はどうにかして権現堂一緒に行きましょ~(爆)
えこりん♪ URL 2009/04/14(Tue)18:26:01 編集
えこりん♪さんへ
大丈夫か~い?
ゆっくり休んでね~。
チャッピー花びらいっぱい食べちゃったの~?
そうそう、結構桜はあちこちに咲いてるんだよね♪
権現堂~是非是非!秋もきれいそうだけど、どうなのかしら?
【2009/04/14 21:57】
無題
アテクシね、まし~んのカゴを、ママさん家のようなカゴに代えますたの。
日々の生活がどんどんミント寄りになっていく今日この頃でごぜます。

ミントの句。
「花見より お散歩ですが ビバオヤツ」

ミントママ URL 2009/04/14(Tue)19:59:55 編集
ミントママさんへ
まし~んのカゴ変えたのね~。
そうそう、そうやってワンコ生活どっぷりはまるのでございまする(笑)
ワタクシ、とっくにハマッテルでごじゃりまする( ̄m ̄*)
ミントさんの一句もいいわ~(〃▽〃)
【2009/04/14 22:00】
無題
ミルクちゃんの俳句、大体のワンちゃんに当てはまりますね
お鼻に付いた桜、ミルクちゃんだから可愛いです
キョトンとしたミルクちゃん、ママさんのお顔不思議な様子で見てたんですね~
七海ママ URL 2009/04/14(Tue)20:36:19 編集
七海ママさんへ
そうですよね~みんなオヤツ大好きですしね♪
花びらついててキョトンとしてるのがとっても可笑しくて
一人で笑ってしまいました~(*≧∀≦)
【2009/04/14 22:01】
無題
桜をバックに撮るのは難しいですよね〜カメラを構えるとちっともいい顔してくれない(トホホな写真ばかりです)。花見よりお散歩よりもオヤツがいい〜。う〜ん、真理だね〜(笑)。
舞父 2009/04/14(Tue)23:01:39 編集
舞父さんへ
桜は高い位置にあるからマルチーズのような小型犬は
難しいですよね^_^;
オヤツはすべてのワンコに共通ですよね(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/15 21:17】
無題
あははwミルクちゃんたらw
まさにカトちゃんペッ!!だ

ワンコの花や、口の周りって
いろんな意味でぬれているから
いろいろついてしまいますね^^;
バニラの口にも、さくらついてました><
(絶対食べたと思う;;)
みこ URL 2009/04/14(Tue)23:23:57 編集
みこさんへ
カトちゃんぺには笑ってしまいましたよ(*´艸`)
そうですよね~ワンコの口はぬれてますし、
クンクン隊はすぐに花びらついちゃいますよね~。
バニラちゃんの口にもついてたんですね(〃▽〃)
ま、少しなら食べちゃっても大丈夫ですよね。
【2009/04/15 21:27】
無題
今年も桜とワンショットは撮り逃がしました。
何があるかわからないから、咲いたら即撮りに行けないとダメですね。

ミルクちゃんも、桜もとてもキレイに撮れています。
しかも、オチまでついて。
ミルクちゃんと桜の今年の思い出は美しくも楽しいものとなりましたね。
メルモパパ URL 2009/04/14(Tue)23:39:08 編集
メルモパパさんへ
そうですね、桜は期間が短いし、行けるときに撮っておかないとですね。
ご家族の方は大丈夫ですか?
これからもミルクと桜を見に毎年行きたいです。
【2009/04/15 21:33】
無題
桜のトンネルを自転車で散歩♪
羨ましいです~

心の俳句には、笑いましたよ(爆笑)
ウチは、アイス以外、食べ物より散歩の方がすきですw
emepapa URL 2009/04/15(Wed)00:07:03 編集
emepapaさんへ
意外なところに奇麗な桜が咲いてるんです♪
いつも通ってたところなんです。
おお~アイスちゃん以外、みんなお散歩のほうが
好きなんですか~(〃▽〃)
【2009/04/15 21:38】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]